コメントありがとうございます。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメント、拍手コメントありがとうございます。

順番に行きまっせぇ・・・

1.参りました(礼)

四国って、霊能者は多いんじゃないでしょうか?
日本最強の特殊能力者で、元陰糸も四国は、徳島県の吉野川の辺りでしたっけ?
ひっそりと暮らしてるそうです。自称最強は、巷に沢山存在しますが、この方が最強でしょうね。私の師匠(霊能者)よりも強いってどんだけ強いんって思いますよ。
絶対、勝負しませんよ。(逃げるが勝ちです)

邪馬台国は四国ですよ。真実はひとつだけです。
剣山を本格的に調査すれば、色々と証拠が出て来ると思いますよ。搾取する側によって、発掘禁止になっただけだと思ってます。
知恵袋の予言者も後100年で超能力に関する何かを発見出来なければ人類は滅びると伝えてましたけど、この剣山の中にありますよ。
そんな事を思ってしまいます。

空海がわざわざ結界(四国八十八箇所)を作ってまで何かを守ろうとしたんですよ。九州や畿内でそんな所ありますかね?

空海さんも上から見届けてるやろーし、仏陀のお弟子さんで次元上昇(3.28次元→3.29次元)をしたリアル社会人の方も見てるんちゃいますかね?
私は、どちらかと言うとリアル社会人の方に興味津々です。将棋は強いんやろーか?

そんな事を思ってしまいます。早く表に出て来てほしいですね。私の残業を無しにしてほしいです。
切に願ってます。

2.仏教の守護神様は・・・

丁寧に教えて頂きありがとうございます。阿弥陀如来様って多いですね。なんでやろーか?わからんです。
私は、弥勒如来様(プレアデス星)ですからね。色々と勉強中・・・そこですよ探究心を養うのは、自分で色々と調査して自分自身が納得するまでやり通す事だと思います。
私なんか、天児屋命様の生まれ変わりの人に行きつくまで1年かかりましたからね。でも付加価値が色々と付いて来るので苦労した甲斐がありましたよ。

私が自分の事を知った順番です(時系列)です。

①:プレアデス星の魂(ひつきのひかりさん)

②:守る戦士(特殊能力者)⇔私の過去世鑑定と重複する部分がある。

③:九州の大きなお宮の神様が守ってくれてる。(特殊能力者)⇔ 瓊瓊杵尊様です。

④:天孫降臨、瓊瓊杵尊様とは、縁があった。(特殊能力者)

⑤:ユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂だった。(吉田翆香さん)

⑥:私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしている。(特殊能力者)

⑦:高次元の神様:天児屋命様(ひつきのひかりさん)

追加>
私の事を想念のエリアで考えたら、今迄体感した事の無い光の側から発する高速振動を体感されたそうです。かなり強いそうです。(特殊能力者)

たったこれだけの事を知るのに1年掛りましたよ。

でも、知る順番がかなり良かったと思いますよ。例えば、『守る戦士』が後に輪廻転生・前世鑑定をして頂いた吉田翠香さんのボディーガードにも繋がりますし、ユーラシア大陸・北方騎馬民族が瓊瓊杵尊様や天児屋命様に繋がりますし、また、ボディーガードが天孫降臨の際の瓊瓊杵尊様のボディーガード(天児屋命様)にも繋がりますし、瓊瓊杵尊様と過去世で縁があったのもユーラシア大陸・北方騎馬民族と繋がりますし、また高次元の神様、天児屋命様に繋がりますし・・・

全部が自然と繋がるし、しかも一人の特殊能力者に教えて頂いたわけでも無いですし(3人の特殊能力者の見解)横の繋がりもないですからね。

その天児屋命様は、国土安泰、産業繁栄、祝詞の神様ですからね。⇔ 地震予知能力(私の特殊能力)などと繋がりますからね。

天児屋命様クラスになると光の側から発する高速振動も強いでしょうからね。ここでもツジツマが合う。

天児屋命様なら天照大御神様とも繋がりますし ⇔ 2016年11月~12月に掛けての地震予知&大隅典子の仙台通信にコメントを入れたなど

全部が○(円)で繋がるんですよ。それぞれ、3人の特殊能力者の伝える事のツジツマが全て合う。それが自信にも繋がるんですよ。

そうそう、お市の方様が天児屋命様繋がりで同じだと喜んでましたよ。


3。邪馬台国:四国説(ダメ押しの一撃です。)

お市の方様、お久しぶりです。

それは、もっと良いイケメンが想念のエリアで貴女を予約したからだと思いますよ。

まぁ、霊感のある人と付き合うとロクな事が無いかもしれませんよ。幽霊が寄ってくる。

神様の魂を持った人と付き合うともっと最悪で悪魔神が虎視眈々と狙ってきますからね。

彼氏にするなら普通の人が良いと思いますよ。

これ、本音です。

私の嫁さんなんか霊感の欠片もないですよ。しかもオカルト系は全否定はですよ(笑)
毎日一緒におるからかもしれませんけど、私がオカルト系を伝えると頭の中がガチャガチャしてきたなぁ・・・
ですからね。笑うしかないですよ。

神様の魂を持った人とか天児屋命様の生まれ変わりの一人と伝えても全く信じませんよ。

この辺りは、リアル進行で当ブログを閲覧されてる人の10%位しか信じて貰えないでしょうけどね。
リアル進行で閲覧された事の無い人は、アホが何か伝えとるとしか思わないでしょうね。
だって、私がその立場でしたらそう思いますからね。

そんな事を思います。


まぁ、最近閲覧され始めた方は、2か月後位には、引っくり返ってると思います。⇔ このセリフを2か月位前に閲覧され始めた方が納得し始めてる頃でしょう。ゆっくりとリアル進行で閲覧して下さい。何でもリアル進行が好きでしてね。

過去の実績は、所詮過去ですからね。閲覧し始めた方には、さっぱりわからないと思います。

ひとつだけ・・・

地震予知系です。

TADAさんとこが警戒警報を発令しました。⇔ 私は、先読みしきれてないです。つまりわからない状態です。

エリア内でそんなにきつい地震が発震するやろーか?と少々疑問に思ってます。

まぁ、近い内に四国が揺れると思いますが、ワンクッションがまだ無いので直かもしれないですね。

精度の高い3人が被りましたので(日程的にも)(TADAさん、占星術師さん、私)エリア内の皆さんは、注意して下さい。

特に、中央構造線上ですよ。徳島、愛媛、香川、高知辺りですかね。

それでは

邪馬台国:四国説(ダメ押しの一撃です。)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.初めましてです。魂のルーツがプレアデス星で高次元の神様が天児屋命様ですか。お市の方様(閲覧者の方です)と同じで仲間ですね。これで、3人が同じです。また歩んできた人生が同じような感じでしたら、もしかして滝行などをすると、特殊能力が目覚める可能性がありますよ。(笑)
余り、お勧めはしないですけどね。ロクな事が無いのが本音です。

それから、仏の守護神様も宜しければ教えて下さい。

私は、弥勒如来様、如意輪観音菩薩、軍荼利明王様、大黒天様です。


今日の神様カードは・・・
玉依毘売命様(たまよりひめのみこと)でした。

玉依毘売命は浄化する清々しい水のエネルギーと、新しい生命を生み出すやさしく力強い母なる創造のエネルギーに満ちています。扉を一つきちんと閉めると、新たな扉が開きます。
古い思いをきちんと洗い流して、新しい始まりを迎えてください。今の状況がつらいからといって、そこから逃げ出して新しい場所に救いを求めても、また同じレッスンがやってくる可能性は高いのです。

痛い所を突かれた・・・
おっしゃる通りでございます。唯ね、正直、南のトラの事も考慮してるのもあります。後、二年以内ちゃうかぁ・・・?

チーム彼女・・・
ブログの更新もありました。良かったです。担当の医者に対して、想念のエリアで『閃け』と念じてます。⇔ 必ず治る薬がある筈です。その薬に出会うかどうかです。
これが、『感性』、『直感』、『閃き』、ですよ。医者が閃かんかったら、かなり苦戦する。

邪馬台国:四国説

九州説や畿内説をダメ押しで木端微塵にしましょうか?

反論も出来ない位のダメ押しですよ(木端微塵)ですよ。

卑弥呼 = 天照大御神様の眷属です。

私の過去世

2.古墳時代 73代前 女 官人。朝鮮半島より移住してきた騎馬民族。馬医者 馬の殖産

これが、恐らく邪馬台国時代の時だと思います。(憶測)

卑弥呼に仕えてた時代だと判断中です。だから、八倉比売命様(天照大御神様の別名)に呼ばれたんですよ。(憶測)

従って、八倉比賣神社の拝殿の裏手には円墳と方墳ががある。阿波研究会によるとその円墳の上に作られている不思議な石積みの祭壇こそが、女王・卑弥呼の墓であると言うのです。

これが、本物だから呼ばれたと思う。

まぁ、ここまでだったら、只のこじつけで憶測の域を出ないですよね。

ここで、決定的な事を伝えましょうか?

卑弥呼 = 天照大御神様の眷属

天照大御神様の家臣

1.天児屋命様
2.布刀玉命様

どちらの神様も、『天岩戸開き』でも関係がある。(主役の二人です。)

また、瓊瓊杵尊様の『天孫降臨』の際には、天照大御神様より神命を受けてボディーガードをした神様です。

神命を受けると言う事は、主君が家臣に対して行う事ですよね。

では、これを現在に当て嵌めて見ますか?

卑弥呼 = 天照大御神様の眷属

1.天児屋命様の生まれ変わりの人 ⇔ 私 四国出身(ちなみに、特殊能力者は、私の事を考えたら光の側から発する高速振動を体感されたそうです。強烈に強いそうです。)

2.布刀玉命様の子孫       ⇔ 忌部(いんべ)氏 四国の方です。徳島県出身ですかね?

これで何か気付きませんか?

もし、主君が九州や畿内に存在したら、家臣は同じ地域に住むでしょう。主君が九州で家臣が四国って無いですよね。畿内でも同じです。ありえませんよね。

と言う事は、家臣が四国に住んでいると言う事は、主君は四国に存在したと言う事ですよ。

こう考えるのが普通です。これ、絶対覆せないと思います。

魏志倭人伝を研究して学者がどんだけうんちく垂れようが、覆す事は無理です。

つまり、卑弥呼の墓が四国に存在すると言う事ですよ。これが・・・

八倉比賣神社の拝殿の裏手には円墳と方墳の上に作られた不思議な石積みの祭壇が卑弥呼の墓だと言う事ですよ。

祭壇こそ卑弥呼の墓だから、家臣が四国に住んでいた。もしくは、生まれ変わって来た(神様の魂を持った人)と言う事ですよ。

私は、そう思ってます。だから、頃合い(私の覚醒経過)を見て、そして約2000年の時を経て私が(私の霊的世界の魂が)八倉比売命様に呼ばれたんですよ。

こう考えるとツジツマも合う。

ロマンですよぉ・・・

それでは

木花咲耶姫様が遂に登場されました。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

その前に・・・

埼玉県の方も覚えてるでぇ・・・、天照大御神様も覚えてますよ。

決して忘れてたわけじゃ無くて、アップし忘れただけですのでね。

アカン・・・フォローになってない。

本間、抜けてたので申し訳ないです。

他にもおるかもしれんけど、如何せん脳みそのエリアが狭いので許して下さい。

閲覧者の皆さん、今後とも宜しくお願いします。

1.邪馬台国:四国説

説得力あるでしょう。他にもありますよ。

太玉命様/布刀玉命様 (フトダマノミコト)

日本神話で、高皇産霊神(たかみむすびのかみ)の子。天照大神が天の岩屋に隠れた際、天児屋命(あまのこやねのみこと)とその出現を祈請し、また、天孫降臨に五伴緒神(いつとものおのかみ)の一として随従した。忌部(いんべ)氏の祖先神。天(あまの)太玉命。

忌部(いんべ)氏の直系子孫は四国の方ですよ。

私も(天児屋命様の生まれ変わりの人)四国出身ですよ。

嫁さんは、私が天児屋命様の生まれ変わりの人とは知りませんよ。

伝えても全く信じないでしょうね。(私のブログアップ記事を一度も見た事ないですのでね。)
それどころか、また、頭の中がガチャガチャしてきたなぁ・・・と伝えられるのがオチですよ。(笑)
まぁ、私のブログ記事を一度も見た事が無ければ誰も信じませんよ。馬鹿にされるのがオチですよ(笑)

私が自分の事を知った順番です(時系列)です。

①:プレアデス星の魂(ひつきのひかりさん)

②:守る戦士(特殊能力者)⇔私の過去世鑑定と重複する部分がある。

③:九州の大きなお宮の神様が守ってくれてる。(特殊能力者)⇔ 瓊瓊杵尊様です。

④:天孫降臨、瓊瓊杵尊様とは、縁があった。(特殊能力者)

⑤:ユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂だった。(吉田翆香さん)

⑥:私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしている。(特殊能力者)

⑦:高次元の神様:天児屋命様(ひつきのひかりさん)

私自身に特殊能力があるので・・・天児屋命様の生まれ変わりの人だと判断してます。

(この3人の特殊能力者の皆さんは、横の繋がりは無い筈です。)

話しそれましたが・・・

どちらも、『天岩戸開き』では天照大御神様とは縁がありましたし、『天孫降臨』でも天照大御神様と縁があったと思います。

卑弥呼は、天照大御神様の眷属です。これで四国じゃー無かったら逆に物事が可笑しくなるでしょう。
しかも剣山の事もありますからね。空海の封印(四国八十八箇所の真ん中が剣山です)も何となくツジツマが合いますからね。
イスラエル失われた12支族(ユダヤ民族)を守ったのかも知れませんけどね。

これを踏まえた上で、再度こちらの動画を見て下さい。完全にツジツマが合うでしょう。


1.剣山TV 本当の邪馬台国 四国山上説 その1 1/3
2.剣山TV 本当の邪馬台国 四国山上説 その1 2/3
3.剣山TV 本当の邪馬台国 四国山上説 その1 3/3

これで反論ある人コメント下さい。

俺は絶対九州説やぁ・・・と思う人コメント下さい。私もまだ探究してる最中ですのでね。


神様カード

昨日、久しぶりに神様カードを選んでみた。普段なら真ん中を選ぶんですが、何気に閃いて一番下を選んだ所・・・

遂に登場です。富士山の御祭神:木花咲耶姫様がお出になられた。

素直に嬉しかったですね。それでお出になられた時に閃いた。

あの仕事中の良い香りは、木花咲耶姫様ちゃうかぁ・・・と思いましてね。(その時も木花咲耶姫様だと思ってましたが如何せん神様カードで一度も選んだ事が無いので自信が無かったです。)

このカードは、桜の花の神秘的で激しいくらいに美しいエネルギーがあなたに降りてきていることを伝えています。直感と創造力に満ち、今、まさに花が開こうとしています。繁栄がもたらされるでしょう。

との事です。

尚、昨日の出勤途中で一言・・・『助けよ』と直線的に直感で閃いた。(伝えられた)
微力ながら想念のエリアで頑張ってみます。
後は、木花咲耶姫様にも呼ばれてるんやろーか?わからんです。
ちなみに木花咲耶姫様も魂のルーツがプレアデス星の方です。

今日の神様カードは、泣澤女神様(なきさわめのかみ)です。⇔ 時々お出になられてます。
このカードをひいた方は、今までのやり方を根本的に変える時がきているのかもしれません。一日も無駄にしないつもりで過ごしましょう。新しい自分産み出すのです。

との事です。

将棋の取り組み方法を根本的に見直す時期かも知れないですね。(涙)

それでは

邪馬台国は四国に存在した。これ確定でしょう。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

コメントを頂いた方で住んでいる地域を教えて頂いた方は、大体は覚えてますよ。

福岡県の方(花屋さん)、熊本県の方(今は、四国かな?)、日向灘の方、東北地方の方(秋田県)、他にもお市の方様の末裔の方も覚えてますよ。仮面ライダーさんもです。

私に会うと痛い目みると思いますよぉ・・・(笑)

邪馬台国について私の視点で独自調査してみました。(かなりの長文です。)

邪馬台国:弥生時代

弥生時代(やよいじだい)は、日本列島における時代区分の一つであり、紀元前10世紀頃から、紀元後3世紀中頃までにあたる時代の名称

私の過去世(鑑定士:吉田翆香氏、霊能者)

ユーラシア大陸・北方騎馬民族の流れ。

1.古代   81代前 男 北方騎馬民族の流れ。馬飼。 ⇔ 天児屋命様(これは、確定済)
2.古墳時代 73代前 女 官人。朝鮮半島より移住してきた騎馬民族。馬医者 馬の殖産
3.白鳳時代 65代前 男 呪術師 高い位の方の命を守るボディガードをした。人の心の裏を読み、動きを察知して自分の主人を守った。身体を使って生命を守った。

白鳳時代とは、日本の文化史、特に美術史上の時代区分の一。飛鳥時代と天平時代の間の、7世紀後半から8世紀初めまでをさす。

とあるので、3の過去世とは違う。

古墳時代(こふんじだい)は、日本列島において古墳、特に前方後円墳の築造が卓越した時代を意味する、考古学上の時期区分である。一般に、縄文時代、弥生時代と対比して用いられる場合が多い。

とある。

邪馬台国を私の過去世で当て嵌めてみると2に当たると思います。

1.私が、古代イスラエルの失われた10支族の末裔だとする。(何処まで行っても憶測)
2.私が天児屋命様の生まれ変わりの一人。これは、様々な条件を満たしているのでそう判断してます。(全て別々の特殊能力者による鑑定結果も含む。)

イスラエル失われた10支族とソロモンの秘宝が姿を消した。

そのソロモンの秘宝とやらが、四国は徳島県の剣山に眠っているらしいです。

その剣山は、発掘調査厳禁です。

昔、剣山を発掘調査した人がおるみたいです。

その人が高値正教さんと言う人みたいです。以下あるブログの記事を抜粋です。(勝手にパクリました。すいません)

1.高根さんが注目したのは、山頂付近にある「鶴岩」と「亀岩」だった。高根さんは同士とともに、亀岩の下を数年間かけて約150mも掘り進んだ。

2.結論からいうと、アークこそ出なかったものの、131m地点で巨大な球体型をした「太陽岩」を発見。さらにその4m奥でも同じ球体の岩を発見。さらには、大理石でできたアーチ門や高さ15mほどのピラミッド型の空間までも発見した!

3.これが今の世だったら世界的大ニュースになるところだけど、いまから70年以上前の話。この情報は瞬く間に「政府」の耳に届き、高根さんの発掘はココでストップをかけられる。発掘品は一部を除き、すべて没収されてしまう...。

国の隠ぺい工作・・・
1950年8月26日、山本英輔さん(元海軍大将)がミイラ100体を発見したという徳島日報が報じたのです!
しかし、徳島日報でこの記事が掲載された新聞ごとなかったことにされてしまうのです。

劔神社

標高1400mにある劔神社は、複数の神社で構成される剣山の本宮として知られています。御神体は、3つの岩石の破片。剣山のソロモンの秘宝伝説の解明に人生をかけた、高根氏らが発掘した際、残された「聖なる鏡石」とも言われています。普段は見ることが出来ませんが、石の表面には、人工的に磨かれたような光沢があり、その神秘的な輝きからただの石では無いとの説があります。

磐境明神神社

30の石段を登った丘の上、静寂さの中に不思議な空気が流れる空間に佇む特異な形態をした神社。長方形状の積み石の祭祀遺跡は、南北約7m、東西約22m、高さ1.2m。南側を正面とし、5ヶ所の祈壇と3ヶ所の入り口があることから「五社三門」と呼ばれています。
建てられたのは、約1000年前。磐境とは、人為的に石を並べて祠を配した場所を指しますが、この神社は稀な形状で、ユダヤの礼拝所と酷似した造りであることから、近辺にアークがあるのではないかとの説もあります。

大和大國主神社

こちらは、山を下った徳島県美馬市にある神社です。こちらもイスラエル大使が度々訪れていることで有名です。問題なのはここの紋章。よく見ると燭台のようなものが3つあるように見えませんか?実はコレが7本のロウソクを立てる「メノラー」というユダヤの象徴たるものにソックリだというのです。

剣山が古代イスラエルの時代より古く、1万年余も遡った縄文時代に、原日本人によって作られた“人工造山”=ピラミッドである、という説も浮上しています。
そうすると、1万年前に徳島に人工山を作れるほどの技術力を持った集団がいなければならず、これもなかなか立証は難しそうです。

話しを本題に戻しましょうか。

卑弥呼 = 天照大御神様の眷属の方です。これ確定です。

私の魂(天児屋命様)は、天照大御神様と縁があります。『天孫降臨』、『天岩戸開き』、東北地方の一連の地震予知(2016年11月~12月末日迄)

私の過去世、2の時代を振り返ってみます。

2.古墳時代 73代前 女 官人。朝鮮半島より移住してきた騎馬民族。馬医者 馬の殖産

です。

官人です。

官人とは・・・
官人とは狭義では郡司を除く官位相当のある四等官または品官の官職についている官吏のことをいい、広義では郡司や官位相当のない使部・伴部・舎人なども含めて総称される。官位相当の無い郡司や下級官人の中には无位(=無位:位階を持たない者)も含まれており、養老律令においては无位の官人に関する規定が存在している。官人の中でも従五位下(五位)以上のものを貴族と呼称してそれ以下の位階に属する者のみを官人と称する場合もある。この場合、五位以上でも散位の場合は四等官・品官の地位にいないため、官人に准じて扱われる場合もある。

八位以上の官人には調・庸・雑徭が免除され、刑罰の上でも優遇された。五位以上には親族に位階を賜る蔭位の特典や田地の下賜などがあり、さらに官位が昇るにつれて特典が大きくなった。またこれとは別に上級官職にも同じような特典があった。初位以下の官人にも税制上一定の優遇がなされた。

とあります。

3の過去世は、呪術師です。また位の高い人のボディーガードをした人です。(今の私のメイン魂です。)

尚、卑弥呼も呪術師です。

封印・・・
古代ユダヤの秘宝「契約の箱」が眠るとされる剣山に、弘法大師・空海が四国八十八箇所霊場を開いて結界を張り巡らせたことにより、四国は「死国(しこく)」として封印されることになりました。

とある。

イスラエル失われた10支族が遥々と日本にやってきて邪馬台国を築いた。

その邪馬台国が本当は何処に存在したのか?

私の出身地を確認すれば手っ取り早いですよ。(笑)

私は、四国生まれですよ。そして、ある方法によって私達の血脈は、昭和になるまでは門外不出でした。今の人々にそんな意識は無いと思いますけどね。

邪馬台国 = 四国に存在した。

私の魂のルーツから見た視点で調査してみました。

まぁ、一番手っ取り早い方法は、剣山を発掘調査すればチャチャっとこの論争も片付くでしょう。

それでは

将棋以外の事です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

当ブログのメインの将棋は、2つアップしてます。5月22日分です。

暇つぶしにチャチャっと閲覧して下さい。

将棋外の事です。

昨日、今日と将棋を指しすぎて眩暈と吐き気がしてましたが大分収まって来ました。
脳みそが疲労して悲鳴を上げてる状態です。こんな時は、糖分を取るに限る。しかもガッツリ取って寝るに限るんですけどね。
頭のおでこの辺りに何か詰まった物がある感覚が、脳みその詰まった状態で上がり目が無く、疲労困憊している時です。

1.ハープ君のブログって2つありますよ。知ってましたかぁ・・・
私は、偶然見つけて管理人は、ハープ君やと直線的に直感で閃きましたよ。まぁ、もう一つのブログの方では、良い人みたいです。偉そうでなく謙虚な方ですよ。
どちらがメインかわからんですけどね。一回見ただけで理解しましたよ。(笑)

私は、封印なんか解かないですよ。解き方知りませんもん。『開けゴマ』ですかね。もしくは、『達磨さんが転んだ』ですかね。
私が、そんな大事な役目を仰せつかる訳ないですよ。神様の魂を持った方で尚且つ天才魂の方ちゃいますかね?
早くこの目で見てみたい気もしますよ。⇔ 将棋は強いんやろーか?


2.もちろん、その方ですよ。治りますよ。そう信じてます。
チーム彼女のブログの流れも少しずつ良い方に変化してあの霊能者の伝える事が少しずつ外れるんちゃいますか?

そして、インチキ呼ばわりされて終了ですよ。(笑)

確か、静岡県の方でしたかね? 浜松って近いんですかぁ・・・?
私は、死ぬまでに一度だけでも浜松の鰻を食べてみたいです。絶対おいしいんだろーね。そちらの方は、毎日食べてるんちゃいますかぁ・・・?
今から5年以内には行きたいですね。鰻をたらふく食べると肝臓にビタミンAが蓄積されるんですけど、ビタミンAは、水溶性じゃないので体内に溜まる一方ですよね。それで、食べ過ぎると片頭痛になるんですよね。だから、鰻を食べる時は、気を付けてます。


地震予知系です。

5月19日、5月20日と連続して震度4クラスの魂魄体の揺れを確認しております。早ければ5月23日、遅くても5月26日迄に震度4クラス(震度3かも?)の地震がリアル社会で発震すると思ってます。それが、鳥取県の地震か?熊本県の残りの地震なのか?私の能力では、イマイチ掴み切れてないですが、大した事はないですので驚かないようにお願いします。その地震がスイッチONです。そして少しきつめに揺れる四国の地震予知の分がリアル社会に降りて来るだろーと判断してます。(地域は、外れてもエリア内は確定です。)

占術師の災害予言さんの日程と私が四国の地震予知をした日程(5月14日にアップした地震予知の2週間後前後)が殆ど同じ日程になっており重複しております。精度の高い人は、重複しやすいんですよ。この期間は、エリア内の皆さんは、寝る前などは注意して下さい。発震地域はあくまでも私の想念のエリアの先読みもありますのでね。

但し、5月14日以降、魂魄体のきつい揺れは一度も体感しておりません。震度5弱位ちゃいますかね?(もう少し落ちて震度4クラスに変化したかも?)


TADAさんとこの津波警報の詳細が不明ですが、あの警報は、エリア内じゃないと思ってます。


チーム彼女・・・
今日は、元気そうな写真がアップされてました。私が、想念のエリアで何も手を出せなかった時は、ブログも閲覧してなかったんですけどね。今は、毎日チェックしてます。ブログが更新されるとなぜか『ホっ』としてしまいます。

体力勝負の部分もあるのでしっかりご飯を食べてほしいですね。

私は、チーム彼女の人々とは、全く関係ない人ですがそんな事をつい思ってしまいます。

将棋の方が、どうにもならんのが玉にキズのWonderでした。

それでは
メインID:30分キレ1分 三間飛車&相振り専用
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
将棋大好きWonder_Ryuchanです。
NHK杯レート戦
激指9 :初段(四間飛車穴熊の練習含む)
激指11:二段(三間飛車&相振り飛車のみ)
激指12:二段(1805点)中心

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
154位
アクセスランキングを見る>>
サブID:30分キレ1分、三間飛車戦法以外の戦法採用時に使用
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング