FC2ブログ

オーラソーマ・カラーセラピー・リーディング

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

本日3本目の記事です。

昨日、『オーラソーマ・カラーセラピー・リーディング』と言う奴をやってみた。数十種類あるボトルの中から気に入ったボトルを4本選ぶゲームみたいな感じの占いです。
これが中々面白かったですし、結果については、納得の行く結果でした。(出来過ぎかも?)ブログに記録として残しておきたいのでアップします。
もちろん、一発勝負ですよ。私は、基本的に勝負師ですからね。(笑)

貴方の本質

叡知を求める知性

知的探究心が旺盛で、明晰な知性にすぐれています。わたしたち人間は、天上界と地上界の中間に存在しています。そして、双方向とコミュニケーションをとることができるのです。ただあまりにも「自己」に同一化してしまうために、そのつながりを感じられないことの方が、多いようです。この地球上では、目に見えるもの、そして目に見えないものが、同時に存在しています。そしてメッセージや情報が、何らかの形であなたのもとへ届けられています。「知る」ということ、「学ぶ」ということは、「記憶」することとは少し意味が違います。その違いは?「記憶」の中では、過去にこうであったであろうものが蓄えられ、いつでも必要な時に、情報として取り出されます。しかし、知る、学ぶということは、「今」この瞬間の中に、存在しているのです。必ずしも、正しい答えが用意されているとは限りません。「知らない」「分からない」ことを通して、体験できることにオープンであって欲しいと、あなたの魂は願っています。

ボトルの効果的な使い方
1本目のボトルはあなたの本質を示します。このボトルのサポートを受ける方法として、体に塗るのはもちろん、枕元やオフィスの机など、いつも目にしたり身近に感じられる場所に置く方法があります。ペンダントとして身に着けるのもいいですね。ボトルを使い始めると、あなたとボトルの間にエネルギーの交流が生まれてきます。ご自分だけで使用するようにしてください。


あなたの強み

スピリチュアルな向上

私たちの思考は、とてもパワフルです。今この瞬間にないものに、エネルギーを与える傾向にあり、そのことで身動きがとれなくなる時さえあります。たとえば、今ここに存在しない過去の出来事を思い出しては、思い悩む・・・あーしておけばよかった、やっぱりこうしようかなー・・・そして、その過去のデーターを通して物事を判断することに慣れているために、今、目の前で起きている真実をとり逃してしまうことがあります。そうなると、いつも今この瞬間にある「現実」を生きていないことになってしまうのです。私たちひとりひとりに平等に与えられている貴重なこの瞬間を、とり逃しているのです。 今のあなたへのメッセージ、それは、「考えすぎない」で、自分の身体にもう一度、意識を向けて欲しいと言うことです。自分の身体の状態に気づくこと、それは、今のあなたの魂からのメッセージに耳をかたむけることを意味します。瞑想することは、迷走することではなく、しっかりと大地に足をつけ、この現実を生きること、意識的に生きること・・・あなたの魂が宿る、この神聖な寺院とともに生きること・・すべてはそこから始まり、そして、そこで終わりを迎えていく・・・すべてのエッセンスを生きる可能性を、すでに持っていることに気づいて欲しいのです。あなたには、無限の可能性があるのです。

ボトルの効果的な使い方
2本目のボトルはあなたの強みを示します。このボトルは、今あなたが直面しているチャレンジを克服できるよう、あなたの強みをサポートしていく働きを持っています。体に塗って使いましょう。ボトルを使い始めると、あなたとボトルの間にエネルギーの交流が生まれてきます。ご自分だけで使用するようにしてください。


現在の貴方

無条件の愛を経験する

今、あなたはとてもオープンで、物事を受け入れることを可能にしています。オープンでいることは、もちろん今まで自分が嫌だと感じていた物事でさえも、受け入れるということを意味します。私たちは物事がバラバラに存在すると思いがちですが、実はひとつのエネルギーに過ぎないとしたら、どうでしょう?愛があるとき、同時にそこには憎しみもある。弱さをがあるとき、強さも同時にあるのです。なのに、自分の好きなものだけを、欲しいと思ってしまいます。でも、自分の欲しいものには、自分の嫌いなものもくっついてくるとしたら、選り好みはしていられませんね。ただ、あるがままを受け入れていくことの中から、愛が育っていきます。自分自身をあるがままに受け入れることの中から愛が育ち、その愛を分かち合っていくことができるようになってきます。そうしたとき、あなたの愛は求める愛ではなく、無条件の愛の分かち合いになるのです。


未来の可能性

道、真理、そして生命

あなたにとっての自然な生き方、ナチュラルでいることって何ですか?あなたがくつろげる、唯一の方法は何ですか?そっとハートに手を置いて、少し自分のハートを感じてみてください。肩の力を抜いて、深呼吸してみます。たくさんのエネルギーが、あなたに取り込まれるのを感じますか?こういう自分でありたいという期待を手放すと、反対にたくさんの可能性のある自分に気づき、そんなに無理をする必要もないことに気づくはずです。
無理をしない自分、あるがままでいることがリラックスをもたらし、そのくつろぎを通して視野が広がり、新しい自分と出会えることを可能にするでしょう。自分が今正しい場所にいて、正しい選択をしていることを、信頼してください。

以上です。

まぁ、閲覧者の皆さんも暇つぶしに取り組んで見て下さい。

それでは
スポンサーサイト



Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング