FC2ブログ

STAP細胞は存在した。(最終版)

『これからの地球』(仮名)についてはもう殆ど、読み終えております。現在268迄終了しております。
明日から将棋は復帰(早ければ今日から)する予定です。

この『これからの地球』(仮名)を教えて頂いた方へ
貴方、一体何者ですか?私的には絶対、敵に廻したくない相手ですね。
上手に、先読みもしていたと思います。この本の情報を私に教えれば、必ずSTAP細胞関連で食いついてくる事も見越していたでしょう。私は、その辺も先読みした上で期待通り食いついて色々と調査しました。でも悪い事ではないですしぃ・・・
ある意味かなり良かったです。こうやって人を動かすんですよね。(私もわかってて、あえて自ら前に立って動きました。)
こいつに、この状況を与えたらひょっとしたら動く可能性もあると計算されてませんでしたかぁ・・・?
かなりのヤリ手ですね。
宜しければ、一つ教えて下さい。
私は、一体何処の星からやって来た魂でしょうか?(何となく・・・これじゃーないかなぁ・・・?みたいなイメージはあります。相当遠い所のイメージです。多分違うと思いますが・・・)
また、私自身はそんなに人の役に立つ人ではありません。また人類の救世主でもありません。只の将棋好き人間です。
但し、夜、星空を見上げるのが日課です。
タバコを吸いながら星空を見るのが相当好きです。何とも表現出来ない気持ちよさがあります。
とって、つけたような一文ですが、以前にも星空関連の記事をアップしております。いつか嫁さんと海外の星空ツアーに行きたいなぁ・・・と思っております(ウクライナ?かウズベキスタンか?忘れましたが)

知恵袋で何度かSTAP細胞関連の質問に回答しております。(5回程投稿しております。相当イラっときていたので多少言葉は汚い文章もありますが、その辺りはご容赦願います)暇な方は閲覧してやって下さい。

それにしても、知恵袋での小保方叩きは相当ひどいものです。意図的に叩いていた可能性が高いです。
その辺については、私が一蹴しましたよ。もうこれで、知恵袋内での小保方叩きはなくなるだろーと思います。
後は、世間一般に何処まで浸透するか?この辺りについては、正直、私の力ではどうにもなりません。後は一般世論に任せるしかないですね。
地球と言う星の意思(私利私欲に凝り固まった連中、邪な考えを持った連中とは共存共栄はしないと言う意思)及び月読命様(天照大御神様の弟神)は人類全ての行動をお見通しです。
これから先、相当、邪な考えを持った連中(人を陥れるように仕向けてすでに実行した方達)、私利私欲に極端に凝り固まった連中(私利私欲に極端に執着しすぎた連中です。:世の中の発展を己の私利私欲によって足を引っ張った連中)は地球の意思によりこれから先(人の死に関わる事なんであえて10年以内とする)次から次へと亡くなって行きます。(心筋梗塞、くも膜下出血、突然死等)問答無用です。下手したら一族郎党もろとも不思議な力によって根絶やしにされる可能性もあります。対象者以外の方はこの限りではありませんので安心して下さい。
この選別に、地位や名誉、今までの功績などは全く関係ありません。

STAP細胞関連では様々な方々が次から次へと小保方叩きをしておりました。(STAP細胞関連のみに限定すると)
私が覚えているだけで・・・
NHK制作スタッフ(トイレ迄追いかけて行った女性スタッフも含む及びテレビ出演した科学者達)、東北のクソババァ(及びその内部の方達)、科学者崩れのツイートおばさん、毎日新聞論客委員(女性)、ひげもじゃの男、他にもボロボロ出てきます。もちろん理研内部の方々、藤沢何とか?って言うブロガー、週刊誌(全般)その数は数十人だと思います。(数百人の可能性もある)
この中で、上記項目に当て嵌まった方達は間違いなくこの地球上から魂もろとも消滅します。(他の星に移動します。)
選別は地球と言う星が意思決定をして、そして地球が月読命様にお伺いを立てて許可を得た人々は亡くなります。)
不思議なお話しですが、『これからの地球』(仮名)に書かれている事は、恐らく本当だと思います。

未来のノーベル賞受賞者(私の憶測です。)をよくもまぁ、総出で叩きまくりましたなぁ・・・
私より科学(生物学)に詳しい連中ばかりです。
STAP細胞関連についてこの人達の中で、一人でも酸性の液体は『植物性乳酸菌液』と堂々と伝えた奴がおりますか?
一人もおりません。これは、意図的に隠ぺいしていたと思います。
どう考えてもおかしいでしょう。将棋に例えたら、有段者(三段以上)が矢倉囲いについて知らないふりをするようなものです。
理研の目的は只一つです。
『植物性乳酸菌液』と言う弱酸性の液体(理研の所有物ではない)を使用して、T-細胞から万能細胞を作成出来た事を世の中で一番最初に発見した功績(特許)がほしいのが目的です。

『植物性乳酸菌液』を作成したのは理研内部の人間ではありません。従って、この人物を理研内部に取り込んでからSTAP細胞を何か別の名前にして、表向き全て理研が開発したとして、世の中に公表する予定だった可能性もあります。
結果、この『植物性乳酸菌液』を作成した人物?(グループ?)とは仲たがいしてその目論みはもろくも崩れたが、何とかしたいと時間稼ぎをしているのが現状ではないか?と思っております。だから、STAP細胞は無いと結論済にも関わらず、何らかの適当な理由をつけて特許申請だけは継続中であるということです。
つまり、STAP細胞はすでに発見されております。後は、つじつま合わせです。

小保方さんが実験段階で200回成功したのは本当です。
この『植物性乳酸菌液』を使用して、小保方さんなりの独自のやり方がありはずです。この液体なら誰でも(私には無理)簡単にSTAP細胞は出来るそうです。実験段階では、この『植物性乳酸菌液』は継続して入手出来ていたと思います。
もちろん、理研の所有物ではないので、在庫がなくなれば新たに発注というような形だったと推測出来ます。

再現実験では全くSTAP細胞が出来なかったのはなぜか?
この『植物性乳酸菌液』を作成した人物(グループ?)とは、利権、特許がらみですでに仲たがいをしていた可能性が高いです。また、理研でも当然『この植物性乳酸菌液』を作成しようとしていたはずですが、いかんせん理研内部には知識がないみたいです。私と同レベルだと推測できます。(乳酸菌はヤクルト、ヨーグルトレベルの知識しかない可能性が高い)だから、この『植物性乳酸菌液』を開発していたグループに接触していたと推測できます。
当然、同じ『植物性乳酸菌液』を再現実験段階では、用意する事など不可能です。これは、同じ環境ではありません。小保方さんが幾ら、コツやレシピを駆使しても出来る筈がありません。
小保方論文には、『酸性を薄めた液もしくは弱酸性の液体』という意味合いの論文です。
決して塩酸とは書かれてない筈です。嘘をついてない。

丹羽とか言う奴の再現実験グループでは、このクソの役にも立たない自社開発の『植物性乳酸菌液』(成分も構成なども全然違うと推測)でも再現実験が出来なかったか?やらなかったか?そして尚且つ細胞に塩酸を薄めた液体を使用してます。細胞に塩酸を入れたらどうなるか?私レベルのクソ馬鹿でも理解できますよ。再現実験のグループはまじめに再現実験はしてないでしょう。時間の無駄です。
酸性の液体=塩酸
と大きな勘違いをした方達も大勢いたと思います。(私もその一人です)
正しくは
酸性の液体=植物性乳酸菌液
です。
そして、このような知識(簡単に作成出来ると先読みできる人物など)を持っていた連中が他にも必ずいるはずです。(外部関係者)例えば、東北のクソババァーなど。だから、猛烈に反対していたと思う。(小保方パッシングの急先鋒です。)
利権に関わる事ですのでね。まぁ、なんて私利私欲に執着した方でしょうか?人格を疑います。
まぁ、月読命様がどうされるか?といった所でしょうか?私にはさっぱりわかりません。

それから、私は科学(生物学)には相当疎いです。嫌いな部類です。当然この情報はこちらのルートではありません。
霊界ルートと申しましょうか?(私は霊能者ではありませんし、人々の救世主でもありません)人より0.5%位不思議な能力がある程度で第三の目がひらいている人です。高次元の方達と交流出来る(これからの地球の著者)方が書いた本を元にここまで辿り着きました。高次元の方達とは、神界(守護神様含む)、霊界(守護霊様クラスの霊界)の事です。ちなみに低次元の方達を低級霊と呼びます。私の大嫌いな方達(幽霊など)です。
現存の世界(人間界)は騙せても、高次元の方達は絶対騙せません。(ドリフのコントをする宗教団体の教祖は高次元との方達とは繋がってないと思いますので勘違いしないようにお願いします)

まぁ、STAP細胞問題の今後の展開に注目しつつ、私は将棋に出来るだけ専念したいと思っております。
小保方さんの研究費返還問題、ES細胞を盗んだと言う冤罪(誰かに陥れられたと推測します。この陥れた方は間違いなく・・・だと私は思っております。)
STAP細胞とES細胞の区別はつくと故笹井教授は伝えてましたが、いつのまにかうやむやになってますね。
この辺りを叩けば、自ずとES細胞ではない事が理解出来ると思います。その辺りについては、善良な科学者の皆さんに委ねたいです。(私レベルでは無理です)

かなり長くなりました。

それでは

STAP細胞はやっぱり存在した。

ブログ更新が中々進まなくなり申し訳ないです。
将棋の取組みは一時中断しております。現在はSTAP細胞関連を少し取り組んでおります。
また、『これからの地球』(仮名)を紹介して頂いた方へ
本間に感謝です。まだ1~258までしか読んでません。もう少しで仕上がります。その後で将棋関係は再出発する予定です。
とにかく、STAP細胞が存在した事が物凄く嬉しく思います。また、この本を通じてSTAP細胞が存在する事実、なぜ、存在しないとした理研が特許申請を継続しているか?点と点が殆ど線で繋がりました。
それから地球の意思を月読命様が尊重した事も嬉しく思います。
今後、邪な考えを持った方々、及び自分の私利私欲に執着した方々は一掃され、地球上から消滅します。

私の小保方さんを擁護する理由は只一つ・・・
小保方さんのサイン入り孫の手がほしい・・・(嫁さんの分も含めて、デキれば二つ)
お金が必要なら一つ、1000円位でお願いします。(貧乏なんで)
背中がかゆい時に使用します。なんとかならんやろーか?(笑)
私も少しだけ私利私欲です。(この位なら許してくれるだろーと思う)

STAP細胞について
少ない時間で色々と調査した所、『ヨモギや茶葉などの植物から採取した乳酸菌を使えば…、「STAP細胞」が出来るそうです。
『植物性乳酸菌液』と言うそうだ・・・
(将棋、霊界、地震予知に強い(将棋は少しだけ強気に言ってみた。実際は弱いです。)が科学に疎いWonderです。)
(STAP細胞 乳酸菌 酸性の液体)で検索すれば、ボロボロと出てきますよ。知らんかったぁ・・・

何かのブログでアップされてました。
理研が持ち込んだ実験用の「生きた植物性乳酸菌」は信用するな。
(理研では。植物性乳酸菌の知識を持っている研究員はゼロらしいです。(本間かいな?)
・・・・乳酸菌はヤクルト程度の思い込みです)
私と同レベルやないかぁ・・・
但し、私はヤクルトではなくて、ヨーグルトをイメージしてしまいました。

これじゃー、再現実験ではSTAP細胞はできませんなぁ・・・
なぜなら、この時は植物性乳酸菌を作成した方と仲たがいしているみたいです。そして、色々な情報を集めると点と点が線になり始めた。
東北のクソババァ・・・、科学者崩れのツイートおばはん・・・ 
中々面白い叩き方してましたなぁ・・・
月読命様から大逆鱗されてる可能性もありますよ。
終わりましたなぁ・・・

尚、もう少しで『これからの地球』が仕上がります
将棋の方はもう少しお休みします。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング