FC2ブログ

3連単(3連複)と地震予知

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

競馬3連単(3連複)と地震予知

私の地震予知って競馬の3連単(3連複)から来てるんですよね。

3連単  :1着 ⇔ 2着  ⇔ 3着 
地震予知 :震度 ⇔ 発生日 ⇔ 場所

1着は震度です。これ譲った事ないでしょう。全て震度4以上です。

これが基本的な考え方です。
JRAの払い戻し窓口は閲覧者の皆さんです。閲覧者の皆さんにとって有益な情報で尚且つ地震が発生した場合は±でプラス収支、無益な情報であればマイナス収支です。
だから常に閲覧者の皆さんが判断して下さいとアップしてますよね。

予想の意味です。
[名](スル)物事の成り行きや結果について前もって見当をつけること。また、その内容。「―が当たる」「混雑が―される」

競馬予想の場合の考えられる項目
出馬表(枠順及び出走メンバー)、成績表、追い切り、直前の追い切り、厩舎情報、馬体重、パドックの気配、屋根(騎手)馬場コンデション 脚質(逃げ、先行、差し、追い込み)

不確定性原理:スタート レース展開 屋根の調子(前日飲み過ぎたとかね) 

これらを元に予想します。(大体です)そして勝ち馬を予想する。
1.3連単で1着→2着→3着5頭=5点買い・・・5倍以上なら収支はプラスですよね。
2.3連単で5頭BOXなら60点買いになります。60倍以上ならプラスですね。

インチキ呼ばわりする連中って、3連単(3連複)を1点買いで当てろと伝えてるんですよね。それ以外はインチキで参考にならない。

これね、競馬ファンが自分の予想で的中してプラスになったのにも関わらずインチキ呼ばわりされたらキレますよ。

地震予知に置き換えて見ると・・・

地震予知に於いて、インチキ呼ばわりする連中って

1.柔軟性が無い。
2.応用力が無い。
3.全て一点買い。

結論・・・
1.ある情報を元に(知識)自分の頭で考慮する柔軟性、応用力(知恵に変換)が無いと言う事になりますよね。
2.競馬新聞の印通りしか買えないタイプです。自分の頭で考慮する能力が無いタイプです。
3.そして外れると『インチキ』と人のせいにするタイプです。

予知の意味
[名](スル)何が起こるかと前もって知ること。「異変を―する」「―能力」

つまり視覚化出来ない事で判断する事なんですよね。

オカルト系地震予知に於いて、競馬予想の場合の考えられるような視覚化出来る項目などは無い。

私の場合は、『霊夢』 『魂魄体』の揺れ が主な判断材料です。これで大体の発震規模を予知してます。震度4以上のみです。
発震日付は、霊夢や魂魄体の揺れから何日後に発震したのか?過去の結果を元に判断してます。
場所は、発震規模にもよって違ってきますし、この部分は他の地震予知サイトの情報も確認する時もあります。

私の地震予知の質問に対する回答でこんな回答がありました。

蛇足
霊界(今ここ)→上幽界→魂魄界→リアル社会・・・意味が理解で来ます?

意味がわからんかったらわかるまで調べろって話しですよ。ヒントは当ブログ内に沢山ありますよ。
なんで、この人はこんな事をアップしてるのだろーか?興味を湧かせろって話しですよ。

もう一つあります。

回答・・・
そんなブログたくさんあります。
んでもって当たった事はありません。

お前に言われた無いわぁ・・・私のブログを毎日閲覧して判断したんかぁ・・・?
味噌もクソも一緒にするな・・・
自分の判断する能力は棚に上げて伝えるタイプですよね。ようするに人のせいにするタイプです。

この人には、調査能力も無い。柔軟性も応用力も自分の頭で判断する能力も無いのが理解出来ますよね。

別に予知だから外れる時もあるし、悪い予知は外す為にあるんだからそれはそれで良いんですけどね。
お前は量子力学の光の実験の知識あるのか?ってこっちが聞きたいです。二重スリットの実験ですよ。この部分が不確定性原理に当たります。(実際のレース展開など)

今回の南のトラの地震予知
1着は発震規模ですので1点ですよね。これが軸です。震度7 (エリア内震度6以上の発震でこの予知は終了)
2着は発震場所。発震規模を元に後は様々な情報を取り入れて、南のトラ 1点ですよね。
3着は発震日付ですから今回の場合でしたら、期間は2か月間です。ヒモ60点ですよね。

南のトラの発震=100万馬券クラスです。これを60点で予知しただけです。

尚、主力馬券は要警戒日になりますので4日後前後、2週間後前後、20日後前後になりますよね。

実際に発震した場合、これらの買い目が閲覧者(JRA払い戻し窓口)にとって有効だった場合はプラス
無益な情報だった場合はマイナスなだけです。

『予知予言の類は、ひとめに触れると正確性を欠く』→量子力学:光の実験『二重スリットの実験』と同じです。

これが想念のエリアです。想念とは『霊界~魂魄界』までの事です。

参考書は『宇宙全史』及び『20年後世界人口は半分になる』です。

それでは
スポンサーサイト



Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング