FC2ブログ

私は、本気ですよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう!

閲覧者の皆さんに幸多かれ!

アカン・・・

負けた(涙)

まぁ、穴馬は見つけてたんですけどね。◎が馬群に沈んだ。そんなに上手くいかんです。(笑)

・・・・

今日は、朝から『多次元の新たなる旅へ』を読んでました。

どうも、イマイチ理解出来んので何というか前に進まんです。

理解するまで繰り返し何度も読めば何となく理解するんじゃーないかと思います。

その後、ピオレ姫路店の6F:整体・骨盤矯正(骨盤調整)のカラダファクトリー姫路店に行ってました。

これで、3度目です。

いつ行っても気持ち良いです。筋肉がかなり凝ってるそうです。骨も歪みがあるので中々正常な状態には、戻りにくいです。

寝て起きたら、肩が凝ったりしてるので枕も合って無い奴を長年愛用してたと思う。



枕も新調する予定です。

こちらの方もコツコツと取り組んで行きますよ。

・・・・

姫路競馬場に行く時、日刊スポーツを購入してたんですけど台風19号の被害状況が写真でアップされてました。

宇宙全史的に伝えるならまじめだけど『厄を請け負う』人々ってほんと、可哀相になります。

何でこんな事が発生してるのかさえわからん状態だと思います。→ 私と多分縁が無い。

だから、閲覧者の皆さんは、オカルト系に興味を持って下さい。肯定的に捉えて下さい。

その人、その人の生き方にもよるんですけど、先祖の因縁とか、自分の前世以前のカルマとか、そう言った事も複雑に絡み合ってるような気もしてます。

今迄は、エルランティーの時代だったんで、ある意味どうにもならなかったんですよ。

ルシファーものさばる状況ですしぃー!

ルシファーも光輝くんですよ。

でもその光は、『まやかし』です。

スピ系の何人の人々が騙されてるのか?

だから、神様より頂いた能力にも関わらず、高額な値段をつけて商売してる人も実際に存在します。

ルシファーが関東:特に東京を守ってたのは、ひとえに人々からエネルギーを搾取する為です。

だから、東京は搾取の都市なんですよ。

人を攻撃する人は魂レベルがアウト、次元が低い。などなど

例えば・・・

師匠が弟子を叱る時は良くて、他人になったとたんにアウトみたいな感じです。

そこに、『無償の愛』があれば私はOKだと思うんですけどね。

これを狡猾に利用してたのがルシファーですよ。

でも、スピ系の皆さんは、なぜか勘違いされて殆ど全てに於いて他人の事は、高見の見物だったような気もしてます。

人を攻撃すると魔界に落ちる。→ 固定概念みたいなのがあるんじゃーないですか?

攻撃 → 『愛のある躾』だと思えば、出来るんじゃーないですか?

今迄の取り組み方で自分の子供を育てたら憶測ですが、わがままな大人になりますよ。

だから、人の親は誰でも自分の子供には、本気で躾をする。

でも、これが他人になった瞬間、上辺だけの綺麗ごとに変化する。

これがアウトなんですよ。

1.自然を壊したらアカンやろー・・・
2.人を差別したらアカンやろー・・・

なんで高見の見物なん?

なんで他人事なん?

本気度が足りないだけだと思います。

本気で光の人々が溢れる世界にしたいと思ってないでしょう。

私は、本気ですよ。

それでは
スポンサーサイト



自由奔放な思考と行動

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう。

閲覧者の皆さんに幸多かれ!

今回の台風でとばっちりを受けた皆さんへ

物事には、陽と陰があります。プラスとマイナスかもしれません。

この台風を乗り越えたらきっと良い事ありますよ。

1.錆びて老朽化している所なので、雨戸無いです。雨が直にガラス窓に当たります。
籠城です。どうなるやら、、、。

神様に委ねます。



停電して辺りが暗くなってから避難する場合、状況としてはかなり危険なんですよ。だから避難しようと思ってくる人間心理が働く。
先受けの手筋で今の内に避難する方が良いかも知れないですよ。(細かい状況がわからんので憶測です)

2.こんにちは

お久しぶりです。台風が静岡直撃です😅
清水はまだ今のところ問題ないですが(ウチ自体が緩やかに下ってる住宅地になるので、冠水することはないです)、ほかの所が…。仕事が本職もバイトも両方休みになったので、よかったです。避難(旅行)したかったのですが、バイトの方の休み連絡が昨日の夜だったのでダメでした。以上報告でした!(笑)



ある意味、良かったです。連絡もありがとうございます。

・・・

スピ系の佐野さん

この次元融合と言う奴のブログを閲覧するんですけど、SF小説みたいで面白いですね。毎日、楽しく閲覧させて頂いてます。

ピロ魂さん

この方のブログも話しが宇宙に飛んでて面白いです。宇宙人がリアル社会に降りて来てるんか?と思ってしまったりしてます。

今回の台風でスターゲートと言う奴が開くそうで元々いた次元に戻るそうです。

・・・

私は、プレアデス星の魂(天照大御神様)なんで光と闇の融合?統合をすれば、チャチャっとプレアデス星に戻れるような気がしてます。

こんな事は、もう二度と嫌やどー・・・

今世でも生まれて40年間、目的意識を隠させて勝手に修行をさせられて、その結果が・・・

1.日月神示の一厘の仕組みを紐解く。



2.闇を暴く。



3.闇を光の側に変換させる。



4.地球上から闇が無くなる。



5.宇宙から見た地球が光り輝いて見える。→ 私の頭のてっぺん(フランシスコ・ザビエル)と同じやぁ・・・



6.宇宙人(プレアデス星人など)から使命を果たせて良かったね。と伝えられる。



7.終了

アホー抜かせ!

全く割に合いません。パチンコしとる方がまだ良いわぁ・・・

本間、何かわからんけど地球転生前からイラン事に自ら手を上げて参加してるような気がする。

総大将は、何処におるんやー・・・

早く出て来てくれー・・・

頼むわぁ・・・

・・・

世の中の人々に愛を持って接する。親が子供に躾をするみたいな感じですか?

すでに子育ての修行は、前世以前に修了済。

私の子育ては厳しいぞぉ・・・



自分には、かなり甘いです。(自分に甘く、他人に厳しいのが特徴です。)

優先順位第一位 → 自分の自由奔放な行動です。

まぁ、何にしろ前回の記事の1~9を守って頂けたらすぐにでも小難になりますよ。

しかも地震はまだ公約通り震度3以下にしてます。

これは、天児屋命様と建御雷之男神様の性格の違いだと思います。

これからの地球上の人々は、ここ一番での『本音と建て前の綺麗ごと』を使い分ける人々が激減します。

私の伝家の宝刀:神社参拝をしての神力、フルMAXで大号令 → 『呪いと判断した人』 フリーメイソン、イルミナティーに繋がって無いですか?

狡猾な性格が浮き彫りでした。失望ですよ。

学問オタク、スピ系オタクなど

何かわからんけど自分の脳みそで勝手に枠を作って定義付けしてないですか?

これが、『真実の愛』とかね。

だって、そこには自由奔放さ(行動が伴って無いもん。『愛=エネルギー』ですよ。)が無いもん。

エネルギー = 行動ですよ。

プラスばかりだとマイナスと交わる事も無い。

従って、嫌な人々(狡猾な人々)は目の前から消していない人と思うような脳みそ構築してないですか?

魂レベル、次元レベルの高い人は他人(闇)を攻撃しないと勝手に定義付けしてないですか?
『攻撃じゃーなくて躾と思えないんですか?』脳みその柔軟性が無いですよ。



高見の見物に徹する。闇は波動が低いので関わりたくないと思う。もしくは、勝手に思わされてる。また、金にならん事は進んでしたくないとかね。
ルシファーの作戦の一つかもしれませんよ。→ 少しでも狡猾に搾取する為の作戦ですよ。



スピ系オタクの現実を直視しないお花畑の脳みそが次第に構築される。これが、魂レベルの高い人、次元の高い人と勝手に決めつけ行動を制限しているような気がする。



余計に闇(狡猾な人々)がのさばる。世の中の大多数の人々(次元の低い人々)




結果:今のどうしようもない世の中が生まれたような気がしてます。

これが、リアル菩薩様達(スピ系オタク)の取り組んだ現時点の結果です。明確な答えです。

光の社会(光の側の人々で溢れる状態)にすると言う視点で見た時に取り組み方が思いっ切りズレてるんですよ。

反省して下さい。


リアル社会にマッチして本音で伝えるなら・・・

今迄は、関東:特に東京を中心に悪魔神:ルシファーが守ってたんですよ。理由は、少しでも狡猾に搾取する為です。

人が人を搾取してしまう世界。

これをぶち壊しに行ったのが天孫族の神々様です。

そして、その威光を伝えてるのが私です。

それでは

今のリアル菩薩様達は異常ですよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう。

閲覧者の皆さんに真の幸せが訪れますように!

コメントありがとうございます。

1.これはもう、大号令は関係なしに、いつか大暴れする時がくるかも知れませんね。そうなってしまえば、もうせめて一人でも多くの善良な人々が巻き添えにならぬよう祈るだけです。映画を二本、見ました。ジョーカーとジョン・ウィック、この日本には彼らのような、心意気を持った、「悪」の英雄が必要だと、感じてしまった。私はもう、相当、キてしまっていますね。

「報いを受けろ!クソ野郎!」



悪の英雄は入りません。暴力も反対です。一本筋を通して主張して下さい。

・・・・

リアル社会の菩薩様達へ その2

将棋指しって私に限らず例え話しが上手なんですよ。

もう一つ例え話しをしますね。

天照大御神様他天孫族の神々様 → 親

被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人々(四つと呼ばれる人々) → 実の子

実の子が苛められてて、ブチ切れた親に対して、リアル菩薩様達は『我慢して下さい・小難にして下さい』と伝えてます。

根本的にこれが間違いの元なんですよ。

しかも本音と建前を上手に使い分けて、綺麗ごと並べ立てて伝えてるんですよ。

これをリアル菩薩様達は、リアル社会で中学生の苛められっ子の親に対して『我慢して下さい』と言えるか?どうか?って話しなんですよ。

普通、当事者の親だったら切れますよ。

『苛めを我慢して二本の足でしっかりと立って歩きなさい』と言えるか?どうか?

言えるんだったら当事者の親に伝えてみなさい。

『寝言は寝てから言え』ってボコられますよ。

貴女達、リアル菩薩様は、これを曲線的に綺麗ごとを並べ立てて伝えてるんですよ。

でも内容は、鬼のような事を伝えてるんですよ。

根本的に伝える相手が違うだろーって思いませんか?

本音と建前を使い分けて綺麗ごとばかり伝えるのもいい加減にしたらどうですか?

私には理解不能です。

しかも、天孫族の神々様視点で見たら実の子でも無い人々が実の子を名乗ってる。

ありえないでしょう。

だから、ブチ切れるんですよ。

また、貴女達リアル菩薩様の日頃の成果がキチンと発揮されてたら少なくともツイッターでこんな事は伝える人が出てこないですよ。



堀江貴文氏 12年間勤務で月給14万円「日本終わった」と嘆く会社員に「お前が終わってんだよ」

堀江貴文氏

「ホリエモン」こと実業家の堀江貴文氏が7日、ツイッターを更新。都内の企業に12年間勤務して手取りの月給が14万円だという会社員が「日本終わってますよね?」とネット掲示板に投稿して共感の声が起きているという記事を引用。「日本がおわってんじゃなくて『お前』がおわってんだよwww」と、「笑」を表す「w」を3つも入れて突き放すコメントをつぶやいた。

日本における経済的な格差社会が広がっている中、「日本終わってますよね?」という投稿に共感する声として「日本に『死ね』と言われているみたいで切ない」「日本って貧乏になってきてるんだな」「日本はもはや発展途上国」といった声が続いた。

だが、堀江氏の投稿に対して、約6000件以上の「いいね」があり、リプライ欄には「自業自得」「なんでも人のせい、卑怯者」「自分の無能さを全て他人のせいにして」「なんも努力もしないで昇進できると思ってたのか」などと、“12年間勤務で月給14万円”の人物を非難したり、「有能な者にお金を出す。企業として当然のこと」「その人雇用してる会社がえらい」と企業側を擁護するコメントが多くを占めた。

中には、「堀江さんはいつも弱者に厳しくて余裕がないですね」と堀江氏の姿勢に違和感を示す声も一部にはあった。

以上です。

14万円君については、努力の仕方が間違ってるだけですけど、他人を終了させる人生は送って無いんじゃー無いかと思いますよ。

逆にホリエモンは、ライブドアショック(粉飾決算)で株主何人沈めた。

言うてみぃ・・・

しかも、ホリエモンのツイッターに『いいね』が6000件以上あった。

これが、今の日本の縮図の一部ですよ。

ありえないでしょう。異常でしょう。

14万円君もホリエモンもツイッターでこんな事を言わさんようにする社会にするべきでしょう。

だから、私が神界から嫌な事をさせられる為に『使いパッシリ』で降ろされたんですよ。

その為だけに目的意識の無い様々な修行までさせられたんですよ。

天孫族の神々様の威光を世の中に伝える為ですよ。

また、今のリアル菩薩様達も異常ですよ。

本間、勘弁して下さい。

・・・・

台風19号

この台風は、きついと思います。

水没する場所、多数あると思います。数年前の静岡県が水没した時よりもまだきついと思います。

対策

①.大事な物を高い所に置く。
②.数日前から安全な場所に旅行に行く。避難じゃーないよ。旅行だよ。遠出と言う意味です。

関西来れば大丈夫だと思いますよ。但し、和歌山県は拙いと思うけど・・・

姫路だったら、アナゴ飯も食べれるしゆっくりと温泉に入って懐石料理食べつつ状況をテレビで確認して体力温存した方が良いと思います。

台風過ぎ去ってから、帰宅するつもりの方が良いです。

まぁ、きちんと状況を見極めて下さい。

多分、姫路には来ないと思います。

まぁ、後は自己責任で行動して下さい。

それでは

バランス感覚・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう。

閲覧者の皆さんに幸多かれと思うWonderです。

昨日もピオレ姫路店の6F:整体・骨盤矯正(骨盤調整)のカラダファクトリー姫路店で施術をして頂いたんですけど、これが効く。

首周り → 背骨 → 肩 → 腰

の順番にじっくりと矯正してもらった。

少しきつめにして頂いたんで少しずつ体の曲がっている所が、良くなっていると思います。

その後、全身をマッサージしてもらった。

極楽ですよ。筋肉が凝り固まっている部分をじっくりと柔らかくして頂きました。

その後・・・

1.カラダ習慣プログラム

ステップ①
整体・骨盤調整コース
40分、8回分 36960円
1回の金額  : 4620円

2.ボディケアコース
30分 6回分:14931円
1回の金額  : 2489円

を購入した次第です。合計金額:54,483円でした。

もちろん一括払いです。

これで後7回+5回は無料で出来る。それが嬉しいです。

まぁ、値段が高いと思う人も存在すると思います。→ 私は、酷過ぎたので専門店で矯正中です。

そこで、朗報です。

もしお金を掛けずに取り組むんでしたら、Wonderプログラムをさっき開発したんで試して見て下さい。

①:【肩甲骨はがし】3分ストレッチ 天使の羽を生やそう!
https://www.youtube.com/watch?v=p0cOCST1_Bs



②:肩甲骨が10秒ストレッチでやわらかくなる!~肩こり、ねこ背、バストの悩みにも◎~【楽ゆる式】
https://www.youtube.com/watch?v=Kdiy5HpuQ0Y

③: 柔道整復師が考えた 猫背矯正ベルト 姿勢矯正ベルト 猫背サポーター 男女兼用(Lサイズ)
販売: ☆送料無料☆返金保証★【年中無休!★迅速・丁寧に発送します!】トリプルエス

¥ 2,580



アマゾンで購入してデスクワークの時に身に付ける。

以上です。

肩凝りが改善されると思われます。また、肩こりから来る片頭痛も無くなるんじゃー無いかと思います。

骨の歪みが無くなると気のめぐりも良くなるんじゃー無いかと思います。



ハートチャクラを活性化させてくると、発想が閃きます。(多分?第三の目の方かもしれんけどわからん)



自分のしたい事が色々と湯水の如く湧き上がって来るんじゃーないかと思いますよ。



今迄色んな本をアップしたと思いますが・・・

シンプルに揃えるなら・・・

①:『始めるのに遅すぎることなんかない』
②:『運命はあなたが決めるのを待っている』
③:『めんまじ』
④:『宇宙全史』
⑤:『ラムサ』
⑥:『億万長者専門学校』

この6冊を揃えて見て下さい。

オカルト肯定派50%(右脳) + 現実主義者50%(左脳)

の両方がバランス良く理解出来ると思います。もちろん、メンタル面(深層心理)も理解出来ると思いますよ。

まぁ、私は閲覧者の方から紹介された本をじっくりと読む予定です。

それでは

どんな生き方をしたいですか?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お捻り入れて頂いた方は、幸多かれと願ってます。

最近そう思うようになった。

ハートチャクラ・・・

ハートチャクラを意識すると、大体の事が心穏やか系に変化できますね。

これ、不思議ですよね。

やはり、心を落ち着かせるって意味もあるんだと思います。

それで心が穏やか系に変化すると、色んな楽しい事が創造の世界で広がって来るんですよ。

こんな事をしてみようとか?あんな事をしてみようか?とかね。

私は、絵心アウトなんですけど、美術館とかはたまーに行きたくなるんですよ。

イタリア旅行に行った時にルネサンスの色んな絵画を見て絵と言う奴も見方によっては、退屈せんのやなぁ・・・?

とふと思った事があったのでね。

レオナルド・ダ・ヴィンチの『最後の晩餐』のデカい壁画も生で見ましたよ。

あれも、遠くで見るのと近くで見るのとで変化してたような気がする。

これね!



最後の晩餐

やっぱり、現地(イタリア)で見るのとパソコンでアップしてる奴を見るのとでは、感情が大違いですよ。

日本人の添乗員さんも居てたんですけど、あのイタリア旅行(9泊10日)(成田で一泊)は、行って良かったと思います。

世界は広いのぉー・・・

と思いますよ。

イタリア旅行:覚えてる範囲

1.ベネチア → 船で観光した記憶がある。
2.フィレンチェ
3.ローマ
4.ミラノ
5.ピサの斜塔 → 階段を上がって行った。

6.その他もろもろ、イタリア南部にも行った記憶がある。

一番印象に残ってるのがどっか、ドゥオーモの大聖堂だったと思います。

ドゥオーモ大聖堂:中に入って見学した。綺麗でしたよ。



ドゥオーモ


青の洞窟が天候不良で行けなかったんですよ。ちょっと残念・・・

後、どっか行った時にガラス専門店でガラスコップを高い値段で購入した記憶がある。

嫁さんは欲しいけど、値段が高いので悩んでたんですよ。

私が一言:やや説得気味に買え。(内心は、めんどくさいので早く立ち去りたかった。)

以上です。

まぁ、何処行っても観光地ですから綺麗でしたよ。

写真を見たら思い出すでしょうけどね。嫁さんが色々と写真を持ってます。

人って自分自身で勝手に制限を掛けてるのでそれを取っ払ってしまえば世界が広がるんですよ。

自分自身の脳みそであれこれ考慮して否定して何も参加しないパターンです。→ 取っ払う事です。

但し、イタリアに行ってアウトだと思った事

1.トイレ事情が悪すぎる事 → 金が要る。

2.公共のトイレに便座が無い事。

3.飲食店の水にお金が掛かる事。

4.スリが多い事。

5.ご飯(米)が中々食べれなかった事。

6.ローマの街で車の運転は絶対したいと思わない事。最悪ですよ。バンパーは、あてる物です。縦列駐車では、前後の車にバンパーをコツンと当てて、当てて、少しずつ広げて車を出すらしーです

7.新築 → 築50年です。(笑)これが普通です。

8.カプチーノの値段が高かった。一口で600円位したと思う。

9.自動販売機が皆無に近かった事。

まぁ、海外旅行も楽しいですけど、私はどちらかと言うと国内旅行派です。

温泉旅行で温泉に浸かって、美味い料理を食べて現地を観光する方が良いです。

何事も経験(体験)して初めてわかるんですよ。

料理を食べる前に美味いか不味いかレストランのメニューだけでは、判断出来ませんのでね。

食べて初めてわかる事も世の中存在するんですよ。

人間は、生まれた時から不平等ですが、生き方は自由ですからね。

そんな事を思います。

どんな生き方をしたいですか?

それだけですよ。

それでは
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング