FC2ブログ

20年後世界人口は半分になる。

将棋、激指12NHK杯レート戦に於いて、二段達成後、少しの間頭を充電しております。
つまり、将棋の方は全く取り組んでいません。

STAP細胞問題
批判者の皆さんはもうどうでもいいでしょう。論法も違いますし、後は、気付きのない人達ですので、その方達は例外なく月読命様が成敗されるでしょう。(STAP細胞問題はほんの一例です)気付いた方達はまだ、何とかなると思いますが主観としては、無理でしょう。まぁ、他人事なんでどうでもいいです。科学者崩れのツイートおばさんももしかしたら知恵袋で散々小保方さんを叩いていたIDの方と同一の可能性が高いんじゃないかと思います。(まぁ、どうでも良いです)
左翼みたいな印象を受けます。

以前、『これからの地球』(仮名)を読んでいたでしょう。あれ、宇宙全史と言う本でして700ページ以上ある本みたいです。+別冊(別巻)で260ページ合計960ページを一気に読んだでしょう。
それで、やっぱり原本を持っておきたいと思いまして、とりあえずこちらの本を購入した次第です。

こちらが別巻『20年後世界人口は半分になる』 著書 みわ氏、虚空蔵55氏
この本、同じ事が記載されているんですが、再度熟読中です。でもまだまだ続きがあります。それはパスワード付きの掲示板ですので『これからの地球』(仮名)にしてこれから続きをまた読んで行きたいと思っております。
私は、恐らく700ページある方の本も購入予定です。手元に持っておきたい本だと思ったからです。
最近は全く見なくなった地震の霊夢の中でも、はっきりと鮮明に見た地震の霊夢(徳島地震)があったでしょう。あれは完全に事前にブログ上で伝えていたでしょう。(発生場所は間違えたが)
あのような事象を目の当たりにしております(他にも私自身の不思議な出来事が満載)と、どうしても不思議な世界は存在すると思ってしまうんですよね。

多少解釈が間違っている可能性もありますが
地球と言う星には、地球原人他様々な宇宙空間の星から様々な方達が入植されたみたいです。地球はなんでもOKと言う形だったみたいですので、この他の星々から入植された方達が悪く言えば好き放題にやってきた。それに対して2013年の冬至を境に、こんな事をされるのは嫌だと地球と言う星が月読命様に訴えた。始めて意思表示をした。従って、上記STAP細胞関連の小保方叩き方達なども魂は消滅(地球の外に追い出される)すると見ております。
余りにも、今まで生きてきて私自身が実際に体験した不思議な現象がこの本と合致するんですよね。だから、恐らく全て本当の事ではないか?と思っております。
だって、脳外科の世界的権威で尚且つあの世の世界を全否定していた先生が自ら臨死体験をしたことでその考え方が180°方針転換したでしょう。このような点と点を繋げて尚且つ自分自身の不思議な体験も点として見て、一本の線として繋ごうとすると全てのつじつまが合うんですよね。

みわさんと言う方が恐らく掲示板の方もアップしているんだと思いますが、私以前、当ブログ上でアップした記事があります。
それが、『あなた何者ですか?、絶対敵に廻したくない人ですね』って伝えたと思います。恐らく凄腕の霊能者ですよ。
世の中凄い人がいるんですね。

まぁ、『宇宙全史』も購入して、『20年後世界人口は半分になる』を再度読んで(本当はもっと少なくなるみたいです。)
後、掲示板も超速で読んで行きたいと思います。

気付く、気付かない、信じる、信じない、それは自由です。

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング