FC2ブログ

天孫族の神々様は、昨日からエンジンを掛け始めてます。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

鍵付きコメントありがとう

1.天子様いつもありがとうございます
騎馬民族の渡来人が縄文人を制圧し、
日本を乗っ取ったという認識の人がいます。エジプトと日本同時降臨してきて、
世界を指導していったのでは?



その人、パープリンですね。

過去記事を再度アップします。

富士の仕組み → 鳴門の仕組み 

1.1万6500年前に関東に集合住宅のような人々が暮らしてました。氷河期によって食糧難となり一部の人々が凍った海(海水が120メートル下がってたみたいですので陸を歩く事も出来たらしーです)を渡って飯を求めてアジア大陸に進出。馬で移動した可能性有。遊牧民族になった。

2.そして、イスラエル迄たどり着き一つの王国を完成 → 滅亡 → 国を追われた。これが、イスラエル失われた12支族 ⇔ ダビテ王の末裔含むかな?

3.イスラエル失われた12支族の末裔が騎馬遊牧民族になり、北方騎馬民族(ブフの相撲)が誕生した。

4.まだ、東に向かって突き進み、朝鮮半島で海に直面、馬を捨てて渡って四国徳島県まで来た。これが高天原です。→ 阿波国風土記封印の部分です。

そしたら、全然知らない民族に遭遇した。これが朝鮮からやって来た出雲族です。いつの間にか出雲族に乗っ取られてたので、国譲りを開始したと言う訳です。なぜなら、一番先にこの日本に住んでいたのが天孫族の神々様の究極の御先祖様だからです。

これが、富士と鳴門の仕組みだと思います。

まぁ、出雲族が悲劇のヒロイン気取りで色々と良い事が良く残ってますよね。『国を譲ってあげた』とかね。天孫族は、逆に後からやって来て、『侵略の上、征服した』みたいな感じで伝えられてます。天孫族の天皇家(末っ子世襲制)が途中から出雲族の天皇家(長男世襲制)にすり替わってますから、文献なども残って当然でしょう。

それに世襲制も長男世襲制が日本のリアル社会での主流ですもん。

逆に天孫族は、悪く書かれて残ってるような気がする。

また、被差別部落の人々は、世襲制が違う(末っ子世襲制)にも関わらず、日本国(皇族、政府)の隠蔽工作により出雲族に仕立て上げられて尚且つ、インチキな同和(朝鮮の人々と混同)など複雑にされてますよね。何処まで行っても、何処の国でも未来永劫差別を受ける民族ですよ。それが本物ユダヤ人(天孫族の神々様の末裔 → エタの人々、四つの人々)

世界No1の王様:ダビテ王の末裔が存在する可能性が被差別部落で生まれたエタの人々、四つの人々の中に存在するので日本国全体での隠蔽工作も仕方ないです。

だって、世界に言えないでしょう。

『ダビテ王の末裔を約1500年の間、人と見ず獣と見下して、差別してきたなんて、どんな権力を駆使してでも隠蔽して未来永劫隠すでしょう。』


以上です。

侵略してきたのは、朝鮮からやって来た出雲族(長子世襲制)です。それを知った天孫族の神々様が天孫一の軍神、建御雷神様が先鋒を務め国を取り戻した。

ちなみに9月8日のロケットロンも建御雷神様が先陣を切った。

今の皇族の皆さんに繋がる第26代継体天皇は、長子世襲制です。第27代:長男、第28代:次男、第29代、嫡男(天孫族の母)
従って、今の皇族の皆さんは、出雲族の神々様の末裔です。

天孫族の神々様及びその末裔(被差別部落末っ子世襲制の家で生まれたエタの人々、四つと呼ばれた人々)は、末っ子世襲制です。古代より世襲制に変化はありません。 

阿波国風土記    → 国家ぐるみの隠ぺい工作で封印

高天原       → 阿波国(徳島県):動画もあるよ。



1.第一回 阿波古代史プロジェクト「高天原から伊耶那美眠る高越山」~東阿波ケーブルテレビ局制作番組
https://www.youtube.com/watch?v=GaAIhqAZCY4

2.第二回阿波古代史プロジェクト~ 天照大神生まれし阿波の橘
https://www.youtube.com/watch?v=MPz5ZYhDV1I

八鉾神社      → 高天原の出雲の国の場所

皇太子殿下参拝   → 八鉾神社です。御祭神:大国主命様本神です。(我が天孫族の神々様に屈服済です)

天照大御神様の本神 → 八倉比売神社です。こちらには、皇族の皆さんが参拝した気配が無い。

尚、伊勢神宮は、天照大御神様の分神を祭ってます。

以上です。

・・・

もうすぐ秋の大嘗祭ですね。

天孫族の神々様は、昨日からエンジンを掛け始めてます。

準備だけは怠り無きようにお願いしますと伝えてます。

但し、フライングはアカンと一応伝えてます。

天孫族の神々様やる気満々です。

私の大号令が合図です。⇔ 私は、神社参拝するだけですよ。

伝える事

1.出雲族の神々様の末裔にも関わらず、畏れ多くも天照大御神様、瓊瓊杵尊様、神武天皇などの末裔と偽り日本国全体で歴史の真実を闇に葬り、未来永劫隠そうした人々が本当に存在するならば、・・・です。

改心するなら今の内だと思います。

2.反小保方派が改心しない場合、・・・です。

3.フリーメイソン、イルミナティーの皆さんが悪魔神:ルシファー信仰をやめる事。やめない場合は、・・・です。

以上です。

私の伝家の宝刀:神社参拝フルMAXの神力を駆使した奴(台風19号より全然上)を逃げ切りつつ確認して下さい。

但し、今回は誰にも邪魔させませんので、アップしません。

ずーっと、伏せたまま勝手にさせて頂きます。

いつ大号令を掛けるのかも未定です。

閃きで決めるだけです。


綺麗ごとを伝えて来た奴へ

神様が見てくれてるだけでは、人は気付かないんですよ。

天孫族の神々様がマジキレして勝手に実行したら、終了するでしょう。

例えば、台風19号:海の記事の奴など

それがわかってて見殺しにする気ですか?

本間、綺麗ごとを伝えてるつもりで鬼ですね。

だから、その次のコメントが無いんですよ。5W1Hも考慮してないし、被差別部落の人々の気持ちは『完全無視』でしたからね。

貴女の孫やひ孫が奴隷にされたら、貴女は一生恨まれますよ。

よく、いけしゃーしゃーと伝えて来たと思いますよ。

貴女達が魂レベルのうんちく垂れて、間違った認識にも気付かず、高見の見物してるからどうにもならん状況まで進んだやろー・・・

本間、アホちゃうか?

それでは
スポンサーサイト



関東震度4の地震発生:警告の地震です。

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝ですよ。サンキューベルマッチョ!

鍵付きコメントありがとうです。

腰痛が酷くならなくて良かったです。

本物かインチキかどうかは、貴女の周辺の人々しかわからんけど、とりあえず良かったです。

今日、関東揺れたでしょう。

昨日、竹田恒泰‏さんの継体天皇に対するツイッターを初めて知って、正直プチッとキレてました。

おのれ、ふざけるなよぉー!

とも思ってました。

大号令は神社参拝をして行う予定ですが、神力はいつでもどこでも出来ますよ。

1.天照大御神様 → 私の霊的世界の魂
2.瓊瓊杵尊様  → 私と霊的世界で縁がある神様
3.神武天皇   → 私から見て、やんちゃな玄孫です。

竹田さんのツイッターの内容を伝えて、舐めてますよね。一度、次元の低い学問オタクにきっちりと天変地異で警告しましょう。と伝えたんですよ。

この地震、警告ですので、スルーすると北海道の震度4 → 後の震度7 + 本人に神罰行くのと同じですので改心して下さいね。

北海道在住の反小保方派のパルサ君は何度警告しても全く信じませんでしたから北海道で震度7の地震が発生したんですよ。

嘘のような本当のリアル進行形ですよ。筑波大学のエビ教授もギャラリーの一人としてリアル進行形で確認済です。

私の伝家の宝刀、神力を舐めたらアカンですよ。

貴方が普通の人だったら滅茶苦茶きつく伝えてますよ。一応、謙虚に伝えてるつもりです。

思った事・・・

竹田さん達って、自分達に都合の悪い事は何でもトンデモ系にしてないですか?

1.邪馬台国:四国説 中心が徳島県 剣山は未だに発掘調査禁止中ですよ。
2.北方騎馬民族の事
3.継体天皇新王朝説

全部トンデモ系にしてるでしょう。学会に圧力でも掛けてませんか?
如何せん、伊勢神宮にインチキ灯篭を勝手に作った人々が周辺に存在するのでね。籠神社の六芒星などもインチキですよね。

妄想モード・想念のエリアにて

今日、天孫族では無い継体天皇が私に詫びいれて来てましたよ。

『申し訳ございません。』

とね。

天孫族のやんちゃな玄孫の神武天皇によって相当フルボッコ喰らったみたいですよ。

一言伝えてます。

貴方達の子孫の皆さんがきちんと歴史の真実を全て正直に話せば許すも何も無いですよ。

私は、他に夢があるので余り手間かけさせんといて下さいとも伝えてます。

前にアップしましたよね。

私       :『後は、リアル社会の人々だけですか?』
上位次元の皆さん:『そう』

とね。

天孫族の神々様及びその末裔は末っ子世襲制ですよ。

それは、今も昔も同じですよ。

なんで、継体天皇から長男世襲制になってるんですか?

天孫族の神々様の末裔では無いからでしょう。

継体天皇の嫁さんが『王朝が違う』事を後世の天孫族の人々に対して曲線的に『世襲制』と言う方法で伝えたんじゃーないんですか?

しかも、この結婚は、曰くつきみたいですよ。何らかの交換条件があったみたいです。

20年もの間、大和入りも出来なかったでしょう。なぜかわかりますか?

天孫族の神々様の末裔が抵抗してたからですよ。

私は、上位次元の皆さんより、そのように確認してますよ。

しかも父親の遺伝子が重要なんでしょう。ちゃんとして下さいね。

他にも雷も鳴ったとか?

私にはわかりませんが、天気予報でそうなってましたので雷も発生してればそれも警告ですよ。

日月神示
1.「世に出てゐる守護神のする事知れてゐるぞ。元の生神様 御おん一ひと方かた 御力出しなされたら手も足も出んことになるのぢゃ、神力と学力とのいよいよの力くらべぢゃ、元の生神様の御息吹きどんなにお力あるものか、今度は目にもの見せねばならんことになったぞ」 『梅の巻』 第十二帖

以上です。

今は片手間で済ませてますけど、一度、本気で神力駆使しましょうか? 私は大号令掛けても構いませんよ。

フラストレーション溜まりまくって爆発寸前ですからね。

内心、相当キレてますよ。

私と天孫族の神々様及び国津神々様ですけどね。

もしも、竹田さん達が本当に天孫族の神々様、神武天皇の末裔なら天照大御神様、瓊瓊杵尊様、神武天皇はブチ切れにならないですし、今日の警告の地震も無い筈ですよ。

これも神力と学力の最後の戦いですよ。

これぐらい踏み込んで初めて私達、エタの人々の名誉回復が出来ると思ってます。

これも天孫族の神々様の威光です。

一応、大号令の神々様の配置を決めてます。

全て、天照大御神様より各神様に伝えてもらう予定です。

1.天照大御神様 深層心理で被差別部落の人々(エタの人々)を差別する人を成敗する。私の霊的世界の魂、直々にやりますよ。

2.瓊瓊杵尊様、神武天皇は、竹田さん達を担当

3.木花開耶姫様、玉依姫様、白山菊理姫様は、反小保方派の皆さんを担当

4.国常立尊様、素戔嗚尊様は、精神的搾取及び時間の搾取をする主に支配者層を担当

5.大国主命様は、天孫族以外の特殊能力者、霊能者担当。主に出雲系の皆さん。

6.春日大明神様は、主に精神性の低い人々を担当

7.豊受大神様は、次元の高い人、精神性の高い人を守る役割です。

大号令の神社は、まだ決めてないです。

それでは
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング