FC2ブログ

私の神力の対人戦

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう

私の神力の対人戦 → 証人は、その時の閲覧者の皆さんです。リアル進行形で確認されてます。(過去記事見たらわかると思う)

リアル進行形

1.400年の歴史を誇るらしぃ・・・関東の霊能者一家の末裔、静香ばばぁーを沈めたのも妄想の世界の神力でした。確か将棋指しながら今で伝える神力を駆使したと思う。

最初は、誰が私に仕掛けて来てるのか正直わからんかったです。それでとりあえず、私の想念のエリアを邪魔してる奴は事故でも起こしてやって下さいと伝えてました。なぜなら、私の地震予知を邪魔してたみたいですからね。しかも、闇です。

そのタイミングで悪徳霊能者の:静香ばばぁ・・・が一人で歩行中勝手に転んで踝骨折したというのが判明したんですよ。
相手は、こいつかぁ・・・?と思いましてね。ブチ切れたんですよ。

それで、そうこうしてるとこのクソばばぁ・・・私に闇で調伏仕掛けてきやがった。そう言った前兆があったんで理解した。まぁ、無事でしたけどね。

霊能者が素人相手に調伏仕掛けるのは言語道断ですから、完膚なきまで潰したろーか?

と思いましてね。将棋指しながら入院送りにしてやって下さいと我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様に伝えた。

結果:内臓不良の人工透析、一年間の入院生活送りの上、えむびーまんさんが主宰されてる日本霊能者連盟も脱退した。

今は、占い師になってるみたいです。

二人目

長野県の黒魔術師の特殊能力者 → 反小保方派だと思われる。

こいつも闇で私の心臓を狙って来た。まぁ、大して強くなかったんですけど、ムカついたんで閃光のカウンター地震を発生させたんですよ。それが、長野県の震度5強やったと思う。
前日の夜まで追い出し(アップ)を我慢してたと思う。振り返って見るとこの時、諏訪大社の ‎建御名方神‎様も利用してたような気がする。確か輝季君がシカの首で呪いをかける方法がどうたらこうたら伝えてたんでね。調伏仕掛けて、何回か私の命を狙ってた筈です。でも弱すぎで相手になりませんでした。長野県は意識しましたよ。多分こいつだろーなと思ったのでね。でも判断は、我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様に委ねました。振り返るとこの時に建御名方神‎様を屈服させたと思った。この神様は出雲系の神様です。

三人目

北海道在住の反小保方派のパルサ君 → アマゾンコメンテイター

こいつ、多分ですけど素人ながら通販か何かで購入した呪いセットで私に事故系を仕掛けて来てたような気がする。そのタイミングで私は、2週間以内に車の事故を立て続けに6回目撃したんですよ。そこで、意識した。まぁ、こいつがどんな神罰受けたのかわからんけど、こいつのオカルト系を信じない性格だと、北海道の震度4や震度7の地震くらいで手を引くとは思えない。なぜなら、オカルト系を否定してるから、地震も偶然だろーと思ってる筈です。それが、急に大人しくなった。ニックネームも変更した筈です。確かLPS3だったかな?

だから、恐らく事故系の神罰を受けてるような気がする。但し、確かめようもないので憶測です。神罰を受けて無かったら、大人しくなるとは思えないです。
鶴の一声でこいつと大阪の二股が一斉に引きましたからね。確か、小保方擁護派の真臨さんをボロカスに伝えてた時だったと思う。これ、真臨さんもヒデさんも知ってると思う。

四人目

スズさん達を批判してると、出雲系の霊能者や特集能力者が一斉に仕掛けて来たと思う。8人位かな?
誰かわからんけど、仕掛けて来てるのはわかった。まぁ、私も誰か相手かわかんけど、とりあえずムカついたので、閃光のカウンターをして下さいと我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様に伝えた。豊受大神様が大丈夫。守ると伝えてくれた時だったと思う。そのタイミングで後にも先にもあの一回こっきりの地震震度4が出雲大社のお膝元で発生した。あー・・・こいつらの神様を屈服させに行ったんだろーなと思った次第です。これが、島根県の震度4の地震です。あれ以来、地震が無いでしょう。

大国主命様は出雲系の神様です。輝季君(インチキ天子様:元皇族らしーです)の御先祖様かな?

どうりで、こいつが大国主命様の味方をする筈だと思った次第です。シンプルにツジツマが合うのでね。

何が天津神じゃー・・・

偽物が何インチキかましてるんとも思った。アンタは、天孫族じゃー無いでしょうとも思った次第です。

まぁ、私から見ると大した能力も神力も持ち合わせてないみたいですけど・・・

シボレー君は、ズタボロにしたみたいですね。

そう言えば、ダイヤモンドって言う、腰ぎんちゃくがおったと思う。ルシファーは、悪くないと擁護してた奴かな。

それに付いて行ってたのが、馬鹿女のみどりって奴だったと思う。

今は、だいの下っ端かな?

それで、私の情報によるとひろかねは、何かの会社の社長さんと伝えられてた。

何の会社かまでは、わからんかったですけど・・・

勝手に‎国常立尊様を名乗ってたので、それもムカついてたんで、‎姫路市網干区にある『魚吹八幡神社:御祭神、玉依姫様』の裏手にある‎国常立尊様の社で神力を駆使して報告した。その後、帰って来てブログをアップ後に熊本県で震度6強?震度6弱?の地震発生・・・

最初は、何で熊本県で地震が発生したのか意味がわからんかったですが、『ヒロカネ 熊本県』で試しに検索掛けると福岡県に『ヒロカネって会社があるのが判明した』ここの社長が例のひろかねやろーか?と思った次第です。→ だいの師匠かな?

まぁ、ひろかねもインチキですけど、それに追従するアホも存在する。ひろかねが会社の社長って情報は、随分昔に鍵付きコメントで教えて貰ったんですよ。→ 熊本地震の随分前の事です。何かわからんけど、天子さんを名乗ってたような気もする。

全部過去記事にアップしてますよ。その当時の閲覧者の皆さんは、リアル進行形で確認済です。

ひろかねが九州で会社やってるのかどうかは不明です。

確かめようもないのでね。

以上です。

何が伝えたいかと言うと・・・

日月神示

松の巻~第13帖    

この世界は浮島であるから、人民の心通り、悪くも良くもなるのだぞ。食う物ないと申して歩き廻っているが、餓鬼に喰わす物は、もういくら捜してもないのぞ。人は神の子だから食うだけの物は与えてあるぞ。神の子に飢え死にはないぞ。いやさかのみぞ。

ここは先ず世界の人民の精神よくするところであるから、改心せねばするよういたすぞ、わからんのは我われかまう人 慢心しているからぞ。

松の巻~第15帖    

この神示ふで 初うぶのままであるから、そのつもりで、取ってくれよ。嘘うそは書けん根本だから この神示ふで通り天地の規則決まるのだぞ、心得て次の世の御用にかかってくれよ。
世界のことだから、少し位の遅し早しはあるぞ。間違いないことだぞ。大将が動くようでは、治まらんぞ。真ん中動くでないと申してあろうが、この世の頭から改心せねば、この世 治まらんぞ。この方頼めばミコトでおかげやるぞ。

竜宮の乙姫殿、御活動ぞ。

松の巻~第18帖    

人民同士の戦いくさではかなわんということ よくわかったであろうがな。神と臣民しんみん融とけ合った大和魂でないと勝てんことぞ。悪神よ。日本の国をここまでよくも穢けがしたな、これで不足はあるまいから、いよいよこの方の仕組み通りの、とどめにかかるから、精一杯の御力でかかってござれ。

学問と神力の、トドメの戦いくさだぞ。

松の巻~第19帖    

改心次第で善の霊れいと入れ換えて、その日から善き方に廻してやるぞ。宵よいの明星が東へ廻っていたら、いよいよだぞ。天の異変 気づけと、くどう申してあろうがな。道はまっすぐに行けよ。寄り道するではないぞ。わき目ふると悪魔魅入みいるぞ。それも我われの心からだぞ。

以上です。

でも、今のお捻りを入れて無い閲覧者の皆さんは、変なプライドが邪魔をして、尚且つ被差別部落出身地域のエタの人が『てんしさま』である事。日月神示がその事を伝えてるにも関わらず、聞く耳持たない人々、内心面白くないので絶対認めない人々が大多数だと思います。

ならば、どんな事を伝えても無駄だとシンプルに判断しました。

→ 改心しないならするように致すまで

誰がお捻り入れて誰がお捻り入れてないのかは、わかりませんがまぁ、揺らしますし、個人的にも上記に挙げた人々のようにしますよ。

って事です。

私ってシンプルなんでね。ガチャガチャうんちく垂れるよりシンプルに体験させた方が手っ取り早いと思った次第です。

でも、『改心次第で善の霊と入れ換えて、その日から善き方に廻してやるぞ』と天孫族の神々様も伝えてるでしょう。

だから、改心して下さい。精神性を高めて下さい。研鑽して下さいと伝えてます。

ちなみに昨日神力を駆使しました。

→ 思っている事を我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様に伝えて、お腹に集中して自分自身に気合い入れて終了です。→ 久しぶりに意識して取り組んだ。無意識にやってるのもありましたけど、今回は意識して取り組んで事前にアップした次第です。心配な方は、健康診断でも行けば宜しいかと思います。

後は、天孫族の神々様:天照大御神様、瓊瓊杵尊様、天児屋命様が判断するでしょう。

まだ間に合うよ。→ 間に合わなかったら個人では、入院でしょうか? 台風の洪水でドツボでしょうか? 地震で終了でしょうか?

只の病気かもしれんしその辺りはわからんです。→ 確かめようが無い。

個人的には、入院がわかりやすくて一番良いと思います。→ 手段も判断も天孫族の神々様:天照大御神様、瓊瓊杵尊様、天児屋命様にお任せしてます。

お捻り入れた方は、逃げ切りつつ、シンプルにテレビ出てる人を確認して下さい。それが一番手っ取り早いです。

病気入院ならまだ良い方ちゃいますか? → どうなるかわからんけどね。

それでは
スポンサーサイト

『神力カテ』を作ったよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。ありがとう。

『神力カテ』を作ったよ。

初めての方が少し多くなって、過去記事も閲覧されてる方もおりますんで、私の神力が発揮した時の事を簡単にまとめてた過去記事を新たにカテゴリーを増やしてアップし直してます。

どんな神力だったのか、過去記事見ても構いませんけど、探すのもめんどくさいだろーな?と思ったのでね。

殆ど全部に近いと思いますが、リアル進行形です。

オカルト肯定派、オカルト否定派、小保方擁護派、反小保方派、将棋指しの皆さん、霊能者、特殊能力者、地震予知サイトに興味を持っている閲覧者さんなどなど、色んな方が閲覧された中で神力を発揮してます。

閲覧者さんは、その都度証人と言う形で目の当たりにしてますよ。

過去記事の最終更新日と併せて確認して頂けたらと思います。

嘘付いたりインチキするぐらいなら、オカルト系なんかやめて将棋取り組んでますよ。

このブログのメインが将棋だったんでね。

しかも、アマチュア四段ですよ。

ペーパー五段の推薦状を取得してから妙に将棋が取り組めない環境になってます。

まぁ、それで自分自身に何かわからんけど、特殊能力があるなぁ・・・?と自覚し始めてそれから自分探しが始まったんですよ。

これも本間ですよ。

だから、最初の頃は、将棋ばかりアップしてる筈です。

知恵袋で将棋のカテで質問したら知っている人もおるんじゃーないでしょうか?

閲覧されてる方もおると思いたいです(笑)

実際に将棋ウォーズで友達対局で指した人(相手の方は、愛知県の中学生だったと思う。)もおりますんでね。

まぁ、それでいつも新しい閲覧者さんが増えると必ず伝えるのが、過去記事確認して頂いても構いませんけど、過去は過去なんでその閲覧者の方にとってはリアル進行形で目の当たりにするのが、ゼロからの出発ですってアップしてる筈です。ようするに初めての方は、リアル進行形で神力を確認するのが始めてだから、気長に閲覧して下さいと伝えてるんですよ。

だから、過去記事を確認すると、そんな記事が数か月に一度位の割合で幾つかある筈です。日付なんかは、忘れましたけど。

薩摩半島西方沖地震は、発震前に原発再稼働が原因で地震が発生しますって伝えて、震源地は内と大外で間違えたけど、地震の発生した地域を確認して頂くとわかると思いますが、原発稼働地域のみ震度4で他の場所は、震度3以下です。

これは、本間に最初の頃ですよ。

だから、私の事をインチキ呼ばわりする人は、きちんと過去記事を時系列で確認されてない人だと思いますよ(笑)

次元が低いんでしょうね。もしくは、自分の生きて来た過去の人生が常識にあって、それで勝手に判断してると思いますよ。

少し話し逸れましたが・・・

自分探しをして、まぁ、とんでもない方向に行ってしまいましたね。

まさか、日月神示の『てんしさま』と死海文書の『イスラエルの救世主』の最有力候補になってますやん。

麻雀の『ダイスーシー・ツーイーソー・スウアンコウ単騎』をテンパったようなもんですかね(笑)

本間、ありえんぞぉー・・・と私が思ってます。

そんなこんなですが、まぁ、気長に閲覧して頂ければその内、嫌でもリアル進行形の神力を目の当たりにすると思います。

私の神力を今迄リアル進行形で閲覧された方は、この記事にもれなく全員お捻りお願いしますね。(笑)

初めての方や学問オタクなどは、それで判断して頂ければ嬉しいです。

それでも疑うなら、いつでも知恵袋で質問して頂いて構いません。但し、回答者が毎日閲覧されてるかどうかだけは、確認して下さい。

まぁ、過去記事の最終更新日を細工できる能力があれば、リアル社会でもう少し出世出来てると思います。(涙)

それでは

私の伝家の宝刀:神力ですよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

拍手コメントもありがとうね。

プレアデス星の魂って人生、生きていくのがきついんですよ。良く耐えたんじゃないかと思いますよ。私も同じですからね。
ギリギリまで追い込まれましたからね。嫁さんいなかったら、どうなってたかわからんですよ。ほんと、きつかったですね。

私が他人から伝えられた事ね。

ある特殊能力者より
1.守る戦士
2.中庸出来る人
3.霊的世界に於いて、私の霊的世界の魂が陰陽のバランスを取る活動をしている事
4.天孫降臨、瓊瓊杵尊様と霊的世界に於いて縁がある事

ひつきのひかりさんの鑑定結果ね。
1.プレアデス星の魂
2.天孫降臨、瓊瓊杵尊様の一の側近、天児屋命様と一番縁が深い事
3.次元レベルは9次元(ひつきのひかりさんの鑑定結果では、一番上の次元レベルだと思う。仏の守護神様筆頭:弥勒如来様に補佐して頂いている事)
4.精神レベルは、445点(日本人の平均的な精神レベルが390点との事でかなり高いそうです。嫁さん(450点)には5点負けてるのが玉にキズ)

吉田翠香さんの輪廻転生・前世鑑定結果ね

1.ユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂ね。末っ子世襲制です。

裏古事記:副題、ねじれねじれて2000年より

被差別部落出身者は、天孫族の神々様の末裔(末っ子世襲制、現在まで続く。私もそうです。)

私の紐解いた日月神示一厘の仕組み

1.『イスラエル失われた12支族、ダビテ王の末裔が日本の末っ子世襲制の家庭の生まれで尚且つ被差別部落出身者の中に存在する事』

では、ある特殊能力者に伝えられた事の中に霊的世界に於いて、私の霊的世界の魂が陰陽のバランスを取る活動をしている事の証明ね。

自覚する前の神力もあるよ。全部きついよ。
私の神力と比較すると、この前の関東の大雨や昨日の千葉県の震度5弱の地震などは、しょんべんカーブみたいなもんですよ。
簡単に過去記事抜粋しますよ。詳しくは過去記事を読んで下さい。

薩摩半島西方沖地震 発震原因が原発再稼働だとオカルト系地震予知をする段階で伝えた事
薩摩半島西方沖地震

反小保方派に対して雷落ちる発言をしたことの翌日だったと思う。震度7の誤報
震度7の誤報

北海道・東北の地震(VS パルサ君)

北海道地震

長野閃光のカウンター地震 (VS 長野県の反小保方派の特殊能力者)

長野県の地震震度5

東北地方の地震(大隅典子さんだけが知っている記事:閲覧者には後出しだったと思う。)

9月27日の地震大隅典子

2016年12月28日茨城県震度6弱
大隅典子さんを天変地異で追い込んだ時の最後の地震

茨城県震度6弱

他にも
1.トヨタにムカついて愛知県で雷7000発(過去記事参照願います)

2.文科省にムカついて二日後に季節外れの台風発生、関東、東京直撃コース(過去記事参照願います)

3.36年ぶりに東北地方に台風上陸 (VS 大隅典子さん)

他にもあるけど、細かい部分は忘れた。全て過去記事にあるよ。時系列で閲覧して下さい。

以上です。

何が伝えたいかと言うと、地震の場合でしたら、広域でしょう。もしくは、きついでしょう。
これが、霊的世界に於いて、私の霊的世界の魂が陰陽のバランスを取る活動をしている証拠ですよ。
ここ5年以内で北海道・東北地方に於いて、こんな広範囲の地震が他にありますか?
ないでしょう。

今回、私を本気にさせたのは、被差別部落出身者をずっと批判してきたクソどもですよ。

覚悟しておいて下さいね。改心したら許しますよ。

2019年9月12日迄は、待ちますよ。

上の臣民の皆さんも改心して下さいね。そこまで言って委員会の竹田さんもね。

日月神示
梅の巻
・第12帖・・・438帖 
万物の長とは神の臣民の事であるぞ。世界の人民も皆万物の長であるがこの世の神は臣民じゃぞ。神に次いでの良き身魂みたまぞ。臣民は地くにの日月の神様だぞ。火の粉で火傷やけどするなよ、気付けおくぞ。世に出ている守護神のする事知れているぞ。元の生神様の御一方が御力出しなされたら手も足も出んことになるのじゃ。神力と学力とのいよいよの力比べじゃ
元の生神様の御息吹きどんなにお力あるものか。今度は目にもの見せねばならんことになったぞ。肉体ばかりか、魂まで無のうになるやも知れんぞ。震え上がるぞ。理みちが神ぞ、理が神の御用だと申してあろうがな。

以上です。

元の生神様の御一方が御力出しなされたら手も足も出んことになるのじゃ。神力と学力とのいよいよの力比べじゃ
元の生神様の御息吹きどんなにお力あるものか。今度は目にもの見せねばならんことになったぞ。肉体ばかりか、魂まで無のうになるやも知れんぞ。震え上がるぞ。

これも私の事ですよ。私の伝家の宝刀:神力ですよ。

この世の終わりが、九分九厘決まった時。最後の一厘、神の力で逆転する。この、一厘の秘密の意味を解いた者はまだ誰もいない。そしてこれを一厘の仕組と呼ぶ。

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

旧約聖書に記されし真の契約の民、古代縄文人の末裔、イスラエル12支族の子孫、真の古代ユダヤ人、古代スメラミコトの臣民、シュメールの直系、周・呉の太伯の子孫、此れ即ち、我ら日ノ本の民

と呼ばれるんですよ。

そして、竜宮の乙姫様(玉依姫様)こと、小保方晴子さんを霊的世界に於いて守護するんですよ。

一般ピープルも本物と偽物の区別くらい、判断する能力は養って下さいね。

それでは
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング