FC2ブログ

大陥没その2

昨日、地球の浄化現象の一環として世界に先駆けて東京で湾岸陥没現象が始まるとアップしました。
日本では、東京、大阪、名古屋、福岡などで発生するそうです。札幌は免れるそうですよ。
なぜ、東京からなのか?
世界の地図では、日本は特殊な地域みたいです。プレートも4つが重なり合い、地球のヘソのような部分みたいです。そして、5大陸を集約したのが日本地図みたいです。
神国、日本と伝えられている位ですから正神の神々様は地球の浄化現象及び神様にとってどうでも良い人々は亡くなる。。(搾取してる人間が主に亡くなるという事、搾取されている人々も気付かなければ同じ運命です。)先ず日本から正しい道に進むように浄化現象を始めるそうです。その世界の中心地が日本ですが、日本の中心が東京です。東京は江戸時代から風水の都市として作られています。徳川家康が多分そうしたと思う。そのような構造でエネルギー(運気など)をかき集めているので、地球の浄化現象が始まると、無理やり集めていたエネルギーが元の場所に戻るかのように逃げて行くそうです。
エネルギーが逃げると、元の状態には保てない(現状維持が出来ない)から、人工的に無理やり作った埋め立て地域などは、全てその前の状態に戻るそうです。江戸は、埋め立てで作られた都市ですので、その前段階迄戻る事が予測できます。これが、大陥没現象です。(個人的には、住んでなくて良かったのが本音です。)

それで、一体その時期はいつなのか?私なりに色々と調査して弾き出した結論が2017年~2019年もしくは2020年だと思う。

理由は簡単です。
1.南のトラが動くのが2018年(個人的見解)
2.富士山噴火が南のトラが動いた後(2018年~2019年)
3.東京オリンピックが開催されるのが2020年

理由を少し説明します。
1.当ブログ上を始めた頃から南のトラは2018年に動く(南海地震発生)と再三アップしてきました。これ、私のようなトンデモ系の情報ではなくて、元国土交通省の方が難しい計算方法で弾き出した結論です。この方は2018年(±1年?±2年?)2016年~2020年の間に発生すると予測している事に対し、直感的にこの人の伝える事が的中するだろーと見たのが私です。だから、霊夢も見てないにも関わらず、2018年だと思ったんですよね。後は、バカ占い師やインチキ予言者の情報を削除していったら2018年からゲートが開くと以前伝えていると思います。(詳細は南海地震の詳しい解説版です)

2.富士山噴火は東日本大震災でも現在の所、噴火してませんがトラが動いたら噴火すると今まで歴史上繰り返されてきました。遅くて3年、早ければ60日以内に噴火するという結論ですが、その富士山に対し、日月神示でも次のように記載されています。

『日は赤くなるぞ、日は黒くなるぞ、空は血の色となるぞ、流れも血ぢゃ、人民四つん這いやら、逆立ちやら、ノタウチに、一時はなるのであるぞ、大地震、火の雨降らしての大洗濯であるから、一人逃れようとして、神でも逃れることは出来んぞ、天地まぜまぜとなるのぞ、ひっくり返るのぞ』

『富士は晴れたり日本晴れ、てんし様が富士から世界中に稜威される時近づいたぞ。』

『富士は火の山、火の本の山で、汚してならん御山ざから、臣民登れんやうになるぞ』

これだけだったら、トンデモ系かも知れませんが・・・

木村 政昭教授(きむら まさあきさん、1940年11月6日 - )は、日本の海洋地質学者、地震学者。琉球大学名誉教授、理学博士(東京大学)(1968年)。)

が独自に予測する方法に『噴火の目』というのがある。なんでもまぁまぁの的中率みたいだ。
(一応、的中率は私ほどではないが・・・)
木村政昭・琉球大学名誉教授「富士山は『5年以内』に必ず噴火する」と2014年の時点で科学的分析により予測を弾き出している。これが2014年+5年以内=2019年迄と計算出来る。多少遅れたとしても2020年だろーと予測する。南海地震はまだ、地震の目が発生してないので当分の間、起きないそうだが、私的には、今後2年以内に地震の目が発生すると予測しています。

また、世界遺産に登録しましたよね。どっかのクソ馬鹿連中が推進したお蔭で、霊峰『富士山』が商用化されてしまい、登山客によってゴミだらけみたいです。本間のクソ馬鹿連中です。金儲けしか考えてないイメージがします。この世界遺産登録した直後から、富士山の主祭神、木花之佐久夜毘売命様(このはなのさくやひめのみこと)の機嫌が極端に悪くなった。3か月もの間、雲がかかっていたみたいです。正直、木花之佐久夜毘売命様が人間に対しキレまくり状態だと言うことです。『人間の都合で何、勝手な事してんねんー・・・』みたいな感じです。富士山は登る山ではなくて麓から拝む山です。(もう遅い)

3.東京オリンピックの開催が2020年ですよね。私は開催されたら絶対に何か見に行く予定ですが、どうもその開催も危ぶまれている。理由の1、2もありますが、他にも東京オリンピックが開催されると言う事はエネルギーが東京に集約されますよね。(さらに土地開発されるので、それを地球自身が嫌う)東京のエネルギーが分散される方針になっている所に余計エネルギーが集中するとどうなるか?飽和状態が発生して、限界点を超えます。すると必ずどこかで相殺する事になります。だから、大陥没現象が発生してこの飽和状態を解消する方向に地球自身が行動をおこします。

Wonderの結論としては大陥没現象は2017年~2020年の間に発生するだろーと思う。先受けの手筋としては、チャチャっと引っ越しする事。(これ以外に方法はない)
まぁ、皆さん自身で色々な情報を分析して自分で独自の判断をする事(判断力を養う事)が今後生き抜く上で大事だと思います。
ちなみに私、大阪には行くな(住んではならないと我が守護霊様よりお達しがきております。)大阪が大好きな私としては、住みたかったんですけどねぇ・・・諦めました。

残念・・・

それでは
スポンサーサイト



大陥没?

最近、地球規模で磁場の変化が顕著に表れているみたいです。
実際、ある地域ではN極同士であったりしているのが現実みたいです。

そこで、今現在何がどうなっているのか?少し説明します。
詳しくは宇宙全史別巻『20年後世界人口は半分になる』に記載されてますが、少し簡単に説明しますと

地球規模での浄化現象
地球規模で磁場に変化が生じている。地球と言う意思の元そのような現象になっている。
水脈と地脈に変化が生じている。そうなると、それに応じて現像的なマントルや地下水脈、火山脈などが動き、大陸や島を動かすシステムが稼働する。
昔は、大陸は一つだったみたいですが、大陸移動によって少しずつ離れたような感じですよね。再びこのような現象が今後20年以内に発生すると言う事です。

具体的にはどのような現象が発生するか?
昔、ムー大陸やアトランティスが存在したのは知っていますか?あの高度な文明がなぜ滅んだか?陥没現象によって海に沈んだからなんですよね。
何でも、文明の区切りには陥没現象が発生するみたいです。
理由は
1.不自然に集中された文明のエネルギーを地球が嫌うそうです。
2.今回の文明以前は全て壊滅を地球が選択したので、大陸ごと、その地域の文明ごと消滅させるための『陥没』だった。
3.今回は地球自体の自然は温存しつつ、残る人間たちも保護しつつの陥没なので、部分的に起きてくる。

部分的な陥没ですが、東京、パリ、ロンドン、ニューヨークなどは全て崩壊するそうです。(本間かいな?)
搾取システムで説明した通りの人間が今回消えて行く人間なんですが、搾取されている人々も同じくこの地球上から消えて行く運命にあるそうです。だから、私のように早く気付いて下さいねと伝えております。
東京の陥没する予定地ですが、湾岸地域、地盤の弱い所(下町地域、渋谷、世田谷の一部)みたいです。私でさえ、本間かいな?と思いたい所ですが、実際に調査してみると世界には不思議な現象がありまして、『シンクホール』と言う現象が至る所で発生しているみたいです。(陥没現象の写真つきです)詳しく調査したい方は陥没現象で検索すれば、『シンクホール』と言うのが出てきます。本間に、ガボってイメージで地面が陥没しております。ビックリしましたが・・・
この超大型版が世界に先駆けて東京で発生するそうです。

まぁ、地球規模で磁場に変化が生じれば、地脈、水脈も変化するのは当然でしょうから、地下が空洞になった所は陥没するでしょうね。ニューヨークのマンハッタン島は島ごと陥没するそうです。(その前に一度海外旅行で行きたいと思ってますが)

この陥没現象にピッタリの文章が2062年から来た未来人の言葉にあります。
『人々が驚き、おののき、そして驚愕する』
私は、最初全く意味がわかりませんでした。解釈としては第三次世界大戦で東京に核でも落ちるんかぁ・・・?みたいなイメージでしたが、第三次世界大戦はない世界線を移動中ですので、この言葉の意味が大陥没現象だと推測しております。
点と点が線で繋がった瞬間です。

まぁ、詳しく知りたい場合は『宇宙全史』(かなり分厚い本)及び『宇宙全史別巻、20年後世界人口は半分になる』を購入し熟読してみて下さい。

今日はこの辺りで終了です。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
34位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング