FC2ブログ

日月神示の研究家の間違えてる部分

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。ありがとう。

鍵付きコメントもありがとう。

今回の地震予知は、クソの役にも立ってないですよ。まぁ、トラが目を覚ます時は、多分わかると思う。一発勝負。この為だけに地震予知の練習をしているんですよ。
最近は、震度4でも大したことないし、めんどくさいのが先だって殆ど地震予知もしてませんけど、この前の震度6強の地震が発生する前位はアップしますよ。

他のオカルト系地震予知者は、殆ど無理やり当てたか事にしているか、佐賀のおばちゃんみたいに捏造しているか(東日本大震災の地震予知:動く気配ムンムン・・・)のどちらかだと思います。私みたいに本命が多少揺れた位では、これじゃーないって伝える人いませんからね。地震予知をして殆ど当てて(ワイド馬券もしくは、複勝)違うと伝えるのも私だけだと思います。(笑)

それから、今後の気になるデカい地震は無いですよ。魂魄体もきついのは、連続で二回しか揺れてなかったですのでね。
だから、最初の震度4は、違うと思うとも伝えれたんですよ(笑)

私が地震予知をする時は、基本的にデカい地震だと思って下さい。

それよりも腰痛とかその後は大丈夫でしょうか?

まぁ、今後とも宜しくお願いします。

日月神示の研究家の間違えてる部分

世の中の日月神示の研究家全ての人々が根本的に間違えてる部分

1.リアル天皇家が、天孫族だと勘違いしてる事。継体天皇より天孫族では、ありません。天孫族の神々様にも確認済です。長男世襲制です。
天孫族は今も昔も末っ子世襲制です。

2.北は四国の事。日本の国が誕生した一番最初の島は、確か淡路島だったと思う。

3.数字の解釈を間違えてる事。
4つ → 源氏(被差別部落の人々、エタの人々を含む)8つ → 平家の事

「今迄は四本指八本指で物事をはかって誤りなかったのであるが、岩戸が明けたから親指が現れて五本十本となったのぢゃ、このことよくわきまへよ」 『星座の巻』 第十五帖 

これは、歴史的な背景で源氏か平家が実質的な政権運営を行っていたと言う事。親指を折ると4つになる。これが、エタの人々を指す部分でもある。親指が出て来ると5本、10本になると言う事です。

4.天子様が、浩宮様だと間違えてる事。

これだと、『種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。上下に引っ繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。・・  種は百姓にあたえてあるぞ。』 日月の巻第6帖

この文章が当て嵌まらなくなるんですよ。

他にも面白い部分です。

「元は5で固めたのぢゃ、天のあり方、天なる父は5であるぞ。それを中心として、ものが弥栄えゆく仕組、それを人民は自分の頭で引き下げて4と見たから行き詰って世界の難渋であるぞ。手や足の指は何故に5本であるか、誰にも判るまいがな」

天孫族の神々様で元は固めた。→ これが5本指の事。これが、中心ですよ。
でも落ちぶれた人々になったから4本指になった事 → 自分の頭で引き下げた(一般ピープルのエタに対する態度、差別)
『4とみたから』→ 一般ピープルがエタの人々を手の動きで指す時は親指を中にしまう事。これを神示で曲線的に表現しているんですよ。

だから、エタの人々は別名で『4つ』と呼ばれるんですよ。

他にも・・・

「四つの花が五つに咲くのであるぞ、女松の五葉、男松の五葉、合わせて十葉となりなりなりて笑えみ栄ゆる仕組、十と一の実のり、二フ二ジと輝くぞ、日本晴れ近づいたぞ」

この神示は、『上下引っくり返る』神示とも連動している事。4つの花 → エタの人々の事

一厘の仕組みが世の中に出て来て尚且つイシヤの仕組みも人々の目に触れたから『5つに咲く』 → 差別が無くなる事。

日月の巻 / (ひつ九のまキ)  第2帖(175)

 三千年三千世界乱れたる、罪やけがれを身において、此の世の裏に隠(か)れしまま、此の世構ひし大神の、みこと畏み此の度の、岩戸開きの御用する、身魂は何れも生きかはり、死にかはりして練りに練り、鍛へに鍛へし神国の、まことの身魂 天駈けり、国駈けります元の種、昔の元のおん種ぞ、今 落ちぶれてゐるとても、軈(やが)ては神の御民とし、天地(あめつち)駈けり神国の、救ひの神と現はれる、時近づきぬ御民等よ。今一苦労二苦労、とことん苦しき事あれど、堪へ忍びてぞ次の世の、まこと神代の礎と、磨きて呉れよ神身魂、いやさかつきに栄えなむ。みたまさちはへましまさむ。旧九月二日、ひつ九のか三。

以上です。

この神示をオカルト系や日月神示の研究家誰一人現実的な解釈が出来て無い事。

イスラエル失われた12支族ダビテ(3000年昔の話)の王家の末裔、天孫族第26代天皇:倭彦王様の末裔を指す事ですよ。

これもオカルト系に走りすぎず(オカルト肯定派)、現実主義者にも走りすぎず(オカルト否定派)、中庸さえ出来ておれば簡単にわかる事。

『いやな事は我が血ち統すじに致さすなり、他た人にん傷つけてはならんなり』 『青葉の巻』 第七帖 [476]

これが、私の事(涙)

ちくしょー・・・

もうね、アホになるしかないですよ。

「今度の戦は神力と学力のとどめの戦ぞ。神力が九分九厘まで負けた様になったときに、まことの神力出して、ぐれんと引繰り返して、神の世にして、日本の天子様が世界まるめてしろしめす世と致して、天地神々様にお目にかけるぞ。」 『下つ巻』 第二十帖 [62]

これが、STAP細胞問題の事。

神力 → 天変地異で日本分子生物学会元理事長、東北大学教授、大隅典子さんを追い込んだ事。

虚空蔵55氏によると『 天之御中主神様』の生まれ変わりの人がリアル社会に出て来てる筈なんですよ。宇宙全史を読むとどう考えてもアッパラパーのアホの人ですよ。(地球原人)
エネルギーは莫大にあるけど脳みそカラッポの奴ですよ。絶対そう思う。

早く出てこいよ。

でも出て来てたら、私よりも先に日月神示が解けてる筈なんですよ。

妄想・モード想念のエリア

私     :『天之御中主神様』の生まれ変わりの人がなんでまだ出て来てないんですか?
豊受大神様 :『内緒』

ようするに自分で見つけろとの事みたいです。

本間、チャチャっと出て来て下さい。

それでは
スポンサーサイト

元神能者、神能者 = 高級な霊能者です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

昨日の朝、夜勤明け終了時に会社でタバコを吸っている時に月読尊様が突然訪ねて来た。もちろん、妄想の世界です。

月読尊様 『そちは、どう思う』と一言だけ

私    『出来る事ならなるべく先延ばしして頂けたらと思います。』

月読尊様 『そうか』

私    『高校野球がどうたらこうたら』伝えてる時、すでにおらんなってた。(涙)

まぁ、月読尊様としては、高校野球はどうでも良いみたいです。力不足ですいません。

もし、リアル社会に降りて来た場合、揺れるとしたら『相模のトラ』か『駿河のトラ』ちゃいますかねぇ・・・?(憶測)


話し変わりますが独り言です。

世の中に元神能者、神能者、と言う方々が存在してるみたいです。

でも、私から言わせると、同じですよ。高級霊能者、霊能者、悪徳霊能者の違いです。

能力的には、大して変わらんと思います。

知識があるかないかの違いだと思ってます。基本的な考え方の違いだけだと思ってます。

それで、何を伝えたいかと言うと・・・

次元の低い人々や意識レベルの低い人々に対して幾ら説明しても理解出来ません。

先人たちもそれで失敗したと思ってます。

元神能者、神能者などの人々は、彼ら曰く凄いらしいです。ようするに自称と言う奴です。

でしたら、先に神がかり的な事をこの人々に直接見せてやって下さい。→ 神力と言う奴です。

私は、大隅典子さんやパルサ相手に直接『神力』を見せたよ。出来たよ。凌駕したよ。しかも閲覧者の皆さんには、リアル進行でしたよ。これが、本当の天孫族の神様の魂を持った人の出来る事です。一緒にしたらアカンですよ。

霊を相手にするのは、全て霊能者の仕事ですし、霊能者です。

少し話しがそれましたが、その上で、色々と伝えていくべきだと思ってます。

順番が逆です。先に明らかな次元の違い(神力)を現実的に伝えた上で、その人、本人に直接体験させないと幾らブログ等で説明しても理解しろと言う方が無理です。

出来るんでしょう。実行して下さい。

そしたら、私も認めますよ。

尚、天照大御神様の生まれ変わりの人も存在するらしいですが、はっきり伝えます。

その人は違います。上位次元の皆さんに確認済です。

まぁ、良い事しとるのでそれは、それで良いと思います。

基本的に的を射たブログだったんで余り突っ込むつもりもなかったですけどね。

それでは

弥勒菩薩様の威光

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

弥勒菩薩様の威光

1月27日(1月26日かも?余りにもイラついてたので忘れてます)に『大隅典子の仙台通信』に弥勒菩薩様の威光を一言お伝えしました。

コメント禁止になってましたので、暫くコメントも控えてましたが突然、コメントせよとのお達しだったので試しにコメントを試みると出来ました。

ブログアップは、控えてました。

理由:私と大隅典子さんだけで十分かと思ってました。

弥勒菩薩様からの伝言をお伝えします。

『改心せよ』

以上です。

確かこんなコメントだったと思います。それから、パルサの件もお願いしてました。

反小保方派ってこんな奴ばっかりかぁ・・・

やめさせてくれとも伝えてました。→ 現在、私の方が完膚無き迄の一方的なサンドバック状態にしてます。

今回は、アマゾンのレビューコメントのアカウント停止迄持って行く予定です。

以前もサンドバック状態でしたけどね。→ パルサ君はなぜか勘違いしとるね。

もう一つ

最寄りの警察署の生活安全課に足を運んで警察の方に色々と相談させて頂きました。

また、法務局人権擁護課の職員さんと相談もしてます。リアル進行形です。

詳細は、省きますがパルサの伝えてた事は、全て『ハッタリ』です。→ ネット警察系及び法務局系の分です。


話しが逸れましたが・・・

蔵王山で火山性微動があったそうですね。1月30日に気象庁発表です。

私は、当然の如くさっき知りました。

蔵王山神社

御祭神: 素戔嗚尊様

正月に初詣に行って、ついで詣りになるのでやめていた素戔嗚尊様にかなり呼ばれてます。(過去記事参照願います)

神社参拝時のついでに下記の件について、 素戔嗚尊様にご報告させて頂きます。

アマゾンレビュー内 コメントにて

パルサ@MUSES015日前

違反を報告

そうですとも!木花咲耶姫の化身ともあろうものがトイレでウンコなんてしません!するわけがありません!お化粧直しに行くだけです!(でも須佐之男は天照大神の部屋にウンコ撒き散らしました)☆

以上です。

素戔嗚尊様は、相当逆鱗中だと判断してますが、それでも報告は報告としてさせて頂きます。このレビューコメントを削除せず放置しているアマゾンカスタマーサービスの担当者のお名前も当然ご報告させて頂きます。→ パルサの不幸の祈願ではありません。

神社参拝時にパルサのアカウントがすでに停止にしていた場合は、逆でアマゾンカスタマーサービスの担当者の幸運を個人的に祈願します。

尚、私は、正式に報告する義務があります。→ 勝手にそう思ってます。(時と場合による)

それでは

大丈夫ですよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

株投資関係・・・

北のパタリロが核実験をしたお蔭か不明ですが、私の購入した株が二つともガッツリ下落しとった。(涙)

ちくしょー・・・北のパタリロは、許せんもんがある。

まぁ、購入した当初からプラスになるまで塩漬けする予定でしたからその辺りは大丈夫です。

投資信託ガッツリ系は、基準価額が落ちてるだろーと思いつつ、蓋を空けたら少し上がってました。優秀な商品を選んだような気がします。


北朝鮮系・・・

北朝鮮系の想念のエリアは、まぁ、大丈夫だと思いますよ。

私は、安心してます。

地球の方針がソフトランディングの方針なんで核戦争もないでしょうし、第三次世界大戦をする余力も各国には無いと思います。
それだけ、陰始、陰糸勢力が弱くなったと言う事だと思います。

この前の日本の上空を飛び越したミサイルについては、私が以前、当ブログ上でアップした奴(6月か7月にアップした奴:少し想念のエリアが変化したと伝えた記事が少し遅れてリアル社会に降りて来たと思います)

あくまでも現時点での私個人の世界情勢の予想です。(妄想モード)です。

地震系は、少し前に魂魄体で鋭い揺れが一度ありましたが、まぁ、気にする程の事もないでしょう。

最近は、魂魄体の揺れも気になる揺れは無いです。大丈夫だと思います。

南のトラも眠ったままです。

今年は、大丈夫だと思いますよ。

現時点では、何もかも全て大丈夫ですよ。

私は、そう判断してます。

あくまでも、私個人の判断です。

それでは

本日の将棋の取り組みです。9月2日~9月3日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。9月2日~9月3日

9月より予定通り将棋に復帰しました。デキは悪いです。まぁ、徐々に復調する予定です。
一発目から激指14:四段無制限戦を対局しました。私の脳みそがまだまだ将棋モードでは無いですが、多少なりとも考慮して指す事を心掛けてあえて普段は、殆ど指さないヒネリ飛車戦法を採用してみましたが、序盤失敗(安易に指してしまった)して飛車をヒネル事が中々出来ませんでした。大失敗でしたね。

激指14:四段君を相手に久々の超太目で対局しましたが、やはり四段君が相手だと棋力は、互角だろーと思います。余り強さを感じませんでした。
今回の対局は、形勢が二転三転してしまいました。普段なら恐らく勝ってる将棋です。四段君の端攻めを受け間違えた。この時には、私の方が有利だろーと思って妙に大事に指してしまった。終盤力が元々無いですが、今回は、酷かったです。完全にボケてました。

まぁ、負けたのは仕方ないですが、激指14:四段君ともう殆ど互角の棋力なんでいつの間にか随分と上達したんじゃないかと思います。(早指し以外)
今回の将棋で確信しました。このデキの悪い状態でこれだけの将棋が指せたのでそう思ってます。

9月3日は道場でのんびりと対局してました。持ち時間無制限なんでのんびりと将棋してました。やはり対人戦の方が面白いです。
全部居飛車戦で対局してました。

激指14:四段無制限戦:フラ盤に所感は無いです。余り深く先読み出来ませんでした。
暇つぶしにチャチャっと閲覧してやって下さい。

それでは

激指14無制限戦     :四段戦
戦型           :ヒネリ飛車もどき
自信度          :Dランク



激指14:七段+棋譜解析結果

20170902-01●棋譜回解析結果
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング