FC2ブログ

ロシアが動く

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

ロシア・・・

後出しになりますが、一昨日(2018年5月4日の夜勤中)に上位次元の皆さん(どなた様か忘れた。)が一言・・・

『ロシアが動く。』

と伝えて来た。

私もさっぱりわからずチンプンカンプンでした。

だから、どなた様が伝えて来たのか忘れる位、安易に完全スルーしてました。

全く気にも留めて無かったんですけど、今朝この記事を見て私がビックリした次第です。

ヤフーニュース
<アルメニア>露、敵対政権誕生を警戒 8日首相指名

【モスクワ大前仁】国民の反発を受けた前大統領のサルキシャン首相が4月に辞任に追い込まれた旧ソ連のアルメニアで混乱が拡大している。与野党の対立と市民の抗議デモが続くなか、抗議運動を率いる野党指導者が次期首相に選ばれるかが最大の焦点。過去の旧ソ連諸国で市民の抗議デモが反露的な政権誕生につながったこともあり、ロシアは警戒を強めている。アルメニアで大統領を2008年から2期10年務めたサルキシャン氏は、憲法改正で、首相権限を強めたうえで、4月17日に首相に転じた。ところが野党と一部国民は支配の長期化と汚職疑惑に反発。首都エレバンで抗議運動を展開し、サルキシャン氏は23日に辞任に追い込まれた。  議会は今月1日に後継首相の選出投票を行ったが、抗議運動を主導した野党第2党エルクのパシニャン党首しか出馬せず、与党・共和党の反対を受け否決された。そのためエレバンでは2日、パシニャン氏が呼びかけたデモが行われ、鉄道が運行を中止し、休業する企業も続出した。  次回の首相指名投票は8日の予定。首相を選べなければ、議会は解散され、30~45日以内に総選挙が実施される。
アルメニアはロシア軍の駐留を受け入れるなど、親露的な立場を維持してきた。エレバンでの抗議運動に対し、ロシア外務省は「憲法の枠組みで決着することを願う」とけん制。一方、米国務省は「全国民の要求に応じるような決着を望む」と、野党の意向を反映させることを求めている。現時点で抗議運動は反露色を帯びていない模様だが、旧ソ連圏では03年にジョージア(グルジア)、04年と14年にウクライナでそれぞれ政変が起こり、いずれも親欧米政権が誕生した。

以上です。

これ、何気ない記事ですが、日本にとって非常に拙いと思います。

拙い出来事のきっかけみたいな奴かもしれません。

注目しておいて下さい。

当ブログでは、外国情勢の記事は、滅多にアップしませんので『後出し』でもお許し下さい。

それでは
スポンサーサイト



安保法案と天変地異及び時の政権・・・

安保法案の成立について

やはり日本の正神の神々様の意思が反映されていると先読みしております。
従って、あの方は、違うと先読みしていたのも殆ど確信に近い部分があります。まぁ、今は将棋に集中したいし、ゴチャゴチャしたくないので曖昧にしておきます。能力はあるんでしょうけどね。ルートが違うのも確信しました。(地震予知の段階でそれがわかった)妙に怪しいと思ってましたのでね。如何せん、高慢、高飛車、一極集中、狡猾、まるでエル派閥かと思っていましたが、集合魂はエボマ(かなりの能力がある)かもしれませんね。まぁ、仕掛けられても、私には、弥勒如来様(プレアデス)、如意輪観音菩薩様、軍荼利明王様(宝生如来様の教輪転身)大黒天様(シヴァ神様、大国主尊様)守護神様(8代前)及び守護霊様が守ってくれてますので大丈夫でしょう。

ある人のブログより抜粋です。(まとめました)
安保法案賛成→自国の防衛が主体
安保法案反対→軍国主義(侵略戦争をする)
私の遠知力→安保法案は大賛成
自民党→賛成
野党 →反対
こんな状況ですね。
ではでは、天変地異の視点から見て見ましょう。
日本の行く末(国家存亡の危機に対してどちらが正しいか)
どちらの予知が正しいか?どちらかが本当の予知者でありどちらかが偽予知者ですね。

60年安保闘争などは、日本とアメリカが安全保障の条約を締結することで、日本はアメリカの戦争に巻き込まれる、徴兵制がしかれるっと今と同じ事を言っていました。
北朝鮮などの共産主義国家を賞賛し、北を地上の楽園ともてはやしていました。
現在の状況→北朝鮮は地獄ですね。
左翼思想の政治組織として社会党があった。(社会党は自衛隊に反対し、日米同盟にも反対していた)
その時の天変地異です。
1.社会党の村山氏が連立で総理となったときのこと、阪神淡路大震災がおこりました。
2.社会党の時、オウム事件が起こりましたが、社会党は破壊活動防止法にも反対していました。
社会党→今の民主党、社民党に分裂
1.民主党は津波を防ぐための堤防など不要としていた。結果、巨大な津波に見舞われた。
2.自衛隊の予算削減→災害(東北大震災)が起こって自衛隊に頼るしかない状態になった。
3.日米同盟にも消極でしたが、災害が起こって、米軍の支援で多くの方が助かりました。
4.アメリカ軽視(中国重視政策)→尖閣問題が大きくなり、海上保安庁の船に中国船が追突する事件もおこっています。
5.ダム建設にも反対していた→その後、九州などで大雨による洪水によって多くの被害が起こりました。

左翼思想の方達(安保法案反対者)の予知は全て大外れです。真逆の結果ですね。
こうした偽予言者の人たちの言葉を信じて、安保の反対をしていれば、逆に日本にはこれから大きな大きな災いが降りかかってくるのが分かります。これが国家存亡の危機ですよ。確か、地震予知で立て続けに来ないと明言してましたね。福岡の震度3の後・・・結果、鹿児島で震度4の地震が発生しましたよね。私の遠知力が優ったと言う事でしょう。
どおりで、月詠尊様や大日如来様をガン無視している筈だと思いました。妙におかしいなぁ・・・と思ってましたからね。

この方のブログをもう少し抜粋します。
村山さんが総理の時に大震災が起こったことを引き合いに出して、民主党政権が誕生すると、同じように災害がおこる危険性があることを述べていました。実際にご存知の通りの結果となってしまいました。 また現在も、日本の安全保障の問題が議論されている時に、全国各地でまるで言い合わせたかのように、火山の活動が活発となり、危機管理を高めなくてはいけない状況となっています。 このように日本の神々がどのような思いで政治を見ているか推定すれば、日本が防衛力をもって危機に対処すべきであると考えていることが分かります。

だって、肉食べたら良くない筈なんですよね。日月神示だとね。

安倍首相の行動は正しいんですよ。まぁ、実際は、ある一定の期間の間だけ効力を発揮すると思ってます。中国は必ず勝負手を放ってきます。その時、持ち駒あるのと無いのとでは雲泥の差です。
なぜ?中国が勝負手を放ってくるか?経済が衰退して、人口も大激減してくるのがわかります。その前に勝負手を必ず指してきます。勝負手を指さなかった場合、人口激減ととも仕掛けを逃す。つまり日本の完封勝ちです。その後どうなるか?正神の神様から選ばれた人はアセンションします。DNAの進化分岐遺伝子が発動されます。(第三の目を含むあらゆるチャクラが勝手に開きます)実際に私は、アセンションの副作用に現在見舞われております。これが大変なんですよね。孫の手が必需品です。
実際に、地震予知については正確性が去年より増していると判断しています。その他色々ですけどね。(STAP細胞問題なども含む、私自身の先受けの手筋も精度を増してます)

少し前までは、地球は搾取システムに覆われていたんですよ。現在は人々の波動が吸い取りにくい状況だと思っております。だから表に出てきたんですよね。なるほどねぇ・・・狡猾ですね。(一極集中を目指すつもりだと思います)私は最近余り興味ないですけどね。まぁ、今は、ゴチャゴチャはしたくないので、その辺りは月詠尊様にお願いします。

まぁ、私はプレアデス星の魂の人ですから大丈夫でしょう。弥勒如来様を筆頭に守護して頂けるし、場合によっては大日如来様やプレアデス星の神様達が守護してくれますのでね。だって、アセンションの兆候が少しずつ見られますのでね。

それでは

ニュースを見て感じた事

2015年 1月26日スペインの空軍基地でギリシャ軍の戦闘機が離陸に失敗して墜落した。
そして、地上に駐機していた別の戦闘機に衝突、炎上したみたいだ。
合計10人の方が亡くなったそうだ。
ご冥福をお祈りします。

私は、このニュースをテレビで知った時、背筋が凍りついた。
しかし、私が見た霊夢(飛行機墜落事故)とは違うだろーとの結論に至りました。

私の解釈
1.自分自身の身の上に発生する出来事だと思った。
具体的には、今現在進めている計画が何らかの事情により中断される。(ピタリ的中)
将棋の計画が忙しさの余り中断しております。

2.万が一、災害であれば
飛行機(ジャンボジェット機)が日本国内で離陸後に墜落炎上と解釈していました。(私は地上から見上げていた)
霊夢もそんな夢でした。(多分1月15日前後にアップした記事だと思います)
従って、今回の霊夢は私自身の事だと解釈しております。
また、そんな遠い所の出来事について私は霊夢を見ないと思いますし、そんな千里眼もありません。
勘違いしないようにお願いします。

イスラム国が湯川氏、後藤氏を殺害しました。
無念だったと思います。ご冥福をお祈りします。
私もこの記事だけは、今まで触れないでおりました。万が一影響したら相当マズイと思ったからです。

私的に思った事は
1.安倍首相はこの問題が発生してから、最善手を指し続けたと思います。
2.ヨルダン国の首相も最善手を指し続けたと思います。
3.後藤さんの守護霊様も最善手を指し続けたと思います。しかも相当強烈に後藤さんを守ろうとしたと思います。
イスラム国に対し、時間稼ぎが出来た。(交換条件をイスラム国側の人間に思いつかせた。)
4.追加>後藤さんの守護霊様が他人の言霊を使い(外務省職員)渡航中止を3回伝えた。他にも、後藤さんの周辺の方々も渡航に反対していたんではないでしょうか?(恐らく伝えていたと思います)
残念なのは、湯川氏、後藤氏の意思(行動)が優先されたという事です。

かなり昔、アメリカのブッシュ大統領が湾岸戦争に突入したのが根本的な原因だと見ております。そこまで遡る必要があると思います。
詳しくは湾岸戦争の原因を詳しく調査すれば自然に理解できると思います。
『やらせ』、『やらせ』で国際世論を動かし戦争に突入・・・
自作自演が成功した感じです。
故フセイン大統領も悪だと思いますが、自国(イラク)は上手に統治していたんじゃないかな?と今は気付きました。
自国の利権(アメリカ)の為に、日本人が殺害されたような見方も出来ます。(点と点が一本の線で繋がる)
何となくそう思いました。これもある意味、国と国との因果応報かもしれませんね。
本間に残念です。

日本人も海外に行く時は、日本の常識とはかけ離れている事を認識して行った方が良いのではないでしょうか?
イタリアなんか、トイレ入るのにお金が必要でした。レストランの水でお金が必要でした。
タバコは道端に相当落ちてました。(ポイ捨てが当たり前)

イスラム国の場合、人質は政治利用するか?、殺害するか?これが常識のようです。
早く解決してほしいと思いますが、世界の国々は中々解決出来ないでしょうね。困ったもんだ。

尚、今後も日本人を狙うみたいだ。だから、危ない国(イラクやシリア、トルコなどの中東の国々)には絶対行くな。
また、中東地域で働いている日本人はチャチャっと帰国してもらいたい。
これ、私からの言霊です。

将棋関係
明日から、また復帰します。ここ最近本間に相当忙しくて体力の限界でした。体の疲れが残るとどうしても将棋の方が疎かになってしまいます。(モチベーションが下がる)

最近、ブログを閲覧して頂いている常連さんが少し増えたような気がします。ありがたい事です。
まぁ、将棋に興味のある方が大半だと思います。今後も将棋の取組み、対局の棋譜(所感有り)を中心にこのブログを続けていきたいと思います。今後とも宜しくお願いします。(最近は少し取り組めてないですが)

それでは・・・


自民党圧勝・・・

昨日、衆議院解散総選挙がありました。
結果:自民党圧勝ですね。良かった。
小渕さんも当選・・・
大臣やめる必要もないと思っていたんですが、当選して良かった。
うちわ問題で蓮舫さんからいちゃもんをつけられた松島さんも当選。(この人も大臣やめる必要なかった)
これで、蓮舫参議院議員が今度の選挙で落選したら・・・
嬉しい限りです。あのうちわイチャモン攻撃はもろ刃の剣・・・
どう考えても攻め手がおかしい・・・疑問手だらけです。
アンタも同じような物配ってたやろー・・・
それから、あんな事を国会で議論するより、他に大事な議論が幾つもあるやろー・・・
野党はわからんのか?足ばかり引っ張って、良い政治の邪魔をする。
だから、今度の選挙で自分の首を自分で絞めた。
代わりに民主党代表の海江田さんが落選・・・
熊手も落選・・・
この結果が全てを物語っていますね。
今頃熊手を売り歩きに全国行脚の旅に出る計画をたてているのではないでしょうか?
私の考えでは・・・
憲法9条改正:大賛成 チャチャっと改正してほしい。
特定機密保護法:大賛成(新聞社などに判断させるのは最悪)
集団的自衛権:大賛成
TPP問題:微妙(甲乙つけがたい)
原発問題:(徐々に他のエネルギーに移行していってほしい)
消費税増税:仕方のない一手・・・デフォルトするよりマシです。私の考えは大は小を兼ねる。そんな考え方です。税金上がっても、それ以上に稼いで増税なんか吹っ飛ばせです。大きく稼いで、ある程度の増税は(どうでも良い)影響のないようにしたい。そんな考え方です。

投票率の低さは、選挙にいかなくても自民党が圧勝すると考えている方が大多数。自民党支持者で状況が不味いと思えば選挙に行くでしょう。税金の無駄使いでうだうだ言う奴、政治の足を引っ張っているのは野党です。文句を伝えるなら民主党以下他の野党に伝えて下さい。正直、他の野党はいらんわー(公明党も含む)

それでは・・・


集団的自衛権

集団的自衛権・・・
断固反対・・・
左翼の皆さんはデモまで展開する始末・・・

私は大賛成である。
日本が戦争に巻き込まれる恐れがあるから反対・・・
これは、おかしい論理です。
集団的自衛権があってもなくても戦争に巻き込まれる時は巻き込まれる。
ほっといたら、中国が巨大化していつか必ず攻め込んでくるだろーと思うし、他の東南アジアに対してはすでに蹂躙し始めている。ほっといたら我が国日本は近い将来とんでもない被害を被るだろーと思います。
なぜかって?
覇権主義国家が中国だからですよ。主導権を握っているのが中国なんですよ。
将棋で例えると先受けの手筋を駆使するべきなんですよね。
これを反対派の皆さんは理解していない。
必ず、話し合いで解決すれば良いとか伝える馬鹿がいるのも事実です。
そんな方達に伝えたい。
イスラエルに行って、説き伏せて下さい。見本を示して下さい。
ウクライナ情勢でも同じです。見本を見せて下さい。

物凄い簡単なたとえ話しをします。
中学校ではいじめ問題が表面化してますよね。未解決だから、結果的に自殺に追い込まれる苛められっ子がいますよね。周囲の人間は見て見ぬふりをするから解決できてないんですよね。
だから、最悪の事態が発生して事の重大さに気付いた、大人の教育委員会、校長先生、担任が自分の保身に走る。
いじめっ子→中国、ロシア
喧嘩好き→イスラエル
苛められっ子→日本を除く他の国々(東南アジア)
見て見ぬふりをしてはダメだとテレビでは伝えます。
いじめっ子に主導権があります。
こちらが、平和主義でいても、国際社会のパワーバランスが崩れたら取り返しのつかない状況になる事が理解できないんですよね。
話し合いで解決できる・・・
いますぐ実戦して下さい。ロシア、中国、イスラエルに行って話し合いで解決出来る事を示してから反対して下さい。

なんで、日本がそんな役割をしないといけないんだぁ・・と伝えてきそうですが
だから、日本国内でいじめ問題が上手に対処できないんですよね。(日教組は左翼)
みて、見ぬふりだからですよ。
矛盾してると思います。

信長の野望 『革新』というゲームをしていると非常に良く理解できますよ。
プレイヤーが信長を選択し、尾張一国の富と繁栄を願って、内政ばかりしていると
東の方から覇権主義の武田が圧倒的な武力で攻め込んできます。
中華思想→覇権主義国家→中国です。
日本だけが平和を維持していれば、戦争に巻き込まれない・・・
アホかぁ・・・
今の国際状況をみていれば理解できるでしょう。
中国が他の東南アジアの国々に対してどのような仕掛けをしているか?
自分の国の事ばかり考えて平和を維持すると、ある日突然圧倒的武力によって攻め滅ぼされますよ。
将棋で伝えると中盤の入り口の仕掛けですよ。適切に先受けしなければ、あっと言う間に自陣は突破されて
王様が詰んじゃいます。
角換わり相腰掛銀戦で後手が△65歩と突いて△64に角(核爆弾)を据えて、相手の攻撃(特に飛車)を困難な状況にするでしょう。そんな戦い方が必要なんですよね。実際これで、中々局面が打開しにくいでしょう。

で、もう一つ自衛隊員が人殺しをする。もしくは殺される。
これについては、悲しいですが国を守る職業を選んでいるので嫌なら今からでも遅くない。
退職して他の道に進むべきです。家族も心配するでしょう。だから、今の内にやめさせる選択もあります。
これを、全然関係ない反対派が伝えるのは、何だかこれみよがしに
『とってつけたように伝えてるようにしか聞こえません』

見て見ぬ振りをする・・・
これが一番いけませんといじめ問題では、テレビで伝えるでしょう。大人もそういうでしょう。
自分が巻き込まれそうになると、とたんに見て見ぬ振りを決め込むつもりでしょうか?
絶対におかしいと思います。
反対派は中国に行って伝えてくれー(ついでに帰国しなくてかまいません、中国に移住して下さい)
他の東南アジアの国々に不利益になることを今すぐ辞めて下さいとそうすれば、集団的自衛権なんていらないんですよね
でも、現実は必要なんですよ。理解できましたかぁ・・・
本間に頭悪いわぁ・・・

日本が自ら主導権を握る戦い(戦争を仕掛ける)をする事は今後もないでしょう。
しかし、主導権が相手にある場合は、前もって先受けの手筋を駆使するべきなんですよね。
先受けの手筋が話しあいで何とかなるんだったら、今すぐ実践して下さい。
中国に対して、他の国々を蹂躙するような行為をやめるべきだとね。
直接行って伝えてくれー

私はそう思います。
だから、集団的自衛権は大賛成なんですよね。
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主です。
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力、天変地異系が得意です。

一厘の仕組み
ダビテ王の末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、天孫族の神々様の末裔が被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング