FC2ブログ

今回見た地震の霊夢の解釈です。

今朝、地震の霊夢を見たような、見てないような感じでした。但し、かなりデカい地震の霊夢だったような気がします。

そこで、私なりに解釈しました。
まぁ、私の解釈は全く的外れですので話し半分で見て下さい。

基本的に私の住んでいる地域(西日本:中国、四国、九州)だったら恐らく鮮明に覚えているでしょう。
今回は、違います。従って、私の住んでいる所からかなり離れた地方だと解釈しております。
また、津波を伴う地震の夢ではなかったので、南のトラでもないと思いたいです。(願望)

そこで、距離的にかなり離れており、携帯の電波の状態に例えると、普段なら圏外の地域ですが、地震の規模が大きいので三本線の内、一本位は立っているようなイメージです。

まず、西日本(中国、四国、九州)ではないと思います。
日向灘地震の4日前に見た霊夢は今でも鮮明に覚えております。(鳥取の方の地震だと解釈を間違えた霊夢)
また、火山噴火(御嶽山噴火)4日前に見た霊夢も鮮明に覚えております。(第三次世界大戦が2014年10月からだと解釈した霊夢)
今回の霊夢はそこまで鮮明に覚えておりません。南のトラだったらもっと鮮明に霊夢を見ると思います。
従って南のトラを含む、西日本の地震ではないと解釈しております。
(油断はしないように・・・私は警戒しております。)
では、何処だろーか?
北海道、東北地方でもないと思います。距離的に遠すぎるので今回の地震の規模なら圏外だと思います。
予測です。
日時
◎11月6日
○11月5日
なければ、本間に気のせいだと思いたいです。
時間:不明(わかりません)
地震発生場所
◎ 東海地方
○ 北陸地方
▲ 関東地方

地震の種類・・・
活断層による直下型地震だと思う。
震度は5~6(7かも?)
範囲は広範囲に震度は広がるような感じです。
津波の霊夢は見てないので、海溝型の地震ではないでしょう。
東海地方には、結構きつい活断層が幾つかあるのではないでしょうか?
私は、東海地方の活断層については、牛伏寺断層しか知りません。他の断層はさっぱりわかりません。
その辺については地元の方々の方が詳しいでしょう。

尚、近畿地方ではないと思います。
競馬新聞の消去法です。
どっかの天文台のクルクルさんの予測が近畿地方らしいので・・・
この方もたまには役に立つ。だから無いだろーと思ってます。
また、近畿地方だったら、もっと鮮明に霊夢を見る筈です。

この予測が全体の10%位です。
残り90%は、嫁さんの伝える通り『気のせい』だと思ってます。

とりあえず、南のトラではないと思います。
尚、今回は11月6日が過ぎる迄、私は警戒するでしょう。

それでは・・・
スポンサーサイト



地震の夢・・・

昨日、結構デカい地震の夢をみたような・・・
見てないような・・・
イマイチ定かではないが・・・
嫁さんに伝えると、さすが、自称:地震予報士やねぇ・・・
気のせいよと言われた。確かに今回は、そうかもしれないですが・・・
霊夢でも、妙に覚えてない時もある。
但し、印象としては、グ・グ・グっと横に大きく揺れたような気がします。

もし、仮に地震の夢を見ていたら、昨日だったら11月5日○、今朝見てたら11月6日◎に発生するかもしれない。
今回はイマイチわからないですが、かなり大きい感じの印象でしたので私は警戒します。
南のトラやろーか?わからん。南のトラでない事を祈る。

震度で伝えると5以上かも?です。

私自身の身の上に発生する出来事を霊夢で見たんだったらそれで良いです。
尚、今回は気のせいかも?知れません。はっきり覚えている訳ではないので・・・

それでは・・・
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング