FC2ブログ

これからの地球について(その2)

私が、今仕上げている本が『これからの地球』(仮名)です。

アップしても良いだろーと思った事だけアップします。

1.陥没・・・
近い将来(あえて10年以内とする。)、日本のある都市が陥没するらしぃ・・・(本間かいな?、私自身は全く信用していません)地球の水脈、地脈がある年より変化(すでに過ぎてます)しているみたいだ。
ここで、思ったのが、水脈についてです。
水脈は手順を追って変更しなければ、必ず祟りがあります。例えば、勝手に井戸を潰す、勝手に水の流れを変える。勝手に水の流れを止める等の行為をすれば、竜神様の逆鱗にふれます。
私は、勝手に水脈を止めた家族を実際にしっています。その家族がどうなったか?
一家の長は、若くして急に亡くなりました。さらにその親(父親)も交通事故で重傷を負いました。主に男性が祟られるみたいです。これは、私が体験した事実です。皆さんももし水脈を変えるもしくは、井戸を潰す場合は、必ず手順を踏みましょう。(何をすれば良いか?私自身イマイチわかりませんが)恐らく地鎮祭だと思います。

2.テレビ業界について
崩壊するらしいです。まぁ、すでにインターネットの普及によりすでに低落の一途を辿っているのでこの流れは止めれないでしょう。

3.STAP細胞について
小保方さん、完全に追い込まれておりますが、投了してないですね。私も投了してないですが、STAP細胞は本当はあるみたいだ。
・小保方さんは不正はしてない。
・理研が功績を急いだ。
・小保方さんがどんくさい。

STAP細胞って、酸性の液に浸したら出来るふれこみでしたよね。この酸性の液(オレンジジュースのようなもの)にカラクリがあって、これは理研が開発したものではないみたいだ。(酸性の液ならなんでも良いわけではないみたいだ)
この酸性の液体に物凄く利権が掛かっているみたいで、小保方さんはそれを知らない。理研の上層部がこの液体を使って実験をしてくれー・・・みたいな事を指示したみたいだ。ポイントはこの液体は理研が所有している液体ではない事。ここが問題です。(他の企業が作った液体です)小保方さんが再現実験した時は、色は同じようだが中味の成分が全く違うみたいだ。だから、未だに再現実験では成功出来ない。

繰り返しますが、とにかく酸性の液体自体にかなりの利権が絡んでおり、しかもその液体は他企業の所有物である。それをなんとしても理研の利権(ダジャレではない)にしたがっている。(特許)みたいだ。また、小保方さんは、酸性の液体の成分は全く知らされていないみたいだ。とりあえず、何かようわからんけど上の指示でこのオレンジジュースのような酸性の液体を使って実験してくれー・・・みたいな感じです。そしたら出来た。(小保方さん)しかし、この酸性の液体は理研の所有物ではなくて、他企業の所有物であるがゆえに、利権がらみや特許がらみでおかしな事になってます。乳酸菌のような酸性の液体です。(オレンジジュースのようなもの)ようするにトカゲのしっぽ切りですね。理研ってまだ特許権申請したままだと思います。(矛盾している)他の企業でも恐らく出来ているみたいですよ。ES細胞は、誰かが持ち込んで小保方さんを陥れるように仕組んだ事だと思います。だから、A子さんや、K子さんが援護射撃したんでしょうね。(小保方下し)
(A子さんもK子さんも私の妄想の中の人物であり、架空の人物です。)
ポイントは、理研が所有していない、(他企業の所有物)乳酸菌の入った酸性の液体です。(オレンジジュースのようなもの)もう一つ付け加えるなら、(私の得意分野)邪な考えを持っている連中は近い将来次々に亡くなります。(心臓発作や交通事故、不慮の死など)
幾ら稼いでも、お金はあの世に持っていけませんからねぇ・・・
残念・・・・

それでは

スポンサーサイト



Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング