FC2ブログ

私は、占いが好きで結構シャイなんですよ。(笑)

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう。

お味方衆に幸多かれ!

コメントありがとうございます。

こういうのって何かアヤシーけど、マドモアゼル愛さんのホロスコープ占いはやってみたいです。
https://charge-fortune.yahoo.co.jp/sp_htdocs//bell/pomdai/free/inp/md1077_inp.html



私って、男なのに占いは好きなんですよ。

天照大御神様の生まれ変わりの人で瀬織津姫様(卑弥呼様)ですからね。

卑弥呼様で表現すると、太陽信仰の呪術師だったでしょう。

天照大御神様他集合魂の皆さんです。

プレアデス星の魂でもあります。

吉田翠香さんの輪廻転生・前世鑑定結果一覧表(日本の10代です)

1.江戸後期 7代前:男
(私の守護神様ですよ。自分をのけて7代前、守護神様、守護霊様鑑定では、自分を入れて8代前です。)
藩を脱藩して商人となった。鎖国が開かれ海外の国との通商が始まるので長崎へ・・・英語と経済を学んだ。特産物のマニファクチュア生産を進めた。

2.江戸中期 13代前:男
武士転じて祈祷師 天明の頃 大飢饉発生 西暦1783年~1788年 5年間続き、各地で疫病大流行。竜神信仰で雨乞いの儀式を担当。疫病退散の祈祷。

3.江戸初期 21代前:男
戦乱期はすぎ、武士転じて海外貿易商人へ。ビルマとタイの戦争に傭兵を送り込んだ。フィリピン島の日本町を中心に南洋パールを取引き。マリア信仰者

4.戦国時代 29代前:女
武士の妻。西洋から貿易商人が来た。珍しい物資を日本の絹織物と交換。マリア信仰の宣教師と出会い洗礼を受け信者となる。布教活動をした。

5.室町中期 34代前:女
村上水軍へ嫁いだ。朝鮮半島の海賊たちと鯨のぎょけん争いがはじまり、日本軍が同盟を組み戦ったが敗れた。日明貿易が盛んになるように日明船の守護を松浦水軍と村上水軍が執行

6.鎌倉中期 43代前:女
武士の妻。元軍が日本を攻撃いてくるらしいので、夫と共に朝鮮半島に渡り、元軍の情報を収集する任務に就いた。情報を幕府へ売った。

7.平安末期 51代前:女
女官毒味役 采女 呪術を使って、貴人の動きの予言をさせられていたが、源平合戦の折、源氏側へ。戦局を占っていた。勝利祈念も受けて、祈った。

白鳳時代 65代前:男
呪術師 高い位の方の命を守るボディガードをした。人の心の裏を読み、動きを察知して自分の主人を守った。身体を使って生命を守った。

古墳時代 73代前:女
官人。朝鮮半島より移住してきた騎馬民族。馬医者 馬の殖産

古代   81代前:男
北方騎馬民族の流れ。馬飼。

ユーラシア大陸、北方騎馬民族の流れに由来する。

最近自分なりにわかった事

1.81代前の男が天照大御神様です。

2.73代前の女が瀬織津姫様(卑弥呼様)

3.65代前の男が蘇我入鹿(本名が少し違うみたいです。ピロ魂さんのブログを確認してください)

4.51代前の女が呪術師&占い師です。

・・・

マドモアデル愛さんって、私と同じで光り輝く方でしょう。

だから、ある意味、残念な気もしますが、占いの鑑定はしてみたいですね。

私がユーチューブで色んな無料のタロット占いを確認しました。
今迄、恥ずかしくてアップ出来んかった。

結構シャイなんでね。(笑)

結果

Wonderの一押し占い師 (ユーチューバー)

1年後の未来のあなたから現在のあなたへ緊急メッセージ🌸どうしても伝えたい事🌸対面鑑定風 タロット 占い オラクルカード リーディング えん🐰

占い師:えんさん

この方を一押ししますよ。

理由:インチキ無し。対面鑑定風

つまり、最初から良いカードばかり仕込んでいる占い師のユーチューバーじゃーないと言う事です。

しかも私の場合、この方のタロット占いの動画を幾つか閲覧しました。

全部ビタ押しでした。

現状が本当に的中してるんでビックリしました。

と同時に未来の占い結果が良い事だらけなんで無茶苦茶気に入ってます。

しかも、料金は無料です。

と言うわけで、今迄アップしなかったんですが、カミングアウトしました。

私は、占いが好きで結構シャイなんですよ。(笑)

それでは
スポンサーサイト



オーラソーマ・カラーセラピー・リーディング

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

本日3本目の記事です。

昨日、『オーラソーマ・カラーセラピー・リーディング』と言う奴をやってみた。数十種類あるボトルの中から気に入ったボトルを4本選ぶゲームみたいな感じの占いです。
これが中々面白かったですし、結果については、納得の行く結果でした。(出来過ぎかも?)ブログに記録として残しておきたいのでアップします。
もちろん、一発勝負ですよ。私は、基本的に勝負師ですからね。(笑)

貴方の本質

叡知を求める知性

知的探究心が旺盛で、明晰な知性にすぐれています。わたしたち人間は、天上界と地上界の中間に存在しています。そして、双方向とコミュニケーションをとることができるのです。ただあまりにも「自己」に同一化してしまうために、そのつながりを感じられないことの方が、多いようです。この地球上では、目に見えるもの、そして目に見えないものが、同時に存在しています。そしてメッセージや情報が、何らかの形であなたのもとへ届けられています。「知る」ということ、「学ぶ」ということは、「記憶」することとは少し意味が違います。その違いは?「記憶」の中では、過去にこうであったであろうものが蓄えられ、いつでも必要な時に、情報として取り出されます。しかし、知る、学ぶということは、「今」この瞬間の中に、存在しているのです。必ずしも、正しい答えが用意されているとは限りません。「知らない」「分からない」ことを通して、体験できることにオープンであって欲しいと、あなたの魂は願っています。

ボトルの効果的な使い方
1本目のボトルはあなたの本質を示します。このボトルのサポートを受ける方法として、体に塗るのはもちろん、枕元やオフィスの机など、いつも目にしたり身近に感じられる場所に置く方法があります。ペンダントとして身に着けるのもいいですね。ボトルを使い始めると、あなたとボトルの間にエネルギーの交流が生まれてきます。ご自分だけで使用するようにしてください。


あなたの強み

スピリチュアルな向上

私たちの思考は、とてもパワフルです。今この瞬間にないものに、エネルギーを与える傾向にあり、そのことで身動きがとれなくなる時さえあります。たとえば、今ここに存在しない過去の出来事を思い出しては、思い悩む・・・あーしておけばよかった、やっぱりこうしようかなー・・・そして、その過去のデーターを通して物事を判断することに慣れているために、今、目の前で起きている真実をとり逃してしまうことがあります。そうなると、いつも今この瞬間にある「現実」を生きていないことになってしまうのです。私たちひとりひとりに平等に与えられている貴重なこの瞬間を、とり逃しているのです。 今のあなたへのメッセージ、それは、「考えすぎない」で、自分の身体にもう一度、意識を向けて欲しいと言うことです。自分の身体の状態に気づくこと、それは、今のあなたの魂からのメッセージに耳をかたむけることを意味します。瞑想することは、迷走することではなく、しっかりと大地に足をつけ、この現実を生きること、意識的に生きること・・・あなたの魂が宿る、この神聖な寺院とともに生きること・・すべてはそこから始まり、そして、そこで終わりを迎えていく・・・すべてのエッセンスを生きる可能性を、すでに持っていることに気づいて欲しいのです。あなたには、無限の可能性があるのです。

ボトルの効果的な使い方
2本目のボトルはあなたの強みを示します。このボトルは、今あなたが直面しているチャレンジを克服できるよう、あなたの強みをサポートしていく働きを持っています。体に塗って使いましょう。ボトルを使い始めると、あなたとボトルの間にエネルギーの交流が生まれてきます。ご自分だけで使用するようにしてください。


現在の貴方

無条件の愛を経験する

今、あなたはとてもオープンで、物事を受け入れることを可能にしています。オープンでいることは、もちろん今まで自分が嫌だと感じていた物事でさえも、受け入れるということを意味します。私たちは物事がバラバラに存在すると思いがちですが、実はひとつのエネルギーに過ぎないとしたら、どうでしょう?愛があるとき、同時にそこには憎しみもある。弱さをがあるとき、強さも同時にあるのです。なのに、自分の好きなものだけを、欲しいと思ってしまいます。でも、自分の欲しいものには、自分の嫌いなものもくっついてくるとしたら、選り好みはしていられませんね。ただ、あるがままを受け入れていくことの中から、愛が育っていきます。自分自身をあるがままに受け入れることの中から愛が育ち、その愛を分かち合っていくことができるようになってきます。そうしたとき、あなたの愛は求める愛ではなく、無条件の愛の分かち合いになるのです。


未来の可能性

道、真理、そして生命

あなたにとっての自然な生き方、ナチュラルでいることって何ですか?あなたがくつろげる、唯一の方法は何ですか?そっとハートに手を置いて、少し自分のハートを感じてみてください。肩の力を抜いて、深呼吸してみます。たくさんのエネルギーが、あなたに取り込まれるのを感じますか?こういう自分でありたいという期待を手放すと、反対にたくさんの可能性のある自分に気づき、そんなに無理をする必要もないことに気づくはずです。
無理をしない自分、あるがままでいることがリラックスをもたらし、そのくつろぎを通して視野が広がり、新しい自分と出会えることを可能にするでしょう。自分が今正しい場所にいて、正しい選択をしていることを、信頼してください。

以上です。

まぁ、閲覧者の皆さんも暇つぶしに取り組んで見て下さい。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング