FC2ブログ

冷蔵庫を購入したぞぉ・・・

昨日、冷蔵庫を購入した。
嫁さんが、一年前から狙っていた冷蔵庫です。
定価14万円位する冷蔵庫が9万5000円でした。
ポイントが2万円分あったので、その分を差し引いて実質7万5000円で購入した。

嫁さんは買う気満々でしたが、私が躊躇していた。
なぜなら、近い内に引っ越す(転勤)可能性もあったからだ。
引っ越しすると、冷蔵庫が壊れやすいと思っていたからだ。

そこで急遽、守護霊様にお伺いをした。(つもりです。)
お伺いの方法は、あみだくじ方法です。
嫁さんは馬鹿にしたが、迷った時はこの方法で守護霊様に確認をします。
GOサイン(購入してよい)が出たので思い切って購入です。

本間に購入して良かったんだろーか?今でも不思議です。
(私は転勤したくて通知を待っている状況です)

話しはかわりますが
最近嫁さんが歯痛で何か月も歯医者(2件目)に通っていました。
全然治らず、激痛で痛みだした時、歯医者を変更するか?
迷った為、守護霊様にお伺いをした所(あみだくじ方法)、歯医者を変更した方が良いと出ましたが、嫁さんは、逆らって歯医者を変更する事なく、通っていました。
痛み止めの薬と抗生物質の薬を何度も飲んでいた為、胃の状態が悪くなり、結果的に食事がとれない状況になっていました。(胃があれた)
ある休日、歯に激痛が走っていたようです。休日なのでどこの歯医者も休みです。
困ってしまいましたが、休日診療の歯医者に急遽行くことにしました。(別の歯医者)
そこでは、もうどうにもならず大きな病院の口腔外科を紹介されました。
当然、休日なので大きな病院も診療をしていませんでしたが、何もせず家に連れて帰っても食事もとれない、激痛は走るのは目に見えてます。私達が大きな病院に直接連絡しても、休日なので診療してません。(先生が休み)と事前に断られていた病院です。
そこで、休日診療をして頂いた先生から、直接大きな病院の先生に連絡してもらうようになりました。食事もとれない状況(1日~2日)でしたので、体もぐったりの嫁さんです。顔色も悪く私は死ぬんちゃうか?と思う程でした。すぐに診てもらうことになり、私は内心良かったと思いました。診療後即日入院となりました。(今はもう退院して冷蔵庫を買う思考まで回復してます)
あの時(守護霊様にお伺いを立てた時)に嫁さんが逆らわず、素直に受け入れていればこんなに苦しまずに済んだと今しみじみに思います。

私は内心早く抜歯しろよと思ってましたがね。

何か迷った時は、このあみだくじ方法(インチキ臭いかもしれませんが守護霊様に聞く方法)で判断するのもいいと思います。

転勤はないのかなぁ・・・?
早く転勤したいのになぁ・・・・?(転勤話しがあった場合は守護霊様からのGOサインは出ています。)
と思っています。
スポンサーサイト

地震予知が

的中するかしないか、個人的にはどうでも良い事だが、私は嫁さんとともに被害の少ない地域に東日本大震災の前に引っ越ししたよ。(仕事の都合もあるが)正直、南海大震災から逃げる為でもあった。リスクは引っ越し費用のみ、今考えたら引っ越しして良かったと思う。東日本大震災の巨大地震、大津波・・・財産が無一文になる事がない。地震よりも大津波で全て流される位なら、多少のリスクは冒してでも引っ越しした方が良いと考えた。まず、嫁さんを守る義務もあるし、死に別れしたとしても、私が残った場合精神的にとてもしんどいと思うし、逆もまたしかりです。だから、問題を未然に防ぐ意味も込めてそういう選択をした。

私は2018年には南海大震災がかなりの確率で発生するだろーと思う。友人、知人は失笑した。南海大震災が発生しないことに越したことはない。しかし、2018年に発生しなかったとしても、30年以内に80%?でしたっけ・・発生する確率があるという事は現実に色んな地震学者が伝えていることだ。
私みたいな、インチキトンデモ予言をしている輩ではなく地震学者が伝えていることだ。

だから、巨大地震から予め財産も失わず危険な目にも合わずに過ごすには今の内に避難(引っ越し)する事だと思った。大は小をかねる意味もあるし・・・

皆さんは次の巨大地震に対しどのような対策を立てるだろーか?
引っ越し(予め非難)するにせよ自己責任でお願いしますね。

トンデモ予言第2弾(修正版V1.01)

前回のトンデモ予言を少し修正したいと思います。


2014年→東海地震発生(前回と変化無し)

2014年~2015年の間(東海地震発生後位)→日本が中国と戦争(軍事衝突する)アメリカも当然加わる。
中国では甚大な被害が発生する。絶対に中国にはいかないようにお願いします。

2018年±1年→南海大震災発生(修正点±1年多分2018年だと思うが)

来月は神無月です。日本の八百万の神々様が出雲大社で会議を開きます。その時に議題に持ち上がるのが多分火山噴火(箱根山、富士山)、鳥取地震辺りでしょう。

火山噴火は正直わかりませんが、霊峰富士山が世界遺産に加わり、多くの人々が神聖な山に土足で踏み込んでます。山の神様は怒っていると思いますが、他の神様に説得されるのではないかと思います。従って今年は噴火しないでしょう。来年はまだわかりません。

鳥取地震もある予言者が前回の地震から70年後の政府が復興宣言をした二か月後に発生すると予言されてます。
その予言は今年11月を指していると思いますがこの地震は正直微妙です。私自身まだ夢で見てないです(東日本大震災は夢でみた。嘘ではない)(火山噴火についても同じく夢でみてないです)しかし、鳥取県に近い地域で住んでいます。最近転勤(10月に遠くの県に引っ越しかも)話しがでています。私はいつも偶然ですが、住まいが災害地域から遠ざかる運命です。転勤が決まり10月末までに引越しを完了すれば、この地震については少し確率があがるかもしれません。

南海大震災は防ぐ事が不可能な地震です。被害が起こるであろう地域(県)の人々は財産を失いたくないのであれば、2017年までに全部処分して県外に移住するべきです。そうしないと一文無しになる可能性もありますよ。

尚、私は予言者ではありませんし予言もできません。予言者が予言している事が本当に的中するかしないか気まぐれ検討会(一人)を開き精査?しています。

トンデモ予言として気軽に見て下さい。

それから、ジュセリーノは的中しません。的中しない予言者と私は認識しています。

もう一人、リチャードコシミズはトンデモジャーナリストであると認識しています。

こいつ発言のお陰で地震兵器情報がトンデモ情報にすり替わっています。(誰も信用しない)

でも地震兵器はあります。(東日本大震災で使用されたかどうかは不明です)
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング