FC2ブログ

STAP細胞問題:悪の世は長続きしないよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝・感謝・ありがとう。

STAP細胞問題

小保方晴子さんが竜宮の乙姫様で玉依姫様の生まれ変わりの人なんですよ。

それで

小保方晴子さんが善としたら

反小保方派が当然悪になるわけですよ。

ふと、閃いたんですけど

山梨のハゲと高野山に入信予定の坊主が幾らマスコミを煽っても、あれだけ異常なパッシングは無いと思う。

芸能人でもマスコミにあそこまでパッシングされた人ってそうそういませんからね。

裏でフリーメイソン、イルミナティが関与してた可能性は十分あると思うんですよ。

トンデモ系かもしれませんけど、私からしたら『日ユ同祖論否定派の脳みそがトンデモ脳みそだと思ってます。』

きちんとした否定を行ってないのでね。

反小保方派からしたら100%勝てる勝負だと判断すると思うし、未だに小保方晴子さんの本に対する反論もなければ、大隅典子さんも謝罪しないし、NHKも同じ

マスコミで小保方晴子さんをパッシングした人々って、悪魔神:ルシファーに魂売った人達ばかりでしょう。

今は良いかも知れませんけど、悪の世は長続きしないんですよ。

それに、あの世にお金は持って行けませんし、家族も悪魔神:ルシファーに魂売って、稼いだお金で飯食ってるんやから同罪でしょう。

木花咲耶姫様によって、本間に成敗されて死ぬかも知れないし、遅かれ早かれ寿命が尽きて死んだ後、ロクでも無い所に行くことになるでしょう。


もし、IPS細胞によってハプロDE系統を作る事が出来たら・・・

イルミナティーならどうするか?

世の中に出て来てない人に遺伝子操作してハプロDE系統を注入して、世界の王様に君臨させてそれを傀儡にして世界を牛耳る。

つまり、世界政府を樹立して世の中の一般ピープルを奴隷のように扱うことでしょう。

まぁ、いずれにしても悪魔神:ルシファーに魂売った人々がイルミナティ―やフリーメイソンなんでもれなく全員

日本の正神の神々様の敵になるでしょう。

その前に心を入れ替えて改心して下さい。

それでは
スポンサーサイト

STAP細胞:素晴らしいコメンテイター・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

STAP細胞 

あの日:アマゾンレビュー:コメンテイター(小保方擁護派)のコメント全文を勝手にパクってアップします。

余りにも素晴らしいので、削除される前にとっとく。

レビュー者:コッシーさん

犯人が誰だと言うことをレビューに書いてなかったですねえ。犯人が若山ですよ。100%間違いないです。これは後にして、

まず最初にマスコミの嘘です。おれは暇人だからずっとモーニングショウを観たりして居たのですが連日出鱈目学者が嘘800ですよ。

緑に光る=多能性が之は全部死滅するときに起こる現象だ。(自家発光)だからスタップ細胞は捏造だといったのです。之は嘘です。ちゃんと笹井さんなどが顕微鏡の映像(誰も入り込めないしかも連続撮影)で確かめています。

しかし毎日ニュースを聞いてればバカ学者の嘘がわかりましたねえ。じゃ何で1週間なんだよ。

一週間も生きていてしぬのかよ。揃って???

細胞が小さいからこれは違う。これはスタップじゃない。これは細胞が死ぬときに萎むからだよ。などいい加減に出まかせばかりです。之はそういう細胞だと言ってるのに無視してるのです。

ド素人が大騒ぎなんですよ。しかも呼んでくるものの3流4流まあサリンさえわからないバカ学者ばかりですからねえ。日本のマスコミが呼ぶのは全部素人です。

ええとそれから遺伝子バンド、之の加工を大騒ぎしました。之なくても問題ないのです。加工ではなく切り貼りの上の拡大です。糞が大騒ぎだったねえ寺門ですか。しかしですねえ之は電気誘導だから拡大はわかりやすくなります。全く問題ない。

切り貼りではないのです。切り貼りは同じ画面に違うものを入れるのです。之は同じ画面に切り取って拡大だけです。

之の画像は博士論文の画像だというのです。之は皆分かってないのです。ド素人騙すには簡単ですが、同じものをなんです。博士論文もスタップも名前を変えただけです。全く同じことを対象にしてるのです。

スタップは多能性細胞になったという段階でその前の段階なんです。つまり小保方さんはずっと前にスタップの基礎まで到達してるのです。多くの者が見てるのです。

博士論文とスタップ細胞の論文の同じ画像が使われてるのも当たり前なんですよ。同じ頃だからです。同じことを証明してるのです。一番いい画像がそうなるのです。そもそも博士論文です。同じことをしただけなんですよ。それを大騒ぎバカなマスコミどうにか出来ませんかねえ。

これは緑のフイルターと赤のフリルター使って調べるのにしてないなど嘘800です。

中でもひどい野郎がいましたねえ。意地汚そうな顔の寺門とかいう偽の科学ジャーナリスト言いたい放題ですよ。専門でもないしかも実績のない単なるバカを表すバカ顔で意地汚い人相の悪い顔です。

コピペはOUTとかお前ら科学者かよ馬鹿め。良いですかエベレストの頭頂をする前にエベレストの説明をするのです。

世界一に標高だの、8000メーター以上はデスゾーンだの。酸素が地上の3分の1だの寝たら終わりだの誰も助けてくれない。

だの高地順応まで頭頂出来ないなど沢山の説明どうするんだよ。英語だよ。コピペするあるいは字面を変えるなどしたって確実にするのはコピペですよ。だったらそのまま乗せるべきです。出典を記し了解が必要ですがねえ。しかし問題ではないです。それを問題にするとはありえません。

小保方さんは上皮細胞のマウスの口粘膜の増殖を達成してるのです。これだけで博士号取れるのですよ。それとこのソフィアとかいう発光細胞です。テラトーマです。問題は草稿と本稿を間違えただけなんです。
こういうことはありえます。問題は早稲田ですよ。こんなもの本稿出せば問題ないのですよ。グダグダ大騒ぎ。お前ら何人も承認したんだろうだったら騒ぐな。

パソコンの中に入ってるでしょう。何のことはない之を騒いで博士号剥。間違い論文の前に本論文でレクチャー受けて何で駄目にした。糞教授供早稲田も落ちたものです。強姦事件以来腐りきってる。少し考えろバカ大と言われないように。まあ早稲田と言っても私立だからねえ3教科ですよ。3教科アホでも入る早稲田かな。

この本に有るように論文は取り違えてるのは早稲田の者は知ってたのです。博士号は彼女に返しなさい。

寺門も早稲田なんですよ。こういうクズが問題なんですよ。嘘ばっかりですからねえ。殆どが嘘ですよ。

この本が真実である絶対証拠がもう3年も誰も反論しないことです。珍しいです。全部本名ででてるのだから須田だの藤原だの悪党の名前が全部出てるのです。事実だから反論できないのです。

小保方さんは米国のバカンテイの理論要するにですねえ。体中に多能性の能力が有ってそれが現れるというものです。

其れは小さい細胞でそれを調べる蛋白で光るというものです。それを何らかの刺激でできることがわかった之を発見したのが小保方さんです。どういう考えたか。多能性をセーブしてる制御を取れば何処の細胞も全能性を表すのではないか。ストレス、刺激などです。もう米国でもう其処まで分かっていたのです。しかし之が万能か調べるのがキメラであるけど出来ないことだった。

つまりキメラが鍵だったのです。

それを若山にお願いした。というのでやったけど出来なかった。小保方さんは人間でするならキメラは要らないということで米国に戻ろとしたところで。

若山から誘いで発光細胞を作ってキメラが出来た。そしてその論文をつくるのに笹井が乗り込んだ。

これねえ若山が仕掛けたのですよ。何故かIPSの検証でそのうちできるだろうと思ったんではないか。ES使ったのです。

若山の嘘は有名です。遠藤と之は俺のやったマウスの系統ではない。が有名でしたねえ。何故マスコミは食らいつかなかったか。

実はスタップはドル箱です。之さえ入れろば爆発的に売れるのです。事実などどうでも良いのです。大騒ぎできれば金に成るのです。小保方叩けば金に成る。其のための材料をくれるのが若山と遠藤です。

若山が絶対的犯人である証拠が有るのですよ。実際に朝ですねえモーニングショウでやっていましたねえ。時間をかけて、やろうなんと言った。スタップ細胞しか現れないと小保方さんに言っていたのです。ネズミの子宮(胎盤)ですよ。しかしこれ良いですか明るさ変えてるということなんです。コントラストを変えるんです。

だから捏造だというのだけど之を写真撮ったのは若山なんですよ。これは小保方博士に出来ないのです。ESでは絶対に出来ないというのを作れた絶対に説明できない若山が犯人以外ないのです。

尚ですねえ。あの遺伝子の縞の拡大だのは全く関係ないのです。ほかの嘘ではないからです。それもくそ学者が大騒ぎです。定量じゃないからです。定性だからですよ。バカはスグ大騒ぎスル其のバカ学者が多すぎなんです。

電気誘導というのだけど時間が違えばバンドの幅が変わるので合わせるのに拡大だの縮小は当たり前なんです。

もう一つ増殖曲線のグラフですか。其れは若山のところでやってるのにマスコミは小保方さんはこの日はいなかっただから捏造だと大騒ぎなんです。

なぜどうも理研の利権構造でこうなったのでしょう。梨大にも入れ万々歳です。もう気がついたときに若山挙げるべきだったのです。

しかしもっと怖い野郎がこの理研には居たのです。遠藤です。コイツがリークしたんです。勿論捏造のリークです。

一週間でどうやって学位論文の中身を見てそれにコピペが有るなど出来ない。しかも内部に明るいしかも真っ先に嘘800で偽悪を世に問うたのが遠藤です。何故でしょうか。わかりますか。

簡単です。本人何も無いのでこれで名を挙げるのです。そして生活費稼ぎ出す。

若山はもうIPSもいかさまかも知れないのです。それはないでしょうが今回は51%ですからねえ。良いですか論文のノーベル賞は若山に成るのですよ。バカンテイと小保方も入るかどうかわかりません。そうできてるのです。ノーベル賞の基準がもう一つですねえ。アメリカのしたでなければノーベル賞は中々もらえません。

そんな利権者が何で真っ先に自分が犯人でないという立場で論文撤回だよ。小保方犯人なんだろう。何で論文撤回する必要が有るんだよ。論文に何も疑惑などないはずなんだよ。

しかもキメラの偽悪は未だ解明されてない。若山が騒ぎ初めたんだよ。

日本のノーベル賞殆ど特許は米国に入っています。調べればわかりますよ。米国の特許に成らなければノーベル賞は無理なんですよ。

この本の殆どが100%若山が犯人だと言ってるのです。疑惑ではないでしょう。全部書きだせば明確です。

これだけの実名と事実です。しかもスタップ細胞の全部を載せています。論理から仕組みから全部です。つまりこんな本に嘘は書けないのです。嘘を書けば名誉毀損だらけになりますからねえ。

特に若山です。若山はもう犯罪者のレッテル貼ってるのです。安倍晋三の森友。加計と同じです。

さて其のスタップ細胞は何でしょうか。すべての細胞に鍵がかかってる=オールマイテイ幹細胞でその鍵というか細胞質の崩壊で出てくるのだろうか。

おれはどうも考えるにがん細胞になってしまうように思います。しかし癌の作用機序がわかるのだから癌の革新的な薬の開発ができるのです。だってですよ。癌をいくら殺してもまた再発しますねえ。抗癌剤で叩いても居るんですよ。幹細胞が小保方博士をもう一度博士にすべきでしょう。

ここでNHKの捏造を云いましょう。

笹井さんを死に追いやったのはNHKスペシャルの捏造です。

NHKスペシャルではチベットの捏造映像で有名に成りました。制作費2000万円以上の大番組の流用などが有ることも叩かれました。

またです。しかも死者がでたのです。

1、暗にほのめかす。一心同体の不倫を思わせるそういうストーリー。あれを見れば100人が100人不倫行為があったと思いますよ。

2、ESのカプセル。え何で理研の冷蔵庫に入れるんだろうか。若山ではあるまい。あの映像は嘘だったのです。しかも其の証言の中国人留学生も捕まらないと嘘を垂れました。映像もこの事実も捏造です。

3、スタップ細胞とOCT4の発光細胞を云いながら之は自家発光で有ってスタップ現象ではない。之は絶対的な嘘です。検証でも現れています。

理研も汚いのです。何故守らなかったのか若山が怪しい其れより組織の存続なんです。ここは解体すべきです。

もう外国人だらけで意味がないのです。

日本国民の税金使って外国を太らすならどうにも成りません。

ところでスタップ細胞は現れたのですサラッと其のようなものは現れたけど決定的ではない。実は物凄い確率で現れてるのです。

問題は3月までを切ってしまったのです。

何故か小保方さんは理研のものではなかったしかし小保方分ができるけど理研分が出来なかったということなんです。だから組織を守るためにこんなことをしたんです。

決定的は金使って米国で出来たところから一切発展が無い。=理研に何の成果も無い、勿論犯人は若山と分かってるのです。このままやれば国民が気がつくだろうということです。

だから腹いせに。論文提出の費用60万円出せです。小保方さんはボストンで6ヶ月無給そして理研で無給。ボストンでまあそれなりの給与を貰っていました。理研では大きなマイナスですよ。弁護士に病院に旅費に記者会見費用に3000万円くらい奪わえれたのではないですか。

誰にNHKに毎日に他テレビ局に理研にそして若山です。被害者です。しかも博士号まで奪われました。

もしですねえ。NHKだのマスコミの中でいう小保方さんがES細胞を持っていてスタップ細胞を200回作成出来ていたら誰でもキメラ細胞出来たはずなんですよ。若山が気が付かないなら若山全部出来ているのです。当時から賢いものはそう言っているのです。

以上です。

それでは

ES混入犯について

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

今回の将棋の記事は中味が濃いと思います。
一つ前にあるので素通り禁止です。頼みますよ。

STAP細胞問題

ES混入犯・・・

あの日 アマゾンレビュー 

red john8時間前

違反を報告

桂調査報告書が正しいって言ってる方 これを理解することが科学だって言ってる方✩ 
あんたら全然正しいと思ってないじゃないか✩
調査報告書は 誰がESを混入したか書いてないだろ 誰かわからないと言ってるだろ✩ 
なのに なぜ小保方が犯人みたいにいうのかな✩ 
調査報告書が正しいと思うなら 犯人は誰かわからないとちゃんと言えよ✩

以上です。

勝手に記事にして申し訳ないです。

私は、ES混入犯について、誰が犯人なのか何となくわかりましたよ。

あの日のレビューをじっくりと確認してそう思ったんですけどね。

視点その1

この問題について、話題にして触れると必ず、局面を複雑化して焦点をボカす人が存在したんですよ。

今更解明しても遅いとか、STAP細胞の多様性とは関係ないとか伝えてた人が存在した筈です。

その人も誰が犯人なのか何となく目星がついてたんだろーと思いますよ。しかもその人と親しいか?先輩後輩の間柄なのか?

局面を複雑化してた人が別の記事の時に何とか先輩ってある時レビューされてたんですけど、この人ちゃうやろーか?もしくはこの人の周辺の人(かなり近い存在の人)のような気がする。競輪のラインですよ。そう言ったラインのイメージで捉えると浮き彫りになってくる人が存在するんですよ。それが、また3人の縦のラインでピタッと繋がるんですよね。

A(アマゾンレビュー者)⇔ B先輩 ⇔ C大学教授 = 恐らく共通項目が○○大学なんですよ。⇔ 閲覧者自身で調査して下さい。

大体、局面を複雑化する時って、自分もしくは、親しい間柄の人々が不利になる時に焦点をボカして目線をズラすんですよ。将棋と同じです。有利な方は、基本的にシンプルに勝負します。でも不利な方は局面を複雑化して焦点をボカしてわけわからんようにするのが一般的です。(将棋指しなら理解出来ます)

客観的に見てて何となくこいつ、もしくはこいつの周辺の人間ちゃうかぁ・・・?と思ってしまいました。

別の視点その2です。

因縁つけた人もそうでしょう。解析掛けてTS+ESとかわけわからん事伝えて、挙句の果てに間違えてました。みたいな・・・

でも印象操作としてはOKなんですよ。⇔ 目的は達成された。+ 局面を複雑化して焦点をボカして世間一般を欺いた。

妙に共通するんですよね。だからこの人物もしくはこの人物ににかなり近い(親しい間柄)の人物がES混入犯だと思います。

理研の中でも無関係な第三者の人はまず混入しないでしょう。

別の視点その3です。

桂報告書によると誰かわからないと伝えてますよね。

でもこの桂って人が反小保方派の人物だったら、『犯人が誰かわからないと言う』最終報告書の信憑性が無いですよね。その周辺の中で親しいと思われる人物がこれまた同じで出て来るんですよ。(視点を変えても同じ人に辿り着く)桂が犯人を知っているからわからない振りをしたとも考えられる。

まぁ、最終的に小保方晴子さんに対して敵対心を持っていた人もしくは、その周辺の人物。親しい人+(事務方も含める。)

炙り出されて来る人が1名存在しますよ。その人かその人の周辺の人物である事は間違いないですね。⇔ 犯人

さてさて誰でしょうかね?

そいつを叩いて(うそ発見器などで問い詰めて)、出てきた奴(犯人)の後ろに大物が控えてるんちゃいますかぁ・・・? ⇔ 政治的な関係がある筈ですよ。 ⇔ 文科省天下り系か日本学術会議系とか

そんな事を閃きました。

それでは

これ、本音です。STAP細胞編

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントはコメント欄に返信してます。

天孫族の神々様・・・

天孫族の神々様は、小保方擁護派です。

だから、私も小保方擁護派です。


STAP細胞編

1.小保方晴子さんは、神様の魂を持った人

2.STAP細胞は存在する。

3.多様性はある。

4.不正は、してない。

5.細かいミスはあった。

諸悪の根源は、文科省天下り官僚反小保方派の皆さんですよ。

今のままだと天孫族の神々様によってズタボロ(子供も含む。)にされる予定です。

当然、初詣は家族もろとも門前払いですよ。(反小保方派の皆さん全員です。)

まぁ、私の想念のエリアの精度は、閲覧者の皆さんが良くご存じだと思います。

何度も伝えますが、改心した方が良いと思いますよ。⇔ 助かると思いますよ。

これ、本音です。

明日から将棋に戻ります。

それでは

本気でプチッと切れました。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝ですよ。こんな時のお捻りの方が基本的に嬉しいです。

明日は、将棋指しますよ。相当気合入ってますのでね。

午前中に少し詰将棋(9手詰め)を流してその後ピヨ帝六段無制限戦(レート戦)を指します。

午後は、時間があれば将棋ウォーズで遊ぶ事にしてます。

だから、今は音楽を聴いてますよ。

株は上昇しとった。嬉しいです。

バブル前に弾けるかと思ったわぁ・・・

まぁ、そんな事は閲覧者の皆さんにはどうでも良い事でしょうかね。

所詮、他人の事なんてどうでも良いと思っている方が多いと思います。

私もその中の一人ですよ。

でもね、譲れんもんが存在するんですよ。

1.素人相手に呪詛を仕掛けた霊能者、呪詛を依頼した奴、『不倫の天罰』と自身のブログに嘘をアップしとった霊能者
2.無実の小保方さんを如何にも犯罪者に仕立て上げようと輩(遠藤、林、石川)
3.いつまでたっても山梨大の中でぬくぬくと過ごしている若山教授
4.いつまでたっても間違いを認めない大隅典子
5.散々悪口を伝えて自殺まで追い込もうとしたマスコミ連中
6.悪徳精神科医の片田珠美
7.サイエンスライターの片瀬久美子
8.異常な取材を続けた須田桃子
9.こいつらを裏から糸を引く本当の黒幕 ⇔ 腹くくって待っとれ

明日から将棋指しながら想念のエリアでゆっくりと遊ぼうかと思ってます。妄想モードですけどね。気合の入った妄想の世界です。

小保方晴子さんも私も今迄散々仕掛けられて、命まで狙われてその度に跳ね返して閃光のカウンターオンリーだったんですけどね。

そろそろこっちから仕掛ける番ですね。

リアル社会に降りて来るのはいつになるか私にもわかりません。

天孫族 対 出雲族

古事記を自分達の都合の良いように書き換えた出雲族。

出雲族:大国主命以下の神様連中です。

天孫族、天照大御神様の恩を仇で返した出雲族の神々・・・

2000年たった現在も似たり寄ったりなのかもしれないですね。

久しぶりに本気でプチッと切れました。詳しくは語りません。

それでは
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング