FC2ブログ

思考2

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

あらためて冷静に頭の痛い人のコメントをみると

自己申告で男って伝えてるけど

Remarl

こんにちは。ずっと読んでたんだけど気になったからコメントします。
本当のてんしはこんな風に皇室に噛みつかないし受け入れる大らかさがあるよ。
あなたずっと自分のことを俺がてんしさまだイスラエルの救世主だって思い込んでるみたいだけど違ってたらどう言い訳するの?まあ違ってるけど。
そのときここにコメントしてた人達やコメントはしてないけどあなたの言うことなんかこれっぽっちも信じていない人たちに笑われるだけだよ。
第一あなた神様の顔すら知らないんでしょ?GODのほうね。あなたがイスラエルの救世主なら神様の顔を知っているはずだけど。教えてよ、どんな顔してるのか。
神様の顔も見たことがない、高級霊能者の知り合いもいない、低俗な霊能者しか知らない、そう言う霊能者如きにあなたはこれこれだって言われて信じてる。単純な奴。今まで生きてきて小さい時からずっと神様の存在知ってたの?
笑わせんな。
わたしにやり返せるもんならやり返してみろ。
お前が本物か偽物かみんなにジャッジしてもらおうじゃないの。
それとも尻尾巻いて逃げる?最近荒魂はやってないからって言ってるみたいだけど出来ないからそう言ってんでしょ。
あんたなんて霊界のみんな誰も相手にしてないからとっとと将棋だけやってれば。
イスラエルの救世主がハゲなわけない。そこだけ見てもあんたじゃないって断言できる。
自分が神様に選ばれたって勘違いしてる典型的な類。
まともな神経して聖書を読んだこともあるなら自分のことをイスラエルの救世主だなんて言わない。だってあんたは自分を偽キリストだって皆んなに言ってるようなもん。賢い人はみんなそこに気付いてる。
あとあんたの文長すぎるし毎回自分のことばっかり自分好きで呆れる。そんなに自分を誇示したいの?よっぽどコンプレックスが激しいんだね。

返信お待ちしております。

・・・

これって、やはり女性の文体だと思うんですよね。

今日の頭痛い人は、男だと思うんですよね。

なぜなら、波動が少し違うんですよ。

こっちは、柔らかさ、しなやかさがあるんですよね。

でも、今日のは、角ばってるんですよ。

これも局面を複雑化して焦点をボカして何らかの視点を外そうとしてたような気もするんですよね。


『お前が本物か偽物かみんなにジャッジしてもらおうじゃないの。
それとも尻尾巻いて逃げる?最近荒魂はやってないからって言ってるみたいだけど出来ないからそう言ってんでしょ。』

これが、女性なんですよね。

だから、二人で成り済ましたような気もしてます。

どっちでも良いんですけどね。


それで

『本当のてんしはこんな風に皇室に噛みつかないし受け入れる大らかさがあるよ。』



すでに知っている人だと思うんですよ。確定の言葉です。



顔を見た事あるような伝え方です。これも講演会での印象ですか?

と言う事は、この情報は、誰に教えて貰ったのか?

その情報元が誰なのかが鍵になりますよね。



だって、イルミナティー、フリーメイソン系の偽てんし側(偽救世主)なんですよ。

また、私が被差別部落末子世襲制を伝えても反応ないし、これから視点を逸らすのが目的なのかな?

それで、このコメントって神人さん大日月地神示の話題を出した後のタイミングでしょう。

直感で妙におかしいんですよ。

・・・

随分前に遡って・・・

『瀬織津姫の化身はイエスキリストであり、本物の皇族です。2026年に世界天皇に返ります。』



これもおかしな話ですよね。妄想にしては、確定なんですよ。どっかで誰かに情報(講演会など)を受け取って、そのまま垂れ流したんじゃーないかな?

この情報を何処で誰に聞いたか?

ここが一つのポイントでしょう。

ネットで情報が無ければ、講演会か何かだと思うんですよ。



憶測ですけど、伝えた人が情報操作、印象操作してるんですよ。



イルミナティー系、フリーメイソン系の方ですね。100%そうでしょうね。

もし仮に神人さんが講演会で伝えた事



大日月地神示の内容に被差別部落末子世襲制に繋がる文章が無ければ、ツジツマ合いますよ。

全て繋がるんですよ。

イルミナティー、フリーメイソンの情報操作系の神示ってね。

もしくは

『本当のてんしはこんな風に皇室に噛みつかないし受け入れる大らかさがあるよ。』



本当のてんしって伝えられてる人は、100%イルミナティー・フリーメイソン系です。



大日月地神示の内容に被差別部落末子世襲制に繋がる文章が無ければ、ツジツマ合いますよ。

偽救世主様が誰かね。

作ってるんですよ。

事前に偽救世主ですけどね。

まぁ、全部憶測の範囲ですけど一つだけ伝えるならあの頭の痛い人(男と女)もakaneさんも被差別部落末子世襲制の人(被差別部落の人)の事を一言も発しなかった点ですか?

これって、日月神示の一厘の仕組みを完全シカトしてますよね。

大日月地神示って被差別部落末子世襲制に繋がるような神示ってないんやろーか?

『親指とか数字の4とか落ちぶれた人とか、見下げた人とか』

数字の4はあっても不思議では、ないんですよね。

わからん!

ちょっとまとまらない文章ですけど

思考2ですので

すいません

それでは
スポンサーサイト



思考1

日月神示のてんしさまおブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

脳みそで閃いた事、私の思考を適当に書き綴ります。

閲覧者の皆さんには全く関係ない話しです。

余りにも閃きに対して左脳が追い付かん

すいません、私の思考内容のノートです。


1.コメンテイターがこんな事を伝えて来てたなぁー・・・



馬鹿につける薬は無い。の記事

アメリカのCIAやフリーメーソンが生まれた時から跡をつけて探し回っていますから。
東京や北関東に日本人の救世主がいた事は日本の政府や今の天皇家も知っています。イエスの化身のご両親も神の化身です。去年の11月に今の天皇家を訪れています。

イエスの一族の方達、聡明で並外れた美しい方達です。イエスの化身はイエスにもソックリです。
縄文の時から秦氏や物部氏の人達は大変なのです。
徳川家や池田家の侯爵家の方達とも孝明天皇や和宮様が暗殺された後もお付き合いがあります。
天照大神(瀬織津姫、イエス)の化身はその方しかいません。



このコメントの情報のソースって何やろー・・・

どう考えても極秘情報だけど、素直に受け取る人が伝えるなら自分で作った妄想の世界では無い気もする。
巷のネット情報で無い場合、誰かの講演会を聞いた情報のような気もする。
誰の講演会なのか?


これって、イルミナティー、フリーメイソン系のツジツマ合わせなのは、確定事項だろーと思う。
私がフリーメイソン、イルミアティー側なら、必ず自分達で偽物救世主(偽物てんしさま)を仕立て上げるのは、定跡だな。
なぜなら、イシヤのツジツマ合わせの一環の取組みだから。


日月神示

上つ巻 第13帖 

元の人三人、その下に七人その下に七七、四十九人合わせて五十九の身魂あれば、この仕組みは成就するのぞ。
この五十九の身魂は神が守っているから世の元の神懸かって大手柄をさせるから神の申す様何事も、身魂磨いてくれよ。
これが世の元の神の数ぞ。
これだけの身魂が力合わせて善き世の礎となるのぞ。
この身魂はいずれも落ちぶれているから、訪ねて来ても分からんから、よく気をつけて、どんなに落ちぶれている臣民でも訪ねて来た人は、親切にして帰せよ。何事も時節が来たぞ



元の三人ともに被差別部落末子世襲制の人を指す。

・・・

大日月地神示の判別方法

出版日:神示の初発は20006年6月6日 ⇔ 平成18年

もし、大日月神示が日月神示の後継本ならば、必ず被差別部落末子世襲制の人を表す文章が出てくる筈

・元は5、それを臣民は自分の頭で4と見下げた

・親指

・数字の四

など

2020年3月21日以前の発表が重要

被差別部落末子世襲制を示す何かが出て来てない場合は、日月神示の後継本ではなくてイルミナティー、フリーメイソンのルシファー系の情報操作の本になる可能性もある。


イルミナティーの術者 ⇔ 審神者

イルミナティー、フリーメイソン系のツジツマ合わせの可能性もある。

今後の調査課題である。



神人さんの活動履歴

最初が重要、いつ表舞台に出てきたのか? ⇔ 2005年2月20日 平成17年

2004年 2月14日:  1st. Single 『地球/ひふみ』 限定版Release

2012年以前である。

2012年以前 ⇔ 地球トップは、エルランティー 



人々の深層心理の多数決の代表神、邪神の世界

主導権は、人々にあった。
ルシファーも活動中


2012年以降 ⇔ 地球トップは、月読尊様



地球を管轄する部署に地球が嘆願して実現

主導権は地球にある。現在進行形
ルシファーは、手出し出来ない。


従って、日月神示の元の3人が表舞台に出ていくタイミングは、恐らく2012年以降だろーと判断する。

だから、かなり早い段階の覚醒はありえない。
なぜなら、封印されてる筈だから。


直感で妙におかしい気がする。

派手に講演会もしてる。

神人さんを押してるブログが本当のスピ系かルシファー系の薄っぺらい光なのか?

調査する必要がある。

・・・

今後、私のコメントで私の活動を邪魔するのが激しくなれば恐らく私の直感が正解に近づくだろーと思う。

なぜなら、急に何人か邪魔をする存在が湧いて出てきたから・・・


頭の痛い奴も、最初、てんしさまの事を大らかな人だと伝えてた。そして、天皇家に対して突っかからないと伝えた。

でも、被差別部落末子世襲制の人々の事には、全く触れなかった。

これもシンプルに考慮して妙におかしい・・・!

わからん。

・・・・

続く。
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング