FC2ブログ

大国主命の末裔の浩宮、上皇 嘘はバレるぞ。

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ

コメントありがとうございます。

1.私が億り人になったら、アルカダイアモンドとエイトスターダイヤモンドを身に付けたいですね。天地人を結ぶダイヤモンドだそうです。これだけ聞くと霊感商法みたいですね(笑)。ただ、最高級のパワーストーンであることは間違いなしのようです。



パワーストーンですか?そういうのもありですけど、掘る奴おりますかね?

その辺りが不明です。人々にとって本当に必要な物は、出来て来るでしょうけど不必要な物は、頓挫される可能性もありますよ。

まぁ、私が億里人になったら、遠藤の髪の毛を緑色に染めて、地中に埋めて髪の毛だけ地面に出して草刈り機で髪の毛刈るぞ!

遠藤・・・

匠の技やから大丈夫や!

きちんと酸素吸えるようにしといたるしぃー・・・

たまに土掘るけどまぁ、基本的に行けるやろー・・・

後、反小保方派で構成されたモグラ叩きも開発するぞ!

メインは、もちろん遠藤たかほ、こいつの頭叩いたら100点付くねん!

山梨の禿は、禿てるだけに頭叩いたらすべりそうやから、きちんと滑り止めつけないとアカン!

ちゃんと君達(反小保方派)を生かせる職場提供することも考慮してんねん!

感謝しろよ!

・・・

私って、日月神示のてんしですけど物的証拠ってまだ無いんですよ。

1.YAP遺伝子調査は、何処の企業も取り扱ってない。

2.日本政府により剣山発掘調査禁止中

3.日本政府によりイスラエル失われた12支族の末裔の探索禁止中

磐戸の巻~第6帖     

北、南、宝出す時近づいたぞ、世の元からの仕組みであるから めったに間違いないぞ、これからいよいよ臣民しんみんにはわからなくなれど仕上げ見て下されよ、何事も神の申すこと聞いて 素直になるのが一等だぞ、神示ふで出ぬ時近くなったぞ、神示ふで出なくなったら口で知らすぞ、神示ふで早う腹に入れぬと間に合わんことになって来るぞ、西も東もみな宝あるぞ、北の宝はシオミツ(潮満つ)だぞ、南の宝はシオヒル(潮干る)だぞ、東西の宝も今にわかって来るぞ、この宝あっぱれ、この世の大洗濯の宝であるぞ。

天つ巻き

第十四帖(一二一)
海一つ越えて寒い国に、まことの宝 隠してあるのざぞ、これからいよいよとなりたら、神が許してまことの臣民に手柄いたさすぞ、外国人がいくら逆立ちしても、神が隠してゐるのざから手は着けられんぞ、世の元からのことであれど、いよいよが近くなりたら、この方の力で出して見せるぞ、びっくり箱が開けて来るぞ。八月の七日、ひつくのか三。



一つは剣山だろーと判断してます。海一つ越えた寒い国って北海道?それとも北方領土?ロシア?

多分、北方領土の山かな?(憶測)です。

発掘調査禁止するような山ってありますかね?

妙にわからんですけどね。

まぁ、約1万5千年前~約1万2千年前、氷河期により食糧難に陥り凍った海の上を歩いて渡った可能性が高いのでね。(海面が下がって渡れた可能性もあるらしーです。)


オカルト系や歴史的な証拠はあるんですよ。

日月神示の一厘の仕組とは → 末子世襲制

不二は晴れたり、日本晴れ、三千世界一度に開く梅の花、艮の金神の世になりたぞよ。神が表に現れて三千世界の立替え立直しを致すぞよ

この世の終わりが、九分九厘決まった時。最後の一厘、神の力で逆転する。この、一厘の秘密の意味を解いた者はまだ誰もいない。そしてこれを一厘の仕組と呼ぶ。

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

旧約聖書に記されし真の契約の民、古代縄文人の末裔、イスラエル12支族の子孫、真の古代ユダヤ人、古代スメラミコトの臣民、シュメールの直系、周・呉の太伯の子孫、此れ即ち、我ら日ノ本の民。

イザヤ書

【万軍の主は、こう仰せられる、見よその名をエダと言う人がある、彼は自分の場所で成長して、主の宮を建てる。すなわち 彼は主の宮を建て、王としての光栄を帯び、その位に座して治める。その位のかたわらに、一人の祭司がいて、この二人の間に平和の一致があるまた遠い者どもが来て、主の宮を建てる事を助ける】

また

青葉の巻~第7帖     

嫌なことは我が血統に致さすなり、他人傷つけてはならんなり、ひふみにも二十(ふとまに)、五十(いつら)、いろはにも二十(ふとまに)、五十(いつら)、よく心得なされよ。
何かのことひふみ、いろはでやり変えるのじゃ、時節めぐりて上も下も花咲くのじゃぞ。誰によらず改心しなければならんぞ、この方さえ改心致したお蔭かげで今度の御おん働はたらきできるのじゃ、同じこと二度くり返す仕組みだぞ、このことよく腹に入れておいて下されよ。同じこと二度、この神示ふで 神と仏の神示



嫌な事は我が血筋に致さすなり



天照大御神様直系子孫



私です。

・・・
日月神示

青葉の巻~第15帖     

世の建て替えと申すのは、身み魂たまの建て替えだから取り違いせんよう致されよ、ミタマとは身と霊たまであるぞ、今の学ある人民 ミばかりで建て替えするつもりでいるから、タマがわからんから、いくらあせっても汗流しても建て替えできんのだぞ。天地あめつちの秋とき来ていることは大方の人民にはわかっておりて、さあ建て替えじゃと申しても、肝腎のタマがわからんから成就せんのだぞ。神示ふで読んでタマ早う掃除せよ、世界から見るから日本が日本ぞ、もう一つ上の世界から見れば世界は日本ぞ、神国だぞ、

今までは大地の先祖の大神様の血統を落としてしまって途中からの代わりの神でありたから、まぜこぜしたから世が乱れに乱れてしもうたのじゃぞ、知らせてあろうがな、よく納得してくれよ、人民 皆その通りになっているのじゃ。



大和朝廷

初代:神武天皇 ~ 第25代武烈天皇迄が天照大御神様直系子孫の天孫族



第26代天皇第一候補者、倭彦王様、謀反により山に逃げる。



落ちぶれた人になる。被差別部落末子世襲制の家庭の中で直系子孫が存在する筈です。

なぜなら、天孫族は末子世襲制&馬飼い&牛飼いでした。

被差別部落末子世襲制の人々は、末子世襲制+職業が牛馬に関する仕事をしていた。牛馬の皮の加工処理&牛馬の死体処理など



末子世襲制+馬飼い&牛飼い


第26代天皇第二候補者:継体天皇から浩宮までが出雲族

長子世襲制



第26代:継体天皇の威光が反映されてるのが第27代:安閑天皇(長子)

1.長子世襲制

2.現在の皇室行事に馬に関する行事が無い。

3.明治政府が阿波国風土記回収の上、封印中

4.浩宮。平成3年12月、徳島県の八鉾神社参拝、大己貴命(大国主命の本神です。)

5.徳島県の八倉比売神社に今の天皇家が参拝した気配ゼロ:大日靈女命様(天照大御神様の本神です)



疑問点を元皇族竹田恒泰に質問したが・・・



完全にガン無視を続けられてます。

日月神示の『今までは大地の先祖の大神様の血統を落としてしまって途中からの代わりの神でありたから』の部分のツジツマがシンプルに合う。

どや!

幾らガン無視してもネタバレは何度でも伝えるぞ!

だから

磐戸の巻~第13帖

上の臣民しんみんこのままで何とかかんとかいけるように思っているが、その心我よしだぞ。



今の天皇一族、元皇族(竹田恒泰など)、日本政府、明治政府、大学教授、歴史研究家、イルミナティー&フリーメイソン(ロスチャイルドなど)



この仕組みわかったら上の臣民しんみん、逆立ちしてお詫びに来るなれど、その時ではもう間に合わんから くどう気つけているのだぞ。臣民しんみん、可愛いから嫌がられても、この方申すのだ。



Wonder_Ryuchan777



日月神示の一厘の仕組み



末子世襲制

どや、早く投了した方が良いぞ!

出雲族、大国主命の末裔の浩宮、上皇

隠してもアカンぞ。

こっちは、一般ピープルより未だに『言われなき差別』や『結婚差別』を深層心理でされてるんでね。
絶対引かんぞ!



お味方衆の神々様と様々な連係プレー中です。

それでは
スポンサーサイト



実質、億里人

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

・・・

日月の巻~第2帖     

三千年三千世界乱れたる、罪や穢けがれを身において、この世の裏に隠かれしまま、この世構かまいし大神の、みこと畏かしこみこの度の、岩戸開きの御用する、身み魂たまはいずれも生き変わり、死に変わりして練りに練り、鍛えに鍛えし神国の、まことの身み魂たま 天あま駈かけり、国駈けります元の種、昔の元の御種おんたねぞ、今落ちぶれているとても、やがては神の御民とし、天地あめつち駈けり神国の、救いの神と現れる、時近づきぬ御民等よ。

今一苦労二苦労、とことん苦しきことあれど、堪こらえ忍びてぞ次の世の、まこと神代の礎いしずえと、磨きてくれよ神身み魂たま、いやさかつきに栄えなむ。

みたまさちはへましまさむ。



私の事を紹介している神示なんですけど、もう一つは天孫族の家臣の神々様の末裔の被差別部落末子世襲制の人々に対して伝えてる神示でもあります。


私達、被差別部落末子世襲制の人々がお金貰ってる方が悪い???

何処のクソが伝えたかわからんけど、もう一つ伝えましょうか?

そんな偉そうな事伝えて来るんでしたら、魂鍛えますか?

極貧の貧乏生活の設定で約150年経験しますか?

禁止事項沢山出て来るぞ。

今のお金で換算してどれだけの生活費かと言うと恐らく、一か月2万円位じゃーないでしょうか?

如何せん、教科書も買えない極貧の貧乏生活だった人々が大多数ですからね。

家ももちろんボロボロの家に住んで貰いますよ。

学校卒業は、中学校まで

働いても貴方達は月2万円で生活して下さい。

そして、残りは没収です。

株で儲けようが全て没収の生活ですけどね。

極貧の貧乏設定の生活水準ですからね。

これ、約150年してから、ガチャガチャ伝えて来い。

お金貰ってる方が悪いと伝えてるクソども!

魂鍛えれますよ。

どうですか?

誰か体験しますか?

お金貰ってる方が悪いって伝えてる奴に経験してもらいたいのでね。

恐らく、極貧の貧乏生活のまま死ぬことになるでしょう。

これが、刑事罰ですよ。

刑事罰(約150年)をクリアーしたら貴方達の子孫にお金払いますよ。

そんな、法律作っときますよ。

どうですか?

体験してみますか?

多分、出来ないでしょう。

私達は経験したんですけどね。

だから

三千年三千世界乱れたる、罪や穢けがれを身において、この世の裏に隠かれしまま、この世構かまいし大神の、みこと畏かしこみこの度の、岩戸開きの御用する、身み魂たまはいずれも生き変わり、死に変わりして練りに練り、鍛えに鍛えし神国の、まことの身み魂たま 天あま駈かけり、国駈けります元の種、昔の元の御種おんたねぞ、今落ちぶれているとても、やがては神の御民とし、天地あめつち駈けり神国の、救いの神と現れる、時近づきぬ御民等よ。

今一苦労二苦労、とことん苦しきことあれど、堪こらえ忍びてぞ次の世の、まこと神代の礎いしずえと、磨きてくれよ神身み魂たま、いやさかつきに栄えなむ

と伝えられてるですよ。

その辺りの事も痛い脳みそに叩き込んで下さいね。

私は、個人的にお金を貰った事ないけどね。

そんな制度があるのは聞いたことがある。

一般ピープルの皆さんは、天孫族の天皇家の末裔及びその家臣の皆さんの末裔に対して、貴方達の一族が散々やらかしてる事を自覚して下さいね。

刑事罰受けてからガチャガチャ伝えて来いよ。

刑事罰 = 約150年間の間、極貧の貧乏生活をする事

出来ないでしょう。

それを、お咎め無しの上、日本国民全員分け隔てなく一人ずつ億り人(実質永久的に億万長者)の嬉し楽しの人生及び社会システムに変更すると伝えてるんですよ。

それに、出雲族の天皇家の皆さんもムカついているけど改心したらお咎めなしですよ。

だって、一本筋が通らなくなるのでね。

でも日本国王:天皇にはなれないけどね。

天照大御神様他天孫族の神々様が納得しないのでね。だから、日月神示を降ろした。

だから、竹田恒泰もガン無視せずきちんと対応して下さいね。

出雲族の天皇家の皆さんが早く投了して姫路まで謝罪に来れば、日本国民全員(日本在住の外国人も)嬉し楽しの人生ですよ。

だって、実質、億里人ですからね。

今、世の中生活に困っている一般ピープルがどれだけ存在するか考慮した事ありますか?

それでは

北方騎馬民族&日月神示

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

天孫族の神々様より一言

日月神示の真意を理解し始めた皆さんに対して嬉しく思っているそうです。

・・・

北方騎馬民族

私達、被差別部落末子世襲制の人々がダビテ王の末裔や天照大御神様他天孫族の神々様の末裔だと伝えて閲覧者の皆さんも理解されてると思いますが、その中間点の北方騎馬民族についてです。

私が北方騎馬民族の事を知識として初めて知ったのが、吉田翠香さんの輪廻転生・前世鑑定結果でした。

その結果

私の魂がユーラシア大陸・北方騎馬民族の流れに由来するとの事でした。

私は、北方騎馬民族についても知識として全く知りませんでしたので、北方騎馬民族ってなんやねん!

そんな第一印象でしたよ。

古代:81代前 男

北方騎馬民族の流れ、馬飼い

でした。

自分探しの一環でしたので、余り気にも止めて無かったんですけどね。

それが、日月神示を紐解く上でかなり重要になるとは、夢にも思いませんでしたよ。

だから、すんなりブフの相撲に気付いたし、北方騎馬民族が末子世襲制だと言う事も納得したし、馬飼い&ヤク(牛)飼いにも納得した次第です。

イスラエル失われた12支族の足跡と相撲シルクロードマップがピタリと一致した時に私達、被差別部落末子世襲制の人々がイスラエル失われた12支族の末裔なんだなと気付いた次第です。そして、日月神示の『イスラの流れの源わかる時来たぞ』とも一致したなと思いました。

オカルト否定派の皆さんは、信じないかも知れないですけど、少しはオカルト肯定派になった方が良いですよ。

オカルト否定派に限って、偶然と言う矛盾した言葉を使いますからね。

私って、日月神示を紐解くだけでなく、必ず別の視点で裏を取りに行くんですよ。

現実的な対処です。

日月神示は、オカルト系でしょう。

でも、私の日月神示の紐解きにオカルト系は、殆ど入ってないでしょう。

現実的に説明したでしょう。

伊勢神宮のインチキ灯篭も現実的な思考で判断したでしょう。

だから、大学教授の伝える事をうのみにせず、きちんと自分の脳みそで現実的思考で考慮した方が良いですよ。

日ユ同祖論の為に伊勢神宮に灯篭を作ったという結論とかね。

私の脳みそだとありえないんでね。

だから、目に見えない者、物を見抜く能力や物事の本質を見抜く能力を日頃からきちんと鍛える事も必要だと思いますよ。

将棋&囲碁&麻雀&オセロ&パチンコ&競馬などなど

日頃から先を読む癖をつけるんですよ。

追加>

前回の小保方晴子さんのお味方衆になったきっかけ

サクヤちゃんがブチ切れる前に地球トップの大神様で日本の正神の神々様の総大将

月読尊様に反小保方派の先鋒を命じられていた事も付け加えておきます。

その後にサクヤちゃんが、反小保方派に対してブチ切れた事に気付いた次第です。

それでは

この方に近よれんのは悪の守護神殿

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

日月神示

梅の巻 第17帖

今の人民 少しは神示ふでわかっておらんと恥ずかしいことできて来るぞ、なさけけないことできて来るぞ、悔しさ目の前ぞ。

次の世がミロクの世、天の御先祖様なり、地の世界は大国常立の大神様 御先祖様なり、天の御先祖様 この世の始まりなり、お手伝いが弥栄いやさかのマコトの元の生き神様なり、
仕上げ見事成就致さすぞ、御安心致されよ。

天も晴れるぞ、地も輝くぞ、天地一つとなってマコトの天となりなりマコトの地となりなり、三千世界一度に開く光の御代ぞ楽しけれ、



天のご先祖様なり → 被差別部落末子世襲制の人々の直のご先祖様であります関東日本王国の人々(約1万5千年前~約1万2千年前の人々)

天照大御神様他天孫族の神々様の事

・・・

お手伝いが弥栄いやさかのマコトの元の生き神様なり



これが、私です。

・・・
梅の巻~第22帖

誠ない者 今にこの方拝むことできんことになるぞ、この方に近よれんのは悪の守護神殿。



具体的なリアル社会の人々で伝えると

Wonder_Ryuchanで検索掛けて私の悪口を伝えてるブログの管理人のクソども!



1.ひろかね&だいのダメダメ使えないコンビ

まぁ、妬み心だけは超一流ですか(笑)

エゴ・エゴとうんちく垂れるも私の前だと妬み心でこの人達がエゴだらけ!
これ、私だけの見解では、ありません。

オフ会した閲覧者さんも同じ意見でした。

2.またもインチキチャネラー発見⇒ Wonder_Ryuchan (11/12)と伝えてる愛上王



この人、恐らく私の過去記事もロクに確認せず、自分の生きてきた過去の経験で判断してるアホ
そして
・地球の次元上昇の邪魔をしてる人
・被差別部落末子世襲制の人々の真の名誉回復も間接的に邪魔してる人
なぜなら、私の評判を下げてるのでね。

他にも

3.千葉県在住のクソ坊主、スズ

自分のやらかしてる事が逆に天変地異で千葉県に被害をもたらしてる事に気付かない人。



御礼流し

何度伝えても馬の耳に念仏!

これだけ、天孫族の神々様の神経を逆なでする人も珍しい!

但し、オフ会を開いた時に千葉県の小保方さんの実家辺り(千葉県内のどこかわからん)は、去年の『ロケット・ロン』も『海にするぞ』の二つの台風の時も被害が殆ど無かったとの事。この辺りは(何処か忘れた)神様によって守られてたらしーです。私は、玉依姫様の実家は被害を出さないように建御雷神様には威光を伝えてました。

その事をオフ会で初めて知った次第です。

どの程度被害があったのか?実際にはわからんけど・・・

4.他にも私に切り掛かってくる人々は同じ類かな。

ルシファー系に踊らされた次元の低い人々で尚且つ自身が光の人だと勘違いしてる人々

・・・

次元の高い人

例えば

ピロ魂さん、スピ系の佐野さん、虚空蔵55氏などは、私の正体を見抜いてましたよ。

関東の空手家の霊能者さんも私の想念のエリアが強いと見抜いてました。

この世界は、基本的に危ないんですよ。

なぜなら、悪魔神:ルシファー系統が近づいてきても魂が未熟でしたら正確に判断出来ないんですよ。

だから、間違った認識を持つ。

他人を攻撃するのは、次元が低いと決め付ける。そして、他人が困っていても助けようともしない。

その癖、愛じゃー・感謝じゃー、うんちくだけは、超一流です。

私の事を霊的世界に於いて、私の霊的世界の魂が陰陽のバランスを取る活動をしていると伝えてくれた人でさえ、ルシファー系統に誑かされていた。

それだけ、判断が難しい世界なんですよ。

次元が高く無いと判断を間違う可能性が高くなる。

その人の次元が高いと物事の本質を見抜き、誤った判断をする可能性が減る。

この日本に於いて、日月神示の竜宮の乙姫様がリアル社会の誰なのか?

見抜いたの私だけです。

日月神示に出会う前に木花咲耶姫様が反小保方派に対してブチ切れてるのを見抜いたのも日本で私だけです。

木花咲耶姫様が反小保方派にブチ切れてるから生物学なんかわからなくても私は、小保方晴子さんの味方したんですよ。

富士は晴れたり 



竜宮の乙姫様が復活するから木花咲耶姫様が笑顔になるんですよ。

だから、日月神示で『富士は晴れたり』と表現されるんですよ。

愛じゃ、感謝じゃー

うんちく垂れて、スピ系の殆ど人々がルシファー系統に誑かされて高みの見物だったでしょう。

それだけですよ。

竜宮の乙姫様のお宝 



STAP細胞ですよ。

これも普通の感覚(私の感覚が基準です)だと、わかるぞ。

これが、わからんかったら、日月神示の『この方』を見分ける事も出来ないですよ。

日月神示は、何を目的にリアル社会に降ろしたのかさえわからんですよ。

そして、本当の事を伝えても中々信じる事が出来ないんですよ。

まぁ、洗脳されてた部分もあるし、一般ピープルの一族は加害者だからね。

だから

身魂磨けと伝えられてるんですよ。

でも、だいみたいな奴は、ルシファー系統に誑かされてる事さえ、気付かずにおるんですよ。

己自身が妬み心満載だと言う事に気付かないから未だに地球の次元上昇の邪魔をしてる事さえ気付かないんですよ。

この意味わかりますか?

そんな人が他人を指導するなんて100万光年早いんですよ。

大人しく、普通に仕事しとれ!

それでは

香川県最強説!

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

天孫族の神々様

世襲制をよくぞ、末子世襲制にして頂いてありがとう。

お蔭で日月神示の本当の意味も日本国民に理解され始めましたよ。

・・・

日月神示の一厘の仕組み → 末子世襲制

関東日本王国の人々 → 北方騎馬民族 → アンブラハム → イサク → ヤコブ → イスラエル失われた12支族 → ダビテ王 → 北方騎馬民族 → 天照大御神様他天孫族の神々様 → リアル社会:被差別部落末子世襲制の人々



この中に長子世襲制の入る隙がありますか?

1.関東日本王国の人々(約1万5千年前~約1万2千年前)

不明

2.北方騎馬民族

末子世襲制

3.アンブラハム、イサク

不明

4.ヤコブ

双子の弟なんで末子世襲制

5.イスラエル失われた12支族

不明

6.ダビテ王

末子

7.北方騎馬民族

末子世襲制

8.天照大御神様他天孫族の神々様

末子世襲制

9.穢多の人々(被差別部落の人々、四つと呼ばれた人々、親指を隠されて表現された人々)

末子世襲制

10.被差別部落末子世襲制の家庭に生まれた日月神示のてんし&イスラエルの救世主の私は末子です。

・・・

日本の主流は、長子世襲制です。

日月神示がリアル社会に降ろされた目的

1.被差別部落末子世襲制の人々が天照大御神様他天孫族の神々様の末裔である事

2.被差別部落末子世襲制の人々がダビテ王の末裔である事

この二つを伝えるのが主な目的で降ろされた神示です。

昭和初期から昭和30年代迄の間に相当な文字数で曲線的に複雑にして降ろされてるでしょう。

なぜなら、昭和の時代に降ろされた環境がそうさせてるんですよ。

弾圧があるんでね。

日月神示が8通りに読めると神示にはありますが、実際は日月神示の一厘の仕組みが8通りあるんだよと伝えてる神示でもあるんですよ。

日本国の特徴

・歴史も改竄

・神社の御祭神も改竄

日本と言う国は、第26代、継体天皇以降浩宮様の時代迄

封印と隠ぺいと改竄の歴史だったんですよ。

出雲族の天皇がどうにもならん人々だったからね。

でもね、一族の世襲制だけは他人が改竄出来ないんですよ。

先祖代々常識として受け継がれて来た世襲制だけは、他人が改竄できないんですよ。

・・・

日月神示

黄金の巻

黄金の巻~第26帖     

与えてあるのになぜ手出さぬ。よりよき教えに変わるのは宗祖のよろこぶことぐらい わかるであろう。うまいこと申して人集めると、うまいこと申して人が去るのであるぞ。二四にしと一ゲ四ひがしに宮建てよ。建てる時近づいたぞ。間に合う守護神 九分通り悪になっているぞ。

経たてには差別あるぞ。緯よこは無差別ぞ。

この道理わからねば一列一平とならん。

金欲しい者には金儲けさせてやれよ。欲しいもの与えてやれよ。人間心、神心、逆様じゃ。与えることは戴いただくこと。まだわからんか。皆何も天国に行くようになっているではないか。この世でも天国、あの世でも天国、めでたいなあ。地獄説とく宗教は亡びるぞ。地獄と思うもの、地獄つくって地獄に住むぞ。地獄はげしくなるぞ。人間の力ちからだけでは、これからは何もできん。アカの世からキの世になるぞ。世は七度の大変わりと知らせてあろう。二つきの世はキの世。口静かせよ。



『縦には、差別あるぞ』ってあるでしょう



この神示を降ろされたの昭和の時代ですよ。にも拘わらず明確に縦には差別あるぞ。って伝えられてるでしょう。

横の差別だと物質とか物理的な差別でしょう。憲法とか法律とか物とかね。

でも、縦の差別があると言う事は、身分差別、結婚差別などの精神的な差別を指してるんですよ。

だから、再三に渡り身魂磨けと伝えられてるんですよ。

身魂磨き → 精神的な部分を指してるでしょう。

これに繋がるのがこちらの神示なんですよ。

日月神示

第十三帖 (一三)
元の人三人、その下に七人、その下に七七、四十九人、合して五十九の身魂あれば、この仕組は成就するのざ、この五十九の身魂は神が守ってゐるから、世の元の神かかりて大手柄をさすから、神の申すやう何事も、身魂みがいて呉れよ、これが世の元の神の数ぞ、これだけの身魂が力合はしてよき世の礎となるのざ。この身魂はいづれも落ちぶれてゐるから、たづねて来てもわからんから、よく気をつけて、

どんなに落ちぶれている臣民でも、たづねて来た人は、親切にしてかへせよ。

何事も時節が来たぞ。

六月の二十一日、ひつくのか三。



『どんなに落ちぶれている臣民でも、たづねて来た人は、親切にしてかへせよ。』

昭和の時代って、私達被差別部落の人々に対する結婚差別が当たり前の世界でしたからね。

でも、親切にして返せだから、ここでも

『被差別部落末子世襲制の人々が実は、天照大御神様他天孫族の神々様の末裔だから親切にして返せよ』

と伝えてるんですよ。しかも日本国民の深層心理の真実は、被差別部落の人々は落ちぶれた人々でしょう。

自覚してなくてもそう思ってたんですよ。少なくとも昭和の時代だとね。今は、多少マシかな?

昭和の時代は、結婚差別全盛期かも知れないですね。

日月神示の一厘の仕組み8通りで全て引っくり返ったでしょう。

一般ピープルの皆さんの常識もね。

1.浩宮様、上皇様他今の天皇家は出雲族、大国主命の末裔

2.田布施システムに関わる人々や出雲族のサンカの人々は、私達被差別部落末子世襲制の人々とは関係ない

理由は、世襲制の違い

天照大御神様他天孫族の神々様は、末子世襲制

・神武天皇も4人兄弟の末子

第26代、継体天皇は、長子世襲制

・第27代天皇が継体天皇の長男だからね。

・今の天皇家も長子世襲制

違うでしょう。

だから

日月神示のてんしを指す言葉が生きて来るんですよ。

日月の巻~第6帖  

今の経済は悪の経済と申してあろうがな、もの殺すのぞ。神の国の経済はもの生む経済ぞ。今の政治はもの毀こわす政治ぞ、神の政治は与える政治と申してあろうが。配給は配給、統制は統制ぞ。一度は何もかも天地に引き上げと申してあるが、次の四(世)の種だけは地に埋めておかねばならんのだぞ。それで神がくどく申しているのぞ。

『種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。上下に引っ繰り返ると申してあること近づいて来たぞ。種は百姓に与えてあるぞ。種蒔まくのは百姓ぞ。』

日月神示の一厘の仕組み8通り目が『末子世襲制』だからこの神示も生きて来るんですよ。
 

・・・

新規閲覧者もいますんで再度掲載しておきます。

日本とイスラエル失われた12支族が繋がっている証拠が相撲で表現できます。

ヤコブの一人相撲
ヤコブ相撲

古事記の高天原:阿波徳島県の隣県の愛媛県の一人相撲
邪馬台国も徳島県だよ。

愛媛一人相撲

全世界の相撲マップ
しっかりと北方騎馬民族のブフの相撲がありますね。
ブフの相撲は約7000年前にはあった。

相撲伝来

イスラエル失われた12支族のロードマップ

12支族足跡

相撲マップとイスラエル失われた12支族の足跡がピタッと一致しますね。

しかも、北方騎馬民族のブフの相撲があり、何度も伝えますが

北方騎馬民族は、末子世襲制+馬飼い&ヤク(牛)飼いです。

被差別部落末子世襲制の人々のご先祖様の職業は、馬飼い&牛飼いでした。

そして、イザヤ書

イスラエルの救世主を指す言葉

万軍の主は、こう仰せられる、見よその名をエダと言う人がある、彼は自分の場所で成長して、主の宮を建てる。すなわち 彼は主の宮を建て、王としての光栄を帯び、その位に座して治める。その位のかたわらに、一人の祭司がいて、この二人の間に平和の一致があるまた遠い者どもが来て、主の宮を建てる事を助ける】

エダは穢多を指す言葉です。日本語とヘブライ語の違いです。



四国には

・阿波徳島県で古事記の高天原あり、邪馬台国あり

・愛媛県は、一人相撲の神示があり

・高知県は、日月神示のてんしの地元でもあり、イスラエルの救世主の地元でもあり

・香川県は、さぬきうどんがあります。

実は、香川県が最強かもしれんね。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング