FC2ブログ

ニュースを見て感じた事

2015年 1月26日スペインの空軍基地でギリシャ軍の戦闘機が離陸に失敗して墜落した。
そして、地上に駐機していた別の戦闘機に衝突、炎上したみたいだ。
合計10人の方が亡くなったそうだ。
ご冥福をお祈りします。

私は、このニュースをテレビで知った時、背筋が凍りついた。
しかし、私が見た霊夢(飛行機墜落事故)とは違うだろーとの結論に至りました。

私の解釈
1.自分自身の身の上に発生する出来事だと思った。
具体的には、今現在進めている計画が何らかの事情により中断される。(ピタリ的中)
将棋の計画が忙しさの余り中断しております。

2.万が一、災害であれば
飛行機(ジャンボジェット機)が日本国内で離陸後に墜落炎上と解釈していました。(私は地上から見上げていた)
霊夢もそんな夢でした。(多分1月15日前後にアップした記事だと思います)
従って、今回の霊夢は私自身の事だと解釈しております。
また、そんな遠い所の出来事について私は霊夢を見ないと思いますし、そんな千里眼もありません。
勘違いしないようにお願いします。

イスラム国が湯川氏、後藤氏を殺害しました。
無念だったと思います。ご冥福をお祈りします。
私もこの記事だけは、今まで触れないでおりました。万が一影響したら相当マズイと思ったからです。

私的に思った事は
1.安倍首相はこの問題が発生してから、最善手を指し続けたと思います。
2.ヨルダン国の首相も最善手を指し続けたと思います。
3.後藤さんの守護霊様も最善手を指し続けたと思います。しかも相当強烈に後藤さんを守ろうとしたと思います。
イスラム国に対し、時間稼ぎが出来た。(交換条件をイスラム国側の人間に思いつかせた。)
4.追加>後藤さんの守護霊様が他人の言霊を使い(外務省職員)渡航中止を3回伝えた。他にも、後藤さんの周辺の方々も渡航に反対していたんではないでしょうか?(恐らく伝えていたと思います)
残念なのは、湯川氏、後藤氏の意思(行動)が優先されたという事です。

かなり昔、アメリカのブッシュ大統領が湾岸戦争に突入したのが根本的な原因だと見ております。そこまで遡る必要があると思います。
詳しくは湾岸戦争の原因を詳しく調査すれば自然に理解できると思います。
『やらせ』、『やらせ』で国際世論を動かし戦争に突入・・・
自作自演が成功した感じです。
故フセイン大統領も悪だと思いますが、自国(イラク)は上手に統治していたんじゃないかな?と今は気付きました。
自国の利権(アメリカ)の為に、日本人が殺害されたような見方も出来ます。(点と点が一本の線で繋がる)
何となくそう思いました。これもある意味、国と国との因果応報かもしれませんね。
本間に残念です。

日本人も海外に行く時は、日本の常識とはかけ離れている事を認識して行った方が良いのではないでしょうか?
イタリアなんか、トイレ入るのにお金が必要でした。レストランの水でお金が必要でした。
タバコは道端に相当落ちてました。(ポイ捨てが当たり前)

イスラム国の場合、人質は政治利用するか?、殺害するか?これが常識のようです。
早く解決してほしいと思いますが、世界の国々は中々解決出来ないでしょうね。困ったもんだ。

尚、今後も日本人を狙うみたいだ。だから、危ない国(イラクやシリア、トルコなどの中東の国々)には絶対行くな。
また、中東地域で働いている日本人はチャチャっと帰国してもらいたい。
これ、私からの言霊です。

将棋関係
明日から、また復帰します。ここ最近本間に相当忙しくて体力の限界でした。体の疲れが残るとどうしても将棋の方が疎かになってしまいます。(モチベーションが下がる)

最近、ブログを閲覧して頂いている常連さんが少し増えたような気がします。ありがたい事です。
まぁ、将棋に興味のある方が大半だと思います。今後も将棋の取組み、対局の棋譜(所感有り)を中心にこのブログを続けていきたいと思います。今後とも宜しくお願いします。(最近は少し取り組めてないですが)

それでは・・・


スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング