FC2ブログ

月読尊様の方針

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。ありがとう。

鍵付きコメントもありがとう。

地球トップの大神様で日本の正神の神々様の総大将が月読尊様(2012年より就任)です。

月読尊様の方針

1.精神的搾取、時間の搾取をする人々、狡猾な人々がいない世の中を作る事 (差別はこの中に入るよ)

2.地球上に住んでいる人々が中庸(精神性も高めて尚且つ物質面も高める)出来るようになる事

3.自然と調和して生活する事(優先順位:1位、地球、2位、人々)原発アウト

日月神示の一厘の仕組み

ダビテの王家の末裔 ⇔ エタの人々の中に存在する。これ100%確実です。そして、最有力候補がWonderです。

日月神示のてんしさま      → Wonder 日月神示の一厘の仕組みを綺麗に紐解いた。
死海文書のイスラエルの救世主  → Wonder 見よその名をエダと言う人がおる。エダ ⇔ エタの人です。

改心とは・・・

自然を敬うとか、そんな、当たり前の事で尚且つ抽象的な事は伝えないですよ。
私のブログって基本的になるべくシンプルに具体的に進めるのがモットーなんで、オカルト否定派とかが伝えられた時にどうとでも取れるような抽象的な事は、余り伝えないですよ。また誰に対しても包み隠さず伝えますよ。分け隔てはしない人です。

大号令迄に私が改心して下さいと伝える内容

1.天照大御神様は、差別する奴を担当 → これ、容赦しませんので改心して下さい。(内心、ブチ切れてますのでね)

深層心理で被差別部落出身者を差別してたら、深層心理で差別しなければ良い話しですよ。スピ系に目覚めるとか、何かを研鑽するとか(将棋とか)そんな意味で伝えてます。
だから、改心してない奴は、天照大御神様の威光でもれなく全員ツマミ上げて行きますよ。いつまで私達の末裔を差別してると思ってるのかって事ですよ。認めん奴は、ツマミ上げますよ。

2.瓊瓊杵尊様、神武天皇は、皇族の皆さんや元皇族の皆さんを担当

皇族の皆さんや元皇族の皆さんが天孫族の神々様の末裔なのか末裔で無いのか。瓊瓊杵尊様や神武天皇はすでに知ってますよ。きちんと歴史の真実を全国民に伝えて頂けたらと切に願ってます。私が代理で紐解いてわかり易く閲覧者の皆さんに説明してるだけですよ。ブチ切れているのを我慢して頂いてるのでね。天孫族の神々様の末裔では、ありません。

3.木花開耶姫様、玉依姫様、白山菊理姫様担当:反小保方派の皆さんへ

これ、最後だと思います。(まだ大号令前にアップするかもですが)改心して下さい。若山教授を表に出して下さい。早稲田大学の鎌田総長は、博士号を復活させて下さい。大隅典子さんは、訂正の記者会見をして下さい。遠藤は土下座よ。林、石川も同罪。須田桃子と片瀬久美子も同罪、その他サイエンスライター、小保方晴子さんを一度でもパッシングした一般ピープルももれなく全員謝って下さい。小保方晴子さんが誰なのか理解されてないですか?玉依姫様ですよ。神武天皇のおかーちゃんですよ。場合によっては、神武天皇にもゴーサイン出します。

4.国常立尊様、素戔嗚尊様担当:精神的搾取及び時間の搾取をする主に支配者層

電通の女性社員さんが精神的搾取、時間の搾取をされ過ぎてクリスマスの日に自殺されました。未だに支配者層は、適度に安い給与で社員を掌でコロガシ、勤務時間は最初から残業ありきでしょう。このような事をしている人々(社長、部長、課長、係長、主任など)は、もれなく全員成敗の対象者になるので改心して下さい。なぜなら一般ピープルが精神性を高める時間を貴方達は、充分与えてないのでね。

5.大国主命様は、天孫族以外の特殊能力者、霊能者担当

私に対して未だに調伏仕掛けて来てる人々などですよ。特に出雲系かな?貴方達のトップの大国主命様に成敗してもらいます。改心して下さい。

6.春日大明神様は、主に精神性の低い人々を担当

精神性が低いと犯罪に走るし、犯罪じゃーなくても狡猾に人を騙すでしょう。物欲塗れでしょう。そんな人々は、この地球には住めないみたいですよ。

7.豊受大神様は、次元の高い人、精神性の高い人を守る役割です。

次元の高い人や精神性の高い人々を守ってもらいます。


天孫族の神々様が成敗する方法

1.天変地異(地震、台風、噴火、大雨、雷、津波、陥没現象)

2.心臓の病気、癌、事故死、ウイルス系の病気など。まぁ、心臓系が多いと思いますよ。

以上です。

まぁ、当たり前の事を求めてるだけなんで、普段から精神性を高めてる人々はそのまま生活して頂いても大丈夫じゃーないでしょうか?巻き込まれんようにだけ注意して下さい。
豊受大神様にもその事は、きちんと明確に伝えますよ。だから1~6に該当しない人々は多少生活が不便になるけど、少し我慢して下さい。ミロクの世が来ますんで乗り越えて下さい。

『元の生き神様 御一方 ( おんひとかた ) 御力出しなされたら手も足も出んことになるのじゃ。』

まだ、改心する時間は充分ありますよ。

日月神示も熟読して下さい。

わからない事があれば質問していて頂ければ、私のわかる範囲で答えますよ。(まだわかる範囲が少ないし、富士の仕組みも明確に紐解いてませんけど)

後、手柄は天孫族の神々様が必ず帳面を付けてくれますので閲覧者の皆さん宜しくお願いします。

それでは
スポンサーサイト

日月神示:雨の巻

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう

日月神示

雨の巻

・天地の先祖、元の神のてんし様が王の王と現われなされるぞ。王の王(てんし様)は霊たまで御現われなされるのだぞ。

天孫族の神様:天照大御神様の生まれ変わりの人でもある私です。

・大峠とは王統おうとうを消すのだぞ。

今迄の各国の王統の事です。当然、日本も含まれてますよ。出雲系なんでね。

・この世の物一切神の物と言う事まだ分からんのか。一切取り上げられてから成る程なと分かったのでは遅いから嫌がられてもくどく同じ様な事申しているのだぞ。人民の苦しみこの方の苦しみだぞ。人民もこの方も同じものだぞ、この道理分かったか。 この方人民の中に居るのだぞ。

だから、私の事です。

・この方等が世立て直すと申して、この方等が世に出て威張るのでないぞ。世立て直して世は臣民に任せてこの方等は隠居じゃ隠れ身じゃ。千から世持ちて嬉し嬉しと申すこと楽しみぞ。

だから、やる事やったらチャチャっと引退して将棋で兵庫県名人を目指します。その方が人生楽しいですもん。

・大事な仕組み早く申せば邪魔入るし申さないでは分からんし

今がベストタイミングだと思います。

・ひふみがヨハネとなり、イツラとなりなって十二の流れとなるのだぞ。 ムがウになるぞ、ンになるぞ。 ヤとワと掘り出して十二の流れ結構だぞ。知らせてあろうがな

イスラエル失われた12支族のダビテ王の末裔を指します。天孫族の神々様の末裔でもあります。エタの人々の中に存在する。私ですよ。

・これ迄の考え方やり方致すなら建て替えでは無いぞ。何もかも上中下すっかりと建て替えるのだぞ。

天孫族の神々様:天照大御神様などの威光です。

・この方の神示元と分かりながら他の教えでこの道開こうとて開けはせんのだぞ。鏡曇っているから曲がって写るのだぞ。一人の改心ではまだまだぞ。一家揃って皆改心して手引き合ってやれよ。外国人も日本人も無いのだぞ、外国、外国と隔て心悪じゃぞ。

私が伝えてる根本的な考え方ですよ。エタの人々 ⇔ 天孫族の神々様の末裔です。

・・第14帖・・・347帖 
一番尊い所一番落としてあるのじゃ。 この事分かって来て天晴れ世界唸うなるのじゃ。落とした上に落としてもう落とす所無い様にして上下引っ繰り返るのじゃ。引っ繰り返すのでないぞ、引っ繰り返るのじゃぞ。

最有力候補がエタの私ですね。小保方晴子さん(玉依姫様、竜宮の乙姫様)じゃないですね。すいません。

・霊肉共に開くのであるから実地の大峠の愈々となったら、もう堪忍して呉れと何んな臣民も申すぞ。人民には実地に目に物見せねば得心せぬし、実地に見せてからでは助かる臣民少ないし神も閉口ぞ。

リアル社会に降り始めたら私でも止めるの無理ですよ。予め伝えときます。だから、事前に改心して下さいと何度も伝えてます。

・今度の御用は此の神示読まないでは何処を探しても三千世界のことであるから、人民の力では見当取れんと申してあろうがな。何処探しても解かりはせんのだぞ。人民の頭で幾ら考えても智しぼっても学ありても解からんのじゃ。 ちょこら分かる様な仕組みならこんなに苦労致さんぞ。神々様さえ解からん仕組みと知らせてあろうが、何より改心第一ぞと気付けてあろうが、神示肚に入れば未来さき見え透すくのだぞ。

私以外誰も気付く事が出来なかった。霊能者でも無理だった。宗教団体の教祖でも無理だった。

・オロシヤの悪神の仕組人民には一人も解かっていないのだぞ。神にはよく解かっての今度の仕組みであるから、仕上げ見て下されよ。

フリーメイソン・イルミナティーは、悪魔神ルシファー信仰。IPS細胞も悪魔神の研究です。表向きガン撲滅、裏では、遺伝子操作をしてパブロDE系統を作って、誰かを世界の王様に仕立て上げて、世界政府を樹立させて、一般ピープルを奴隷のように扱う事。伊勢神宮のインチキ灯篭を見る限り、皇族の皆さんも上手に取り込まれた感じです。フリーメイソンでの地位がエンペラーとの事です。

それでは

日月神示:鳴門の仕組み

当ブログを閲覧して頂きありがとう

お捻り感謝・感謝・ありがとう。

日月神示

鳴門の仕組み

私の中では、今迄『富士の仕組み』と『鳴門の仕組み』がわかりませんでした。

日月神示を読んでも何の事やろーか?

と全く見当もつかなかったです。

但し

次の条件が当て嵌まるだろーと思ってました。

1.『この神は、禰宜や巫女にはかからんぞ!』とあるので、まず、ご神業の類ではないだろーと判断してました。

2.富士の仕組みと鳴門の仕組みがわかったら、どんな外国人も改心すると言う意味の文章もあるのでこちらとツジツマ合わせをする必要もあると思った事。

3.日月神示の『一厘の仕組み』以外は、イシヤも知っている事。従って、富士の仕組みも鳴門の仕組みも事前に知っている人々が存在すると言う事。

例えば、深見東州が鳴門でご神業をした所で外国人がそれを知って改心する訳、無いでしょう。

そんな感じです。

だから、富士の仕組みと鳴門の仕組みについては、わからんとアップしてたと思います。

でも、やっとわかりました。

上記条件にピタッと嵌るんですよ。

それが、阿波風土記です。

ようするに日月神示の『鳴門の仕組み』とは、『阿波風土記』の事なんですよ。

1.明治政府によって、回収されている事。未だに日本政府によって、封印されてる事。

回収すると言う事は、当然上の臣民の皆さん・・・

つまり、天皇家や皇族の皆さんにとって都合が悪い事を書いてると判断してます。

2.阿波風土記を追っていくと、シンプルに高天原の正確な場所が判明した事。古事記の出雲が何処か判明した事。高天原の場所と魏志倭人伝によって伝えられている邪馬台国四国説の場所がピタッと一致する事。どちらもシンプルというのが味噌ですよ。シンプルは、本物、本当の事を表現します。

3.古事記の出雲に当る場所に八鉾神社があり、皇太子殿下様が参拝した事。しかも徳島県には八倉比売神社があり、もし皇族の皆さんが天孫族の神々様の末裔であるならば、優先順位としては八倉比売神社に参拝する方が高いと思います。でも違った。行動は、嘘を付かないです。

4.阿波風土記の内容をイシヤも知っている事。『一厘の仕組み』以外知ってる筈です。また、皇族の皆さんとイシヤが結託して作ったのが、伊勢神宮のインチキ灯篭です。ダビテ王と皇族の皆さんが如何にも繋がっているように装ってます。全く関係ありせん。只のインチキ灯篭です。ダビテの星は17世紀に作られた。菊の紋章は16枚の花弁です。昭和の時代に作られた灯篭です。石の寿命もあるんでね。

後は、私の直感と妄想モード・想念のエリアで我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様に確認した事。

それが、『鳴門の仕組み』が『阿波風土記』だと言う事。

ようするにあれこれ複雑に考慮しなくても済むんですよ。それが、日月神示なんですよ。

そう言った意味で推察すると、富士の仕組みも回収されて封印されたままの風土記だと、今の所、憶測で判断してます。

さぁ・・・

探して見よう。

富士の仕組みですよ。

それでは

日月神示シリーズ:最終章

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝です。

被差別部落出身者、エタの人々が実は天孫族の神々様の正真正銘の末裔だと明確に証明している所です。

目的は、名誉回復です。

日月神示シリーズ:最終章

日月神示の一厘の仕組み

イスラエル失われた12支族 → ダビテ王の末裔 → ユーラシア大陸・北方騎馬民族 → 天孫族の神々様 → 天孫族の神々様の末裔 → 馬飼い・牛飼い → 継体天皇によって落ちぶれた人にならされる。→ 被差別部落誕生(通称:エタの人)→ リアルエタの皆さん(末っ子世襲制だよ。)→ 神力が駆使出来る人 → Wonderが最有力候補だよ。

以上です。

さてさて、一厘の仕組みがわかりかけたらどうなるかという事です。

過去に時間の無い朝に少しだけ説明しました。わかる部分だけ再度説明します。

日月神示は、昭和の時代の書物です。

1.一厘のことは云はねばならず云ふてはならず、心と心で知らしたいなれど、心でとりて下されよ、よく神示読んでさとりて呉れよ、神たのむのざぞ。

昭和の時代では、まだ伝える事は出来ないと思いますよ。理由は、弾圧される可能性が高いからです。闇に葬られる。上の臣民の皆さんにとってかなり都合が悪い神示ですからね。

2.神の一厘のしぐみわかりたら世界一列一平になるぞ。

あらゆる差別の事です。部落差別、人種差別など。
日月神示では、日本は世界の雛形とも説明されてた。その日本では、女の腐ったような奴が存在して、今でも深層心理で差別を続けている一般ピープルが数多く存在します。

この人達がいなくなる。→ 天にツマミ上げられるか改心するかの二択です。

世界も同じですよ。白人が黒人を差別する。

それが、無くなると言う事です。→ 死ぬか、改心するかの二択です。

他にも色々と精神性を高める社会システムを構築する必要があります。現在は、物欲に走りすぎてるのでね。

『この道は真中行く道とくどく申してあること忘れるなよ。』

これが、陰陽のバランスを取る事、中庸する事です。

まぁ、こんな感じですよ。

救世主、てんしさま、世界の王様について再度伝えます。

聖書

【万軍の主は、こう仰せられる、見よその名をエダと言う人がある、彼は自分の場所で成長して、主の宮を建てる。

すなわち 彼は主の宮を建て、王としての光栄を帯び、その位に座して治める。その位のかたわらに、一人の祭司がいて、この二人の間に平和の一致がある

また遠い者どもが来て、主の宮を建てる事を助ける】

以上です。

『万軍の主は、こう仰せられる、見よその名をエダと言う人がある、彼は自分の場所で成長して、主の宮を建てる。』→【万軍の主は、こう仰せられる、見よその名をエタと言う人がある、彼は自分の場所で成長して、主の宮を建てる。』

エダの部分をエタにしただけです。

外国の皆さんには、こちらの方がわかり易いでしょうね。

長くなりましたが、日月神示シリーズは終了です。

今年の7月頃から9月頃に掛けて引っくり返す準備が出来るような気もしてます。

今は、仕組み途中ですよね。秋の大嘗祭迄は、仕組み途中だと思う。

さてさて、どうなるか?

私にもわかりません。

まぁ、普通は無いと思いますよ。

それでも、天孫族の神々様の正真正銘の末裔が被差別部落出身者だと認めて貰えればそれで良いんですけどね。

私が神力駆使するしか道は、ないんでしょうかね?

改心して頂けたら嬉しい次第です。

それでは

日月神示シリーズ:その6

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝ですよ。

日月神示シリーズ:その6

上の臣民の皆さん及びイシヤの仕組みを暴露するよ。

日月神示の歴史年表です。

本巻[編集]
参5 第一巻 上つ巻 (昭和19年6月10日 - 7月9日) (全42帖)
a b 第二巻 下つ巻 (昭和19年7月12日 - 8月3日) (全38帖)
第三巻 富士の巻 (昭和19年8月10日 - 8月30日) (全27帖)
参13 第四巻 天つ巻 (昭和19年8月31日 - 9月14日) (全30帖)
参12 第五巻 地(九二)つ巻 (昭和19年9月15日 - 10月11日) (全36帖)
第六巻 日月の巻 (昭和19年旧暦9月1日(新暦10月17日) - 11月30日) (全40帖)
第七巻 日の出の巻 (昭和19年12月1日 - 12月29日) (全23帖)
第八巻 磐戸(一八十)の巻 (昭和19年12月30日 - 昭和19年旧 11月30日(新 昭和20年1月13日)(全21帖)
第九巻 キの巻 (昭和20年1月29日 - 3月20日) (全17帖)
参19 第十巻 水の巻 (昭和20年旧 3月10日(新 4月21日) - 6月23日) (全17帖)
参7 第十一巻 松の巻 (昭和20年6月17日 - 7月19日) (全29帖)
第十二巻 夜明けの巻 (昭和20年7月21日 - 8月10日) (全13帖)
参8 第十三巻 アメの巻 (昭和20年10月13日 - 12月19日) (全17帖)
第十四巻 カゼの巻 昭和20年12月25日 - 昭和21年2月16日) (全17帖)
第十五巻 一八(いは)の巻 (昭和21年旧 1月15日(新 2月16日) (全11帖)
第十六巻 アレの巻 (昭和21年1月19日) (全1帖)
第十七巻 二日んの巻(ジシンの巻) (昭和20年9月10日 - 10月30日) (全19帖)
第十八巻 一火リの巻(ヒカリの巻)(昭和21年2月24日 - 7月27日) (全8帖)
第十九巻 〇つりの巻(マツリの巻) (昭和21年8月8日 - 昭和21年8月31日) (全23帖)
参16 第二十巻 んめの巻(梅の巻) (昭和21年9月28日 - 12月14日) (全28帖)
参18 第二十一巻 三ラの巻(そらの巻) (昭和22年1月1日 - 4月5日)  (全14帖)
第二十二巻 ア火ハの巻(アホバの巻) (昭和22年4月26日 - 8月12日) (全23帖)
参9 第二十三巻 |三の巻(ウミの巻) (昭和22年8月13日 - 8月23日) (全19帖)
a b  第二十四巻 黄金の巻(コガネの巻)(昭和24年11月17日 - 昭和25年1月18日) (全100帖)
第二十五巻 白銀の巻(シロガネの巻) (昭和24年12月14日 - 昭和25年5月8日) (全7帖)
第二十六巻 黒鉄の巻(クロガネの巻) (昭和25年1月22日 - 10月18日)(全39帖)
第二十七巻 春の巻 (昭和27年旧 1月1日(新 1月27日) - 2月15日) (全60帖)
第二十八巻 夏の巻 (昭和27年3月3日 - 3月8日) (全25帖)
第二十九巻 秋の巻 (昭和27年4月11日)(全28帖)
第三十巻 冬の巻 (昭和27年5月5日 - 6月9日) (1帖及び補帖1帖)

以下、第三十一巻から第三十八巻までの8巻は五十黙示録(いせもくじろく)と呼ばれている。

五十黙示録(いせもくじろく)[編集]
第三十一巻 扶桑之巻(昭和36年5月5日) (全15帖)
第三十二巻 碧玉之巻(昭和36年5月6日) (全19帖)
第三十三巻 星座之巻(昭和36年5月10日) (全24帖。第25帖まであるが第24帖が欠帖の為、帖数は全24帖となる)
参20 第三十四巻 龍音之巻(昭和36年8月3日) (全19帖)
参11 第三十五巻 極め之巻(昭和36年8月5日) (全20帖)
第三十六巻 至恩之巻(昭和36年9月1日) (全16帖)
第三十七巻 五葉之巻(昭和36年9月1日) (全16帖)
第三十八巻 紫金之巻(昭和36年)(書記日は不明) (全14帖)

補巻[編集]
月光の巻(昭和33年12月25日 - 昭和34年3月2日) (全62帖)

以上です。

昭和19年6月から始まって、昭和33年12月25日に完結してます。

伊勢神宮の灯篭は、伊勢神宮とは別の団体が昭和30年に寄進として建て始めたものと知恵袋の質問者様が調査して伝えてます。

日月神示を読んだ団体が勝手にツジツマ合わせの為に作った灯篭だと判断してます。なぜなら、継体天皇からリアル天皇家迄の天皇家は、天孫族の天皇家ではありません。長男世襲制です。そして、昭和の時代にユダヤについて調査した皇族の方が存在します。

三笠宮崇仁親王です。

繋がって来ましたねぇ・・・

昭和の時代の上の臣民の皆さんは、日月神示及びユダヤの事を調査して気付いたんですよ。私達は天孫族の神々様の末裔では無い事にね。
だから、ツジツマ合わせを行った。どうしてもダビテ王の末裔でなければならないのでね。

理由は、天皇五世の孫である倭彦王様の末裔が存在する可能性があるからです。

天孫族の第26代:天皇になる筈だった倭彦王様ですよ。一番最初に声を掛けに行った人物ですよ。
でも山に逃げたんだよ。そして、家臣に匿われたままその生涯を閉じた可能性がある人です。家臣とは、馬飼い、牛飼いの人々ですよ。

日月神示では、このように伝えられてます。

磐戸の巻

『上の臣民しんみんこのままで何とかかんとかいけるように思っているが、その心我よしだぞ。』

『いざと云ふ時は日頃の真心もの云ふぞ。付け焼刃は付け焼刃。神拝むとは、頭ばかり下げることでないぞ。内の生活することぞ。内外共でなくてはならん。残る一厘は悪の中に隠してあるぞ。』

地つ巻 

誠の善は悪に似ているぞ、誠の悪は善に似ているぞ(偽善)よく見分けねばならんぞ。悪の大将は光り輝いているのだぞ。悪人はおとなしく見えるものぞ。日本の国は世界の雛形であるぞ。

以上です。

まず、上の臣民と出て来てますので、相対関係にあるのは、落ちぶれた人になります。エタの人々です。
従って、被差別部落出身者の中に天皇五世の孫である倭彦王様の末裔が存在する可能性が高いです。

但し、この部分が一厘の仕組みなので理解されてたかどうかは、不明です。

少しまとめると・・・

1.最初から逃げ切り態勢の新しい団体 → イシヤ(フリーメイソン、イルミナティー:降ろし屋、極悪の悪神)
2.悪の中に隠してあるぞ。
3.悪の大将は、光り輝いているのだぞ

日月神示は、昭和の時代に神様が降ろした神示です。

もう誰を指しているのか?察して下さい。これは、昭和の時代の神示です。

そして、方針は未来永劫隠す方針だったと言う事です。わかった時点で公表すれば良い話しだったんですけどね。

続く

それでは
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング