FC2ブログ

救世主って天命なんですよ。

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

拍手コメントありがとう。



スピ系にどっぷり嵌らなくても大丈夫と言う事ですよ。

本日2本目の記事です。

私の唯一の友達:IQ145の奴

昨日、コロナショックでダウが暴落しとるというような取り留めのない話しを電話でしてたんですよ。

まぁ、株投資の話しが済んで、オカルト系の話しになった。

友達曰く

・アメリカの月面着陸 → インチキ・嘘

・9.11 → アメリカの自作自演

・3.11 → 人工地震

まぁ、アメリカの月面着陸は、嘘だろーなと私も思う。なぜならあれから40年が過ぎても誰も月に行ってないのでね。

憶測です。アメリカ国旗が月に刺さってたらまた話しは別ですよ。

9.11も自作自演でしょう。金儲けの為なら平気で戦争をする国、それがアメリカです。しかもイチャモンつけてやらかすのでタチが悪い。金を刷ってるのもFRBですしぃー・・・(フリーメイソンの手先)

3.11については、波形が自然の地震と違うので、友達が人工地震だと力説してた。まぁ、誘発したかもしれんけどその辺りは、わからん!

取り留めも無い話しのついでに何かわからんけど、『日ユ同祖論』の話しが出てきた。

今度、剣山に行って、剣を発掘してくるーとか?伝えてた。

尚且つ、俺、ひょっとしたら救世主かもしれん!って私に伝えてきた。(笑)

唯一の友達やし、小学校からかれこれ40年近い付き合いのある友達なんで笑ってました。

救世主って、実は俺やど!ってカミングアウトしたら、全く本気にしなかったですけどね。

・・・

ここからまじめな話しです。

救世主って天命なんですよ。

以前から伝えてますが、神様の魂を持った人は、一部の霊能者・特殊能力者、一般ピープルから見ると嫉妬、妬みの対象でしかないんですよ。しかも実際にカミングアウトしても誰も信じないんですよ。(当ブログをリアル進行形で確認した人々は、見解が180度違うと思うけど)

しかも、良い事も無いと伝えてますよね。

これが、救世主の役割でもあるんですよ。

しかも、3000年の大立て替えですから、それを実行する人は、大変ですよ。

でも取り組まなければ、天孫族の神々様に叱られるんですよ。

例えば、別の方向に歩んで行こうとしたら、何らかの形で戻されるんですよ。

これも本間です。

修行も別格で目的意識の無い修行ですからね。

これが、きついです。(過去記事参照願います。)

また、天命に沿った形で生まれて来る環境も含みます。

だから、金儲け主義で救世主とか目的意識のあるきつい修行をしただけで救世主とかってありえないんですよ。

何度もアップしてます。

ふみさんのブログ閲覧されましたか?

スピ系ぶった切ってますよ。

まぁ、気持ちよい位ぶった切ってますので、こんな人も存在するんやーって思ってしまいました。

スピ系の他の管理人さんも宗教と歴史の勉強はした方が良いですよ。

それから、巷に存在するスピ系の本、動画は、悪魔神:ルシファー側の眷属(人)が狡猾にアップしてるのが多いんじゃーないでしょうか?

スピ系管理人が金儲けにならない事は、取り組まない。高みの見物・・・

似たような事を別の表現でかなり詳しくアップしてますよ。

スピ系に嵌りたいならもう一度、原点に立ち返って綺麗に学んだ方が良いですよ。

私のブログは、スピ系のブログじゃーないのでね。

そんな事を思います。

日本で私以外、誰も気付かなかった事

・反小保方派に対して日本の正神の神々様の中で一番ブチ切れてるのが、木花咲弥姫様

・日月神示の竜宮の乙姫様が小保方晴子さん

・竜宮の乙姫様のお宝がSTAP細胞

こういった事が、気付くように研鑽して下さい。

そして、闇を見抜く能力も必要です。

闇を見ずに光ばっかり追い求めてると、闇に騙されますよ。

だって、耐性が出来てないからです。

スピ系の本が全てでも無いんですよ。闇も紛れ込んでますのでね。

それを見抜く能力も必要ですよ。

これ、本間です。

それから、私の神罰系は、調伏系(呪い)じゃーないのでね。

調伏系で天変地異系(地震など)は起こせませんよ!

人に対してもそうですよ。

天照大御神様の威光、天孫族の神々様の威光を伝えてるんですよ。

人に対する神罰系込みですよ。

それだけは、伝えときます。

それに我が家には、神棚も仏壇もありませんのでね。

それでは
スポンサーサイト



日月神示の天子様、救世主様の人物像

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

引っ越しの準備に入りました。少しの間、忙しい・・・
まぁ、ダンボールも4つ程仕上げました。(自分の分だけ)後は、嫁さんにお任せします(笑)

日月神示の天子様、救世主様の人物像を再度まとめて示しておきます。

条件です。
1.天孫族の人 → 天孫族をリアル社会に置き換えると被差別部落の人々の事です。
2.おじぃーも末っ子もしくは、男一人、おとーちゃんも末っ子もしくは、男一人の家系の子供の方です。
3.男の人で末っ子もしくは、男の兄弟はいない人です。
4.四国の出身者です。(邪馬台国の南で狗奴国の人です。)
5.リアルの年齢で行くと・・・
2018年 52歳 → 1966年生まれの人 → 昭和41年生まれの人
2020年 52歳 → 1968年生まれの人 → 昭和43年生まれの人

数え歳で行くと・・・
2018年 52歳 → 1967年生まれの人 → 昭和42年生まれの人
2020年 52歳 → 1969年生まれの人 → 昭和44年生まれの人

6.神力を駆使出来る人です。天孫族の神様の魂を持った人です。

追加有る場合は、ここに追加します。


日月神示より
磐戸の巻 21帖~1帖より
第4帖 
1.この方この世の悪神とも現われるぞ闇魔とも現われるぞ

・誰が見ても良い人とは、限らない人です。例えば、良い事ばかり伝えて肝心な時に高見の見物をするスピ系のブログの管理人は論外です。

第8帖
2.学、勝ったら従ってやるぞ神の力(ちから)にカナワンこと心から分かったら末代どんな事あっても従わせて元の神のまことの世にして、改心させて万劫末代口説(くぜつ)ない世に致すぞよ。

・神力で学力に真っ向勝負している人です。

第8帖

3.この神は巫女や禰宜(ねぎ)にはかからんぞ神が誰にでもかかってすぐ何でも出来ると思っていると思いが違うから気つけておくぞ

・神事に関わって無い人です。神官、巫女では無いよと言う事です。

4.第14帖 
正味(しょうみ)の生き通しの神が正味を見せてやらねばならん事にいずれはなるのだが、生神の正味は激しいから今の内に綺麗に洗濯しておけと申すのぞ皆にまつろっておけと申すのぞ

・喜怒哀楽の有る人です。きついけど、優しい人です。天孫族の神様の魂を持った人で荒魂と和魂の両方を持ち合わせている人でしょう。

5.第15帖 
この方の道、悪きと思うなら、出て御座れ良きか悪きか、はっきりと得心行くまで見せてやるぞ何事も得心させねば根本からの掃除は出来んのだぞ

第17帖 
この神は良き臣民には良く見え悪しき臣民には悪く見えるのだぞ

・ここにも出て来た。この天子様、救世主様の伝える事は、人によっては気に入らんような事を伝えてる人ですね。従って良い事ばかり伝えてる理想と現実の区別もつかない机上の空論を正論として伝えてるアホなスピ系ブログの管理人みたいな人とは違うと言う事です。

第18帖 
今度の御用は世に落ちて苦労に苦労した臣民でないと中々に務まらんぞ、神も長らく世に落ちて苦労に苦労重ねていたのだが、時節到来して天晴(あっぱ)れ世に出て来たのだぞ
因縁のミタマ世に落ちているぞと申してあろうがな

・ここでの苦労ってリアル社会だけではないですよ。輪廻転生も含めて過去から苦労した人ですよ。従って普通の苦労では無いですよ。どうあがいても変化する事の出来ない環境に身を置いていた人ですよ。→ 天孫族の人々(被差別部落の人々)の事ですよ。

第16帖
この道の役員は昔からの因縁によってミタマ調べて引き寄せて御用させてあるのぞ めったに見当狂わんぞ神は綱(つな)かけたら中々放さんぞ逃げられるならば逃げてみよれ
くるくる廻って又始めからお出直しで御用せねばならん様になって来るぞ

・なんかわからんけど、逃げ切り不可みたいですね。強制的にその道に進まされてる人ですね。可哀相すぎる。

以上です。

金銭編

この天子様、救世主様は、この系統(スピ系)でお金儲けを企んでいたり、信者を集めていたりする人ではないですね。
従って、『講演会も開いてない。』、人を集めて『天の岩戸開き』も開催してない人』ですね。リアル社会でそんな人を複数人確認してますが上記に挙げた事に当て嵌まらない人はアウトと言う事です。

また、神事(祝詞)をする人でも無いですね。ごく普通の生活をされてる方ですね。

この記事に記載されてる事で全ての条件に当て嵌まっている方が天子様でもあり救世主様だと思います。

私が見渡す限りまだそんな人に出会ってないですね。

馬券的にかなり絞れたけど、まだ出て来てないような気もします。

本間にそんな人おるんやろーか?

閲覧者の皆さんも探してみて下さい。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング