FC2ブログ

洗脳

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ

第26代:継体天皇

今の浩宮様始め天皇家や元皇族の皆さんのご先祖様は、この第26代、継体天皇の末裔だと学問の世界(大学教授)では、判断されてます。

継体天皇が出雲族の神々様の末裔の根拠をアップしますね。

1.継体天皇が何人兄弟の何番目か不明

2.継体天皇自身の威光が最も反映される自分の子供が3人存在するが第27代天皇は、長男。第28代天皇は次男、第29代天皇は天孫族の嫁さんとの間の子供で嫡男
ようするに、年上から順番で天皇になってるんですよ。

これは、天孫族の世襲制では無い。

3.大和入りに20年の歳月を要している。憶測ですが、大和入を拒んだ抵抗勢力が存在した可能性がある。この抵抗した勢力こそ、被差別部落末子世襲制の人々のご先祖様天孫族の天皇家の家臣の可能性が高いんですよ。

4.第26代天皇の第二候補だった。継体天皇は、天皇候補者の中では、第二候補だったんですよ。
第26代天皇の第一候補者が、第14代仲哀天皇の5世の孫である倭彦王様です。この方は、山に逃げたんですよ。だから、何らかのクーデターがあったと判断してます。

・・・

浩宮様の行動及び日本国の行動

1.古事記の高天原が阿波徳島県であると判明してます。

2.阿波徳島県の風土記『阿波国風土記』明治政府が回収して今も封印中です。

3.平成3年に浩宮様が徳島県の小さな神社に参拝されてます。

・徳島県阿南市:八鉾神社です。

御祭神:大己貴命 ⇔ 大国主命の別名です。

きちんと、神社に参拝した石碑も立ってますよ。


4.阿波徳島県には、天照大御神様を祭っている神社があります。

①.天石門別八倉比売神社

・御祭神:大日孁女命(本名) ⇔ 天照大御神様の別名です。
・天照大御神様の本神です。伊勢神宮は、分神です。天石門別八倉比売神社より伊勢神宮に分け身魂を持って行った。

②.徳島県阿南市:賀志波比賣神社

・御祭神:賀志波比賣命 ⇔ 天照大御神様の幼名です。ここで、天照大御神様は誕生したと伝えられてます。

①及び②に浩宮様始め天皇家の皆さんが参拝された形跡がNET上では、見つかりませんでした。

石碑もありませんよ。

・・・・

閲覧者の皆さんの中で偽救世主、偽世界天皇、偽てんしさまを擁立しようとしているイルミナティー、フリーメイソンに講演会などで狡猾に洗脳されてないですか?

本物のてんしさまが、私なんですけど・・・

イスラエルの救世主も私ですけど・・・

それとも私達、被差別部落末子世襲制約300万人の人々の真の名誉回復の邪魔をされますか?

それで綺麗な身魂ですか?→ それとも言葉上の上辺だけですか?→ 行動は、綺麗な身魂ですか?

私達300万人の兄弟が一致団結しますけど大丈夫ですか?

部落解放同盟:東京本部始め全国に各支部がありますけど大丈夫ですか?

社会問題になるし、全世界の人々の公にさらされますよ。

①.ダビテ王、イスラエル失われた12支族の末裔をこの日本では、人と見ず獣扱いした事。

②.天皇家の皆さんは、その事実を闇に葬って未来永劫封印しようとした事。

③.イルミナティー、フリーメイソンの皆さんは、天皇家の協力者だと言う事。

動かぬ証拠もありますよ。

伊勢神宮のインチキ灯篭ですよ。今は防災上の視点で撤去されてますけど、写真もありますよ。

ダビテ王は、全世界の人々の国王、国を超えた世界No1の王なんですけど、その国王の復権を邪魔したと全世界の人々に認知されますよ。

私の邪魔をされてる方達もね。IPアドレスも取ってますよ。

調査すれば身元も判明しますよ。

それでも、邪魔されますか?

私達、被差別部落末子世襲制の人々は、未だに『言われなき差別、結婚差別』を一般ピープルの深層心理で受け続けてるので、日月神示の一厘の仕組み8通りを綺麗に紐解き、旧約聖書:イザヤ書の意味も解説したんですけどね。

原点は、日月神示ですよ。

その神示には私達、被差別部落末子世襲制の人々がイスラエル失われた12支族の末裔だと曲線的にはっきりと示されてますよ。

竹田恒泰に疑問点を質問してもガン無視ですよ。だから、天皇家に突っかかる事もしますよ。

・本物は、『勇猛果敢、義侠強忍』の人ですよ。

・それが、本物の天照大御神様、瀬織津姫様の生まれ変わりの私ですよ。

・3000年一度に花咲く梅の花

・3000年の大立て替えですよ。

・上下ひっくり返るんですよ。

わかりましたか?

素直に理解されましたか?

偽者てんしさま、偽物イスラエルの救世主、偽物世界天皇を擁立しようとしているイルミナティー・フリーメイソン系の人々による講演会活動や巷の情報で洗脳されてる皆さんが一日も早く洗脳から解ける事を祈ってますよ。

それでは
スポンサーサイト



私も私なりに楽しみますよ。

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

コメントの回答です。

どうにもならん人の相手するのも疲れたんで、とりあえず、私の過去記事を閲覧してもらってると思います。

基本的に、こういった類の人はめんどくさいんですよ。

・・・・

場違いかもしれませんが、新型コロナウイルスにも負けない体づくりに関する、キネシオロジストである田仲真治さんの動画をリンクしておきます。

パート1
https://youtu.be/EUY3xmQ70-g

2
https://youtu.be/DHj6zuQfp_I

3
https://youtu.be/NlBxkJT7d-M

4
https://youtu.be/v8nipw1VynM

八の字に指を動かすことが興味深いですね。陰陽循環の象徴でしょうか。



さっき、きちんと動画見ました。

この方、賢いですね。それが第一印象です。私も本当はこの方のように『斯くありたいです。』



出雲族の天皇家の皆さんや反小保方派なんですよ。相手がね。

真実を突き詰めても認めない。

一度、権力握ると都合の悪い事は、ガン無視ですもん。

フリーメイソンも相手なんですよ。

正直、きついですよ。

その合間、合間に色んな人を相手にする事にもなりますしぃー・・・

これを8の字で陰陽のバランスで取り組めたら出来るかも?

でもね、それってすでに相手が受け入れ態勢に入ってる状況のような気もしてるんですよ。

それでね

他のブログ、例えばスピ系の佐野さんとか



何でも曖昧で済ませてる感じです。

妙に私が敵対勢力なんですかね?

わからんけど・・・

まぁ、スピ系の佐野さんとか



外野の野次馬は、当事者じゃー無いから基本的に何を伝えようがその言葉に重みも責任感も無いですからね。

そんな事を思います。

だから、抽象的でどうとでも取れる解釈をして、都合が悪ければ適当に言い訳して誤魔化し、そして先延ばしする。

オカルト一辺倒の常道手段でしょう。

責任感も無いから、最初から踏み込みも甘い。

言葉に重みも無い。

きちんと調査もしてない。

本間に気に入らんのやったら、言い訳しないようにきちんとリアル進行形で誰にでも理解できるようにして頂きたいです。

オカルト否定派、反小保方派、フリーメイソン、イルミナティー

あのスピ系の佐野さんのブログでわかるか?

理解出来るか?

改心するか?

実際はどうかわからんけど、無理じゃー無いかと思いますよ。

それは、常々思ってました。

私は・・・

オカルト肯定派には、きちんとオカルト的な事をリアル進行形でほぼ正確無比に見せる。先延ばししない。

オカルト否定派には、現実的に理詰めで対応する。そして、こんな人も存在するんだよと実際にありえない事を見せる。本人に体験してもらう。

多少の振り幅はあると思うけど、この人達に限っては少しでもミスしたら

・オカルト否定派は、インチキ呼ばわりする。

・反小保方派は、信じない。挙句の果てに小保方晴子さんの足を引っ張る事にもなるんですよ。

だからこれ、実際にするのキツイんですよ。

日月神示:キの巻

第十三帖 (二七〇)
世に落ちておいでなさる御方(おんかた)御一方(おんひとかた)竜宮の音姫殿 御守護遊ばすぞ、この方、天晴れ表に表れるぞ、これからは神徳貰はんと一寸先へも行けんことになったぞ、御用さして呉れと申してもメグリある金(かね)は御用にならんぞ、メグリになるのざ。自分の物と思ふのが天の賊ぞ、これまで世に出ておいでになる守護じん九分九厘迄 天の賊ぞ。偉い人 愈々とんでもないことになるぞ、捕はれるぞ、痛い目にあわされるぞ、今に目覚めるなれど其の時では遅い遅い。おかみも一時は無くなるのざ、一人々々何でも出来る様になりて居りて呉れと申してあること近うなりたぞ、ひ(火)の大神 気付けて呉れよ、どえらいことになるぞ。一厘のことは云はねばならず云ふてはならず、心と心で知らしたいなれど、心でとりて下されよ、よく神示読んでさとりて呉れよ、神たのむのざぞ。三月十六日、ひつぐの神。



これも、私の事ですよ。

だから、いずれは、世の表に出るようになると思うんですけど、今はまだ時期じゃーない。

ヒットマンに消される可能性もあるんでね。

タイミングを伺ってる状況ですか?

よう、わからんけどそれも勝手に天孫族の神々様にタイミングを仕組まれてるんじゃー無いでしょうか?

それぞれ、責任の重みも役目も立場も違いますからね。

それだけです。

・・・・

『時空を超えて生きる―潜象界と現象界をつなぐ( https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4864510806 )』の著者であるKan.さんはテレポーテーションできるみたいですね。あと、クンルンネイゴンの継承者でもあり、平十字のカタカムナの継承者でもあります。
Youtubeのスピリチュアルtvの中のヤンガスさんも覚醒者(ワンネス経験者)であり、Kan.さんはすごいというふうなことを言っていたと思います。



これって、霊的な意味ですよね。肉体は物理的にその場に留まるんでしょうけど・・・

ようするにインスピレーションで明確に他の場所の景色や人が脳みそに描かれるみたいなイメージが強いんですけど違うんでしょうか?

私は、テレポーテーションも出来ませんので何とも言いようが無いです。出来ない事は出来ませんのでね。

・・・・

合気道の守護神であるサムハラ大神(天の村雲九鬼さむはら竜王=速武産大神)とは天御中主大神、高皇産霊大神、神皇産霊大神の三神の総称です。
http://www.yachiyoaikikai.com/founder_teach/gods.html



合気道って良いみたいですね。合気道が痛くないのなら自分の鍛錬に取り組んでみたいと思いますよ。

・・・・
なぜ直接、天叢雲九鬼佐無波羅竜王が指導しないのかは天津神だからで、故に国津神の猿田毘古命が行う
https://newjomon.exblog.jp/29274259/




龍神様は強いからこそ戦わない。本当に強い人は相手と戦わず受け止められる人。

受け止めて、どうするんですか?

どう行動するんですか?

只の綺麗ごとですか?

確かに私の神力は恐らく世界一強いでしょう。瀬織津姫様の生まれ変わりの人ですから当然でしょう。

だから、日月神示にもある。

・神が世界の王になる。てんし様が神と判らん臣民ばかり、天地の先祖、元の神のてんし様が王の王と現はれなさるぞ、王の王はタマで御現はれなされるのざぞ。

・てんし様拝みてくれよ。てんし様は神と申して知らしてあろがな、まだ判らんか

でもね、戦わなかったら悪が勝手にのさばるんですよ。今迄の世の中ですよ。

菩薩様がやってた事がこちらね。

天皇家のインチキ、歴史の真実を闇に葬って未来永劫隠す方針の上、万が一遺伝子操作をされると私達被差別部落の人々って一般ピープルより未来永劫差別を受け続けると思います。



だから、天日月神様が岡本天命を通じて日月神示を世の中に出した。
そして、一厘の仕組み(8通り)を紐解く人も神界からリアル社会に降ろすよと伝えた。

これが、てんしさま = 私

・荒魂は神の荒々しい側面、荒ぶる魂である。勇猛果断、義侠強忍等に関する妙用とされる。

世に出てきた天命も使命も受け止めただけでは、全うしないと思うんですけどね。

アホーは、寝て待つになりませんか?

違いますか?

実際その辺り、どうなんでしょうか?

何が正解で何が不正解なのか?

私にもわからんですけどね。

でもね、明確に伝えてる事は・・・

・外野の野次馬は、何とでも言える。

・名誉欲に目が眩んだ人が綺麗ごとを伝えて、救世主を名乗る。

・薄っぺらい光の大元、ルシファーの光も本物と間違える。



だから、波動が違うとか抜かして、現実は高みの見物をする。



私から伝えると『勇猛果断、義侠強忍』が欠落しとる人々ばかりなり・・・

従って、和魂だけでは、どうにもならんから今の世の中があるんでしょう。

だから、封印から解き放たれた瀬織津姫様が出て来たんでしょう。

神界から

『勇猛果断、義侠強忍』

を引っ提げてね。

違いますかね?

・・・・

さあ、サムハラ竜王が天津神であることがわかりました。
天津神は天孫族ですか?
天孫族なら、Wonderさんの新しいお仲間ですね。



天津神は、天孫族だと思いますよ。

仲間はありがたいです。

ありがとう。

感謝・感謝ですよ。

所でその仲間は、何処に存在するんですか?

わからんです。

サルタヒコ様のように道案内願います。

その内、個人的に会いたいですね。

まぁ、何にしても

総大将:月読尊様には、参りました。

日月神示のてんしさまも月読尊様には適いません。

過去に完膚無きまでやられた。(過去記事参照願います。熱が出た奴)

月読尊様にはある意味、うまい具合に綺麗に引きずりこまれたイメージが強いです。

大愚和尚さんとか、あのような人を選んだら、本当は適任者だと思うんですけどね。

しなやかに強いんでね。

・・・

閲覧者の皆さんは、私のブログが面白いやろーな!

気軽に楽しめて、何か羨ましいです。

まぁ、私も私なりに楽しみますよ。

楽しむ方が好きなんでね。

それでは

私の天命・使命

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

私の天命・使命

シチュエーションは、忘れもしないです。

2014年か2015年のとある夜、仕事(夜勤)を行く前22時30分~22時40分の間、自宅の自転車置き場でタバコを吸いながら星を眺めるのが日課でした。

まだ、日月神示も全く知らない頃にボーっと星を眺めてた。

月読尊様と言う神様の存在を知ったのもこの頃だったような気がする。

ようするにその位、無知だったんですよ。瓊瓊杵尊様や木花咲弥姫様の存在も殆ど無知だったと思います。

月読尊様の事をボーっと考えながら星を眺めてたら、突然閃いた。

小保方晴子さんの擁護をして、先陣を切れ!

ようするに守護せよ。

と言う事です。

丁重にお断りした記憶が二回ある。

如何せん、科学・・・

ましてや

分子生物学ってなんやねん!

と言うくらい無知・無縁の世界でしたからね。

だから、出来るわけないやろーと思ったんですよ。

すいません。

三回目の時だと思います。

わかりましたと伝えた。

その後で木花咲弥姫様が反小保方派に一番切れてる事も理解したんかな。

まぁ、最初はここまでの馬鹿は初めて知ったとアマゾンレビューで完敗を喫しました。

多分、次元が違いすぎて私の伝える事が理解出来なかったんでしょう。

後で3人とも完膚なきまでのフルボッコしたんでしたっけ・・・・?

忘れた。

それからですかね。

小保方晴子さんのお味方衆になったんですよね。

勝手になったという感じで小保方晴子さんは、今も私の存在を知らないかも知れませんが・・・・?

その辺りは、不明です。

月読尊様に先鋒を任されて、木花咲弥姫様にも期待されて何が何やらさっぱりわからんかったです。

神力も駆使できる人とも思わなかったですし、日月神示も知らなかったんでね。

それが、今じゃー・・・

日月神示の一厘の仕組みを綺麗に紐解き

自分探しもほぼ終了です。

1.天照大御神様の荒魂の人 ⇔ 生まれ変わりの人

2.日月神示のてんしさま

天命・使命

1.被差別部落の末子世襲制の人々の真の名誉回復

2.小保方晴子さん完全復活 ⇔ 日月神示の竜宮の乙姫様、完全復活

これを成し遂げる事。

それだけですよ。

確か、今年の8月に神代の時代がやってくると過去にあるコメンテイターが伝えてくれました。

それで、今はコロナウイルスによる大峠の真っ最中です。

一日10万人死ぬ人が出てきたら神代の時代が近づくと日月神示にもあります。

死ぬ人数は、多少の誤差があるかもしれませんけどね。

もうすぐじゃーないかと思いますよ。

私も神力ばかり駆使しても仕方ないのでね。

そんな事を思います。

この二つの天命・使命は、天孫族の神々様・国津神々様と連係プレーして必ずや実現します。

閲覧者の皆さんは、リアル進行形の証人でもあるんですけどね。

だから、日月神示のてんしさまなんですよ。

それでは

先陣:素戔嗚尊様

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

妄想モード・想念のエリア

天孫族:私の霊的世界の魂、天照大御神様が総大将です。

リアル社会:出雲族、大国主命様の末裔に対して先程、先陣を申し出た神様が存在します。

何でこの神様が先陣をしたいのか?

私は、わからんかったです。でも、さっき脳みそに瞬殺で閃いた。(少し前まで大脱走と言う映画を観てた。)

先にご利益をアップします。

・ご病気平癒

・開運招福

・良縁祈願

・子授祈願

・所願成就

つまり、普段なら得意分野に御神徳を発揮する神様なんですけど、成敗する場合は逆になるんじゃーないでしょうか?

特に病気系の司令塔のような神様です。多分、一番の得意分野じゃーないかと思います。

『病気発症 → その内、入院 → 最終的に亡くなって行く。』

但し、改心すれば別です。

私に先陣を申し出た神様

その名は・・・

・素戔嗚尊様

です。

お任せしました。

それでは

今年も終了

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

今年も終了

今日は、12月31日:今年も早かったですね。

将棋 ⇔ 本当は、当ブログのメイン記事なんですよ。

今年は、会社の勤務事情により殆ど取り組む事が出来ませんでした。

棋力もかなり落ちてるだろーと思います。

折角、日本将棋連盟アマチュア五段の推薦状を貰ったのに、全然研鑽しなかったです。

実力は、五段もないですけどね。実力は、アマ四段です。⇔ 今は、落ちてるので二段~三段辺りでしょう。

集中して取り組めば、四段迄ならそんなに時間も掛からずに戻ると思います。五段は、元々ペーパーでしたので実力は無いです。


2019年:株投資系

2019年株投資系1

散々な含み損中です。

まぁ、こんなもんでしょう。(涙)


日月神示系

一厘の仕組みを綺麗に紐解き、富士と鳴門の仕組みも紐解いた。そして、リアル社会で見事に置き換えたと思います。

自分探しを始めたのが確か2014年頃?2015年頃?忘れたけど、確か御嶽山の噴火辺りですかね。

まさか、私が死海文書の『予言されし者』とは、夢にも思いませんでした。

・・・

・日月神示の『てんしさま』

・『イスラエルの救世主』

・『天照大御神様の生まれ変わりの人』

・『天照大御神様の直系子孫』

・この世の終わりが、九分九厘決まった時。最後の一厘、神の力で逆転する。この、一厘の秘密の意味を解いた者はまだ誰もいない。そしてこれを一厘の仕組と呼ぶ。

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

旧約聖書に記されし真の契約の民、古代縄文人の末裔、イスラエル12支族の子孫、真の古代ユダヤ人、古代スメラミコトの臣民、シュメールの直系、周・呉の太伯の子孫、此れ即ち、我ら日ノ本の民

・・・

自分自身、夢にも思いませんでしたね。

自分探しをして行く内にピタ、ピタっと綺麗にシンプルに嵌る感じでした。

2020年は、

『子の年めでたけれの子の年』です。

『五十二才ニの世の始。』

でもあります。

私は、2020年が数えの52歳です。

昭和44年9月12日生まれ、神武天皇が埋葬された日みたいです。(旧暦とかあるんで実際の所わからんですけど同じ数字です。)

神代の時代がもうそこまで来てますよ。その前に難題を解決しなーアカンですね。

・『嫌な事は、我が血筋に致さすなり~』

出雲族の神々様の末裔を改心させ、フリーメイソン、イルミナティーの皆さんも改心させないとあかんのでね。

基本は、改心なんですよ。だって、長生きしてもらいたいですもん!

日月神示の3本柱

中心  :私、『てんしさま』

左と右 :ピロ魂さんともう一人まだわからんです。

そんな感じですかね。

1.古代   81代前 男 北方騎馬民族の流れ。馬飼。



天照大御神様

2.古墳時代 73代前 女 官人。朝鮮半島より移住してきた騎馬民族。馬医者 馬の殖産



卑弥呼様

3.白鳳時代 65代前 男 呪術師 高い位の方の命を守るボディガードをした。人の心の裏を読み、動きを察知して自分の主人を守った。身体を使って生命を守った。



蘇我入鹿さん

だと思います。

それぞれ、立場を変えて魂の研鑽をしてたと言う事です。

・・・

今年も私のブログを閲覧して頂きありがとうございました。

今迄、何度やめたろーか?と思いました。

その度に閲覧者の皆さんの事が脳裏に浮かび続けました。

殆どリアル進行形です。ピンポイント数知れず。

尚、後出しは、後出しと伝えてます。『わからんかったら』、わからんかったとも伝えてます。

来年は、どんな年になるんでしょうか?

3000年一度の大立替えです。

私の魂は、3000年の行の集大成です。

見事に上下引っくり返します。

・・・

次の四(よ)の種だけは、字に埋めておかねばならんのだぞ。

それで神がくどく申しているのぞ。

種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。

上下に引っ繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。

種は百姓に与えてあるぞ。

種蒔(ま)くのは百姓ぞ。

・・・

『それでは、良いお年を~』

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング