FC2ブログ

天照大御神様の威光ですもん

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとうです。

ブログも更新せず、ゆっくり過ごしてました。

富士の仕組みを調査中です。→ 少し目星がついた感じですがまだまだそこまで到達してないです。

日月神示のヒント

・富士の仕組み
・キが元
・学問オタクの調査

シンプルにこれだけをヒントに少しずつ紐解いてます。

私の思考

①:富士の仕組み → 木花咲弥姫様(閃き) → 木花咲弥姫神社(閃き) → 茨城県 → 昔はキの国って呼ばれてた事。
②:日本武尊様(ヤマトタケル)が出て来た(何かの拍子に出て来た)でもイシヤの仕組みも考慮してたんでイマイチ重要視しなかったです。
③:キの国が出て来て少し調査したら関東に大和朝廷とは別の日本王国と言うのがあったそうです。これが、元かと思った。大和朝廷より古い時代で馬の骨も見つかってる。
④:邪馬台国には、馬や牛がいなかったと魏志倭人伝に記載されてる事。

妙におかしいーと思い、今後の勉強課題にしとこーかと思った。

関東日本王国の事を調査してたら今度は、ある方のブログに辿り着いた。

竹内文書を中心に色々な本で調査されてると思った。

あれ?

竹内文書って偽書ちゃうん?と思いつつ、学問オタクの伝える事やから一つが嘘だと全否定してるだけかもと思い直し色々と閲覧してた。

そのブログの中に『富士王朝』って出て来た。→ 憶測で富士の仕組みってこの事やろーか?ととりあえず保留中で別の事も調査してた。

それから、大昔の日本って大陸と陸続きだったんですよね。

だから、日本に1万2千年前の人々が住んでいてその中の一部の人々が氷河期で食糧難に陥って、飯を求めて陸続きの大陸に渡ってその後イスラエルまで行くことは可能だろーと思った。その子孫が日本に帰って来たのがイスラエル失われた12支族の可能性もある。あくまでも可能性の世界です。

まぁ、それでスキタイ系とかツングース系とか騎馬民族でも色々と分類されてるみたいで、そちらに興味を持ちましてね。

なぜなら、吉田翠香さんの輪廻転生・前世鑑定にて、私の地球上の最初の魂の由来、流れが『ユーラシア大陸・北方騎馬民族』だと結果が出てるんですよ。

それで尚且つ、天照大御神様の生まれ変わりの人でもある訳ですよ。

と言う事は・・・

イスラエル失われた12支族、ユーラシア大陸・北方騎馬民族、天孫族の神々様・エタの人々

これをもう少し明確に繋げたいと思いましてね。

富士の仕組みよりも先にこちらの方を調査してました。

もう一度伝えておきます。

私は、ユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂の流れなんですよ。

ある方のブログを抜粋します。

ユーラシア騎馬民族の時代

西方
・キンメリア 紀元前9世紀から紀元前ら5世紀
・スキタイ(スキュタイ) 紀元前8世紀から紀元前3世紀 イラン系
・サルマタイ(サルマタイ) 紀元前4世紀から4世紀 イラン系
・アラン 紀元前1世紀から  イラン系
・フン 370年頃ヨーロッパに移住 テュルク系
・アヴァール 5世紀から9世紀 テュルクあるいはモンゴル系
・ハザール 7世紀から10世紀 テュルク系
・キプチャク(クマン人)11世紀から テュルク系
代表的な騎馬民族フン

中央
・塞(さい:サカ) 紀元前6世紀から イラン系
・烏孫(うそん) 紀元前3世紀から6世紀
・康居(こうこ) 紀元前1世紀から7世紀? テュルク系
・月氏(げっし) 紀元前3世紀から1世紀 イラン系

東方
・匈奴(きょうど) 紀元前5世紀から5世紀 テュルクもしくはモンゴル系
・鮮卑(せんぴ) 紀元前1世紀から6世紀 ツングース系もしくはモンゴル系
・烏桓(うがん) 紀元前1世紀から3世紀 テュルク系もしくはモンゴル系
・柔然(じゅうぜん) 5世紀から6世紀
・突厥(とっくつ:テュルク) 6世紀から7世紀 テュルク系
・回鶻(かいこつ:ウイグル) 7世から15世紀 テュルク系
・契丹(きったん:キタイ) 10世から12世紀 モンゴル系

私の魂の流れの北方騎馬民族系
・丁零(ていれい:テュルク) 紀元前3世紀から紀元5世紀 テュルク系
・堅昆 (けんこん:キルギス) キルギス人として現在に至る テュルク系
・高車(こうしゃ) 4世から6世紀  テュルク系
・悦般(えちはん:後のエフタル) 5世紀頃 テュルク系

全部テュルク系です。

ここでテュルク(トルコ)系というのは言語学的なもので、テュルク諸語をベースとした言葉をしゃべる民族の総称との事です。

以上です。

トルコが出て来たよ。『相撲シルクロードマップ』及び『イスラエル失われた10支族の足跡』とテュルク系の分布地図を確認してみますね。

イスラエル失われた10支族の足跡
イスラエル失われた12支族

相撲シルクロードマップ
相撲シルクロード

テュルク系の分布地図
テュルク系

以上です。

どの地図もイスラエル失われた12支族の住んでいたイスラエルが入ってますよね。
(相撲マップ → イスラエルの地図は無いけど、古代の神事が相撲だった)

しかも北方系騎馬民族は、全てテュルク系で統一されてますよ。

末っ子世襲制でも統一されてますしぃ・・・

だから、これでもツジツマ合ったでしょう。

イスラエル失われた12支族のダビテ王の末裔が被差別部落出身地域のエタの人々の中に存在する事ですけどね。

だから、日月神示にも『元は5』それを一般ピープルは『4』(四つ)と見た。とも出て来るし、『親指が現れて』(親指を隠して表現するのが四つの人)も出て来たのとツジツマが合うでしょう。

100%ですよ。

イスラエル失われた12支族のダビテ王の末裔が強制的に貧しい生活、虐げられた生活をさせられて差別を受けてたと言う事ですよ。

日本の一種の人種差別を受けた続けた側(差別された方)にダビテ王の末裔が存在してると言う驚愕の事実ですよ。

宮迫さんと一緒で隠したいと思いますけど・・・

天孫族の神々様、天照大御神様の威光で全世界の世の中の人々に伝えないといけないんですよ。

嫌な役割(我が血筋にさせる)でもあるけど、私達、エタの人々(四つの人々)の名誉回復が掛かってるので勝負するしかないんですよね。

だって、それが天照大御神様の威光ですもん!

本間、一文の得にもならん仕事引き受けてると思います。

それでは
スポンサーサイト

権力者達の封印

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝・感謝ありがとう。

めんどくさいコメントは、いらんでぇー・・・

貴方みたいに脳みそがお花畑でガチャガチャうんちく垂れるから、次元の低いオカルト否定派と学問オタクが全然信じなくなるやろー・・・

正直、邪魔やぁ・・・

貴方が死んでも100%宇宙も地球もこの日本も残ります。

残念・・・

権力者達の封印

関東:天変地異の警告

6月23日の記事でアップしてますが、竹田恒泰‏さんの継体天皇新王朝説がトンデモ学説だと言うツイッターを初めて知って、ムカついた記事をアップしてます。

翌日、関東一円(東京含む)に震度4の地震が発震してその後、台風が出来てそちらに警告に行ったと思います。

その後、台風が日本に近づくのって久し振りですよね。

まぁ、私がムカついて建御雷之男神様が反応する時もあれば、私とは関係なしに台風も出来ると思う。

でも、前回の台風は、明らかに警告だと言う事が理解出来るでしょう。

その少し前に建御雷之男神様(天孫族の神様)、掛かり気味ともアップしてましたしぃ・・・

全部、リアル進行形ですよ。

私のブログをリアル進行形で閲覧しとったらこんなん多いですよ。

と言うか、今の私の中では普通です。

関東の皆さんには、大変申し訳ないですが・・・

北海道在住の反小保方派のパルサ君(今は、別のニックネームかな?)や東北大学教授の大隅典子さんが体験したパターンと同じですのでとばっちりを受けないように対策はして置いて下さい。

なぜなら、改心しそうもないのでね。

待てるだけ待ってる状況ですけど、如何せん天孫族の神々様ブチ切れです。

普通の人が幾ら伝えてもシカトして逃げ切り出来るでしょうけど、天照大御神様の生まれ変わりの私が伝えてるんでね。

逃げ切りは無いし、本間に厳しい状況でしょう。

改心して包み隠さず真実を伝えたら小難になる可能性はあると思います。

如何せん、フリーメイソン(イルミナティー)がルシファー信仰なんでね。

オロシアに上がりて降りた極悪の悪神ですから・・・

残念・・・



日ユ同祖論否定派の皆さんへ

ダメ押ししときましょうか

イスラエル失われた10支族の足跡

イスラエル失われた12支族

シルクロード相撲マップ

相撲シルクロード

ピタッと嵌るんですけど・・・

二度と日ユ同祖論肯定派を馬鹿にしたらアカンぞぉ・・・

貴方達、学問オタクの脳みそがお花畑なんですよ。

そして、次元の低い大学教授(お花畑の脳みそしとる。)が伝えたからそれが本当だとうのみにしない事ですよ。

大学教授が右って伝えたら全員が右向くような脳みそしとったらアウトですよ。

わかりましたか。

もう1つありますよ。

福岡県では、体育座りから立ち上がる時『ヤー・・・』って気合入れて立つでしょう。

私は、テレビ見て大笑いしましたけど、あれ多分ヘブライ語から来てるんじゃないかと思います。

ヘブライ語で『ヤー』は、神を意味する言葉みたいです。

日月神示

・いやな事は我が血ち統すじに致さすなり、他た人にん傷つけてはならんなり』→ 私の事(エタの人、四つと呼ばれる人)

・今迄は四本指八本指で物事をはかって誤りなかったのであるが、岩戸が明けたから親指が現れて五本十本となったのぢゃ、このことよくわきまへよ 『星座の巻』 第十五帖

これも、エタの人を指す。一般ピープルがエタの人の事を手で表現する時は、親指を内側に折って隠します。

・元は5で固めたのぢゃ、天のあり方、天なる父は5であるぞ。それを中心として、ものが弥栄えゆく仕組、それを人民は自分の頭で引き下げて4と見たから行き詰って世界の難渋であるぞ。手や足の指は何故に5本であるか、誰にも判るまいがな。

5 → 天孫族の神々様
4 → エタの人々の事

・四つの花が五つに咲くのであるぞ、女松の五葉、男松の五葉、合わせて十葉となりなりなりて笑えみ栄ゆる仕組、十と一の実のり、二フ二ジと輝くぞ、日本晴れ近づいたぞ。

四つの花  → エタの人の事
5つに咲く → 元の世に戻る事。天孫族の神々様。神武天皇より以前の時代の事。

従って、エタの人々が天孫族の神々様の末裔である事は、明白です。

私もDNA鑑定したいです。YAP遺伝子の方ね。

日本じゃー権力者によって封印されてます。

オロシアに上がりて降りた極悪の悪神:ルシファーの影響だよ。

・遺伝子調査 YAP遺伝子の方ね。日本国内で調査できません。

・イスラエルの民間調査機関:アミジャーブの調査は、日本政府によって待ったが掛かっている状況です。

・剣山も日本政府によって発掘調査禁止中です。

・阿波国風土記も日本政府によって封印されてます。

・STAP細胞も封印されてます。

・小保方晴子さん → 博士号剥奪です。

・エタの人々 → 天孫族の神々様の末裔である事を世間から封印してます。

なぜなら、皇族の皆さんにとって都合が悪いので封印されてます。

封印する理由
世界の王様:ダビテの王家の末裔(第26代天皇第一候補:倭彦王様の末裔:最有力候補が私です。)を1500年も間、人と見ず虐げた生活、貧しい生活を強制的に送らせて差別してきたのが全世界の人々に知れたら、非常に立場が悪くなるのでね。だから、未来永劫隠して封印しようとしてます。その証拠の一つがフリーメイソンと結託して伊勢神宮のインチキ灯篭を作った事です。

天変地異、心筋梗塞などで封印してる人々や歴史の真実を未来永劫隠し通そうとしてる人々は一族もろとももれなく全員天孫族の神々様によって成敗されるでしょう。また、ルシファーによって魂を喰われるでしょう。死んでもロクな所行けません。それは、小保方晴子さんをパッシングしたマスコミや一般ピープルも同じです。

天孫族の神々様の御前では、全員同じ人間ですよ。

だから、そうなる前に改心して下さい。

世界の人々にも知れたよ。このブログも閲覧してます。

・オーストラリアの人々
・台湾の人々
・アメリカ:ワシントンの人々、西海岸の人々
・日本在住の外国人の皆さん。
・日本のユダヤ教の人々

こっち系で私は、先を見通す力、目に見えない者、物を見抜く力を持ってます。

神力で得意なのが天変地異系です。他も出来ると思う。
(イマイチ自覚がないのでわからん。静香ババァ・・・の時位しか思い浮かばんです。)

それが、天照大御神様の生まれ変わりの人で日月神示の『てんしさまの最有力候補』で尚且つで『死海文書:イスラエルの救世主の最有力候補』のWonder(私)が再三伝えてる事です。

どれだけ、踏ん張っても・・・

結果はこうなります。

一度は何もかも天地に引き上げと申してあるが、次の世の種だけは字に埋めておかねばならんのだぞ。 それで神がくどく申しているのぞ。種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。上下に引っ繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。種は百姓に与えてあるぞ、種を蒔まくのは百姓ぞ。

それから今はここです。(憶測)

梅の巻 / (んのキ) 第八帖
 口と心と行と三つ揃ふたら今度は次に 入れて下されよ、 は神ぢゃ、神示ぢゃ、神示元ぢゃ、と申してあろが、三つ揃ふても肝腎の神示肚に入って居らんと何にもならん事になるぞ。九分九分九厘となってゐる事も判るであろが、御用 勇んで仕へまつれよ。目覚めたら其の日の生命頂いたのぢゃと申してあろ、新しき生命 弥栄に生れるのぢゃ。今日一日 神に仕へまつれよ、与へられた仕事 御用ざぞ、生命ざぞ、取違ひ致すでないぞ。七月になると上の人民番頭殿、顔の色 悪うなって来るぞ、八九月となれば愈々変って来るぞ、秋の紅葉の色変るぞ。いくら因縁ありてもミタマ曇ってゐると今度は気の毒出来るから、今度 引寄せられた人民ぢゃとて役員ぢゃと云ふて、ちっとも気ゆるし出来ん。澄んだ言霊(ことだま)で神示よみ上げてくれよ、三千世界に聞かすのぢゃ、そんな事で世がよくなるかと人民申すであらうなれど神の申す通り、判らいでも神の申す通りにやって下されよ、三千世界に響き渡って神々様も臣民人民様も心の中から改心する様になるのざぞ、世が迫って居ることは、どの神々様人民にもよく判ってゐて、誠求めて御座るのぢゃ、誠知らしてやれよ。何も彼も一度に出て来るぞ、日増しにはげしくなって来るぞ、どうすることも出来ん様に、悪神、悪の人民、手も足も出せん事に、何から何まで、何が何だか判らん事に折り重なって来るぞ、キリキリ舞せなならん事になって来るぞ、キリキリ舞にも良きと悪しきとあるぞ、良きは結構ぢゃなあ、中々ぢゃ。十一月十六日、一二 。

ポイント
『七月になると上の人民番頭殿、顔の色 悪うなって来るぞ、八九月となれば愈々変って来るぞ』

全部、リアル進行形です。

それでは

私が天照大御神様の生まれ変わりだと主張する根拠

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝・感謝・ありがとう。

私が天照大御神様の生まれ変わりだと主張する根拠

日本の神々様の中でご利益が国土安泰の神様に絞ったら私の知っている限りですが次のようになります。

1.伊邪那岐命様、伊邪那美命様 → 不明

2.国常立尊様 → プレアデス星の魂では無いと思う。

3.天照大御神様 → プレアデス星の魂です。

4.建速須佐之男命様 → プレアデス星の魂では無い。

5.大山津見神様 → わからんです。

6.天児屋命様 → プレアデス星の魂です。


まぁ、こんな感じですか?他にも国土安泰の神様っておると思いますけど、調査しきれてないです。

私の魂は、プレアデス星からやって来た魂なんですよ。大元の大元の魂です。これ、ひつきのひかりさんの鑑定結果です。

私の神力をまとめた奴を確認して頂けるとわかると思いますが、得意分野が天変地異系(地震、雷、台風、噴火)です。

高次元の神様で一番縁のある神様が天児屋命様です。これもひつきのひかりさんの鑑定結果です。

また、天孫降臨、瓊瓊杵尊様とも縁があります。これは、ある特殊能力者の見解です。

尚且つ私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて、陰陽のバランスを取る活動をしているそうです。これもある特殊能力者の見解です。


それでまぁ、不思議な能力もあるんで天児屋命様だろーと思ってたら、上位次元の皆さん。天孫族の神々様より、ある特殊能力者を通じて、違うと頭叩かれて尚且つデキが悪い時だったんで(残業に追われてかなりムカついてたんで、揺らして休もうと本間に思った)上位次元の皆さんに怒られた。四国を揺らして会社休んだろーと思った時があります。トヨタにムカついてた頃だったと思うけど、その時期に震源地が四国山脈辺りで震度3の地震が発生してると思います。確か時期的にその時期辺りだったと思う。

私も天児屋命様ちゃうかったらどなた様なんかさっぱりわからんようになりましてね。

天照大御神様は絶対違うだろーと先入観で思ってました。

それで、私の神力って、基本的に国土安泰系、天変地異系でしょう。過去記事確認して下さい。

その司令塔を司る神様だと判断してました。

そしたら、日月神示の一厘の仕組みを綺麗に紐解いたでしょう。

また日月神示には、『・いやな事は我が血ち統すじに致さすなり、他た人にん傷つけてはならんなり』ともあるでしょう。

来年が数えの52歳ですしぃー・・・

・今迄は四本指八本指で物事をはかって誤りなかったのであるが、岩戸が明けたから親指が現れて五本十本となったのぢゃ、このことよくわきまへよ 『星座の巻』 第十五帖

・元は5で固めたのぢゃ、天のあり方、天なる父は5であるぞ。それを中心として、ものが弥栄えゆく仕組、それを人民は自分の頭で引き下げて4と見たから行き詰って世界の難渋であるぞ。手や足の指は何故に5本であるか、誰にも判るまいがな。

・四つの花が五つに咲くのであるぞ、女松の五葉、男松の五葉、合わせて十葉となりなりなりて笑えみ栄ゆる仕組、十と一の実のり、二フ二ジと輝くぞ、日本晴れ近づいたぞ。

の四つの人でもありますしぃ・・・(エタの人々の別の表現が四つです)


それで尚且つ・・・

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

旧約聖書に記されし真の契約の民、古代縄文人の末裔、イスラエル12支族の子孫、真の古代ユダヤ人、古代スメラミコトの臣民、シュメールの直系、周・呉の太伯の子孫、此れ即ち、我ら日ノ本の民。

とあるでしょう。

だから、私が天照大御神様の生まれ変わりの人なんだろーなぁ・・・と思ってます。

でも私、申し訳ないですけど、こっち系でお金稼いでないですからね。

だって、幽霊嫌いで怖いですもん。

霊能者なんか死んでもやりたくないと思っている人ですもん。

それから、カンターレみたいに宗教団体も作ってないですよ。

だって、めんどくさいですもん。

その辺のインチキアピール者と違って根拠がある人なんですよ。

閲覧者の皆さん、理解されたでしょうか?

それでは

日ユ同祖論を否定する根拠がありますか?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます

お捻り感謝です。

日ユ同祖論を否定する根拠がありますか?


日ユ同祖論否定派で完全に日ユ同祖論肯定派を馬鹿にしているヤフー知恵袋の質問者をフルボッコで論破します。

まずは、質問者の日ユ同祖論肯定派をフルボッコで馬鹿にした質問です。

それがこちらです。

onb********さん


日ユ同祖論は、否定します

日ユ同祖論とは、日本もユダヤも共に先祖はヘブライ(古代イスラエル)人だったという説です。 日本人の祖先がユダヤではありません。 これすら理解しない、日ユ同祖論者が騒いでいます。呆れるばかりです。

更にヘブライ(ユダヤ)とシュメールが全く別だということも理解しない無知蒙昧ぶり人に世界史を調べてから書き込めとか言いますが、当人自身、世界史の知識の欠片もない言動に天つば状態です。

呆れた日ユ同祖論者の書き込み。知性の欠片もありません
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/space/search.php?page=2&p=%E3%83%A6%...

ユダヤ人の起源は、紀元前5世紀ヘブライ人は、さかのぼっても精々、3,800年前までです。一般には、紀元前1300年~(最も古い説を用いて) 日本では、1万6,500年前の土器が出土している他、1万3,000年前後の世界最古級が、ゾロゾロ.....どう見ても、日本の文明のほうが古いです。

日本語はアルタイ語に分類されてますが、実際は完全な狐語です。但し、文法は朝鮮と同じです。

ユダヤ人とはユダヤ教徒のアラビア人のことで、人種で言えば、有色白人種、モンゴロイドとは全く別種、セム系語族で、日本語とはまるで違います。従って、同祖などありえない可能性があるとすれば、日本人のごく一部に、ユダヤを含む中東系の移民の血が混じっている状態でしょう。

ヨセフの子だけは、D系とされてますので可能性は無くはない。アジアでも3例、ヨセフの子マナセ族などの例がありますから、但し、現在のイスラエルの人や欧米のユダヤ人は、関係ありません。彼らは、改宗ユダヤ人。別名偽ユダヤ人と呼ばれる、ヨーロッパ固有の白人ですから、血の繋がりは有りません。数年前に遺伝子調査で確定してます。彼らをアシュケナジーと言います。現在のユダヤ人の主力です。ロシア系コーカソイド説が有力で、教科書レベルの常識です。一方本来のユダヤ人(ヘブライ人)の血を引き継ぐ人々はスファラディと言い大半が、アラブやアフリカに居ます。スファラディは、イスラム教のアラビア人と一緒に住んでいて、対立は有りません。その為、ユダヤ移民は当初、アラブ諸国で保護されてました。

イスラエルが問題になったのは、白人の国が、突如建国されたからです。彼らは、後にスファラディをイスラエルに呼び寄せて、国境周辺に住まわせました。
つまり、アラブ軍の攻撃で真っ先に死ぬ、人間の盾です。 アラブとスファラディは隣人同士で、敵対関係に有りませんので、アラブ側が攻撃をためらうだろうと考えて、呼び寄せられているわけです。

アシュケナジーとスファラディは、居住区も別ならば、教会(シナゴーグ)も別で、スファラディは2級市民扱いです。調査が進むに連れ、荒唐無稽ぶりが明らかになってますが.............

妄信的日ユ同祖論者の言うように日本がもしもユダヤの血を引くことが濃厚だとすれば、スファラディ同様、都合よく利用されるだけではないですか?何故ならば、日本人と血のつながりの可能性があるのは、他ならぬスファラディだからです。

ちなみに、日本を失われたイスラエルの十支族候補だとしている、イスラエルの機関アミシャーブは、民間団体です
政府機関ではありません。

しかもアミシャーブが、十支族候補だとしている民族国家は、20もあります。
日本はその中の一つに過ぎません 。

以上です。


さてさて誰が日ユ同祖論肯定派にいると思ってますか?

日月神示の『一厘の仕組み』を綺麗に紐解いた天照大御神様の生まれ変わりの人:Wonderですよ。

日ユ同祖論肯定派をフルボッコしてるのできっちりとお返ししときますね。

題材は、相撲です。万能ですよ。

こちらは、小さいですが相撲マップです。
相撲シルクロード

この相撲マップの左上の方にヤールギレッシュ(トルコ)とあるでしょう。ここを起点に容赦なくフルボッコで論破します。

こちらが現在のこの辺りの地図です。

世界史の地図

そしてこちらが、メソポタミヤ文明時代の地図です。
メソポタミア文明

Turkey(ターキーと読む) トルコ共和国

ここが起点ですよ。

相撲マップを確認すると、ヤールギレッシュの右側に小さい赤丸がありますね。

それを、メソポタミア文明時代の地図に照らし合わせるとDiyabakir(ディヤルバルク)の辺りになります。

Diyabakir(ディヤルバルク)

ディヤルバクル(トルコ語: Diyarbakır, クルド語: Amed / ئامەد)はトルコ南東部の都市。ティグリス川に臨む。ディヤルバクル県の県都。人口は589,000人(2003年)。ただし、町をとりまくスラムの住民を含めると、人口は100万人を越えると推定される。住民の大半はクルド人。イスタンブールやアンカラと空路で結ばれ、トルコ空軍の基地がある。

以上です。

シルクロード相撲マップのその小さな赤丸(ディヤルバルク)の下にも赤丸があります。ターキー(トルコ)を起点にすると、右下の方面です。

これをメソポタミア文明時代の地図で照らし合わせると・・・

Wassukani(ワシュカンニ)の辺りになります。

Wassukani(ワシュカンニ)
前 16~14世紀に北メソポタミアに建国されたフルリ人の王国。ユーフラテス川の支流ハブル川上流のワシュカンニを首都として,イラン高原北西部から北メソポタミア,北シリアにかけて大きな勢力を及ぼした。王名や神名から判断して,支配階級はインド=アーリア語派であった。アッシリアを長く支配下にとどめ,エジプトとは当初争いを繰り返したが,やがて政略結婚による両国間の友好関係が長く維持された。アマルナ文書には,エジプトのイクナートンに宛てたミタンニ王の書簡が残っている。しかし前 14世紀ヒッタイトの王シュッピルリウマシュ1世に侵入され,首都も陥落して王国の西半分はヒッタイト領となり,残った王国領 (ハニガルバトと改称) もヒッタイトの朝貢国となった。このときアッシリアが独立して王国の東部を支配下に置き,前 13世紀のヒッタイトとアッシリアの争いにハニガルバトはヒッタイトを助けたため,以後アッシリアの臣従国となり,独立運動も失敗して国土は破壊され,人民は他の地方に強制移住させられ,ハニガルバトはアッシリアの属州となり,ミタンニ王国は滅亡した。

また、hatra(ハトラ)の可能性もあります。

ハトラ(アラム語: Ḥaṭrā、アラビア語: الحضر‎ al-Ḥaḍr)はイラク共和国北部のニーナワー県モースルの南西約100km、サルサル・ワジ川のほとりの砂漠地帯に残る歴史的な都市遺跡。1985年に世界遺産に登録された。別名を「神の家」という。パルティア帝国の重要な要塞都市で、ローマ帝国の度重なる攻撃に曝された。2015年3月にイスラム過激派ISILに破壊された[1]。2015年の第39回世界遺産委員会はイラク文化財を守るための国際的な協力を呼びかけつつ、ハトラを危機にさらされている世界遺産(危機遺産)リストに加えた[2]。

以上です。

1.何でシュメールの事が質問事項にあるのかわからないです。一応、北メソポタミアがあります。

2.相撲シルクロードマップによってイスラエル → ターキー(トルコ) → ディヤバルクやワシュカンニと続いてます。

3.アシュケナジーは、インチキ偽物ユダヤなんで論ずるに値しないです。省きます。ちなみに伊勢神宮のインチキ灯篭を作ったのこいつらね。

4.スファラディは、本物ユダヤです。

また、ありえないとしつつもこのような事も書いてます。

『ユダヤ人とはユダヤ教徒のアラビア人のことで、人種で言えば、有色白人種、モンゴロイドとは全く別種、セム系語族で、日本語とはまるで違います。従って、同祖などありえない可能性があるとすれば、日本人のごく一部に、ユダヤを含む中東系の移民の血が混じっている状態でしょう。』


本間にありえないんですか?

笑いますけど・・・

相撲シルクロードマップで足跡が日本まで続いてます。

そして、スファラディ(本物ユダヤ系)の末裔が、日本の被差別部落出身地域で生まれたエタの人々ですけど・・・

イスラエル失われた12支族のダビテ王は末っ子でしたし、末っ子世襲制ですけど・・・・

さらに途中の北方騎馬民族(相撲シルクロードマップのブフの所)も末っ子世襲制ですけど・・・

さらに驚愕の事実発見

何と、天孫族の神々様は末っ子世襲制ですよ。(笑)

その上

被差別部落出身地域で生まれたエタの人々(四つと呼ばれる人々)は、末っ子世襲制ですけど・・・

そして、日本総人口の3%しかいませんけど・・・

その上・・・

相撲は古代イスラエルの神事でしたけど・・・

途中のブフ(北方騎馬民族のブフ)も宗教的な奉納儀式ですけど・・・

日本の相撲も神事相撲(しんじすもう)が相撲の形態の一つとしてありますけど・・・

そこまで調査されましたか?

そして、『日ユ同祖論』を否定する根拠がありますか?

それでは

感じた事!

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝・感謝ありがとう。

感じた事

そもそも私達、被差別部落出身地域のエタの人々(四つと呼ばれる人々)が天孫族の神々様の末裔なんですよ。

1.末っ子世襲制
2.私の霊的魂
3.私の神力:得意分野が天変地異系
4.日月神示の四つの花が5つに咲く。親指が現れてくる。

わざわざ、天照大御神様の生まれ変わりの私が神界からリアル社会に降りて来て、ここまで踏み込む前に何とかしなぁ・・・アカンでしょう。

中途半端に取り組んでるから、いつまで立っても私達、被差別部落出身地域のエタの人々(四つと呼ばれる人々)が一般ピープルより深層心理で未来永劫差別を受け続ける訳ですよ。

自分達が天孫族の神々様の末裔じゃーないと分かった時点で全国民に伝えるべきなんですよ。

そして、天孫族の神々様の末裔が実は、被差別部落出身地域のエタの人々(四つと呼ばれる人々)だと世間に公表すれば済んでた話しなんですよ。

それを、伊勢神宮にインチキ灯篭を作ってでも、自分達の素性を未来永劫隠そうとした事がアカンのですよ。


はっきり伝えますけど私は、こんな役割したいとも思わないんですよ。

でも、そうしないと私達エタの人々って、一般ピープルより深層心理で未来永劫差別を受け続ける事になるんですよ。


外国人の皆さんへ

イスラエル失われた12支族のダビテ王の末裔が私達、被差別部落出身地域のエタと呼ばれる人々(四つと呼ばれる人々)の中に100%存在します。

最有力候補が私です。

もし、私じゃー無くても必ずエタの人々の中に存在します。

エタと呼ばれる人々は、1500年程昔から時の権力者によって、強制的に貧しい生活を送らされて、尚且つ、虐げられてきた人々です。

そして、同じ日本人にも関わらず、一種の人種差別を受け続けてきた人々です。

私もそうです。

ダビテ王の末裔を見つけて下さい。

それによって、私達エタの人々が実は天孫族の神々様の末裔だと判明します。

これで、私達エタの人々(四つと呼ばれる人々)の名誉が回復します。

宜しくお願いします。

それでは

英語バージョン

I felt it!

Thank you for browsing this blog.

Thank you for your help.

What I felt

To begin with, we, the people of Eta in the area from the discriminated bube (people called four) are descendants of the gods of the Tensun tribe.

1. The The Youngest Hereditary System
2. My Spiritual Soul
3. My divine power: my specialty is the natural strange system.
4. The four flowers of the sun moon god show bloom in five. The thumb appears.

I came down to the real society from the god world, and it might be akane before it went all the way.

Because we are working halfway, we, people of Eta in the area where we are discriminated from the fallen part of the country (people called four) continue to receive the discrimination in the future forever in the deep psychology than the general people.

I should tell the whole nation when we know that we are not descendants of the gods of the Tensun tribe.

And, it is a story which had been finished if it was announced to the people that the descendant of the gods of the Tensun family was actually people of Eta in the discriminated bube region (people of four).

Even if we made a lantern in Ise Jingu Shrine, we tried to hide our identity forever.


I'll tell you clearly, I don't want to play this role.

But if we don't, the people of Eta will continue to be discriminated against in the future with deeper psychology than ordinary people.


To foreigners

The descendants of King Davide, a 12-member edifice of israel, are 100% among us, the people (four called the four) who are from the discriminated area.

I'm the most likely candidate.

If it's not me, it's always in the people of Eta.

The people called Eta are those who have been oppressed for about 1,500 years by those in power for cibly living in poverty.

And despite the same Japanese people, they have continued to suffer a kind of racism.

Me too.

Find the descendants of King David.

As a result, it turns out that we eta people are actually descendants of the gods of the Tensun tribe.

This restores the honor of the people of Eta, the four of us.

Thank you.

So

English version
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング