FC2ブログ

本命日(2月23日)

先日地震の霊夢を見た解釈の本命日が今日(23日、24日)です。本命を掛け合わせると
『今日、もしくは明日近畿地方で震度5もしくは震度6の地震が発生する』
となります。私的には、それほど鮮明に霊夢の内容を覚えているわけでもないですので(長野地震よりは鮮明に覚えていた。)依然、半信半疑ではあります。
今迄、地震、噴火などの天変地異関係の霊夢は過去5回ブログに記事として先出しでアップしておりますが、全て霊夢は的中しております。(私の解釈はその限りでない)
一応、頭の片隅に置いといて下さい。

将棋関係です。
コメントありがとうございます。
居飛車側の立場でしたら、全く脅威を感じない陣形でしたね。納得です。
先日、中飛車戦法を採用して激指12三段+君に完敗を喫した棋譜をチャチャっと見返しておりました。思ったのが、一人千日手を考慮するぐらいだったら、序盤、私の構想ミスだろーと思った次第です。棋譜を送って頂いた時に、このような指し方も実際に試してみたいと思っていましたので、私的にはOKだと思っております。何度か採用して試したいと思います。地震発生の勝負が掛っておりましたので、宝刀を採用しようか?とも思いましたが、この前、宝刀で太目残りで勝ったものですから別の戦法を採用するつもりでしたが、なぜか?ふと中飛車を採用しようみたいな感じになってしまいました。地震発生が発生確率1%→1.1%にアップしました。残り98.9%はこの限りでないとまだ思っています。

先日、紹介して頂いたことについて
先日からずっと見ておりました。文章が無茶苦茶長いですね。今は、その103まで終了しました。最初の73迄は、正直退屈でした。私の受け入れる能力がないので、全く信じておりませんが、それにしては、私の不思議な現象(地震の霊夢)に対して妙につじつまが合う・・・みたいな感じです。しかし、『陥没・・・』それはいくらなんでも無いやろーみたいな感じです。

私が地震発生を予測する場合、全て霊夢(夢)で見て予測します。科学的知識もないですし、地震関係には正直詳しくないです。但し全て先出ししていることは、このブログを毎日見ている方(数名おられます)には、理解出来ると思っております。他人の地震ブログを見て勘で予測しているわけでもないです。(情報元の正確性が不明です。)
そうでなければ、日付が弾き出せません。他人のブログだと、予測しても地震が発生しない場合が多々あります。私の霊夢は今の所、その限りではない。
少し、話しがそれましたが、『3.28???』これは良い事なんだろーか?さっぱりわかりません。しかし、もし『3.8迄』いけば、タイムマシンの開発も実現するのではないかなぁ?・・・みたいな感じです。まだ、その103迄しか読んでません。引き続き将棋の合間に読ませて頂きます。
それにしても、貴方様は一体何者?みたいな感じです。

尚、この文章の『存在』について私は一般に公表するつもりは毛頭ございませんので安心して下さい。(私なりに解釈して部分的に公表する場合は今後多々あると思います。)
まぁ、不思議ですね。

そう思ってしまいました。

それでは

スポンサーサイト



Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング