FC2ブログ

akaneのコメント集

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ

akaneさんの今迄のコメントを一挙にアップしました。

全部で13回あります。記録です。

過去記事にもアップしてます。長文なんでめんどくさい方は読み飛ばして下さい。

気付いた方は、国語力ありますよ(笑)

私が何を伝えたいでしょうか?

閲覧者の皆さんは、資料としてプリントアウトする事をお勧めします。


今から風呂掃除するし、もう一人の方の返答も次回以降にしますね。

それでは



1.タイトルなし ⇔ 今回です。

何回も会っていますと、私は親族と何回もコメントに書いていますね。
秦氏の子孫と物部氏の子孫の方々で、人類の救済のために動いています。瀬織津姫のお父様とニギハヤヒが4月に定款します。
嘘だと思っていても別に構いませんが、いずれ真実を知ることになります。
ロスチャイルドや今の天皇家も知っていますよ。
瀬織津姫のお父様は今の天皇とは全く違う容姿です。日本人のyap遺伝子D系統は本当に聡明で美しい事が分かるでしょう。


2.4568

お宅には家系図というものはないのですか?お墓や家系図、戸籍も明治まで遡れば一発で分かります。

孝明天皇の末裔が天照大神直系ですから。

増上寺に行って住職に孝明天皇の妹君の話を聞くのもお勧めします。早く目が覚める事を祈っています。


3.タイトルなし

質問に答えてみますね。
ー 武烈天皇と継体天皇は北朝でなく、真の皇族である天照大神の直系である秦氏、物部氏とは関係ないので知りません。暴虐だった武烈天皇とその妹で出所が確かではないみたいですね。

ー 岡本天明さんもやはりフリー○○○ンリーでした。フリー○○○ンリーである以上未来の人口削減計画を知る訳ですから預言では無いですね。出口王任三郎を出した理由は大本教の教祖だし、お孫さんである出口恒が本などを出版し、孝明天皇との経緯を作り話していたからです。

ー 天照大神の家系はイエスの家系でイスラエルから戻った人々でありますから、李家のような平面的な顔の方は見たことありません。ハーフみたいな感じです。真の皇族である物部氏の直系の方達もハーフみたいな美しい方ばかりです。頭も良い方達ばかりで、脳の50%以上機能していて聡明なんて簡単に言えません。

容姿の話に戻りますが、海外の要人達はイタリア人に見えると言っています。
今海外では秦氏の研究を(イエスの研究)をしている方が結構います。『秦』とい字はローマと言う意味ですし、天皇の『皇』という字は白人の王と書くと言っている研究者もいました。これから瀬織津姫によって日本の真実が明らかになりますし、楽しみですね。

最後の北朝の直系である孝明天皇の写真は今ネットではいくら探しても見られなくされています。その変わり明治天皇に似せて書かれた肖像画が出てきます。
妹君の和宮様もTVなどで写真を使われる時はなぜか本人の写真ではなく、柳原愛子とかいう今の宮家の方の写真が使われます。和宮様も現代的な顔で美しいです。


4.タイトルなし

今の天皇は北朝ではありません。北朝の孝明天皇を暗殺して乗っ取ったので北朝を名乗っているだけです。その証拠が外苑にある楠木正成の像です。北朝だったら、楠木正成は敵であり、南朝にとってはまたとない功労者です。

北朝の方は皆さんスラッとして、色白の彫りの深い美しい顔をしています。瀬織津姫のご両親も神の化身です。瀬織津姫もお父様もイエス顔です。


5.タイトルなし

瀬織津姫の化身は講演などやっていません。2019年に覚醒し、ライトボディになり、多次元に存在しています。これから究極のツインレイであるニギハヤヒと統合し、皆の前に現れるのです。

私も瀬織津姫の化身と同じ秦氏の子孫の人間です。

なので先祖の墓として孝明天皇の妹君などが眠る徳川家の菩提寺である増上寺などを主にお墓参りをしています。東京タワーの近くにありますよ。


6.タイトルなし

久しぶりに来ましたがまだやっていたのですね。天照大神の直系は孝明天皇の子孫であるはずです。長州の人々に暗殺された最後の本物の天皇は孝明天皇です。妹君の和宮様も暗殺されています。

出口王任三郎はこの孝明天皇に自分の出現を預言されたなどと言っていますが、出口と孝明天皇は面識もないし、孝明天皇は出口を全く知らなかったです。出口恒は出口王任三郎は孝明天皇と面識があるなどと言っていますが…痛いですね。

出口王任三郎は大正10年にこの世は終わってしまうと予言をし、大きく外しました。その後1回目の牢獄生活を経た後、フリー○○○ンリーになっています。そこで得た未来計画を預言として書にしたのです。その他の大本教の上層部の人達もフリー○○○ンリーになっています。そして今ある悪名高い主な新興宗教の教祖などになっています。

出口王任三郎は秦氏や物部氏の子孫でもないのに、イエスキリストやスサノオを名乗っていた痛い人です。

こう言った神の化身達は今、これからの地球の救済のために存在しています。計11人存在しています。その他真の皇族から55人地球救済のために集まっています。


7.タイトルなし

瀬織津姫は天変地異を起こせるとあなたは言っていましたよね。もちろんなんでもできるでしょう。コノハナサクヤ姫と瀬織津姫は覚醒前から、こんな話をしていました。よく自分が怒りがムクっと沸いただけで、電気のブレーカーが上がってしまう。だから、なるべく怒りの感情を出さないように気をつけて、怒りの感情が小さいうちに気がつこうと。

怒りを剥き出しで吠えているあなたはありのままで自由ですが、自分にも人にも良い影響を及ぼしません。

あなたが瀬織津姫だと仰るのなら、この3月から日本は大変なことになって行くわけですから、そう言った情報を何処よりも早く伝えるべきでしょう。

何度も言いますが、もっちーさんは幸福の科学の信者さんが主なフォロアーで、同じスピリチュアル系YouTuberで能力のある方からは危ないと言われている自称霊能者です。あなたが能力があると言うのならそれに気づいて下さい。
世の中の人の為になる働きをしてください。


8.タイトルなし

瀬織津姫になりたいくらいリスペクトしているなら、もう少し品良く、知性的に振る舞ったらいかがですか?

言葉遣いに気を付けた方がいいです。

日本は言霊の国。

勝手に瀬織津姫と名乗ってYouTubeで活躍していた人達、みなさんにメールやコメントをしてきました。みなさん暫くすると、ハイヤーセルフの導きなどで気が付かれて、瀬織津姫を名乗った動画など御自分で削除しています。

また私を侮辱するような言葉を公然で言ってきた人もあなたが始めてです。これは法に触れる行為だと気付いて下さい。


9.タイトルなし

あなたが瀬織津姫を名乗るなら、今この時、完全に覚醒していなくてはいけません。完全なハイヤーセルフになって多次元に存在しているはずです。

なぜならこの地球上の一カ所に留まって生活は出来ません。この世を支配している悪者達が狙ってくるからです。異次元に入り込んだり、テレポテーションが出来なくては生活していられません。

いずれにせよ、瀬織津姫は空海の化身やイエスの時の弟子達と繋がっています。空海の化身の方は地球班と言っていましたが、地球の危機、特に日本人の危機を助けるために生まれてきています。イエスの弟子達の中にもテレポテーションが出来る方達もいます。イエスの弟子達とは誰でしょう。分かりますか?


10.タイトルなし

人の能力にケチ付けたければ付ければいい。イエスキリストはクリスチャンかどうかに関係なく、他人を自分や自分の家族のように愛せる人を救ってくれる。
その人の発する愛の周波数で携挙されるか否かが決まる。それは厳しいのではなく、愛の周波数が低い者達にとって新しい世界は住み辛いからです。
イエスや瀬織津姫はプレアデスやベガではありません。宇宙の根源であるグレートセントラルサンです。


11.タイトルなし

いずれにせよ2026年にはイエスキリストは再臨します。もうすぐ瀬織津姫としては現れます。日本人が危機だから。
yap遺伝子D系統は秦氏(エジプト経由ではない)と物部氏がの流れで、日本人の4割。E系統は縄文の頃にはすでに日本にいた沖縄やアイヌの方達の遺伝子です。


12.日月神示

日月神示は天皇を信じ込ませるためのプロパガンダです。あなたは日月神示を信じても天皇は疑っているようですが…
岡本天明や出口任三郎はフリーメーソンです。

瀬織津姫の化身の方はエゴの全くない方です。人に死ねというような事はありません。例えそれが古代から乗っ取ってきた、偽○○家の人々に対してにもです。
あなたが相手に送った念はあなたに戻ってきます。自傷行為ですよ。


13.天照大神、瀬織津姫、日月神示について

瀬織津姫、天照大神の化身の方はニギハヤヒとの究極のツインレイ(プラチナツインレイ)で存在しています。2019年に覚醒し、多次元に存在しています。もうすぐツインレイの統合がなされ、皆のまえに現れます。この方のオーラに入ると人は覚醒します。秦氏(秦氏とはエジプト経由と2人つに分かれています)と物部氏の子孫の方です。この家系の子孫の方達はyap遺伝子D系統同士の結婚の歴史なので、みなさん霊性高く、破格に優秀で美しいです。瀬織津姫はイエス顔で完全な光の躰で人の美しさとはまた違った美しさです。

瀬織津姫の化身はイエスキリストであり、本物の皇族です。2026年に世界天皇に返ります。

イエスは卑弥呼(陰謀で字が変えられていますが)瀬織津、天照大神、聖徳太子などに生まれ人々を導くために存在していました。しかしだいたい殺されました。
聖徳太子の時は622年2月22日に首を落とされ亡くなりましたが、子孫25人も殺されました。誰が何のためにでしょう?考えてください。
聖徳太子は『未来記』に2020年に今の天皇の前に現れると書きました。
それなのに今、歴史の教科書に載せないようになってきています。一万円札に2回もなった人物です。おかしくないですか?
この家系は明治の終わりまで殺され、立場や全財産を盗まれた人が沢山います。徳川家に助けてもらった人もいます。物品財産は英国の博物館などに売られました。日本の宝でもあります。

瀬織津姫とニギハヤヒの魂のグループは1番大きいグループです。私もこのグループの統合したばかりのツインレイです。コノハナサクヤ姫とニニギのツインレイもいて、5年前に統合し、YouTubeで活動を始めています。

・・・
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング