FC2ブログ

将棋用語で『全駒』と言う。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

鍵付きコメント・コメントありがとう

1.嫁さんとの会話シリーズが一番ですか?残念 → そこは、将棋でしょう。まぁ、私が先に死んだ時、嫁さんが暇つぶしに読んでもらえたらと言うのもあるんですよ。こんな事があったなぁ・・・?みたいな事ですよ。今は、全然ブログも見てないですよ。だから色々とアップ出来る(笑)

地震系は、全てリアル進行形で閲覧されてたんですね。ありがとうです。今振り返っても私の中では、薩摩半島西方沖地震(M7.0)が過去最高の地震予知でしょう。発震場所は内と大外を間違えましたけど、発震原因は、原発再稼働だとアップしてたと思います。九州全土が揺れて原発稼働地域のみ震度4、その他震度3でした。カウントダウン(発震日日付)も出来たし殆ど完璧に近かったと思います。→ 神様の警告ですよ。→ 原発を稼働してはいけません。この地震が発震するまで私は、原発肯定派だったんですよ。瞬殺で掌返しした次第です。(笑)便利でもアカンもんは、アカンと言う事ですよ。

上の臣民の皆さんは、殆ど誰も理解されてないみたいですけどね。

裏古事記は、衝撃でした。殆ど知識も無かったのでね。全部が全部正解じゃーないと思いますけど、少なくとも被差別部落で生まれたエタと呼ばれる人々(四つと呼ばれる人々)は、今も昔も末っ子世襲制です ⇔ 天孫族の神々様と同じ世襲制だと言う事です。ユーラシア大陸北方騎馬民族 → イスラエル失われた12支族 → ダビテ王に繋がる血統です。全部、末っ子世襲制です。

今の日本ではあらゆる方面で隠蔽工作してますけど、世襲制までは、隠蔽工作出来なかったみたいです。

一般ピープルの人々も私達、被差別部落で生まれたエタの人々(四つと呼ばれた人々)が出雲族だと思ってたと思いますが、根本的に世襲制が違うので、大間違いです。

まぁ、閲覧者の皆さんも初めて知った方々が殆ど全員でしょう。

何から何まで、全て大間違いの日本国家、国ぐるみの隠ぺい工作です。→ 世界の人々に本当の事がわかったら拙いのでね。(笑)

被差別部落で生まれたエタの人々(四つと呼ばれた人々)は、今も昔も末っ子世襲制です。我が家がそうです。

私達エタの人々(四つと呼ばれた人々)が正真正銘の天孫族の神々様の末裔です。

私は、天照大御神様の生まれ変わりです。

だから、国土安泰系の神力が得意です。→ リアル進行形で閲覧者の皆さんと一緒に確認済です。

従って、特殊能力の検証する人々をあえて募集する必要もないです。

まぁ、私達が天孫族の神々様の末裔だと言う事については、もう世の中のリアル社会に出て来てる菩薩様達にお任せします。

事の真相を知らない人々に深層心理で『言われなき差別を受けようが仕方ない』です。

皇族・元皇族の皆さん達が隠蔽してるんですもん。私達では、どうにもなりません。

そう言う運命です。

2.アインシュタインって頭賢いですね。IQは、160~190らしーです。ひょっとしたら、話し合うかも?

私は、感性と閃きで理解しました。右脳に左脳が追いつかんかったです。多分、こういう事なんだろーな?みたいな感じです。

『愛 = エネルギー』

愛する人の為なら、無償で見返りを求めない行動も出来るでしょう。

行動 = エネルギー

現実的に行動で見てみるとそんな感じじゃないでしょうか?

もしくは、『こいつの為なら働く』とかね。『この人の為なら働ける』とかね。『何とかしたろー』とかね。

損得勘定抜きで行動するとかね。

私自身の行動で当て嵌めてもそんな感じです。

この人の為だったら、めんどくさいと思わないとかね。

世の中に出回っている本を殆ど読んで無いので、間違ってるかも知れないですけど、私のイメージはそんな感じです。

→ 

感性と閃きだけです。⇔ アインシュタインの文章を読んで瞬殺1秒未満で判断しました。

基本的に理詰めタイプなんで左脳が追いつかんかったです。

但し、恩をきせるのはアウト。⇔ 狡猾な人

間違ってたらすいません。勉強不足です。

3.私の場合、感性と閃きが先に来ます。この閃きがリアル社会の人々の魂の記憶してる曖昧な部分だと思ってます。

リアル社会に生まれて来る前に輪廻転生で『過去世、未来世』を経験して魂に記憶して死ぬでしょう。それが霊界の大元の魂に吸収されて体験した事が記憶として残るんですよ。
味噌は、未来世もありうると言う事です。詳しい構造はわからんですけどね。

未来の世界を経験してリアル社会に生まれ変わった人などです。

大元の魂がまたリアル社会に魂(リアル人間)を降ろした時にそのリアル社会では、まだ体験したことが無くても記憶として残ってるので、リアル社会では感性や閃きとして脳みそにパッと出てくる感じですね。これが天才と秀才のレベルの絶対値が違うと言う事です。どうにもならない決定的な差です。

また、私も他人からどうして、そんな事が閃くと質問されても中々きちんと説明出来ない時もありますもん。

これが、

魂 = 心

の部分なのかも知れないです。

また、霊的世界に於いて、霊的世界の魂が陰陽のバランスを取る活動をしている魂って、そう簡単にリアル社会に人として降りて来ないと思います。
これが、1000年に一人とか2000年に一人とかでしょう。だから、それだけ想念の世界の魂が力強いと言う事でもあります。

私は、地球規模でありえない事象を見せた。視覚化されて実際に体験も確認も出来るので誰もが疑いを掛けないだけです。

再現実験で出来なければその人の能力不足だと誰でも判断出来る事です。

小保方晴子さんは、ミクロの世界で発見した。また誰でも出来ると思った。でも本当は、ありえない事象だった。

他の誰も確認が出来ないので、再現実験をしても出来なければ本人がインチキ・不正・捏造だと判断された。

でも、実際にどちらも本当の事で200回成功も本当の事ですよ。

単純にその違いだけですよ。

『有り無しの判断が出来ない人』、『インチキと伝えた人』、『不正と伝えた人』、『捏造と伝えた人』の能力が単純に無かっただけの話しです。



大学教授~サイエンスライター迄含めて、誰もが秀才以下です。

天才が一人もいなかったです。

私の行った数々の事象について視覚化されてなかったら、他の誰もがインチキだと瞬殺で思いますよ。アホが何か伝えてるとしか思いませんよ。だって、それが世の中の常識です。

ちなみに小保方晴子さんが1年掛けて再現実験をした結果、出来なかったでしょう。(表向きそうなった。STAP細胞は出来てたかもしれん)

原因

・体調不良
・プレッシャー
・器材が違う可能性がある。
・材料が違う可能性がある。
・環境が違う。監視カメラを設置した事が影響している。

シンプルに伝えるならば、量子生物学の範疇だったと言う事です。

量子は、観察者がいる状況といない状況では、同じ条件でも動き方が違います。

量子力学、光の実験『二重スリットの実験』です。

だって、想念のエリアが強い人ですからね。

分子生物学では、量子生物学は否定されてます。確かそうだったと思う。

だから、天才科学者なんですよ。

尚且つ

別の方法で誰にでも見せる事の出来る環境下に於いて、誰もが再現実験で証明出来ない事(地球人類40億人かな?)をリアル進行形で何度も行ったのが私です。

完膚無きまでの完全論破です。

これを、将棋用語で『全駒』と言う。

おめでとうメールありがとうです。

4.天子様いつもありがとうございます。次の16号の台風はどこに向かうのでしょうか?25号までありますし、満月です。



全く意識してないのでわからんです。すいません。

それから、9月13日に魂魄体が揺れてます。震度4クラスでしょう。めんどくさいのでこれだけにしときます。

5.次元融合

初見です。10月六日に次元融合がくるといっているブログもありますよ。
https://www.jigenyugou.info/about
旧9月8日ですかね。



次元融合って何ですか?さっぱりわからんです。すいません。

それでは
スポンサーサイト



瓊瓊杵尊様の天孫降臨が元なんですよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう

鍵付きコメントもありがとう

1.月行くのは可能だと思いますよ。自殺者の出ない世の中にしたいですね。→ 搾取する人々や狡猾な人々がいない世の中の事です。ドン・ファンって全く興味無いので私には、さっぱりわかりません。すいません。その辺りは、虚空蔵55氏にでも質問して下さい。どっぺんさんと言う方でも良いと思います。

・・・

世襲制

天孫族の神々様 → 末っ子世襲制
出雲族の神々様 → 長男世襲制(憶測)

神話の記述
別名は八重言代主神、八重事代主神とも表記し、『古事記』において大国主神と神屋楯比売命との間に生まれたとされる。葦原中国平定において、建御雷神らが大国主神に対し国譲りを迫ると、大国主は美保ヶ崎で漁をしている息子の事代主神が答えると言った。そこでタケミカヅチが美保ヶ崎へ行き事代主に国譲りを迫ると、事代主神は「承知した」と答え、船を踏み傾け、天ノ逆手を打って青柴垣に変えて、その中に隠れてしまった。この天ノ逆手は一般に手を逆さに打つことだと考えられている。 抵抗した弟の建御名方神も建御雷神に服従すると、大国主神は国譲りを承諾し、事代主神が先頭に立てば私の180人の子供たちも事代主神に従って天津神に背かないだろうと言った。

以上

だから、出雲族は、長男世襲制だと思われる。

これが判断材料です。

なぜなら、世襲制って当たり前すぎる事なんですよ。何で、長男が跡継ぎなん?って質問されても昔っから当たり前のようにそうなってるから見たいな感じでしょう。
長男が家出ても、いずれは田舎帰って跡継ぎになるとかってありますよね。

理由:単に長男だから・・・という抽象的な理由なんですよ。

その家代々に伝わる親及び兄弟間の暗黙の了解みたいな部分のエリアなんですよ。

今の閲覧者の皆さんの家で照らし合わせても何となく心の中では生き続けてる部分でしょう。

→ 実際に家を継ぐ継がないは、また別問題ですよ。

昭和の時代はもっと厳格でしたよ。⇔ 平成時代・令和時代は、核家族化が進んでいるのでそうとも言い切れない部分はある。

ようするに歴史を遡れば遡るほど厳格なんですよ。

私は、末っ子世襲制でしたから男兄弟がおる末っ子にも関わらず名前からして皆さんの家の長男みたいな名前なんですよ。

まぁ、家継がなかったですけどね。

理由
1.私が家継ぐとまず田んぼしないといけなくなるだろーと思った。→ 絶対嫌 → 死んでも嫌だと思ってた人です。
2.私が家継ぐと本家(実家)が潰れるだろーと思った。→ これは、本音です。
3.私は、自由人でめんどくさいと思った事はしたくない人です。

何とかしてあの厳格な父親から離れる事しか考えて無かったです。だから兄に押し付けた。それだけです。

まぁ、兄の方が脳みそ切れる人なんですよ。→ 現実的に生きていく上では、私とは比較にもならない位、賢い人なんですよ。(笑)

ようするにアンタ(兄)でこの家潰れたらシャーないわぁ・・・って思う感じです。

でも、名前は私が長男なんですよ。→ 他人に指摘されるまで気付かなかったです。

だって、末っ子世襲制が当たり前の家でしたからね。→ 末っ子世襲制の家では当たり前の事なんで、気にも留めて無い感じです。

その家、その家にとって当たり前すぎる事ってそう言った類の事なんですよ。

前置きが長くなりました。

第26代継体天皇

1.第二候補だった事。 → 第一候補ではなかった事。
2.北陸から呼んだ事。
3.大和入りに20年の歳月を要している事。
4.継体天皇が何人兄弟の何番目かさえ不明な事。
5.第27代:安閑天皇は、継体天皇の長男
6.第28代:宣化天皇は、継体天皇の次男
7.第29代:欽明天皇は、継体天皇の嫡男

欽明天皇は、継体天皇と手白香皇女(仁賢天皇皇女)の子供です。だから、嫡男になってるみたいです。

それで、竹田恒泰さんの主張は、この皇女と結婚したから継体天皇も天孫族だろーとの主張なんですよ。表向き、応神天皇の五世孫が継体天皇です。

ちょっとまてーよ・・・って話しです。

そもそも、同じ天孫族なら末っ子世襲制ですから、第27代天皇には、次男が先に天皇になるか、嫡男(一番若い人)がなる筈なんですよ。
何で、長男が第27代天皇になってるねんって話しなんですよ。しかも亡くなった後は、次男が第28代天皇になってるんですよ。嫡男が存在するんでしたら嫡男でしょう。
それが、その家の当たり前の事なんですよ。

天孫族の神々様の末裔ならそれが当たり前なんですよ。

その当たり前の事が出来てないんですよ。

これってどう考えても天孫族の神々様の末裔と判断出来ませんよ。

これが、出雲族の神々様の末裔であるならば、シンプルに何の疑問も無くなるんですよ。

理解されましたでしょうか?

尚且つ・・・

尚且つですよ。

阿波国風土記に記載されてると思われる神社です。日本政府が回収の上、封印してます。ようするに門外不出です。未来永劫封印しようとしてる風土記です。

高天原が阿波徳島県説にも登場される神社でもあります。→ 動画有

1.八倉比売神社

御祭神:大日靈女命(おおひるめのみこと) - 天照大神の別名であるとする。

創建の年代は不詳であるが、社伝には天照大神の葬儀の様子が記されている。はじめは気延山(標高212.2m)の山頂にあったが、後に気延山南麓尾根の杉尾山の標高110m付近に鎮座した。安永2年(1773年)に書かれた文書には、鎮座から2150年と記されており、逆算すると紀元前378年(孝安天皇15年)となる。
承和8年(841年)に正五位下の神階を授けられ、元暦2年(1185年)に最高位の正一位となった。江戸時代には阿波国を治めた蜂須賀氏が当社を崇敬した。寛保年間(1741年 - 1743年)に杉尾大明神と称し、明治3年(1870年)に現社名に改めた。

2.八桙神社

御祭神:大己貴命 → 大国主命の別名です。

天平勝宝5年(753年)の創建とされる。元慶7年(883年)、従五位上を授けられる。長寛元年(1163年)に二条天皇の勅願所となり、紺紙金泥法華経を奉納され田地5反を神領として寄進された。『土佐日記』によれば、紀貫之が海賊を避けるため祈願したとされる。 『古事記』にまつわる大国主命を祀った延喜式内社で、大己貴命立像や男神立像などは国の重要文化財に指定されている。中でも神社が所有する1163年(長寛元年)の「二品家政所下文」は、徳島県に現存する最古の文書といわれている。

以上です。

いつの時代の皇太子殿下が参拝されたのかはわからんですけど、皇太子殿下が参拝した神社は、八桙神社です。石碑もあるよ。

八倉比売神社には、参拝した気配がネット上では見当たらないです。

どうして・・・

どうして・・・

高天原が阿波徳島県説に登場される八桙神社に皇太子殿下がピンポイントで参拝されたのか?って話しなんですよ。

これで、天孫族の神々様の末裔だと疑問が生じるでしょう。でも出雲族の神々様の末裔だとシンプルにツジツマが合うでしょう。

『本物』、『本当』、『真実』って基本的にシンプルに当て嵌まるんですよ。

何か物事をきちんと見定める時は、シンプルにシンプルに考慮するべきなんですよ。

これで、天孫族の神々様の末裔を名乗るのっておかしいでしょう。

例え話しですよ。

世の中の奥様方が旦那さんに向かってアンタ浮気したでしょうって問い詰めたとします。

いや、俺は浮気してないって反論しますよね。

でもこれ、見てみーや・・・

証拠の写真があるでぇーー・・・

『チーン』

終了でしょう。

それと同じ事でしょう。

それに対して反論するとするならばですよ。

局面を複雑化して焦点をボカしてうやむやにしつつ適当に誤魔化すでしょう。

これが、補助的な部分なんですよ。

継体天皇が皇女と結婚されたから同じ天孫族だとか、継体天皇が第25代天皇と政治の方針が180度違うから天孫族では無いとか主張するのは全て補助的な意味合いが強いんですよ。

主張としては、どちらも曲線的なんですよ。直線的では、無いんですよ。うやむやになるし、焦点がボケるし、水掛け論にもなりやすいです。曲線的主張だからです。

だから、客観的に確認するべき部分は、只一つ世襲制だけですよ。

これが、直線的なんですよ。

なぜなら、当たり前すぎる事だからです。

理解されましたか?

だから、継体天皇は天孫族の神々様の末裔では無いんですよ。出雲族の神々様の末裔になるんですよ。

これを日月神示で伝えると

『上下逆さま』って部分になるんですよ。

天照大御神様の威光 → 天孫族の神々様の末裔が中心で日本国を収めるべき所を出雲族の神々様の末裔で収めてたからです。

天照大御神様の威光が元なんですよ。→ 瓊瓊杵尊様の天孫降臨が元なんですよ。

それでは

オーマイ・ゴッド

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう

鍵付きコメントもありがとう。

1.天孫族の神々様にもお伝えしときますよ。だから、真の平和が来る前だと思って下さい。

ゲリラ豪雨・・・

何かわからんけど、ゲリラ豪雨が全国であったそうですね。雷付きだとか?

建御雷之男神様が相変わらずやらかしてくれてるみたいですね。

私も昨日、夜勤中に雷鳴りまして、仕事が一時中断してたんですよ。

これで、残業が一時間余分になったらアカンからやめてくれーと呟いたら約一時間後にピタっと音が聞こえなくなったんですけどね。その時にそう言えば全国的だなぁーと思った次第です。

地震ももうちょっとガタつきます。→ 大したこと無いと思う。

神力を少し駆使してるんで、天変地異は当たり前だろーと思います。


隕石・・・

今月末に直系160Mの隕石が地球に近づくそうで・・・

輝季君(インチキ天子)が引退なければ、ブログ上で大丈夫だよ。

守るから・・・

とか言いそうなパターンです。

もう、過去の人なんですけどね。


伊勢神宮のインチキ灯篭・・・

伊勢神宮の灯篭

インチキダビテの星

ダビテの星

このしるしは、古代イスラエルのダビデ王に由来するとされるが、歴史的に実在した実際のダビデ王とは関係がない。

ロスチャイルド家の紋章 (左上にインチキダビテの星付き)
ロスチャイルド家の紋章

伊勢神宮のインチキ灯篭の件なんですけど、一つだけ訂正しときます。

例えば、私が我が家の家紋を台座にしてこの形の灯篭を庭にでも作りたいと菊の紋章を使用する為に、皇族の方や元皇族(竹田恒泰さんとか)に申し込んだとするでしょう。

理由:皇族の方達と繋がっているように見せる為です。

恐らく99.9999・・・・%

門前払いを受けると思います。

竹田恒泰さんに申し込んだら、『黙れエタ、一般ピープルの7分の1の命の価値で無礼者』とかね?(妄想)

理由:この方は、平気で『黙れ平民』とテレビで発言する人なんで、深層心理では差別する人だと判断してます。

しかもジャンピングーニーパット(とび膝蹴り)付きです。(憶測)

他の誰が申し込んでも門前払いされると思います。

でも、実際に伊勢神宮には、実際にインチキ灯篭が存在したんですよ。インチキダビテの星付きでね。

これが、何を意味するかと言うと・・・

フリーメイソン、イルミナティーの皆さんが自分達と皇族の皆さんが繋がってますよ。との主張(目的)でこの灯籠を作った場合に限り、本物になるんですよ。

悪魔神:ルシファー信仰のイルミナティー&ロスチャイルド家と同じインチキダビテの星付きですよ。

従って、余程の繋がりが無いとこんな灯籠作れないと思います。

もう一つ・・・

もし、私がダビテ王の末裔だと判明したら・・・→ 私じゃー無くてもエタの人々の中に存在します。最有力候補が私だと伝えてるだけです。

『昔の日本では、私達の御先祖様は一般ピープルの命の7分の1の価値としか認められてなかったです』とも伝えると思います。

ようするに・・・

『ダビテ王の末裔の命の価値は、一般ピープルの7分の1の価値しか認められてなかったですよ』と伝えると言う事です。

聞いた方は、相当驚くでしょうね。と同時に『オーマイ・ゴッド』って伝えると思います。

その後、どうなるでしょうかね???

まぁ、その前に瓊瓊杵尊様と神武天皇がブチ切れてますので、どうなるかわかりませんけどね。

今は、警告の天変地異+個人に軽く行くくらいだと思います。

でも、私の脳みそはブチ切れてますので、大号令の時(神社参拝時)に瓊瓊杵尊様や神武天皇にゴーサインを出す時は、必ず一言付け加えると思います。

1.いつまでも、深層心理でエタの人々(四つの人々)を差別してたらアカンぞぉ・・・

2.いつまでも、歴史の真実を闇に葬ってたらアカンと思います。

本当はこっちがオーマイ・ゴッドと伝えたいですよ。

それでは

日月神示の通り、きちんと親指が出て来ましたよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.天誅は下りますよ。これ確定です。だから日月神示にも『可愛い子じゃとて容赦出来んから気を付けているのだぞ。』とありますし、このままだと、遅かれ早かれ死ぬ運命でしょう。私は、伝えるべき事を天孫族の神々様に代って伝えた迄です。誰もわからないから伝えようがないでしょうし、誰も伝えないと思いました。


話し変わりますが・・・

浅間山噴火しましたね。これ、わからんかったです。⇔ 後出しです。

まぁ、個人的には成程なぁ・・・⇔ 内緒です。

とも思いました。

まぁ、浅間山の噴火も改心しない人々に対する警告です。

私の伝えてる事が9月8日を過ぎたら徐々に本格化して来ると思います。

だって、天孫族の神々様、国津神々様に大号令を掛けますのでね。

天照大御神様他天孫族の神々様の代理で改心するように何度も警告を伝えてます。

後は、シンプル(神力:神社参拝)に進めるだけです。

関東地方は特に拙いです。パターンに嵌ります。

東北地方震度4(数回) → 茨城県の震度6強 対 大隅典子さん(東北大学教授)

北海道震度4 → 震度7 対 パルサ君(北海道在住)

関東地方震度4 → 関東地方震度7だよ。(未来の事、改心すれば話しは別です。大難 → 小難かな?)

対象者で無い人々は、シンプルに確認して下さい。→ ツジツマが合います。(台風、噴火、地震、津波、大雨、洪水、雷、陥没現象、心筋梗塞、癌、脳みそ系、事故系など)

テレビに出てる人を確認すれば早いんちゃいますか? → 改心すれば話しは別ですけどね。

それから、事実を伝えます。

1.ダビテ王の末裔が被差別部落出身地域のエタと呼ばれる人々の中に存在する。

最有力候補が私です。

2.STAP細胞は存在する。

3.被差別部落出身地域のエタと呼ばれる人々(四つと呼ばれる人々)が天孫族の神々様の末裔

以上です。

1.日月神示の通り、きちんと親指が出て来ましたよ。

2.一般ピープルが4と下げて見た人でもあります。

3.四つの花が5つに咲きますよ。

4.『嫌な事は我が血統に致さすなり』と特別にご指名を受けてます。

5.竜宮の乙姫様を守護する人でもあります。

これが、日月神示の『てんしさま』の共通事項でもあります。

そして

日月神示の『てんしさま』 → 私

霊能者や特殊能力者の皆さんは、それぞれの上位次元の皆さんに確認してみて下さい。

疑う人は、全国の霊能者や特殊能力者に質問して下さい。

以上です。

高校野球

明徳義塾、何とか勝ちました。それが嬉しいです。

6対0の時は、余裕だと思ったんですけど、藤蔭高校も粘りがありました。

背番号11の新地投手(実質、明徳のエースだと思う)が出てくるまでヒヤヒヤしてました。

9回裏に登板して、これで何とか勝てたと思った位です。

2回戦が智弁和歌山戦です。

甲子園に見に行く予定でしたが、多分チケット購入が出来ないだろーと思って家で観戦する事にしました。

ここからが山ですよ。

この試合が総力戦になれば、勝っても次の試合が厳しいです。

私の一番嫌いな星稜戦ですけどね。(多分そうなるだろーと思う)

今回の夏の甲子園はそんな感じです。

明日から盆休みなんで毎日更新できると思います。

それでは

日月神示の研究家の間違えてる部分

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。ありがとう。

鍵付きコメントもありがとう。

今回の地震予知は、クソの役にも立ってないですよ。まぁ、トラが目を覚ます時は、多分わかると思う。一発勝負。この為だけに地震予知の練習をしているんですよ。
最近は、震度4でも大したことないし、めんどくさいのが先だって殆ど地震予知もしてませんけど、この前の震度6強の地震が発生する前位はアップしますよ。

他のオカルト系地震予知者は、殆ど無理やり当てたか事にしているか、佐賀のおばちゃんみたいに捏造しているか(東日本大震災の地震予知:動く気配ムンムン・・・)のどちらかだと思います。私みたいに本命が多少揺れた位では、これじゃーないって伝える人いませんからね。地震予知をして殆ど当てて(ワイド馬券もしくは、複勝)違うと伝えるのも私だけだと思います。(笑)

それから、今後の気になるデカい地震は無いですよ。魂魄体もきついのは、連続で二回しか揺れてなかったですのでね。
だから、最初の震度4は、違うと思うとも伝えれたんですよ(笑)

私が地震予知をする時は、基本的にデカい地震だと思って下さい。

それよりも腰痛とかその後は大丈夫でしょうか?

まぁ、今後とも宜しくお願いします。

日月神示の研究家の間違えてる部分

世の中の日月神示の研究家全ての人々が根本的に間違えてる部分

1.リアル天皇家が、天孫族だと勘違いしてる事。継体天皇より天孫族では、ありません。天孫族の神々様にも確認済です。長男世襲制です。
天孫族は今も昔も末っ子世襲制です。

2.北は四国の事。日本の国が誕生した一番最初の島は、確か淡路島だったと思う。

3.数字の解釈を間違えてる事。
4つ → 源氏(被差別部落の人々、エタの人々を含む)8つ → 平家の事

「今迄は四本指八本指で物事をはかって誤りなかったのであるが、岩戸が明けたから親指が現れて五本十本となったのぢゃ、このことよくわきまへよ」 『星座の巻』 第十五帖 

これは、歴史的な背景で源氏か平家が実質的な政権運営を行っていたと言う事。親指を折ると4つになる。これが、エタの人々を指す部分でもある。親指が出て来ると5本、10本になると言う事です。

4.天子様が、浩宮様だと間違えてる事。

これだと、『種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。上下に引っ繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。・・  種は百姓にあたえてあるぞ。』 日月の巻第6帖

この文章が当て嵌まらなくなるんですよ。

他にも面白い部分です。

「元は5で固めたのぢゃ、天のあり方、天なる父は5であるぞ。それを中心として、ものが弥栄えゆく仕組、それを人民は自分の頭で引き下げて4と見たから行き詰って世界の難渋であるぞ。手や足の指は何故に5本であるか、誰にも判るまいがな」

天孫族の神々様で元は固めた。→ これが5本指の事。これが、中心ですよ。
でも落ちぶれた人々になったから4本指になった事 → 自分の頭で引き下げた(一般ピープルのエタに対する態度、差別)
『4とみたから』→ 一般ピープルがエタの人々を手の動きで指す時は親指を中にしまう事。これを神示で曲線的に表現しているんですよ。

だから、エタの人々は別名で『4つ』と呼ばれるんですよ。

他にも・・・

「四つの花が五つに咲くのであるぞ、女松の五葉、男松の五葉、合わせて十葉となりなりなりて笑えみ栄ゆる仕組、十と一の実のり、二フ二ジと輝くぞ、日本晴れ近づいたぞ」

この神示は、『上下引っくり返る』神示とも連動している事。4つの花 → エタの人々の事

一厘の仕組みが世の中に出て来て尚且つイシヤの仕組みも人々の目に触れたから『5つに咲く』 → 差別が無くなる事。

日月の巻 / (ひつ九のまキ)  第2帖(175)

 三千年三千世界乱れたる、罪やけがれを身において、此の世の裏に隠(か)れしまま、此の世構ひし大神の、みこと畏み此の度の、岩戸開きの御用する、身魂は何れも生きかはり、死にかはりして練りに練り、鍛へに鍛へし神国の、まことの身魂 天駈けり、国駈けります元の種、昔の元のおん種ぞ、今 落ちぶれてゐるとても、軈(やが)ては神の御民とし、天地(あめつち)駈けり神国の、救ひの神と現はれる、時近づきぬ御民等よ。今一苦労二苦労、とことん苦しき事あれど、堪へ忍びてぞ次の世の、まこと神代の礎と、磨きて呉れよ神身魂、いやさかつきに栄えなむ。みたまさちはへましまさむ。旧九月二日、ひつ九のか三。

以上です。

この神示をオカルト系や日月神示の研究家誰一人現実的な解釈が出来て無い事。

イスラエル失われた12支族ダビテ(3000年昔の話)の王家の末裔、天孫族第26代天皇:倭彦王様の末裔を指す事ですよ。

これもオカルト系に走りすぎず(オカルト肯定派)、現実主義者にも走りすぎず(オカルト否定派)、中庸さえ出来ておれば簡単にわかる事。

『いやな事は我が血ち統すじに致さすなり、他た人にん傷つけてはならんなり』 『青葉の巻』 第七帖 [476]

これが、私の事(涙)

ちくしょー・・・

もうね、アホになるしかないですよ。

「今度の戦は神力と学力のとどめの戦ぞ。神力が九分九厘まで負けた様になったときに、まことの神力出して、ぐれんと引繰り返して、神の世にして、日本の天子様が世界まるめてしろしめす世と致して、天地神々様にお目にかけるぞ。」 『下つ巻』 第二十帖 [62]

これが、STAP細胞問題の事。

神力 → 天変地異で日本分子生物学会元理事長、東北大学教授、大隅典子さんを追い込んだ事。

虚空蔵55氏によると『 天之御中主神様』の生まれ変わりの人がリアル社会に出て来てる筈なんですよ。宇宙全史を読むとどう考えてもアッパラパーのアホの人ですよ。(地球原人)
エネルギーは莫大にあるけど脳みそカラッポの奴ですよ。絶対そう思う。

早く出てこいよ。

でも出て来てたら、私よりも先に日月神示が解けてる筈なんですよ。

妄想・モード想念のエリア

私     :『天之御中主神様』の生まれ変わりの人がなんでまだ出て来てないんですか?
豊受大神様 :『内緒』

ようするに自分で見つけろとの事みたいです。

本間、チャチャっと出て来て下さい。

それでは
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング