FC2ブログ

天使は、光の人を選ぶよ

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ

日月神示とは、被差別部落末子世襲制の人が天照大御神様他天孫族の神々様の末裔及びイスラエル失われた12支族の末裔である事を曲線的に明確に伝える為の神示です。過去記事を閲覧すれば、もうお分かりかと思います。また、今の天皇家、皇族、元皇族は、出雲族の神々様の末裔である事も様々な調査で判明してます。八咫烏、イタコ三人衆が『外国の悪の三大将』でオロシアに上がって降りた極悪の悪神がルシファーである事も判明してます。

日月神示の8通り目の一厘の仕組みが『末子世襲制』です。

ここまで、綺麗に紐解いた人は私以外日本で誰もいないでしょう。

尚且つ、イザヤ書とも綺麗に繋げましたからね。

だから、日月神示のてんしさまとイスラエルの救世主は同じ被差別部落末子世襲制の家庭に生まれた人



私です。

今の状況は、日月神示の大峠の真っ最中です。

みわさんが伝えたようにこの程度で終了すれば、ありがたいと思いますよ。

今後の展開を伝えましょうか

1.臣民に判らんのは無理ないなれど、それ判りて貰はんと結構な御用つとまらんのざぞ、時が来たら、われがわれの口でわれが白状する様になりて来るぞ



2.この仕組判りたら上の臣民、逆立ちしておわびに来るなれど、其の時ではもう間に合はんから くどう気付けてゐるのざぞ。臣民、かわいから嫌がられても、此の方申すのざ。



3.第五帖 (三三九)
王(おー)の世が(さかさまのおー)の世になって居るのを今度は元に戻すのであるから、その事 早う判っておらんと一寸の地の上にもおれん事になるぞ、今度の戦(いくさ)すみたら世界一平一列一体になると知らしてあるが、一列一平 其の上に神が居ますのざぞ、神なき一平一列は秋の空ぞ、魔の仕組、神の仕組、早う旗印見て悟りて下されよ、神は臣民人民に手柄致さして万劫末代、名残して世界唸らすのざぞ。

及び

4.神の一厘のしぐみわかりたら世界一列一平になるぞ。

この世の中から言われなき差別、結婚差別なども無くなるし、黒人、白人、黄色人などの言われなき人種差別も無くなるでしょう。

如何せん

・3000年一度に花咲く梅の花

・3000年の大立て替えですから

私達、被差別部落末子世襲制の人々が天照大御神様他天孫族の神々様の末裔であり、日本全国で全国民が信じていた天皇家の皆さんが実は、出雲族の神々様の末裔だった。

そして、イスラエル失われた12支族の末裔も被差別部落末子世襲制の人々だった。世界No1の王家ダビテ王に繋がる人々だった事

その人々を日本では、約1000年以上に渡り人と見ず獣扱いしていた事

そして、全世界の人々に発覚する事を恐れた天皇家は、八咫烏イタコ三人衆とともに、ツジツマわせ工作及び様々な隠ぺい工作を行っていた事

そして、八咫烏、イタコ三人衆が天皇家の弱みに付け込んで世界天皇の偽物救世主を仕立て上げようとしていた事

コロナウイルスのどさくさに紛れて世界政府を樹立しようとしている事



一気に表に出て来ましたよ。

まぁ、こんな感じですか?

イスラエルの救世主も私です。

光と闇の最終戦争

天使は、光の人を選ぶとあったし、私は、天照大御神様及び瀬織津姫様の生まれ変わりの人でもありますし、地球も私の味方ですし、天孫族の神々様も国津神々様も私の味方ですし紆余曲折ありますけど勝てるでしょう。

神代の時代ももうすぐちゃいますか?

竜宮の乙姫様も元の道に光り輝くでしょう。

尚、昨日魂魄体ゆれましたよ。

闇で実行する方が受けが出来ない分楽勝ですけどね。

まぁ、今回に限りアップしました。

また、関東は大雪ですか? わからんけど

ルシファーも八咫烏イタコ三人衆もその配下も私が本気(黙って闇で実行)で神力駆使すれば、一方的フルボッコのタコ殴りでしょう。

敢えて、前もって伝えて受けを作らせてるの理解して下さいね。

天皇家の皆さんをゆするネタも全世界の人々、日本の人々にバラしたし、私のお味方衆の被差別部落末子世襲制の人々は、全国で約300万人ですので貴方達に勝ち目は無いよ。

だから、早く降参すると良いですね。

イスラエル失われた12支族の復権を邪魔すると今後の人生、肩身の狭い思いをしますよ。

それでは
スポンサーサイト



本当の日本国王

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ

本当の日本国王

本当の日本国王って、天照大御神様の直系子孫でもあり、憶測ですが14代仲哀天皇の5世の孫である倭彦王様の末裔なんですよ。

自身も馬飼い・牛飼いで家臣が馬飼い・牛飼いの可能性が相当高いです。

この方って、この当時すでに落ちぶれた人になってるんですよ。今の被差別部落の地域に住み着いてたって事です。



この当時、すでに落ちぶれてると言う事は、今の皇族とは、もちろん関係ない人です。

また

akaneさんの伝える人物

縄文の時から秦氏や物部氏の人達は大変なのです。徳川家や池田家の侯爵家の方達とも孝明天皇や和宮様が暗殺された後もお付き合いがあります。



この方でもないです。なぜなら、本当の日本国王は、当時の身分がすでにエタの人だからね。
エタの人がこんな凄い人々と付き合いあると思いますか?

1000%無いですよ。

それで・・・

・東京や北関東に日本人の救世主がいた事は日本の政府や今の天皇家も知っています。イエスの化身のご両親も神の化身です。去年の11月に今の天皇家を訪れています。



名も知れない最下層の身分、エタの人々の末裔を今の天皇家や今の日本政府が知る術も無い筈です。

また、確か元皇族って伝えてたような気もしますが、それってすでに出雲族の天皇家に変化した後の末裔ですからね。

南朝も北朝も出雲族の神々様の末裔なんでね。

今の天皇家も出雲族の神々様の末裔です。

だから、元皇族だろーが、徳川家や池田家の伯爵家と付き合いがあっても、その人は、全て出雲族の神々様の末裔にあたるんですよ。

なぜなら、第26代継体天皇が出雲族の神々様の末裔だからね。

この意味わかります。

つまり、本当の真実を知らずに、もしくは、歴史の真実を闇に隠して、今迄表だって動いてた人々は、その主張自体が全てアウトになるんですよ。



天照大御神様の末裔では無いと言えるんですよ。

なぜなら、天照大御神様他天孫族の正真正銘の末裔は、今の被差別部落末子世襲制の人々だからです。

・・・

イルミナティー・フリーメイソンの皆さんも、何も知らずに良く狡猾に一般ピープルをここまで洗脳したもんですね。

違うか?

天皇家の皆さんによる、歴史の真実を闇に葬って、未来永劫隠す方針に協力した人々でしたかね。

まぁ、イルミナティー・フリーメイソンの皆さんもまさかとは思いますが私達、被差別部落末子世襲制全国で約300万人を敵に廻してまで勝負しますか?

私達ってね。まじめな人も存在すれば、やくざ屋さんも存在するんですよ。

皆さん、全員落ちぶれて極貧の貧乏でしたからね。

でもね、自分達の名誉回復の為だと一致団結するんですよ。約300万人団結しますよ。

全国水平社宣言みたいに全国で一斉に立ち上がるとシャレにならないし、社会問題になるし、全世界の人々の目にも触れますけどそれでも邪魔しますか?

石川青年の無実を取り戻す為にも一致団結した人々ですけど、それでも敵に廻しますか?

約300万人が瞬殺で貴方達の敵になりますけど大丈夫ですか?

私の活動を邪魔しないで頂けませんか?

・・・

ダビテ王の末裔、天照大御神様他天孫族の神々様の正真正銘の末裔が被差別部落末子世襲制の人々なんですよ。

イルミナティーの皆さんが天皇家を相手に何らかの取引をしてるようにも思えます。

2026年世界天皇とか、伝えられたんでね。


でもね、私達、被差別部落の人々は、全国に部落解放同盟が存在し、各地方に各支部がありますよ。

私達の真の名誉回復の為に活動してるんですけど、一般ピープルの人々を洗脳して邪魔をするような事だけはしないで頂けませんか?

そちらの方が嬉しいですけどね。

被差別部落末子世襲制の人々 ⇔ 天孫族の神々様の末裔、ダビテ王の末裔 イスラエル失われた12支族の末裔

出雲族の神々様の末裔 ⇔ 第26代、継体天皇より浩宮様まで続く今の天皇家の皆さん、皇族、元皇族

理由:世襲制の違いです。

元皇族 ⇔ 貴方達、イルミナティー・フリーメイソンが仕立て上げた偽救世主もその中に入りませんか?

すでにもう、取戻しも利かないでしょう。


イスラエルの救世主を指す文章です。

旧約聖書:イザヤ書

【万軍の主は、こう仰せられる、見よその名をエダと言う人がある、彼は自分の場所で成長して、主の宮を建てる。すなわち 彼は主の宮を建て、王としての光栄を帯び、その位に座して治める。その位のかたわらに、一人の祭司がいて、この二人の間に平和の一致がある。また遠い者どもが来て、主の宮を建てる事を助ける】



エダは、エタの人を指す。つまりイスラエルの救世主は、被差別部落末子世襲制の家庭に生まれた人を指すんですよ。

ヘブライ語と日本語の違いです。

だから、被差別部落末子世襲制の人々でなければイスラエルの偽救世主(偽物てんしさま)になるんですよ。

また、私のブログの閲覧者

・有名人も閲覧されてますよ。

・外国人も閲覧されてますよ。

・部落解放同盟も閲覧されてますよ。

・被差別部落の人々も閲覧されてますよ。

・ユダヤ教の人々も閲覧されてますよ。

ツイッターやユーチューブ動画のコメントなどで何度も伝えたり宣伝したんでね。

それでは

最後の手段

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

最後の手段

明治政府が発足してから何年になりますかね。

45+15+64+30+1=151

計算間違いかもしれないですけ151年が過ぎてます。

その間、私達、天孫族の神々様の末裔、被差別部落の末子世襲制の人々が一般ピープルより『言われなき差別』、『結婚差別』を受け続けてきました。

今も一般ピープルの深層心理では、『言われなき差別』及び『結婚差別』はあります。

これが現実です。

何年たってるんやーって話なんですよ。

それまで、何度も何度も、私達の仲間が一般ピープルに対して訴えても、『言われなき差別』及び『結婚差別』があると言う事は、はっきり伝えて一般ピープルは直す気がゼロだと判断してます。

おまけに去年、大阪の被差別部落出身の女性が自己主張をしても、一般ピープルより誹謗中傷の嵐でした。

これも事実です。

はっきり伝えますけど、私達が『言われなき差別』及び『結婚差別』を無くすようにする為に様々な取組み、自己主張をしても変化ない奴が多い。

ようするに打つ手ないんですよ。

昨日、今日から『言われなき差別』及び『結婚差別』が始まったのであれば、まだ時間が解決してくれるかもしれん。自己主張をして一般ピープルに訴え続ければいつか理解して頂けるかもしれんと言う気持ちにもなります。

でもね、約150年ぞ!

私の中では、『言われなき差別』及び『結婚差別』をする奴、例えば、大阪のまじめな被差別部落の女性を誹謗中傷したクソどもは、生きる価値無いと判断してます。

改心しないんであれば死んでくれ!

そう思ってますよ。

だから、許したくても許せないんですよ。

日本と言う国は、一見平和や平等とか綺麗ごと伝える国民ですけど、裏では女の腐ったような差別をする奴が9割以上の国民性ですからね。

また、それを認めようとしない民族なんですよ。

だから、私達が自己主張をやめたら良いとか平気で逆アピールする生きる価値の無い人々も存在する。

本間にクソ以下の奴としか思えんわぁー・・・

だから、死んでくれ!

二度と生まれかわって来なくて良いと思ってますし、そのような私の威光を天孫族の神々様には伝えてます。

改心ない奴は、片っ端から成敗してツマミ上げるつもりです。

そのつもりで過ごして下さい。

これ

1.天照大御神様

2.瀬織津姫様

の威光です。

今迄は、お坊さん(菩薩様)で何とかなったけど、もうどうにもならん所まで来てますんでね。

私よりもまじめな被差別部落の女性の皆さんがどんだけ訴えても、貴方達(貴女達)は、変わろうとしない精神性でした。

だから、私としても、もう打つ手もなくなったんですよ。

そして、最後の切り札

それが、日月神示の一厘の仕組みです。

・被差別部落の末子世襲制の人々が天孫族の神々様の末裔

・被差別部落の末子世襲制の人々がイスラエル失われた12支族の末裔

・被差別部落の末子世襲制の人々の中に世界No1の王家、出雲族の天皇家よりずっと格上の王家、ダビテの王家が存在する。

・その世界No1の王家、ダビテの王家の末裔が、この日本では、人と見ず一般ピープルより獣扱いされてたという事実を隠ぺいした天皇家及び日本国、大学教授、歴史研究家の罪は重いぞ!

本間に逆立ちしなーアカンなるぞ!

コロナウイルス他様々な病気は人を選びませんからね。

成敗する人々を選別をするのは、天孫族の神々様、国津神々様(国常立尊様、木花咲耶姫様、玉依姫様、菊理媛様など)ですよ。

今迄、表に出ていた出雲族の神々様(大国主命、事代主命、御名方富命など)は引退よ。

それでは

日月神示の一厘の仕組みの解説です。

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

日月神示

巷では、八通りの解釈が出来ると伝えられてるのが、一般的ですし日月神示の研究者、霊能者、特殊能力者の皆さんもそのように思っていたでしょう。

私が綺麗に紐解くまでは・・・

本当は・・・

日月神示の『一厘の仕組み』が八通りあるよ。と天之日月神様が伝えたんだと思います。

しかも八通り目は、日月神示には記載されてないですからね。

巷のブログで一厘が含まれてるデータが記載されてるブログがあったので再度簡単に説明します。

・残る一厘は誰も知らぬ所に仕かけてあるが、この仕組、心で取りて呉れよ、神も大切ざが、この世では臣民も大切ぞ。



これが、八通り目の一番難しい一厘の仕組みの部分です。

被差別部落の人々が末子世襲制だと言う事です。

こんなん一般ピープルは知る術もないでしょう。だから、わからない。

その他の一厘の仕組みの解説です。

1.一厘の仕組とは○ に神の国の・を入れることぞ、よく心にたたみておいて呉れよ。



天孫族の天です。そのまま読めば済む話しです。

2.一厘のことは云はねばならず云ふてはならず、心と心で知らしたいなれど、心でとりて下されよ、よく神示読んでさとりて呉れよ、神たのむのざぞ。



これは、被差別部落の末子世襲制の人々が天照大御神様他天孫族の神々様の正真正銘の末裔だと言う事。

3.神の一厘のしぐみわかりたら世界一列一平になるぞ。



被差別部落の末子世襲制の人々がイスラエル失われた12支族の末裔だと言う事。ヤコブの末裔だと言う事です。

ヤコブ → イスラエル失われた12支族 → ユダ族 → ダビテ王 → 北方騎馬民族 → 天照大御神様 → 被差別部落の末子世襲制の人 → 私

だから、差別が無くなるよと言う意味です。

レビ族は、天孫族の家臣の神々様のご先祖様だと思います。

天照大御神様と天児屋命様は、同じ天孫族の神様ですが、系統が違うと思う。

4.日本の人民もわたりて来た人民も、世持ちあらした神々様も人民も、世界の人民 皆思ひ違ふぞ、九分九分九厘と一厘とで、物事成就するのざぞよ。



出雲族の神々様の末裔の浩宮様が9分9厘達成した後に正真正銘の天孫族:天照大御神様の直系子孫(嫌な事は我が血筋に致さす~)の私が残り一厘を紐解いたので10になって物事が成就する。日月神示の真の目的も伝える事が出来るという意味です。

次の世が始まる。『52歳⇔次の世の始まり』、『子の年めでたけれ』⇔2020年

5.建直しの仕組 立派に出来てゐるから心配いたすでないぞ、建替延ばしに延ばしてゐる神の心判らんから、余り延ばしては丸つぶれに、悪のわなに落ちるから艮(とど)めの一厘のふたあけるから、目開けておれん事になるぞ、早う知らせる人民には知らしてやれよ、先づ七人に知らせと申してあろがな。



これは、被差別部落の末子世襲制の人々が正真正銘、天孫族の神々様の末裔だと言う事を世の中の人々に伝えるという意味です。

よき神にはよき御用、悪き神には悪き御用、自分で自分がつとめあげるのぢゃ、人になんと云はれても腹の立つ様では御用六ヶ敷いぞ、腹立つのは慢心ぢゃと申してあろがな。仕組途中でグレンと変り、カラリと変る仕組してあるのぢゃ、其処に一厘の仕組、火水の仕組、富士と鳴門の仕組、結構々々大切致してあるのぢゃ。



これもそうです。途中で出雲族の神々様の末裔の浩宮様他天皇家、元皇族の皆さんの素性が世間一般にわかるという意味です。
勝手に天照大御神様の末裔に成り済ましてた事などです。

6.七つの花が八つに咲くぞ、此の神示八通りに読めるのぢゃ、七通りまでは今の人民でも何とか判るなれど八通り目は中々ぞ。一厘が、かくしてあるのぢゃ、かくしたものは現はれるのぢゃ、現はれてゐるのぢゃ。何でもない事が中々のことぢゃ、判りたか。


被差別部落の末子世襲制の人々が天孫族の神々様の末裔でイスラエル失われた12支族の末裔でもあると言う事です。

7.いざと云ふ時は日頃の真心もの云ふぞ。付け焼刃は付け焼刃。神拝むとは、頭ばかり下げることでないぞ。内の生活することぞ。内外共でなくてはならん。残る一厘は悪の中に隠してあるぞ。



浩宮様他天皇家、皇族、元皇族が出雲族の神々様の末裔だと言う事を隠してた。様々なツジツマ合わせ及び国家ぐるみの隠ぺい工作で隠す方針にしていた。
天孫族:天照大御神様の末裔に成り済ましてた。だから、フリーメイソン(伊勢神宮のインチキ灯篭)とも結託してた。

8.「イワトがひらけると更に九、十となるぞ。【かくしてある一厘の仕組、九十の経綸、成就した暁には何も彼も判る】」と申してあらうが。



これは、親指と一緒です。親指が現れて来る。つまり、被差別部落の末子世襲制の人々が天孫族の神々様の末裔だと判明する。一般ピープルに理解される。

9.これほどマコト申しても、残る一厘はいよいよのギリギリでないと申さんから、うたがふのも無理ないなれど、見て御座れよ。神の仕組 見事成就いたすぞ。一厘のことは知らされんぞと申してあろう。申すと仕組成就せんなり。知らさんので、改心おくれるなり、心の心で取りて下されよ。



私がぎりぎりになって伝えた事です。被差別部落の末子世襲制の人々が天孫族の神々様の末裔であり、その中にダビテ王の末裔も存在する。ぎりぎりじゃーないと弾圧されるでしょう。

10.世界中を泥の海にせねばならんところまで、それより他に道のない所まで押しせまって来たのであるが、尚一厘のてだてはあるのぢゃ。



天皇家とフリーメイソンが隠したお蔭で泥の海にする必要があったんですけど、被差別部落の末子世襲制の人々が正真正銘の天孫族の神々様の末裔であるから、それが世界の人々に知れ渡ると言う事です。フリーメイソンは、悪魔神ルシファー信仰者ですから、泥の海にする必要もあった。

11.九分九厘まで進まねば後の一厘は判らん、今が九分九厘であるぞ、日本は日本、世界は世界、日本は世界のカタ国、おのづから相違あるぞ。



九分九厘まで進んだから、私が綺麗に紐解いたでしょう。

12.天の世界も潰してはならん、地の世界も潰すわけには参らんが、地上の事は潰さねば建直し六ヶ敷いなれど、見て御座れよ、一厘(理云)(リン)の火水でデングリ返して、見事なことをお目にかけるぞ。



伝家の宝刀:天変地異の神力発揮、噴火や地震、津波を表す。

13.太陽は十の星を従へるぞ、原子も同様であるぞ。物質が変るのであるぞ、人民の学問や智では判らん事であるから早う改心第一ぞ、二二と申すのは天照大神殿の十種(とくさ)の神宝に (テン)を入れることであるぞ、これが一厘の仕組。二二となるであろう、これが富士の仕組、七から八から鳴り鳴りて十となる仕組、なりなりあまるナルトの仕組。富士(不二)と鳴門(ナルト)(成答)の仕組いよいよぞ、これが判りたならば、どんな人民も腰をぬかすぞ。



富士の仕組み ⇔ 1万5千年前の関東日本王国の人々がイスラエル失われた12支族のご先祖様にあたる人々。この日本に元々住んでいた人々が被差別部落の末子世襲制の人々のご先祖様でもあるんですよ。馬の歯形とか、馬具とかが出てきてるでしょう。


鳴門の仕組み ⇔ 高天原が阿波徳島県だと言う事。阿波国風土記を明治政府が回収して今も封印中でしょう。

一厘の仕組み ⇔ 天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ)が剣山に眠っているのでそれを天孫族:天照大御神様の正真正銘の末裔の私が持つ事かな?性根を入れる事かもしれませんね。

草薙の剣は、三種の神器でも何でも無いのでね。別物です。

日月神示の一厘の仕組みについては、重複してる部分もありますが、こんな感じでしょう。

・・・・

ヤコブから始まるイスラエル失われた12支族

説明

ヤコブは4人の妻を持ち、12人の息子と1人の娘がいた。
ラバンの娘レアの子 - ルベン、シメオン、レビ、ユダ、イッサカル、ゼブルン、一人娘であるディナ
ラケルの下女ビルハの子 - ダン、ナフタリ
レアの下女ジルパの子 - ガド、アシェル
レアの妹ラケルの子 - ヨセフ、ベニヤミン

ダビテ王は、ユダ族

ユダ族だから、ユダヤ人でもあるんですよ。これが、被差別部落の末子世襲制の人々のご先祖様ですよ。
レビ族もそうでしょう。→ 天児屋命様の系統ですよ。

・・・

まぁ、日月神示の一厘の仕組みも軽く紐解きました。

もうね、言い逃れも出来ませんよ。

・天照大御神様他天孫族の神々様の末裔が日本の被差別部落の末子世襲制の人々です。

・出雲族の神々様の末裔が浩宮様他天皇家、皇族、元皇族、竹田恒泰さんもそうです。

まだ、認めないですけどね。

ヤコブの末裔は、被差別部落の末子世襲制の人々です。だから、○・です。

浩宮様他天皇家、皇族、元皇族は、朝鮮ゆかりの出雲族の神々様の末裔だから外国魂の○なんですよ。

これを全世界の人々及び日本国民に隠してたと言う事ですよ。

だから、浩宮様他天皇家の皆さんが偽ってたと言う事ですよ。

歴史の真実を闇に葬って、未来永劫隠してたと言う事ですよ。

でも、全世界の人々及び日本国民に真実がバレた。

バレたらどうなるって日月神示に書いてますか?

『この仕組み分かったら上の臣民が逆立ちしてお詫びに来るなれど、その時ではもう間に合わんからくどく気付けているのだぞ。臣民、可愛いから嫌がられても、この方申すのぞ。』

この方が正真正銘の世界の王様、てんしさまの私ですよ。だから、竹田恒泰さんに嫌がられてもシカトされても伝えるんですよ。

天孫族の神々様と天皇家の皆さんの中継点の視点で伝えますけど、手遅れにならなければ良いと思ってます。。

それでは

竹田恒泰さん、違いますか?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に天使様が舞い降りて来ますように!

鍵付きコメントありがとう

1.>『黙れ!平民』

これ、聞きました(見ました)!
何か論破されかけた時に【ポロリ】とw
「あららw 言っちゃったwww」と思った後で、
「ん? これ、大丈夫かい ( ゚д゚)」と【いらぬ心配】したもんです (ーー;)

トランプ大統領ではないですが、「どうなるかみてみよう」の心境です (´・ω・)



そこまで言って委員会で竹田恒泰さんが発言しましたよね。私もしっかりと聞いてます。

だから、この人は深層心理では差別主義者なのか?それとも本当に違うのかわからないので私しか出来ない方法で確かめてみようかとも思ってます。

神社参拝して一言付け加えたら大体わかります。

天孫族の神々様に嘘は付けないですよ(笑)

前回の記事の続きです。

日月神示

雨の巻~第1帖    

 天あめの日津久ひつくのゝ◯(大神)のお神示ふでであるぞ、
特にお許しもろて書きしらすぞ。
十二の巻 説いて知らすのであるぞ、この巻 雨の巻と申せよ、この度は昔から無かったこと致すのであるから人民にはわからんことであるから素直に致すが一等だぞ、惟神かむながらの道とか神道とか日本の道とか今の臣民しんみん申しているが、それが一等の間違いだぞと申してあろうが、惟神かむながらとは神人共に融とけ合った姿だぞ。

今の臣民しんみん 神無くしておるでないか、それで惟神かむながらも神道も無いぞ、心大きく、深く、広く持ちて下されよ、いよいよとなるまでは落としておくから見当取れんから、
よくこの神示ふで読んでおいて下されよ。

世界中に面目ないことないようにせよと申してあろうが。

足元から鳥立ちてまだ目覚めんのか、神示ふで 裏の裏までよく読めと申してあろうがな。

この道はただの神信心とは根本から違うと申してあろうが、三千世界の大道だぞ。

所の洗濯と身み魂たまの洗濯と一度になるところあるぞ、

『「イスラ」の十二(部族)の流れの源泉みなもとわかる時来たぞ。』

命がけで御用つとめていると思うて邪魔ばかり致しておろうがな、金や学や智では大峠越せんぞ。神はせよと申すことするなと申すこともあるのぞ、裏の裏とはそのことぞ、よく心得て下さりて取り違い致すでないぞ。手のひら返すぞ返えさすぞ、この度の岩戸開きは人民使って人民助けるなり、人民は神のいれものとなって働くなり、それが御用であるぞ、いつでも神かかれるように、いつも神かかっていられるようでなくてはならんのだぞ。神の仕組み いよいよとなったぞ。

・・・

ここに明確に

『「イスラ」の十二(部族)の流れの源泉みなもとわかる時来たぞ。』

と書いてありますよね。

ようするに

『元は5』でしょう。それがこの事ですよ。

『「イスラ」の十二(部族)の流れの源泉みなもとわかる時来たぞ。』

わかりますか?

ダビテ王の末裔 ⇔ イスラエル失われた12支族の事を表現してるんですよ。天孫族の神々様の御先祖様ですよ。

それで、『元は5』の続きに何て書いてありますか?

極めの巻!

元は5で固めたのぢゃ、天のあり方、天なる父は5であるぞ。それを中心として、ものが弥栄えゆく仕組、それを人民は自分の頭で引き下げて4と見たから行き詰って世界の【難ぢう】であるぞ。手や足の指は何故に5本であるか、誰にも判るまいがな。

以上です。

人民 ⇔ 一般ピープルの事だよ。この日本国で貴方達が唯一見下げた存在、獣扱いした人々が存在するでしょう。これが、エタの人々(私達)ですよ。

『岩戸が明けたから親指が現れて五本十本となったのぢゃ、このことよくわきまへよ。』

この親指もエタの人を指してますよ。貴方達一般ピープルが私達エタの人々を手で表現する時は、グー、チョキ、パーのパーにして親指だけ内側に折り曲げて隠したでしょう。

その親指がエタの人を表してます。でしょう。なぜなら、獣扱いしてたからです。

だから、一般ピープルは隠した。

また、獣(エタの人々)を数字で表現する時は『四つ』と貴方達一般ピープルは表現してたでしょう。

これは、四足の事です。動物の四本足の事なんですよ。だから、獣ですよ。

それが、『四つの花』⇔ エタの人々の事ですよ。

岩戸が開けたから五つに咲いたんですよ。

それが、こちらです。

紫金の巻!

「四つの花が五つに咲くのであるぞ、女松の五葉、男松の五葉、合わせて十葉となりなりなりて笑えみ栄ゆる仕組、十と一の実のり、二フ二ジと輝くぞ、日本晴れ近づいたぞ、あな爽々し、岩戸あけたり」

簡単でしょう。

極めつけは、こちらです。

日月の巻~第2帖     

三千年三千世界乱れたる、罪や穢けがれを身において、この世の裏に隠かれしまま、この世構かまいし大神の、みこと畏かしこみこの度の、岩戸開きの御用する、身み魂たまはいずれも生き変わり、死に変わりして練りに練り、鍛えに鍛えし神国の、まことの身み魂たま 天あま駈かけり、国駈けります元の種、昔の元の御種おんたねぞ、今落ちぶれているとても、やがては神の御民とし、天地あめつち駈けり神国の、救いの神と現れる、時近づきぬ御民等よ。今一苦労二苦労、とことん苦しきことあれど、堪こらえ忍びてぞ次の世の、まこと神代の礎いしずえと、磨きてくれよ神身み魂たま、いやさかつきに栄えなむ。みたまさちはへましまさむ。

・・・

日月の巻~第6帖     

天地あめつちの時、天御中主あめのみなかぬしの命みこと、アのアに為りましき、高天原たかあまはらの命みこととなり給たまいき。

今の経済は悪の経済と申してあろうがな、もの殺すのぞ。神の国の経済はもの生む経済ぞ。今の政治はもの毀こわす政治ぞ、神の政治は与える政治と申してあろうが。配給は配給、統制は統制ぞ。

一度は何もかも天地に引き上げと申してあるが、次の四(世)の種だけは地に埋めておかねばならんのだぞ。

それで神がくどく申しているのぞ。

種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。

上下に引っ繰り返ると申してあること近づいて来たぞ。

種は百姓に与えてあるぞ。

種蒔まくのは百姓ぞ。

・・・

この二つを併せると・・・

・三千年昔の昔の元の御種ぞ!今は、落ちぶれているとても・・・

・種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。上下に引っ繰り返ると申してあること近づいて来たぞ。種は百姓に与えてあるぞ。種蒔まくのは百姓ぞ。

この日本国の歴史上で落ちぶれた人々とは、エタの人々でしょう。それが、実は三千年昔の元の御種ぞ!とあります。

と言う事は、イスラの流れを遡るとダビテ王に繋がりますよね。しかも、ダビテ王が実在した時代は三千年前ですよ。

だから、

日月神示の一厘の仕組みは

『ダビテ王の末裔が被差別部落の末っ子世襲制の家庭で生まれたエタの人々の中に存在する』

と言う事になりますよね。

これが、日本及び全世界に発覚するとどうなりますか?

上下引っくり返るでしょう。

だから、残る一厘は、悪の中に隠してあるとも伝えられてましたよね。

実際に様々な隠蔽工作で天皇家の皆さんは、隠してたでしょう。

竹田恒泰さん、違いますか?

そして、イシヤの仕組みに掛かりて目覚めぬ臣民・・・

とありましたよね。

これが、天皇家の皆さんが出雲族の神々様の末裔にも関わらず、天孫族の神々様の末裔だと日本国民全員が認識してた事です。

伊勢神宮のインチキ灯篭もそうですよね。

竹田恒泰さん

この日本国で天孫族の神々様の末裔以外で末っ子世襲制って家庭がありますかね?

わからんですけど、少なくとも我が家は、末っ子世襲制ですよ。

ダビテ王、イスラエル失われた12支族、北方騎馬民族、天孫族の神々様と同じ末っ子世襲制ですよ。

そして、相撲繋がりでもありますよね。

閲覧者の皆さん、理解出来ましたか?

これでも理解出来ない人は、御魂が腐ってるわ・・・

自覚して下さいね。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング