FC2ブログ

超一流のクソども

日月神示&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ

・・・

魂を鍛えるチャレンジャー一号は、おりませんかね?

偉そうに私達に対してお金貰う方が悪い、いつまでも差別を伝えてる方が悪いだと

言うてみぃ・・・

罪の意識ないんか?

言うてみい・・・

大阪のまじめな女性が自己アピールしたら誹謗中傷の嵐でしたね。

精神性も次元も低く、知性の欠片も無くて、痛すぎる脳みそを持ち合わせて間違った正義感だけは超一流のクソども

私に直接伝えて来いよ。コメントして来いよ。

そのまま、私の家臣の春日大明神様に伝えるよ。

もちろん、私の威光も伝えるけどね。

おのれらーの一族が直接罪を償ったか?

言うてみぃ

刑事罰150年はあくまでも明治以降からの計算よ。

本気で魂鍛えたかったら、第26代、継体天皇の時代から今の時代のトータル年数

約1500年貧乏生活よ。

それで初めて今の私の魂に追いつけるぞ!

それまで被差別部落末子世襲制の人々に対してガチャガチャ偉そうに伝える権利も無いぞ。

義務を果たしてから伝えて来いよ。

精神性も次元も低く、知性の欠片も無くて、痛すぎる脳みそを持ち合わせて間違った正義感だけは超一流のクソども

言うてみぃ・・・

貧乏生活の最低の設定条件

水道使用禁止よ。

川の水があるやろー

風呂もあれで十分よ。

洗濯も同じよ

電気

何、贅沢言ってるねん

使用禁止よ

火を起こせよ。

そっからよ。

まともに刑事罰に取り組んでからガチャガチャ伝えて来いよ

クソども!

おのれらーに反論する権利は無いぞ。

言うてみぃー・・・

ガチャガチャ伝えて来る

精神性も次元も低く、知性の欠片も無くて、痛すぎる脳みそを持ち合わせて間違った正義感だけは超一流のクソども

もしくは、日本人を目の敵にしているシリア辺りに引っ越すか?

どうや!

百田尚樹が囲碁を例題にガチャガチャ差別について伝えてたけど、アンタ被差別部落末子世襲制の人か?

教えてくれ

違うかったら、ガチャガチャ言う権利も無いぞ。

ガチャガチャ伝えたかったらその前にきちんと義務を果たせよ

バカたれ!

それでは
スポンサーサイト



知性の欠片も無いクソ馬鹿が作った

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

コメントありがとうございます。

1.私は今年、田植え・草刈り機デビューしました♪
(´ω` )
田植え機は乗ってませんが、苗の補充や田植え機で出来なかったとこ・失敗したとこを手植えしました。
あっという間に真っ赤っか →からの真っ黒け・・・
(´;ω;`) ヒヤケ イタカッタ

草刈り機は最初、ビビりながら。たまに機械の刃を石などに当ててしまい、焦ったり・・・。
段々、刈ることが楽しくなってきました!
刈り終わった後を見ると「スッキリ」するんですよねぇ〜 (*´ω`*)
人生観、少し変わったかも?

これで後は競馬でお小遣い稼げればOK!?



私も田植え機だけは、1度しか運転しませんでした。慣れない内は、真っ直ぐ一直線に植えるのって難しいんですよ。
これが、プレッシャーも無い世界だと何とも思わないんですけど、如何せん小学校三年生の時にトラクターで田んぼ叩いた後をヘビにしておとーちゃんに無茶苦茶凹られたんで勘弁してくれー状態でいつも避けてました。真っ直ぐ、一直線に植えないと稲刈りの時にコンバインで刈り難いのも理由ですけど、本当の理由は、他の農家に笑われるからです。見た目重視なんですよ。農家同士って噂でガチャガチャ伝えられる世界なんですよ。

トラクターでさえ、内心プレッシャーの嵐でしたからね。曲がってるの(隣の道筋から広がっていく感覚)わかってる時は、どうやって誤魔化して元に戻すか?考えてました。少しずつ修正を加えて行くんですけどね。後は、叩き方で土が端によらないようにするのもありましたね。それを、おとーちゃんの気に入るように田んぼを叩かないとアカンでしたからね。クワで四隅叩く方がよっぽど楽でした。アラガキの時は、トラクターで田んぼ叩いても濁った水で誤魔化せるのでまだマシでしたけどね。

コンバインは、楽勝です。刈れば良いだけです。私が子供の頃は、バズーカでなくて袋詰めでしたから一人がもみ袋の所に立って確認しながら稲刈りしてました。

他にもアゼの仕上げ方とかね。見た目重視の世界なんですよ。

ようするに他の農家が見に来た時に(見に来るんですよ)恥ずかしくない農作業をしないといけないんですよ。そういった制約がありました。

だから、逃げ切りよ(笑)

JAの待合室の椅子に1日中座って、それ一か月続けると農家同士で他の農家の噂話しが聞けますよ。

お米のデキまで噂話で言いますからね。

だから、一般ピープルの体験田植え大会とかあるでしょう。あれにお金払ってまで取り組む感覚が私には理解出来ませんでしたもん。

ありえんぞ!

と今でも思いますよ。

小学校3年生位の頃から40歳位まで農作業の手伝いをしましたね。他人がお休み中(会社&学校)でも私は強制的に農作業をしてた人です。
まぁ、家の手伝いはするのが当たり前の世界で我が家に拒否権の発想もなかったです。他にも色んな手伝いをして休みが潰されましたけどね。

補足>
今は、殆ど無いですけど、手押しのトラクターもあるんですよ。あれで一反(300坪)叩いたらしんどいぞ。私は小学校の頃に経験した事あります。田んぼの底の高さ違うとかで手押しのトラクターじゃーないとアカンかったそうです。

・・・
2.コメントをブログ記事にして頂き有難う御座います。
他のブログ記事にも天皇家の事を書いてる人が居ました。
過去だけじゃ無く、現在の天皇家達はやってる事は滅茶苦茶だと…乱交などして天皇家と関係無い人間の血筋も入ってるみたいな事が書いてある記事もありました。
DNA鑑定でもしたら真実が分かるんですが…今の○○は創価学会の○○が乱交して産ませた娘とか…。

とにかく1日でも早く天皇家達は偽者と認めて欲しいもんです!
イギリスの方でもエリザベス女王は偽者だったとして本当の血筋の国王が誕生してるみたいな事が他のブログ記事に書いてありました。

色々と気付いてる日本人も増えて来てるみたいですが…マスゴミ等は本当の事を報道しないようになってるから仕方無いのかもしれません。
神様達の御力で天皇家や売国議員等を潰して欲しいと願っております。



流石にアップ出来んところもあるんで○○に変更しました。

私の天命なんで天孫族の神々様や国津神々様(出雲族:大国主命の末裔は除く)と連携してやり遂げます。そうしないと私達被差別部落末子世襲制の人々の真の名誉回復が出来ません。
一般ピープルの深層心理から来る偏見や『言われなき差別』、『結婚差別』を根絶します。

竹田恒泰がここまで頑なにガン無視を続けると言う事は、今の天皇家のDNAはO系統の可能性が高いと判断してます。
如何せん、YAP遺伝子調査が日本国内で何処の企業も取り扱ってないのが不思議です。

伊勢神宮にインチキ灯篭を作った理由が知りたいですね。

知性の欠片も無いクソ馬鹿が作ったと思います。

それでは

幸運の歯車!

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

・・・

昨日は、仕事をしていたWonderです。

久しぶりに草刈りをしてました。麦わら帽子のヘルメットを頭に被って混合油を入れて、エンジンを掛けてブイーンと草刈りです。

仕事で草刈りなんで楽勝ですよ。農作業になれてるのもあるんでしょうけどね。

草刈り後の周辺の匂いが稲刈りした後の匂いと同じだなぁーと思わず思い出してました。

コンバイン(稲刈り機械)の入るスペースをカマでチャチャっと刈って、コンバインを田んぼの中に入れて、エンジンを回しながら色んな部分に油を注してそれから稲刈りするんですけどね。あの時は、しんどかったなぁーとも思い出しました。毎年の事だったんでね。

高知の稲刈りは夏休みにするんですよ。

私が小学校の頃は、よさこいの時期(8月中旬)が稲刈りの時期でした。今は多分7月末~8月頭でしょう。田植えの時期は同じですよ。だから、気候の変化と言う奴ですけどね。

仕事で水草も取るんですけど、これまた田んぼの田植え後にゴミ(去年の籾かな?忘れた)を網で救う手伝いをしてたんで、これも懐かしいなぁーと思いつつ仕事してました。

慣れてる分嫌いじゃーないんですよ。

米作りは、『はしかく』(痛痒くなる)なるから嫌なんですよ。しかも会社が休みの日にする必要があるので嫌だったんですよ。だから逃げ切った(笑)

まぁ、建物の中で働くよりも外で農作業などをする方が基本的に合っているのかも知れないですけどね。

人間関係も皆さん良い人達ばかりでわからんかったら何度でも質問出来るし、矛盾がないんですよね。

精神性が高い職場かも知れないですね。やっとめぐまれた環境です。

離婚した時は、正直滅茶苦茶しんどかったですけど、部屋の片付けと掃除ばかりしてた甲斐がありましたね。運が良くなり始めた。

そんな事を思いますよ。

仕事で山に登る時もあるんですよ。200㍍~300㍍位の高さですけどね。

山でも草刈りする時もあるんですよ。

室内だとガラス瓶のとっくりみたいな奴を使って色々と検査もしますよ。

これは、余り性に合わんですけどね。チマチマしなぁーアカンのでね。

大学の研究室の話しを教えてくれましてね。

その方、生物学を専攻してたそうです。

それで、土を取ってきて、その中に紙を入れて菌が紙を分解するかとかそんな研究をされてたそうです。

時間の掛かる研究だったらしーです。

そんな事するんやーみたいな感じで為になりましたよ。

PHって覚えましたよ。

PH7.0が中性で上ならアルカリ性で下なら酸性とかね。

空気中の酸素がCAL?CEL?だったかな計ると20.9の割合とかね。

理科の実験みたいな事も仕事内容であるんですよ。

パソコンで監視もしないといけないですけど、大型汎用機のコンピュータのオペレータ(金融機関)でしたのでこっちも楽勝です。

天候に左右されるんで先読みをしないといけないしこれも慣れたら楽勝でしょう。

後は、設置している機械の操作と全体の流れをつかんだらOKかな?

再就職手当の申請も終了したし、後は国保から健康保険に切り替えたら終了かな。

これで、税金を払う目星がついたんで良かったです。残り半分の50万円支払いが残ってるんでね。

まぁ、掃除で運が開けますよ。

これは、本間にそう思いました。

いらない物は、捨てる。

ケチケチせずに必要な新しい物を購入する。

部屋を掃除する。

それだけで幸運の歯車が回転し始めると思います。

それでは

それが、一番幸せだと思いますよ。

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

仕事がしんどいけど、まぁ、今は楽しいですね。良かったなと思います。

朝飯は、ジャムパンと野菜ジュースをコップ一杯、昼飯はファミマの弁当、夜はその辺のお店で食べてます。

帰ってきて、風呂に入って食べに行く作業がしんどいです。

その辺の弁当屋だと、後片付け(洗う作業)がめんどくさいです。

でも帰宅したら、どっと疲れがでますね。

体が鈍ってるせいか、思ったよりダメージがあるんですよね。

まぁ、続けれそうなんで頑張ります。

・・・

日月神示  第五巻 地(九二)つ巻

第二十四帖 (一六一)
この方 明神(みょうじん)とも現はれてゐるのざぞ、臣民守護の為に現われてゐるのであ るぞ。衣(ころも)はくるむものであるぞ、くるむとは、まつらふものぞ、神の衣は人であ るぞ、汚(けが)れ破れた衣では神はいやざぞ。衣は何でもよいと申すやうなものではないぞ、暑さ寒さ防げばよいと申す様な簡単なものではないぞ。今は神の衣なくなってゐる、九分九厘の臣民、神の衣になれないのざぞ。悪神の衣ばかりぞ、今に臣民の衣も九分九厘なくなるのざぞ。の国、霊の国とこの世とは合せ鏡であるから、この世に映って来るのざぞ、臣民 身魂洗濯して呉れとくどう申してあらうがな、この道理よく分りたか。十月とは十(かみ)の月ぞ、ととの組みた月ぞ。九月の二十八日、ひつ九のか三。



私の名前がこれでわかりますよ。私の名前の神社がありますよ。

・・・

上下引っくり返ったら・・・

1.期限付きポイント制+毎月ポイント支給の社会システムに変更します。

2.小保方晴子さんを問答無用で復活させます。



これで、私の今世の役目も殆ど終了でしょう。



後は正直ゆっくりとしたいですね。

権力なんか駆使してイランことやらかして、月読尊様に凹られるのも嫌なんでね。

私って、月読尊様に首根っこつかまれてるんですよ。

豊受大神様やサクヤちゃんは、優しいですよ

でも、天照大御神様他我が天孫族の家臣の神々様も身内には、厳しいですよ。

その上、月読尊様ですからね。

胸糞悪い事伝えて来るし、それに逃げ切れんのでね。



だから、全て終了したらもういいやろー

となるんですよ。

もう、勘弁して下さいとなるんですよ。

上下引っくり返った時点で被差別部落末子世襲制の人々の名誉は回復してると思います。

だから、もういいやろーってなるんですよ。

後は、嫁さん見つけて新しい社会システムの世の中で普通の生活出来たらそれで良いです。

それが、一番幸せだと思いますよ。

それでは

リアル社会の事!

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

私のブログ記事を拡散して頂いた方へ

ご協力ありがとうございます。

きちんと天孫族の神々様は見てくれてますよ。

・・・

リアル社会の事

今日から仕事です。2月末日に退職して暫くの間、天孫族の神々様の威光を伝える仕事(報酬は、ゼロ)をしていたんですけど、やっと仕事に行く事が出来ました。

初日の感想は、覚えたら出来るだろーと思うかな???

夏の暑い日に外に出て草刈りとかもしないといけないし、いずれは小型特殊を取って小さなユンボーにも乗ると思います。

仕事内容を色々と詳しく教えてくれた女性の話を聞いて、大変だけど天職に近いかも?と思いつつ同時に人生の『手順前後』だったなぁー・・・

と思ってしまいました。

人も好さそうな人達ばかりだと思うんで、厳しさも無く、気楽に気長に覚えたら良い感じでした。



私って、どんくさいんですよ。だから、覚えが悪いんですよ。これ、マジです。

上下引っくり返る前の最後の職場だろーとも思ってます。

後は、実際に仕事をして人間関係を円滑に出来たら長続き出来そうかな?

そんな印象です。

この職場は、夜勤があるんですよ。しかも拘束時間が長いんですよ。(仮眠が3時間~4時間あるけど)

体の調整が出来るかどうかですね。

まぁ、本間に『人生の手順前後』でしたね。

もっと早くこの職場に出会えたら良かったかも?

内心、悔やみました。

食事は朝飯、クリームパンと野菜ジュースで済まして、昼飯は十数年ぶりにコンビニ弁当でした。

帰宅してから大急ぎで洗濯して部屋に乾してます。

・・・

上下引っくり返る

今は、霊界 → 上幽界 → 魂魄界迄来てて、ループしてます。

もう、時間の問題でしょう。

晴れて私達被差別部落末子世襲制の人々の真の名誉回復が出来ると思います。

一般ピープルの皆さんは、私達被差別部落末子世襲制の人々に対して、心の底では今でも偏見と自覚の無い差別があったと判断してます。

天照大御神様他天孫族の神々様には、初詣やここ一番で参拝して拝んで、その子孫は偏見と自覚の無い差別ですからね。

天照大御神様他天孫族の神々様は、一般ピープルの皆さんの心の底をお見通しですよ。

一般ピープルの皆さんは、天照大御神様他天孫族の神々様の気持ちを考えた事ありますか?

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング