FC2ブログ

守護霊様とクソ低級霊の伝え方の違いです。

将棋の記事は一つ前にアップしております。

守護霊様と低級霊の伝え方の違い。

地震予知など、自分の身の危険を事前に感じる事を先読みする事について守護霊様とクソ低級霊の違いについて少しアップします。
個人的に低級霊が相当大嫌いです。胸糞悪いし、一緒にいると居心地が悪くなります。

守護霊様(高級霊、良い霊含む)の場合
夢(霊夢)及び他人の言霊(別々の人々で合計3回同じ事を伝えられた場合など。リアルに知っている人に限る)
自分で聞く場合は、『はい』か『いいえ』と回答が明確になるようにお伺いする事です。

特徴です。
1.絶対に身体に支障はきたさないです。(原因不明の病気、原因不明の耳鳴りなど論外です。)
2.単純明快で無駄が一切ないです。(なるべく本人に理解出来るような伝え方をします。)
3.伝えるテーマがはっきりしております。
4.身分を明かしません。

クソ低級霊の場合(邪悪な霊など)
1.原因不明の病気になります。具体的には、地震を体感で予知する人など(耳鳴りなど)
耳鼻科に行きましょう。それでも、原因不明ならお祓いをしましょう。地震予知など論外です。
2.無駄がかなりあります。地震予知も外れる事が多々あります。的中率を一回自分で調査してみては如何でしょうか?
3.津波が100Mになりますとか、日本が真っ二つに割れるとか平気で伝えてきます。
4.私は、何々であるとか?(例えば、マリア様とか賢者とか?)低級霊は平気で伝えます。
5.当たりもしない事で大げさに伝えて、人々の反応を確認するのが好きです。
6.金銭欲が尋常でないです。災害が前もって知りたかったら金払いなさいとか?性根の腐っている方達です。
そんなん、私から伝えると今世の徳として(徳をつむ)来世の貯金すれば良いと思ってます。
(尚、私は人々の救世主ではありません。普通の将棋好きな人です)
7.予知夢に期限をきらない人です。橋が崩落したとか?伝える方達です。ナンバーズ3を3年買い続けてやっと的中したような感じの方達です。

何が違うかと言うと霊格が違います。
例え話しです。
車の免許を持っているのが守護霊様です。低級霊は自動車学校で一段階のレベルです。その位レベルが違います。
守護霊様にもレベルがあります。初心者マークとそうでない方達と同じような感じです。

まぁ、地震予知の場合でしたら期限切って的中率を自分で調査してみて下さい。2割もないでしょう。
無駄が8割以上です。その上、年中、体感で予知しております。

そう思ってます。
最後は、自分自身を客観的に見て判断してみて下さい。

それでは
スポンサーサイト



激指12三段+無制限戦(矢倉戦:後手53銀右急戦採用)

本日の将棋は、この前送って頂いた棋譜を並べてました。
その後、激指12無制限戦(三段+戦)を対局しました。難解な局面が続いていました。
激指12七段棋譜解析結果では、中盤少しずつ差を広げられていましたが何とか喰らい付いていきました。
85手目の▲59香車が三段+君痛恨の失着です。ここから私の方に形勢が傾いたみたいです。
攻めてはいましたが、攻めが続くやろーか?みたいな感じでした。
最後は、危うく頓死する所でしたが、詰まないと思いました。
勝てて嬉しいですね。

48手目、訂正です。▲53角成りなら△27銀の予定でした。
54手目、△49角を指した所ですが、所感の訂正です。
△3角→△39角です。

コメントありがとうございます。
コメント欄にて返答してます。

それでは

激指12無制限戦
三段+戦
戦型 矢倉戦 『後手53銀右急戦策を採用した』
自信度 Bランク



激指12七段棋譜解析結果です。
20150214-01○三段+戦棋譜解析結果
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング