FC2ブログ

日月神示もクライマックスシリーズ突入!

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

日月神示

もうクライマックスシリーズですね。

本間に日月神示の通りのリアル進行形ですね。

akaneさんに質問中(過去記事2つ)ですが、恐らくまともな回答もないでしょう。

でも、これだけはきちんと回答頂けると思います。

6.北朝の方は皆さんスラッとして、色白の彫りの深い美しい顔をしています。瀬織津姫のご両親も神の化身です。瀬織津姫もお父様もイエス顔です。



当然、リアル社会で顔も姿も確認されたんでしょうね。まさか、妄想の世界で見た顔や姿を力説されてるんじゃーないですよね。

閲覧者の皆さんも見たいでしょう。だから、詳しく聞いとかんとアカンと思いましてね。

どんな回答をされるのか楽しみにしてますよ。

何かわからんけど、暇つぶしに新手の遊び覚えた感じです。



日月神示

第二十四帖 (一六一)

この方 明神(みょうじん)とも現はれてゐるのざぞ、臣民守護の為に現われてゐるのであ るぞ。衣(ころも)はくるむものであるぞ、くるむとは、まつらふものぞ、神の衣は人であ るぞ、汚(けが)れ破れた衣では神はいやざぞ。衣は何でもよいと申すやうなものではないぞ、暑さ寒さ防げばよいと申す様な簡単なものではないぞ。今は神の衣なくなってゐる、九分九厘の臣民、神の衣になれないのざぞ。悪神の衣ばかりぞ、今に臣民の衣も九分九厘なくなるのざぞ。の国、霊の国とこの世とは合せ鏡であるから、この世に映って来るのざぞ、臣民 身魂洗濯して呉れとくどう申してあらうがな、この道理よく分りたか。十月とは十(かみ)の月ぞ、ととの組みた月ぞ。九月の二十八日、ひつ九のか三。



私って、明神とも現れるんですよ。これもビタ押しで嵌ってるんですけどね。

明神の意味

・延喜式に定められた社格である「名神」の転化した語とされ,神を尊んで呼ぶ称。また神仏習合説によって神を仏教側から呼ぶ称で,智慧が万物を照して透徹することを光明にたとえて明といい,威徳のはかり知れないことを神と呼んで,諸天鬼の徳を表わすという。

・威厳と徳のある神。

・明神(みょうじん)とは、神を尊んでいう言葉。「神田明神」「大明神」などのように用い、特に霊験あらたかな神をいう。


・・・

まぁ、ここまで嵌ると我ながらびっくりドンキーでハンバーグ食べる必要があるぞ!

なぜ、明神なのか?

明確にわかる方は、閲覧者の中で数人いますよ。

でも、教えないですけどね。

それでは
スポンサーサイト



八咫烏のイタコ三人衆に質問

日月神示のてんしさま&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ


潮来の伊太郎 ちょっと見なれば♪

イタコ三人衆よ。毎日歌っとるんか?

教えて下さい。

・・・・


日月神示が基本です。


悪の三大将 ⇔ 八咫烏、日本のイルミナティーのイタコ三人衆

偽救世主  ⇔ 八咫烏のイタコ三人衆が担ごうとした人

純粋で他人の話をうのみにするakaneさんのコメントが本当ならこの人が伝える『この方』が偽物救世主確定です。
どうも、前田ゴロウって人が絡んでそうです。


akaneさん閲覧されてるでしょう。

・誰に聞いたか教えて頂けませんか?

・何処の場所で聞いたか教えて頂けませんか?

・何かの講演会ですか?

今迄の流れを要約すると、瀬織津姫様と大日月神示をアップし始めてから頭の痛すぎる洗脳された人々が湧いて出てきた。

昨日からもう一つ閃いたことがある。

八咫烏のイタコ三人衆が小保方晴子さんを調伏したクソどもですか?

笹井さんも調伏したクソですか?

こいつらか・・・?

元皇族を名乗ろうが、南朝系を名乗ろうが、北朝系を名乗ろうがアンタらー全員、出雲族の神々様の末裔ですから・・・

残念!

天照大御神様の正当な末裔は、この方の末裔ですよ。



第14代仲哀天皇の5世の孫である倭彦王(やまとひこおおきみ)を推戴しようとしたが、倭彦王は迎えの兵を見て恐れをなして山の中に隠れて行方不明となってしまった。



この方の末裔が本当の日本国王になる人なんですよ。

証拠も無いけどね。

我が天孫族は、ヤコブ以降伝統の世襲制『末子世襲制』が常識の人々ですよ。

この日本に於いて、末子世襲制の家庭がどれだけあるか?



名前でも判別可能ですけどね。

大学教授は、第26代継体天皇を調査する段階でこの世襲制を完全スルーして今の天皇家が天孫族の神々様の末裔だと決めつけてましたね。

これが、大学教授による狡猾な隠ぺい工作です。

クソよ!

まぁ、八咫烏のイタコ三人衆の企み、偽物救世主を擁立し、世界天皇にする企みも天皇家を狡猾にゆするネタも全て世の中、全世界の人々に知れ渡ったので価値も無くなりましたね。

ざまぁーみろ!

しかも

被差別部落末子世襲制の人々がイスラエル失われた12支族の末裔も判明しました。

天照大御神様他天孫族の神々様の末裔が被差別部落末子世襲制の人々であることも判明しました。


日月神示に全て記載されてますよ。


きちんと日月神示を読んで、尚且つ


歴史の調査、神話の調査、世襲制の調査、石の寿命の調査、ダビテの星の調査、古事記の高天原の調査、邪馬台国の調査、天孫族と出雲族の調査、北方騎馬民族の調査、イスラエル失われた12支族の調査、被差別部落の人々の調査、穢多の名前の由来の調査、田布施システムの調査、親指や四つの呼び方の調査、皇祖神の決め方の調査、八咫烏の調査、イルミナティー、フリーメイソンの調査、剣山の調査などをして尚且つ

中庸出来る人が客観的に判断すれば

日月神示の八通り目の『一厘の仕組み』が何を指しているのわかりますよ。



『末子世襲制』

私にイチャモンつけるアホは、これらの調査をきちんとせず、他人の話しを鵜呑みにする人々か八咫烏のイタコ三人衆の下っ端かどちらかです。

この仕組み全て見通しましたよ。

後は・・・

この神示だけですか?

第十八帖 (二五四)

今度の御用は世におちて苦労に苦労した臣民でないと中々につとまらんぞ、神も長らく世におちて苦労に苦労かさねてゐたのざが、時節到来して、天晴(あっぱれ)世に出て来たのざぞ、因縁のミタマ世におちてゐるぞと申してあろがな、外国好きの臣民、今に大き息も出来んことになるのざぞ、覚悟はよいか、改心次第で其の時からよき方に廻してやるぞ。改心と申して、人間の前で懺悔するのは神国のやり方ではないぞ、人の前で懺悔するのは神きづつけることになると心得よ、神の御前にこそ懺悔せよ、懺悔の悪きコトに倍した、よきコトタマのれよ、コト高くあげよ、富士晴れる迄コト高くあげてくれよ、そのコトに神うつりて、何んな手柄でも立てさせて、万劫末代名の残る様にしてやるぞ。

『この仕組判りたら上の臣民、逆立ちしておわびに来るなれど、其の時ではもう間に合はんから くどう気付けてゐるのざぞ。臣民、かわいから嫌がられても、此の方申すのざ。』

悪と思ふことに善あり、善と思ふ事も悪多いと知らしてあろがな、このことよく心得ておけよ、悪の世になってゐるのざから、マコトの神さへ悪に巻込まれて御座る程、知らず知らずに悪になりてゐるのざから、今度の世の乱れと申すものは、五度の岩戸しめざから見当とれん、

『臣民に判らんのは無理ないなれど、それ判りて貰はんと結構な御用つとまらんのざぞ、時が来たら、われがわれの口でわれが白状する様になりて来るぞ』

、神の臣民はづかしない様にして呉れよ、臣民はづかしことは、神はづかしのざぞ。愈々善と悪のかわりめであるから、悪神暴れるから巻込まれぬ様に褌しめて、この神示よんで、神の心くみとって御用大切になされよ。一月十四日、の一二のか三。



『この仕組判りたら上の臣民、逆立ちしておわびに来るなれど、其の時ではもう間に合はんから くどう気付けてゐるのざぞ。臣民、かわいから嫌がられても、此の方申すのざ。』



私は、何度も何度もくどう申してますよ。いつでしょうか?

今年の8月ですか?

わからんけどね。

・・・・

まぁ、先に外国人が私をイスラエルの救世主だと気付いて認めますよ。

なぜなら、日本人と違って、被差別部落の人々に対しての先入観も無いからね。

ひふみ神示 第三巻 富士の巻 (昭和19年8月10日 - 8月30日) (全27帖)

第二十五帖 (一〇五)

世界中の臣民はみなこの方の臣民であるから、殊に可愛い子には旅させねばならぬから、どんなことあっても神の子ざから、神疑はぬ様になされよ、神疑ふと気の毒出来るぞ。いよいよとなりたら、どこの国の臣民といふことないぞ、大神様の掟通りにせねばならんから、可愛い子ぢゃとて容赦出来んから、気つけてゐるのざぞ、大難を小難にまつりかへたいと思へども、今のやり方は、まるで逆様ざから、何うにもならんから、いつ気の毒出来ても知らんぞよ。

『外国から早く分りて、外国にこの方祀ると申す臣民 沢山出来る様になりて来るぞ。』


それでは神の国の臣民 申し訳ないであろがな、山にも川にも海にもまつれと申してあるのは、神の国の山川ばかりではないぞ、この方 世界の神ぞと申してあろがな。裸になりた人から、その時から善の方にまわしてやると申してあるが、裸にならねば、なるやうにして見せるぞ、いよいよとなりたら苦しいから今の内ざと申してあるのぞ。凡てをてんし様に献げよと申すこと、日本の臣民ばかりでないぞ、世界中の臣民みな てんし様に捧げなならんのざぞ。八月の三十日、のひつ九のか



ひふみ神示 第一巻 上つ巻

第二十五帖 (二五)

一日に十万、人死にだしたら神の世がいよいよ近づいたのざから、よく世界のことを見て皆に知らして呉れよ。この神は世界中のみか天地のことを委(まか)されてゐる神の一柱



今の全世界のリアル進行形だよ。コロナウイルス系など
・私の直感は鋭いので、小保方晴子さん&STAP細胞復活しかないと思う。



だから、神代の時代がもうすぐ来ますよ。

その前に、上の臣民の皆さんの逆立ちが先かな?

竹田恒泰さんが、浩宮様の味方なのか、八咫烏のイタコ三人衆の味方なのか?

今後の行動で判断しましょう。

それでは

凄い先見性のあるお方、それが浩宮様 (追加有)

日月神示のてんしさま&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

私の深層心理に小さな疑問点が一つだけずっとあったんですよ。

平成3年12月:浩宮様

阿波徳島県の八鉾神社参拝

御祭神:大己貴命 ⇔ 大国主命の別名です。

何でこんな行動をしたのか?

何で石碑を建てたんだろーか?

小さいながらそんな疑問があった。

なぜなら、自分達の素性が世間にバレる恐れがあったからです。

これね



皇太子参拝

・・・

日月神示

『悪の三大将よいざ出てまいれ』



隠れてる人々、決して表に出ない人々

だから、八咫烏のイタコ三人衆かと閃いた。

このイタコ三人衆の下っ端がこいつら



伊勢三宮奉賛献灯会



伊勢神宮にインチキ灯篭を建てた団体ね。



伊勢神宮の灯篭

・・・

大日月地神示も私の視点で見ると余計な本、いらない本です。



著書:神人さん



神人:能力無い人の可能性あり、イタコ三人衆の下っ端、だから表に出て来てる。

・被差別部落末子世襲制に関連する事を曲線的にはっきりと伝えてる本ですか?
・竜宮の乙姫様に関する事を曲線的にはっきりと伝えてますか?



読む気もないですけど、恐らく伝えてないと思います。

そのイタコ三人衆が元皇族を担ぎ出して、救世主の成り済ましになって、浩宮様に退位を迫った。

浩宮様に退位を迫る方法

・伊勢神宮のインチキ灯篭を建てた事。

・出雲族の神々様の末裔だった事。



今の天皇家の弱みを握ってたって事

なぜなら、日本の歴史には南朝と北朝の時代があったからです。

・今の皇室は、明治時代に南朝を正統な皇統と定められたので、南朝が皇統となります。

・今の天皇家は、北朝の流れです。

だから、南朝が正当な上、上記の隠ぺい工作をネタにして浩宮様から極秘に退位を迫った。それが去年の11月ですか?

何となく大筋の流れがわかった。

浩宮様は、独自にイタコ三人衆に対抗すべく、日月神示のてんしさまだけがわかるように平成3年12月、阿波徳島県の小さな神社、八鉾神社に参拝して、石碑も建ててたんだよ。

必ず、てんしさまが出現すると判断されてね。

凄い先見性のあるお方ですね。

また、凄い眼力ですね。

流石、浩宮様です。

私は、感服しました。

感服の意味

・感心して敬服すること。感じて、もっともと思うこと。

眼力の意味

・物事の理非・善悪を見分ける力。がんりょく


それと比較してイタコ三人衆の姑息な事。

恥ずかしーですね。

笑うぞ、イタコども

おのれらー、何やらかしてくれてるねん。

言うてみぃ・・・

南朝も北朝も第26代、継体天皇の末裔やろ

出雲族の神々様の末裔やろ。



・長子世襲制やろ

・明治政府が阿波国風土記を回収しとるやろ

・古事記の高天原は、阿波徳島県ぞ!

そして、正真正銘の日本国の正当な天皇は、天照大御神様の威光が一番ぞ!

天孫族がこの日本国を統治する事。

違うか?

イタコ三人衆よ

言うてみぃ・・・

日月神示のてんしさま&イスラエルの救世主が全てを見通してゴール前できっちりと差し切ったぞ!

『末子世襲制』



これが、日月神示の一番難しい一厘の仕組みでイタコ三人衆もツジツマ合わせ出来なかった世の元の仕組みよ。

ダビテ王が末子だからね。

身魂磨いたら誰でもわかるわー



被差別部落末子世襲制の人々がイスラエル失われた12支族の末裔って事がね。



天照大御神様他天孫族の神々様の末裔が被差別部落末子世襲制の人々って事もね。



だから、日月神示には

・身魂磨けよ

・上下逆様ぞ

・落ちぶれた人は、親切に致せよ。



それでも、『一人の改心中々ぞ』というのは、被差別部落末子世襲制の人々もこの日本では、人と見ず獣扱いされてきた。
『言われなき差別、結婚差別』を受け続けて来た人々、今でも一般ピープルの人々の間では、深層心理であるぞ!

だから、信じれない。



外国の方が先にこの方(てんしさま)に気付くと伝えてるんよ。

イタコ三人衆の企みは、全て日月神示のてんしさま&イスラエルの救世主がお見通しよ。

だから

天照大御神様&瀬織津姫様の生まれ変わりの人とも伝えてるんだよ。

貴方達に正当性は無いから、日本国王になると言う野望は、諦めな!

偽救世主 ⇔ 元皇族 南朝方 出雲族の神々様の末裔

それとも、イスラエル失われた12支族の復権を邪魔しますか?

被差別部落末子世襲制約300万人+世界中の人々を敵に廻す事になるよ。

それでは

追加、訂正>

元皇族か旧皇族か北朝系か南朝系かわからんけど、イタコ三人衆の担ぎ出した奴が偽物救世主だよ。

竹田恒泰さんがもし閲覧されてたらの話ですが・・・

日月神示のてんしさま&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます

お捻り感謝・感謝ありがとう

八咫烏陰陽道

1.カバラの達人、神道儀式

2.金鵄と呼ばれる大烏3人衆 ⇔ 三位一体で裏天皇

今後、イタコ三人衆と呼びます。

この人達って、決して表には出ないそうです。

イメージとしては、院政ですね。

日月神示を綺麗に紐解くと大日月地神示は、余計な本で私的には無用の長物です。

なぜなら、一厘の仕組みがボケる可能性があるからです。

そこで閃いた。

神人さんって、八咫烏陰陽道の内の一人でそんなに地位の高く無い人物の可能性がある。もしくは、能力が全く無いかのどちらかです。

オロシアに上がって降りた極悪の悪神 ⇔ ルシファー

悪の三大将 ⇔ イタコ三人衆 ルシファーが降りて来た。

大日月地神示って本当は、イタコ三人衆が降ろした神示じゃーないでしょうか?

日月神示の焦点をボカす目的及び本に魔法を掛けて、何度も読んだ人は自然とルシファー信仰者になるなど

・・・

伊勢神宮のインチキ灯篭

伊勢三宮奉賛献灯会 ⇔ 八咫烏 イルミナティー系の人々

つまり、浩宮様、上皇様始め今の天皇家の弱みを握っているのもこの人達です。

弱み:浩宮様始め天皇家は、出雲族の神々様の末裔、それを隠し伊勢神宮にインチキ灯篭を建てた事など


裏天皇

・堀川辰吉郎は北朝系天皇とロスチャイルドの子孫

・北朝・堀川辰吉郎の血を引き前田家とロスチャのハーフの京都在住の前田ゴロウ翁(オクラディッシュ・ハーマン)が裏天皇

この方が八咫烏陰陽道が担ぎ出した偽物救世主ですか?

去年の11月に浩宮様(疑問有)と会談したとか?

そこで、浩宮様に退位を迫ったんですか?

2026年世界天皇なんでしょう???

違いますかね。

・・・

貴方達の自慢の一手、浩宮様や天皇家の急所を指す一手もすでに私が世間にバラしたよ。

幾ら正当性を主張しても所詮、南朝、北朝の時代の事でしょう。

どちらも出雲族の神々様の末裔の争いですね。

残念・・・


これを、日月神示は予め伝えてたんだよ。

イタコ三人衆を悪の三大将としてね。

オロシアでもあるのかな?

貴方達の計画は、浩宮様が自ら歴史の真実を公に公開する事で終了するよ。

その為に予め日月神示のてんしさまがわかるように徳島県の八鉾神社に参拝したんじゃーないかな?

今日辺りから、そう思ってます。

時期が来たら公に話して、悪魔神:ルシファー系のイタコ三人衆から日本を守ろうと思ったとかね。

良いように捉えたらの話しですよ。

浩宮様は、イタコ三人衆の言いなりにはなりたくないよと平成3年に意思表示されたんですよ。

だから、イタコ三人衆及び元皇族の偽救世主よ。

諦めな!

・・・

日月神示にきちんと示されてるでしょう。



・元は5それを臣民は自分の頭で4と見下げた人だよ。

・四つの花の人でもあるよ。

・親指が隠れた人だよ。

・イスラの流れの源わかる時きたぞ。

日月神示の一厘の仕組みなんか本物のてんしさまが見たら楽勝ですよ。

この神示は、被差別部落末子世襲制の人がイスラエル失われた12支族の末裔だと曲線的にはっきりと示されてるでしょう。

それを伝える為の神示だからね。

それが目的でリアル社会に降ろされたって事

だから、『上下ひっくり返る』、『落ちぶれた人』という文章があるんだよ。

・・・・

余談

竹田恒泰さんがもし閲覧されてたらの話ですが・・・

貴方達が素直に認めて頂けたらそれ以上、私は貴方達を攻めるつもりもありません。

後、小保方晴子さんの博士号復活及び研究復帰をさせて終了ですよ。

だから、安心して下さい。

私は、チャチャっとこの問題を終了させたいんですよ。

理由

私は、ラブラブ竹田と違って婚活会社に約14万円支払って婚活しなーアカンねん。

だから、仕事もしなーあかんねん。(選抜無くなったの胸糞悪いんで夏の甲子園までプーを粘ろうか?考慮中)

流石に老後一人は、寂しいぞ!

わかるか?

ラブラブ竹田には、この気持ちわからんやろー

だから、チャチャっと終了させて

ラブオンザビーチ前川&橋下徹元大阪市長を師と仰ぎ、3人で夜の街に繰り出さんとアカンねん。

竹田さんも来るか?

嫁さんには、内緒にしとくぞ!

もし見つかっても汗の出し方は、ラブちゃん担当、言い訳は、一度経験してる橋下ちゃん担当

だから

大丈夫!

過去の因縁(天孫族 VS 出雲族)は、水に流して仲良く一緒に夜の街で遊べる日がくるのを楽しみにしてますよ。

それでは

光と闇の最終戦争

日月神示のてんしさま&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆よ。ここが踏ん張り所です。

光と闇の最終戦争

死海文書には、確かこんな記述がありましたよね。

どちらが光でどちらが闇でしょうか? 言葉では、無くて行動で判断しましょうね。

私・・・

被差別部落の人々の真の名誉回復の為

言われなき差別、結婚差別をこの世からなくす為。

信仰神:天照大御神様他天孫族の神々様

信仰仏:弥勒如来様、如意輪観音菩薩様、グンダリ明王様、大黒天様

正真正銘:天孫族の神々様の末裔、イスラエル失われた12支族の末裔

日月神示 旧約聖書:イザヤ書



・・・



浩宮様、上皇様 天皇家 皇族 
   
・自分達の素性を偽って全世界の人々、日本国民を洗脳し騙した一族

・天照大御神様の威光に反した一族

・天照大御神様の末裔を勝手に名乗った一族

・天照大御神様の末裔の成り済ましの一族

・出雲族の神々様の末裔である。

・南朝も北朝も実際は、出雲族の神々様の末裔

・元皇族も出雲族の神々様の末裔

八咫烏及びイルミナティー:秘密結社 裏天皇 オロシア(イタコ)

フリーメイソン     :イルミナティーのパシリ

元皇族による偽救世主を擁立 ⇔ 世界征服、人工削減計画、人類奴隷化計画

信仰神:ルシファー ⇔ 天の神に背いた科学的遺伝子集団の総称

オロシアに上がって降りた極悪の悪神;ルシファー信仰者

ダビテ王に繋がるようにツジツマ合わせの工作

・伊勢神宮のインチキ灯篭など

国家権力、大学教授、関史研究家による様々な隠ぺい工作

など

・・・・

・種は、落ちぶれた人で守られておるぞ。上下引っ繰り返すと申してある事近づいてきたぞ。種は、百姓に与えてあるぞ。種撒くのは、百姓ぞ。

・三千年三千世界乱れたる、罪やけがれを身において、此の世の裏に隠(か)れしまま、此の世構ひし大神の、みこと畏み此の度の、岩戸開きの御用する、身魂は何れも生きかはり、死にかはりして練りに練り、鍛へに鍛へし神国の、まことの身魂 天駈けり、国駈けります元の種、昔の元のおん種ぞ、今 落ちぶれてゐるとても、軈(やが)ては神の御民とし、天地(あめつち)駈けり神国の、救ひの神と現はれる。

・元は5それを臣民は自分の頭で4と見下げた。

・隠れてた親指が現れた

・4つの花が5つに咲くぞ

全て被差別部落末子世襲制の私に繋がります。


偽救世主及び悪の三大将よ、降参したらどうじゃー!

天照大御神様、瀬織津姫様他天孫族の神々様、国津神々様は全てお見通しぞ!


・・・

余談その1

秘密結社:八咫烏(日本のイルミナティー)

裏天皇中心の組織が秘密結社八咫烏、カバラの秘密組織、神道儀式(オロシアの事)を行う。

秘密結社:八咫烏の人数は数十人、100人以下 (被差別部落末子世襲制は約300万人だよ)
中核となる八咫烏は12人で構成され十二烏と呼ばれる。12人中1人でも掛けないようにしている。
12烏のその上い八咫烏の大ボスが3人(裏天皇)12烏中の3人か別の3人か不明
大ボスの裏天皇は、八咫烏メンバーから大烏と呼ばれている。三羽烏と言うのは、裏天皇を指している。



日月神示:磐戸の巻

磐戸の巻~第8帖     

神の国の昔からの生き神の声は、世に出ている守護人の耳には入らんぞ、世に出ている守護人は九分九厘まで外国魂だから、聞こえんのだぞ。

『外国の悪の三大将よ』、いざ出て参れよ、マトモからでも、上からでも、下からでも、横からでも、いざ出て参れよ。

この神の国には世の元からの生き神が水ももらさぬ仕組みしてあるから、いざ出て参って得心ゆくまでかかってござれ。

敗けてもくやしくないまでに攻めてござれよ、堂々と出てござれ、どの手でもかかってござれ。

その上で、敗けてこれはカナワンと言う時までかかってござれよ。

学、勝ったら従ってやるぞ、神の力ちからにカナワンこと心からわかったら末代どんなことあっても従わせて元の神のまことの世にして、改心させて、万劫末代ばんこうまつだい口く説ぜつない世に致すぞよ。

・・・

日月神示の『外国の悪の三大将』は、八咫烏の大烏 ⇔ 大ボス ⇔ 裏天皇の3人衆を指している。

外国魂の事だよ。これが、究極のオロシア(イタコ)よ!

闇の世界で浩宮様始め天皇家の皆さんの弱みに付け込んで強請ってないでしょうね。

世界天皇にさせろとかね。


・・・・

余談その2

元皇族の輝季君は、関係してるのかな?

関係してない事を祈るよ。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング