FC2ブログ

愛の巣作り

日月神示のてんしさま&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

光の戦士に幸多かれ!

今日も一人で愛の巣作りに勤しんでいるWonderです。

台所近辺の引き出し(12個位ある)の拭き掃除及びキッチンペーパーの新しい奴を引きなおしました。

皿やお茶碗も全部出してきちんと整えなおした次第です。誰が使うねんと思う位、多数ありました。

良くこんなに溜め込んだのぉーと引っ越しした嫁さんを思い出してました。

夫婦茶碗もあるんですよ。これ、どうしようか?

マジで考慮してしまった。一度も使った事ないと思います。

嫁さんの箸もあるし、茶碗もあるし、他の荷物もあるんで早く取りに来てくれと再三メールで伝えてるんですけどね。

理由:チャチャっと再起の婚活できんやろー・・・

また、掃除機を収納してた小さい部屋(物を置く部屋)も昨日、せっせと整理してましたし、着々と人生の再出発に向けて発進準備中です。

でも、離婚すると色々と大変ですよ。泥沼離婚じゃーなくて、超円満離婚ですけどね。

他にも冷蔵庫の中も綺麗にして、今はブラックのペットボトルしかないですよ。

後、小さな氷?冷やす奴が数十個ある。ケーキ屋さんでショートケーキ購入したら小さい氷の袋くれるでしょう。あれが、沢山あるんですよ。

全部、洗い直して、冷蔵庫の中も綺麗に拭いてました。

ついでに外も磨いた。

電子レンジも中の敷く奴を出して綺麗に洗ってました。

もう少しで我が家が完成しますよ。

ご飯だけは、そろそろ自分で焚こうかと思いまして、計量カップを探してたんですけど、何処にも無い。

あれ、この辺りにあった筈と思ったんですけどそこに無い。

嫁さんが持って行ったみたいです。

仕方ないので、計量カップを買いにホームセンターに行った。

何処にあるのかさっぱりわからんので店員さんを捕まえて聞いた。

案内してもらうもお米の計量カップが無い。

店員さん → お米入れる奴についてるし、炊飯器にも付いてますよ。と無頓着に伝えてきた。

忖度しろよぉー・・・

と思いつつ、嫁さんが計量カップを持って行ったんですよ。と伝える。

そこで、二人とも大笑い。→ 離婚も笑いのネタになりますねぇ・・・

結局、米を入れる奴(お茶とか入れる透明の縦長の奴)を教えてくれてそこに計量カップも付いてたんで、それを購入した次第です。

お米も5キロの奴を購入しました。複合米しかなかった。他が売り切れだった。

思わず、これ二番口ちゃうやろーな・・・?

と思いつつ、購入した次第です。

二番口の意味

稲刈りが終了して、乾燥機に入れて乾燥させた籾を玄米にする作業を籾摺りと言います。それで籾摺りの時に、正規のお米(玄米)と別で未熟米が出来るんですよ。それで未熟米が他の排出口(二番口)から出るんですよ。それを集めて古い袋に入れて、未熟米として引き取ってもらうんですよ。(詳しい事はわからん)

ようするに鳥の餌クラスの奴を二番口と伝えるんですよ。大体緑色してます。

私の場合、拙い米の事を二番口と伝えてます。

閲覧者さん達もお米屋さんやスーパーでお米を購入するでしょう。あれは、白米です。

玄米を研いだ奴が白米です。良くJAとかの建物の近くに機械が置いてあると思います。

私達農家は、玄米をお米専用の冷蔵庫に保管しておくんですよ。

それで白米にする時は、大体30キロ二つを機械にかまして、玄米 → 白米にしてます。

単位が30キロ単位です。米袋が30キロで一袋です。一俵が60キロです。乙女ねーやん(竜馬の姉)は、それを両手で抱えたと言われてます。(ほんまかいな?)

お米には詳しいので、『よーだい』が多いです。(多分)


少し話逸れましたが・・・

明日から自炊(ご飯だけ)です。

他で残ってた調味料は、全部捨てた。調味料酒と言う奴もあったけど、使わないので捨てました。みりんも捨てた。

理由:豚に真珠

一通り部屋のめどを付けてから一度地元に帰ります。

離婚した事も伝えてないのでね。

固定資産税の請求書もやってきた。

約100万円強ありますよ。

流石に参りました。

分割で支払います。

仕事をしないとアカンわー・・・

でも、五月のゴールデンウィーク明けから就職活動します。(多分)

それまでは、部屋の片づけ&遊びます。

それでは
スポンサーサイト



akaneさんに質問しますね。(追加質問あり、さらに追加質問)

日月神示のてんしさま&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

akaneさんの洗脳が解けませんねぇ・・・

参りました。

コメント

1.久しぶりに来ましたがまだやっていたのですね。天照大神の直系は孝明天皇の子孫であるはずです。長州の人々に暗殺された最後の本物の天皇は孝明天皇です。妹君の和宮様も暗殺されています。

出口王任三郎はこの孝明天皇に自分の出現を預言されたなどと言っていますが、出口と孝明天皇は面識もないし、孝明天皇は出口を全く知らなかったです。出口恒は出口王任三郎は孝明天皇と面識があるなどと言っていますが…痛いですね。

出口王任三郎は大正10年にこの世は終わってしまうと予言をし、大きく外しました。その後1回目の牢獄生活を経た後、フリー○○○ンリーになっています。そこで得た未来計画を預言として書にしたのです。その他の大本教の上層部の人達もフリー○○○ンリーになっています。そして今ある悪名高い主な新興宗教の教祖などになっています。

出口王任三郎は秦氏や物部氏の子孫でもないのに、イエスキリストやスサノオを名乗っていた痛い人です。
こう言った神の化身達は今、これからの地球の救済のために存在しています。計11人存在しています。その他真の皇族から55人地球救済のために集まっています。



2.瀬織津姫の化身は講演などやっていません。2019年に覚醒し、ライトボディになり、多次元に存在しています。これから究極のツインレイであるニギハヤヒと統合し、皆の前に現れるのです。
私も瀬織津姫の化身と同じ秦氏の子孫の人間です。
なので先祖の墓として孝明天皇の妹君などが眠る徳川家の菩提寺である増上寺などを主にお墓参りをしています。東京タワーの近くにありますよ。



天照大神の直系は孝明天皇の子孫であるはず



では、きちんと質問しますので明確に回答して下さい。
願望とか希望的観測は無しでシンプルに回答して下さいね。

1.第26代継体天皇は何人兄弟の何番目なのかなぜわからないのですか?

2.第26代継体天皇の長男が第27代天皇、次男が第28代天皇、天孫族の嫁さんとの間の子供が嫡男です。第29代天皇です。



なぜ、急に長子世襲制に変化してますか?

天孫族の神々様の世襲制は、今も昔も末子世襲制です。

3.第26代、継体天皇が大和入りに20年の歳月を要してます。なぜですか?
同じ天孫族、天照大御神様の末裔ならすんなり大和入り出来たと思いますがどうして20年もの歳月を要してますか?

4.第26代、継体天皇は第25代武烈天皇をボロカスに伝え、尚且つ後世に残してます。同じ天孫族同士ならこんな都合の悪い事を残す必要もないと思いますが、なぜ後世に伝えてますか?

5.日月神示を綺麗にリアル社会に当て嵌めて紐解いたの読んでないですか?

それでは

6.北朝の方は皆さんスラッとして、色白の彫りの深い美しい顔をしています。瀬織津姫のご両親も神の化身です。瀬織津姫もお父様もイエス顔です。



どこでその姿、顔を確認されましたか?

是非教えて下さい。

それでは

7.日月神示(ひつきしんじ、ひつくしんじ)は、神典研究家で画家でもあった岡本天明に「国常立尊」(別名、国之常立神)と呼ばれている高級神霊よる神示を自動書記によって記述したとされる文書である。



出口王仁三郎は、日月神示には、関係ないですけどなぜ出口王仁三郎の名前を出すんですか?
この人、大本教の人でしょう。私の中では、どうでも良い人ですけどね。

それでは

akaneさんに少し付き合いましょうか?

日月神示のてんしさま&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ

akaneさんに少し付き合いましょうか?

コメント

今の天皇は北朝ではありません。北朝の孝明天皇を暗殺して乗っ取ったので北朝を名乗っているだけです。その証拠が外苑にある楠木正成の像です。北朝だったら、楠木正成は敵であり、南朝にとってはまたとない功労者です。
北朝の方は皆さんスラッとして、色白の彫りの深い美しい顔をしています。瀬織津姫のご両親も神の化身です。瀬織津姫もお父様もイエス顔です。



質問

1.誰に何処でその情報を聞きましたか?

2.楠正成公の像がその証拠ならなぜ、天皇家の皆さんは、その像を建てているのですか?



世間にバレませんか?



もう一つね、これ確定事項で覆せないので伝えます。


北朝も南朝も出雲族の神々様の末裔です。私のブログ読んでますか?

現実的に対処させて頂きました。

とにかく、誰に何処で聞いたのか?

きちんと教えて下さい。

ここ物凄く重要です。

それでは

主婦は大変ですねぇ・・・

日月神示のてんしさま&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

ところで、東北の救世主と言ったら、奇跡のリンゴで有名な「自然栽培」の木村秋則さんを思い浮かべてしまいますね。私の場合は。
自然栽培ならば、地球を緑いっぱいにできるのではないかと。



この方凄いですね。

元、米作り農家としては、適いません。

見事に自然と調和したリンゴ栽培してますやん

『自然栽培 木村秋則』さんで検索掛けて閲覧させて頂きました。

思わず、目的意識のない修行時代を思い出しました。

随分とマシになりましたけどね。

私の目的意識の無い修行は、全て過去記事にアップしてます。

どれだけきついか興味のある方は閲覧して下さい。

私の天命と使命をチャチャっと片付けたいです。

・・・

話を私のリアル社会に戻しますが・・・

お風呂の排水溝をばっちり終了したってアップしたでしょう。

風呂入ってたら、三日後に逆流してきましてね。

おい!

どないなっとるねん!

そこで、新しい違う種類の網をセットしたらまた3日後に逆流してきましてね。

おかしいぞ!

何かが違う。

なんやろー・・・?

そこで店行って、女性の店員さんを捕まえて事情を説明したら、どうも台所の奴をセットしとったみたいなんですよ。

目の細い奴は、逆に詰まるからアカンらしー・・・

そこで、風呂用の奴を購入して今から取り替える予定です。

お蔭で余り自炊もしないのに台所の網の奴が袋で4つ位ありますよ。(涙)

主婦は大変ですね。

今更ながら尊敬しますよ。

そんな事を思ってしまいました。

それでは

貴方達の方が大恥かいたでしょう。

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

洗脳された人々にまだ説明しきれてない部分があった。貴方達は、過去記事をまじめに閲覧されないだろーと思ったんで、綺麗に説明したんですけどまだあったよ。

出雲族神々様 ⇔ 長子世襲制

出雲の国譲りの神話

1.建御雷神様が出雲の国に行って、国を譲れと大国主命に迫った。

2.大国主命は、承諾したが一応長男の事代主命に聞いてくれ、事代主命が承諾したら弟たち兄弟187人?全員承諾するだろーと建御雷神様に伝えた。

この意味わかりますか?

長男に聞いてくれなんですよ。子供の代表者は長男ね。

だから、長子世襲制なんですよ。

これに不服を伝えた。次男の建御名方神は、ムカついて建御雷神様に勝負を挑んだけど凹られた。

従って、建御名方神は、跡継ぎでも何でもないんですよ。

きちんと神話も勉強しましょうね。

そして、世襲制も勉強しましょうね。

・・・・

皇祖神を決めた経緯

ある方のブログを抜粋します。すいません

皇祖神「天照大御神」 》
お話を「天皇制」にもどします。

日本が、名実ともの「天皇制」に移行したのは、明治維新からです。それまでは「武家社会」でした。実際、徳川幕府によって、天皇や公家は「禁中並公家諸法度」によって統制下におかれてきました。幕末が近づくにつれて、皮肉なことに家康が導入した「儒教教育」と、水戸黄門こと光圀がはじめた「水戸学」に端を発する日本史の研究とともに、天皇を第一とする「尊王思想」が高まってきました。

理由は何度か書いてきましたが、占星学的に申し上げますと、江戸開幕の直後、西暦1630年から宝瓶宮時代の影響圏に入ったためです。

時代の流れにそったものは「天運」がともなっていくという共鳴法則がありますので、「水瓶宮」で象わされる「天皇制」は、宝瓶宮時代の波動の強まりとともに、次第に見直しがはじまり、ついには天皇への回帰が起きたのです。ちなみに、「宝瓶宮」というのは「水瓶宮」の古典的名称です。

厳密には、通常の水瓶宮と、宝瓶宮時代というときの水瓶宮(宝瓶宮)とは、起点となる位置が異なりますので、宝瓶宮占星学では、プラトン年によって規定される歴史的時代区分は、たとえば「白羊宮」「双魚宮」「宝瓶宮」「磨羯宮」といった12サイン(宮)の古典的名称を用いています。

それはともかく、今も神棚に祀っている家庭があることから、日本人はむかしから「天照大御神」に手をあわせてきたと思われている方が多いと存じます。

残念ながら間違いといってよいものです。「天照大御神」が正式に日本の「皇祖神」となったのは、明治になってからです。明治維新ののち、国家神道として「天照大御神」と「素戔嗚尊」のどちらを祀るかで議論がなされました。両神道ともゆずらず決着がつかないので、明治天皇にご聖断を仰ぎ、「天照大御神」を皇祖神に決定したいきさつがあります。なので、それまでは「素戔嗚尊」も“皇祖神”の1柱として祀られていたのです。

・・・

理解しましたか?

よするに天照大御神様が皇祖神になったのは、明治天皇が勝手に決めたんですよ。

勝手に末裔を成り済ましたんですよ。


例えば・・・


私(Wonder)は、カミングアウトしますがマイケル・ジャクソンの末裔です。だから、格をくれー、財産くれー・・・!

みたいなイメージですよ。



誰でも瞬殺で嘘と見破れる。

それだけなんですよ。

これが、根本的に大間違いを引き起こした元凶なんですよね。


天照大御神様からしたら、おい!

何をわけわからん事伝えてるねん。

そんな気持ちじゃーないでしょうか?

お前、世襲制違うだろー・・・と伝えたいんじゃーないだろーか?

・・・・

人にいきなり斬りかかる前にこういった事もきちんと事前に調査しないとアカンですよ。

貴方達は、根本的に調査不足なんですよ。

その上、他人の話しを鵜呑みにして自分勝手に判断してしまう一面があるんですよ。

この人(Wonder)は、なぜこんな事を伝えてるんだろーか?

その根拠はなんやろーか?

それらを調査する努力も怠る。



過去記事を閲覧して下さいと何度も伝えたでしょう。

でも自分で調査する努力は怠る。

だから、瞬殺で人に洗脳されるんですよ。

貴方達の方が大恥かいたでしょう。

これからの人生、生きていく上でもう少し脳みそ働かして色んな事を考えなさい。

・・・

鵜呑みの意味

鵜(う)が魚を吞み込むように、かまずに食物を吞み込むこと。転じて、人から言われた事を、よくも考えずに、また、十分理解しないままで、取り入れること。まるのみ。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング