FC2ブログ

七夕賞予想だよ

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

今日は、福島競馬場で七夕賞が開催されます。

本当は、7月7日が七夕なんですけどね。

天の川の西岸に織姫という姫君が住んでいました。織姫は機織りの名手で、美しい布を織り上げては父親である天帝を大変喜ばせておりました。そんな娘の結婚相手を探していた天帝は、東岸に住む働き者の牛使い彦星を引き合わせ、二人はめでたく夫婦になりました。ところが、結婚してからというもの、二人は仕事もせずに仲睦まじくするばかり。これに怒った天帝が、天の川を隔てて二人を離れ離れにしてしまいました。しかし、悲しみに明け暮れる二人を不憫に思った天帝は、七夕の夜に限って二人が再会することを許しました。こうして二人は、天帝の命を受けたカササギの翼にのって天の川を渡り、年に一度の逢瀬をするようになったのです。



美談で語られてますが、ようするに彦星と織姫が朝から晩まで仕事もロクにせず一年中チチクリマンボーしてたから、おとーちゃんがキレた話しでしょう。

余談ですが

ここでも彦星の職業:『牛飼い』が出てきますね。

現実的思考で対処しました。

ロマンをぶち壊してすいません。

お詫びの印に七夕賞の予想をプレゼント

この勝負は行けそうですよ。

穴党の私の出番です。

私の本命馬:◎

2枠3番:クレシェントラヴ

七夕は彦星と織姫がラブラブの話でもあるんでね。この馬名しかないやろー・・・

屋根:内博、福島巧者、休養明け初戦成績 8戦4勝、2着2回、ほぼメイチ仕上げ、不良馬場でも何のその!、展開もかなり向いている。殆ど負ける要素ないんじゃーないでしょうか?自信ありの不動の本命馬です。

私の対抗馬:○

3枠5番:マイネルサーパス

ブック本誌本命+厩舎強気の◎、能力上位、不良馬場でもOKなどなど

私の単穴馬:▲

3枠6番:ジナンボー

屋根:レーン、1番人気馬、能力上位、福島巧者、ノーザンF生産などなど

私の連穴馬:△

4枠7番:エアウィンザー

二桁人気の馬です。前走大敗ですが、枠順が絶好枠です。(七夕賞の場合)一発狙ってみたい馬ですね。

私の連穴馬:△

6枠12番:ヴァンケドミンゴ

福島4戦4勝、5番人気馬など

3着候補馬

②⑪⑬

Wonder渾身の勝負馬券

馬連&ワイド

③ ⇔ ⑤⑥⑦⑫

3連単&3連複

③ → ⑤⑥⑦⑫ → ②⑤⑥⑦⑪⑫⑬

所感

宝塚記念では、予想時間もないまま勝負して惨敗してます。今回は、巻き返しの一戦ですよ。従って、じっくりと予想をしました。

予想内容も行けてるような気がしてます。

まぁ、久しぶりの競馬予想でした。後は、答え合わせかな?

それでは
スポンサーサイト



やらかしたWonder・・・

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ

・・・

また、やらかした(涙)

ピロ魂さんもスピ系の佐野さんも名古屋の霊能者ふみさんも関東の空手家の霊能者さんも虚空蔵55氏などは、日頃からやらかす人生を送ってないと思いますが、日月神示のてんし&イスラエルの救世主は、日頃からやらかしまくりの人生です。

また、やらかした。

昨日、夜勤だったんですよ。流石に長くて家に帰宅した時は、しんどかったんですよ。まぁ、帰りにしんどいなりにも日刊スポーツを購入してたんですけど、脳みそが全く働かず、取りあえず寝たんですが、ギャンブラーの資質なのかどうかわかりませんが、ピタッと13時30分頃に目が覚めて、ガレた脳みそのまま春のGⅠシリーズ

宝塚記念の予想を開始・・・

余り深く考えず

サートゥルナーリアを本命にして対抗にクロノジェネシスで馬券を購入してたんですよ。

馬連&ワイド

5 → 15、16、18

3連複

5 → 15、16、18 → 3、7、11、1415、16、18

3連単

5、16 → 5、15、16、18 → 3、5、7、11、14、15、16、18

結果

サートゥルナーリア

物の見事に馬群に沈んで4着

その瞬間、やらかしたと思った次第です。

一瞬、嫌な予感もして3連単で16の頭からも購入してたんですけど、モズベッロなんかノーマーク馬でした。
無理して競馬予想するもんじゃーないですね。事前予想も殆どしてなかったんですよ。

無理して馬券購入して30分後には、紙屑になってました(涙)

本間、やらかしたのぉー・・・

パチンコの戦国バサラで等価:1万8千発程出してたんで、調子に乗りすぎた。

ちょっと反省中のWonderです。

まぁ、明日には何事もなかったかのように忘れて、過ごしてるのが良い性格ですけどね。

それでは

安田記念の予想だよ!

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

安田記念が完全的中してぼろ儲けしますように!

コメントありがとうございます。

1.wonderさんこんばんは

夫には解釈を交えて話しています。ブログの内容を全て読み上げるのではなく、ざっくりとです。

神奈川と千葉は近いですよ!



脳みそで妄想を膨らませて、余りいらん解釈は、しなくても構いませんのでね。
千葉と神奈川が近いんですか?
姫路と大阪か京都位の感覚ですかね。
四国の高知は、他所の県に行くの結構時間掛かったりしてたんでね。
また、同じ高知県でも高知市から宿毛とか行くの車で3時間~4時間位掛かりますよ。
有名な四万十川迄行くので2時間位かな?今は、高速走ってるのでもう少し早いかも?
ありがとう。

・・・

さてさて、遂に安田記念がやって参りました。それに合わせるかのように東京23区も布石の地震:震度2が発生してます。まぁ、どうなるかわからんけど、もうちょっと待ってくれ!
とは、伝えてます。

その安田記念も予想終了しました。

その前に私の競馬本格復帰してからのGⅠ成績の自慢話しです。

皐月賞       → ○
春天        → ○
ヴィクトリアマイル → ×
NHKマイルカップ → ×
オークス      → ○
ダービー      → ○
安田記念      → ???

となっております。

まぁーね、自慢じゃないですけど、6戦4的中です。しかも春天は、5万馬券を的中してます。

それで、外してるのが府中のマイル戦だけです。

今回の条件は・・・

府中のマイル戦じゃーねーか?

これは、拙いぞ!

という訳で、マルハンにリベンジする前に府中のマイル戦で的中を目指したいと思います。

自信ありの勝負レースです。

私の本命馬 → ◎馬

4枠⑤番:アーモンド愛 1番人気 単勝1.3倍です。圧倒的1番人気です。

直江兼続も応援してるぞ!愛ちゃん頑張れ!
この馬に関しては、不安材料は、中2週だけです。他は、心配してないです。9割位の確率で勝つと思います。痛恨の出遅れが無ければの話しです。今回のメンバーは、ヴィクトリアマイルの出走メンバーよりも強い馬達が相手です。牡馬もいます。頑張ってほしいですけどね。

私の対抗馬 → ○馬

2枠②番:ダノンキングリー 5番人気

実は、ヒモでは正直色々と悩んだんですよ。内々の前目の競馬で直線先に抜け出しそうな気がしてます。末脚もしっかりしてるし、前走で脚質転換もしてるし、東京コース4戦3勝 マイル戦3戦2勝、大阪杯3着、ダノン軍団3頭出しでアーモンド愛ちゃんに勝つとしたらこの馬かな?

私の単穴馬 → ▲馬

4枠⑥番:インディーチャンプ 2番人気
去年の安田記念の勝ち馬です。去年のマイルチャンピオンシップも勝ってるし、前走のマイラーズCも1着来てるし、例年のこのメンバーなら普通は、一番人気になる馬なんですよ。
後々の伝説の馬になるであろー:愛ちゃんが出て来てるので2番人気に甘んじてるだけです。この馬も前々で競馬して末脚もしっかりしてるんで好勝負必至でしょう。

私の連穴馬 → △馬

8枠⑬番 ヴァンドギャルド 9番人気

期待の穴馬の一頭です。休養明け三戦目でもあり、叩き3走目でもあります。この馬、人気も全く無いのに末脚もしっかりしてると思います。大掛けの一発に期待してます。

3着馬として

①:ダノンプレミアム
③:ノームコア
⑨:アドマイヤマーズ
⑪:グランアレグリア

をチョイスしました。

所感です。

オカルト的な要素もありますが、安田記念って前年の連対枠が来ない確率が高いレースみたいですよ。そこで、思い切って有力馬のダノンプレミアムとノームコアの評価を下げました。
そして、尚且つ2年前の安田記念の枠のどちらかが連対する可能性が高いんですよ。だから、ダノンキングリーを上位に取り上げた。

後は、穴を開けるとしたら、7番人気~9番人気の中だろーと思いましてね。

・7番人気ダノンスマッシュは、前走1着馬同士で決まる確率が低いとの事でアウト

・8番人気ノームコアは、前年度安田記念連対枠なんでアウト

・9番人気ヴァンドギャルドは、私の大好きな叩き3走目で今回が大掛けしごろかな?

本音を言えば、2点買いでしょうけどね。

勝負馬券です。

馬連流し

⑤ ⇔ ②⑥⑬

3連単&3連複

②⑤ → ②⑤⑥⑬ → ①②③⑤⑥⑨⑪⑬

まぁ、こんな感じです。

それでは

鳴尾記念の予想だよ!

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ

コメントありがとうございます。

次回以降にゆっくりと返答したいなぁー・・・と思います。



週末は、競馬の時間です。

鳴尾記念の予想です。

阪神芝2000㍍戦16頭立てのレースです。

私の本命馬 → ◎

4枠:⑦ ラウズオンリーユー 1番人気

オークス馬です。まぁ、一度叩いて良くなってると思います。ブック本誌本命+厩舎強気の◎です。前走がマイル戦ですので、すんなりと前々の競馬から直線抜け出すでしょう。
騎手もデムーロです。今日は、この一鞍のみらしーですので、気合も入ってるでしょう。生産者もノーザンファームですし、血統面の問題もなさそうです。普通に勝つと思いますよ。

私の対抗馬 → ○

8枠:⑯ サトノルークス 2番人気

菊花賞2着馬です。データも良いし、騎手も武豊ですし、このメンバーなら実力上位でしょう。距離が少し短いような気もしますが、好走すると思います。

私の単穴馬 → ▲

7枠:⑬ レッドガラン 3番人気

直近6走中4回で上がり3F33秒台の末脚を駆使してます。前走の新潟大賞典では、1番人気と評価された馬でもあります。(結果:6着)
騎手がやらかさなければ、前々の競馬をすると判断してます。好勝負必至です。

私の連穴馬 → △

4枠:⑧ レッドジェニアル 5番人気

動画で過去の好走条件2種類を突破した馬です。また、前走は、GⅠを0.7秒差とあまり差の無い競馬をしてます。後、閃きでゾロ目が出そうな予感もしました。

3着候補馬:5頭

④:テリトーリアル
⑥:キメラヴェリテ
⑨:サトノフェイバー
⑫:ドミナートゥス
⑮:エアウィンザー

所感

このメンバー構成なら、ラウズオンリーユーが勝つと判断してます。このレース過去外枠優勢も多頭数の場合は、⑫番~勝ってないみたいなんですよ。だから、今回は枠の優劣は余り関係無いような気もしてます。開幕週なんで前が止まらんかも知れないので能力上位で尚且つ前々で競馬しそうな馬で上がりも良い馬を選んでみました。基本的に固いレースだと思いますよ。

勝負馬券です。

馬連&ワイド

⑦ → ⑯⑬⑧

3連複&3連単

⑦ → ⑯⑬⑧ → ④⑥⑧⑨⑫⑬⑮⑯

的中すると良いかな?

馬券的中して、安田記念予想をしたいですね(笑)

それでは

日本ダービーの予想です。

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

閲覧者の皆さん全員に幸運が舞い込みますように!

・・・

日本ダービー

昨日から、脳みそはダービー仕様にモデルチェンジしてました。

研ぎ澄ました脳みそで色々と考慮してました。

絞って絞ってのメイチ予想です。

的中するかな?

それでは、予想発表です。

私の本命馬(◎馬)は、3枠5番:コントレイル 1番人気

単勝1.5倍のダントツ一番人気です。能力がズバ抜けてます。あの展開の悪い皐月賞で大外一気に差し切ったでしょう。あれは、強いわぁー・・・しかも、今回は、スローペースの内々7番手以内を追走して、直線前が開けば突き抜けるでしょう。屋根もダービージョッキー福永です。まず出遅れさえなければ勝てると思う。府中の直線で末脚が唸るでしょう。

私の対抗馬(○馬)は、6枠12番:サリオス  2番人気

この馬、私の大好きなテン良し、仲良し、終い良しの3拍子揃った馬なんですよ。先行出来て末もしっかりしてるんで、コントレイルと良い勝負すると思います。但し、馬体重が大きすぎるのが難点でして、マイルから2000㍍戦迄の馬かも知れません。マイルの得意な馬は、中山の2000㍍戦は、スピードでそのまま押し切れるんですけど、今回は誤魔化しの効かない府中の2400㍍戦です。もし、スタミナが無ければ、大敗もありえるんですよ。

私の単穴馬(▲馬)は、6枠11番:ガロアクリーク 9番人気 → 私の中では、期待している特注馬です。

前走の皐月賞では、離された3着でした。タイム差は、0.7秒です。前が有利な皐月賞のレース展開にも拘わらず良く追い込んで来たと思いますよ。過去5戦で上がり3Fが33秒台のレースを二つしてるのも良い感じです。府中を勝ってるのも良い材料ですし、今回スローペースだと必ず33秒台の末脚を発揮すると思います。屋根、川田も2400㍍戦は、連対率が良いです。

私の連穴馬は(△馬)、2枠3番:ワーケア  3番人気

末脚も過去4戦で二回が上がり33秒台ですし、屋根は、2400㍍戦が得意なルメールですし、3番人気ですし、枠も2枠と絶好枠です。ノーザンファーム天栄で十分乗り込んで来たと思います。

私の注意馬は(×馬)、1枠2番:アルジャンナ 12番人気 → 私の中では期待している特注馬です。

ダービーは、枠順の有利、不利があるんですよ。一番良いのが1枠です。それで、1枠1番のサトノインプレッサが出遅れ癖があるでしょう。だから、実質この馬がこのレースでは、一番有利な展開が出来ると先読みしました。過去4戦中3戦で上がり3F33秒台の末脚も発揮してます。内々の前目のグリーンベルトの絶好位追走から直線もしっかりした末脚で伸びて来るかも知れないです。距離は、問題ないでしょう。

その他:3着候補馬

3枠6番  :ヴェルトライゼンデ 10番人気
7枠15番 :サトノフラッグ    4番人気
8枠17番 :ヴァルコス      8番人気

となりました。

購入馬券

馬単、馬連、ワイド (共通です)
 
⑤ → ②③⑪⑫

3連複&3連単 フォーメーション

⑤ → ②③⑪⑫ → ②③⑥⑪⑫⑮⑰
 
所感です。

頭は、コントレイルで固いと判断してます。負ける要素が殆ど無いんじゃーないでしょうか?直線で前が壁になって、脚を余して負けるとか、ゲートの出が悪くて不向きな展開になって負けるとか?負けるとしたら、こんな感じでしょうか?血統も良いですし、不動の本命馬です。

正直、ヒモは相当悩みましたね。紙一重だと思います。3着候補馬が2着に来てもおかしくないですね。馬連などでは、オッズ的によっぽどサリオスを切ろうかとも思いましたが、無理でしたね。色々と考慮しました。

本当はヒモ3点で仕上げたかったんですけど、各馬紙一重だったんで、不本意ながら馬連などは、4点買いです。

予想能力の限界まで脳みそを仕上げて予想しました。

でも馬券が的中するかと伝えられたら、わからんと答えるでしょう。(イマイチ自信無い)

オッズも含めて厳しい予想でした。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング