FC2ブログ

アセンションとディセンション

将棋の記事は一つ前にアップしてます。(激指12四段無制限戦)
今後10年以内(2025年迄)に発生する事象

1.宗教界の崩壊:ほぼ全ての宗教は崩壊するみたいだ。
2.経済崩壊(アメリカ、中国)
3.インフラの崩壊:(ガス、石油などの資源エネルギーが使用不可)
4.貨幣制度の崩壊:(お金は別の形に変更、株式市場も崩壊)
5.富士山噴火:(南海地震後だと思う。最近気付いたが手順前後の可能性も少しだけ有)
6.南のトラが動く:(南海地震発生)
7.主要都市大陥没:(東京・大阪・名古屋・福岡)湾岸地域及び内陸部の一部(その前にディセンションしている人が大多数みたいです。)
8.中国崩壊、イスラエル全滅、中東地域全滅(アラブ諸国) ニューヨーク(マンハッタン島全体の大陥没)
9.日本の首都移転
10.テレビ業界の崩壊
11.世界人口が半分以下になる。(心筋梗塞、脳梗塞、くも膜下出血、交通事故、自殺、局地戦などで亡くなります)
また、致死率の高い空気感染系の疫病などで亡くなります。(PM2.5関係、肺の病気など)尚、タバコで不健康にはなりません。(個人的見解です。)
13.科学界の既存のシステム崩壊(現状にしがみ付いている人々がディセンションします。例えば小保方さんを叩きまくった人々や批判した人々は現状そうなります。(テレビ、週刊誌などのメディア関係者ももれなく全員含む))
14.社会の混乱:一時的に秩序が乱れます。(現在、合法で武器を所有している人で突然獣のような人間になる人も一部出現します。ディセンション前の最後の悪あがきみたいです。)理性を失うと欲望(食欲、性欲など)だけに捉われる人々が必ず出現します。女性は気を付けてほしいですね。自分の身を守る武器を今の内に購入しておいた方が良いでしょう。

無いと思われる大事件:第三次世界大戦(所謂核戦争の類は無い。但し局地戦の可能性は有る)

アセンションの仕方です。生き残って20年後の素晴らしい世界を満喫する為のコツです。

1.神棚や仏壇にお飾りしてはいけないものは食べない方が良いです。肉類、魚類など特に四足の肉は共食いみたいです。(今日久しぶりにステーキ食べましたが最近、妙に肉類は食べない方が良いと顕著に思うようになった。)
これも、段階を得て徐々に自然に自分の意思で食べたくなくなるそうです。肉料理の大好きな方は、徐々に強制的に食べれない方向に行くでしょう。(アセンションする方のみ)歯が悪くなるとかそういった類の事象が発生するでしょう。

2.早寝早起きをして、朝6時~8時(最低でも12時迄に)5分でも10分でも良いから太陽の光を全身に浴びる。特に第三の目に当てる事がコツです。
何でも、銀河エネルギーの中にアセンションに必要なエネルギーがこの地球にもうすぐ?すでに?降り注いでいるみたいです。次元上昇にはこのエネルギーを体に浴びるのが良いみたいです。トンデモ系の情報かもしれませんが、実際に東大で銀河エネルギーの類(名前がそれぞれ違う)について論文が発表されてます。(東京大学宇宙線研究所や牧島研究室など)(同一の研究室なのか?めんどくさいので調査してません)


3.本当は教えたくないですが、矛盾している部分がありますので一つ付け加えます。(ムナクソ悪いので教えたくないのが本音です。)
小保方さんを批判した人々、攻撃した人々も心から反省し、掌返しをした上で上記1及び2を実践すれば生き残れると思います。但し、最近急速に因果応報の法則が適用されてます。少なくとも私はそうです。今迄は因果応報は来世とかその次の来世とかなんですけど、地球と言う星が反転(磁場の異変)しましたのでそれぞれ各自に応じたきついカルマの刈り取りが今世で待ってます。私的にはこの辺りは、どうでも良いですけどね。

4.芸術的な趣味を持つ事:他人に流されない、自分の価値観が存在する人々

アセンションするとどうなるか?及びアセンションした世界とはどのような世界なのか?(20年後の世界:2034年頃)
1.例え話しですが、ドラえもんの四次元ポケットのような能力が各自に備わります。
2.時間が本当の意味で自由になります。
3.土地所有などの概念もなくなります。
4.既存の科学システムの崩壊に伴い、科学が飛躍的に進化します。ニコラテスラのテスラコイルの応用で色んな科学技術が発明されます。重力制御装置(タイムマシン)など
5.争いはないです。私利私欲に走る人々は存在しないです。
6.食糧は最終的にいらなくなります(20年後)
7.寿命が飛躍的に長くなります。

現在でも何も食べてないのに生き延びている方もいれば、ジャムおじさん?(ジャムパンしか食べれない)不思議な人が実際います。これはDNAが進化した状態です。
体に必要な物は全て自己生産で賄えるようになります。この方達が3次元世界から5次元世界にアセンションする人々です。ポイントは腸内細菌(悪玉菌も実は必要な菌でした)

どうですか?皆さん生き残りたいでしょう。だったら搾取システムから気付いてエネルギーを取り戻す必要がありますね。私は少しずつエネルギーを取り戻してます。
私の場合
1.少しだけ不思議な能力がある。
2.先受けの手筋の応用を多々使用している。
3.既存のエネルギーシステムの崩壊により移動手段が徒歩及び自転車になりますが偶然にも数年前から強制的に自転車通勤をさせられています。
昔、何の修行やねんって当ブログ上に記載した事がありますが、この事象の先受けの手筋だと今は思ってます。
4.趣味に将棋があります。嫁さんは書道です。将棋の場合は、芸術面、研究面、勝負師の3つの要素があります。(谷川会長談)
5.食事面ですが、肉や魚は相変わらず食べてますが、肉類は徐々に減少傾向です。魚は相変わらず食べてます。尚、強制ダイエットの頃から色んな野菜を毎日、強制的に沢山食べてます。(正直、慣れました。野菜も旨いですねぇ・・・)
6.偶然にも基本的に早寝早起きです。仕事の都合で太陽の光を浴びない時もありますが、朝の太陽の光を第三の目に浴びる事は日課です。また、朝早く起きるのはアセンションする為ではなくて、将棋の大会仕様に普段から体を慣れさせました。今日の一局も朝の早い時間帯に対局しました。(朝3時半に起きる時も多々あります)

現在、アセンションの話しをしても、嫁さんは全く相手にしてくれませんが、私がいるので大丈夫です。(断言)
その内、本人も気付くでしょうし、その時に詳しく説明すれば良いかみたな感覚です。

まぁ、閲覧者の皆さんは全く信用しないでしょう。でも、これからこんな事が発生します。何らかの共通点が各自それぞれ見いだせた時、もう一度この記事を読み返して見て下さいね。

それで良いんですからね。

不思議な世界のお話しでした。

それでは
スポンサーサイト



激指12四段無制限戦

本日の将棋の取組みです。

四間飛車を指しこなす本
一時中断しておりましたが、再開しました。約60分取組み80ページまで終了です。この本を取り組んでいる最中、気持ちがワクワクしてきました。デキは中々良い感じです。
やっぱり四間飛車はノーマルの方が面白く、私の棋風(性格)にあってます。角交換振り飛車(四間飛車)は、私レベルでは手詰まりになりやすく、中々動けない。どちらかと言うと捻じり合いのような感じですので、正直相居飛車戦を指しているような感覚に襲われます。それなら最初から、振り飛車にせず相居飛車戦で勝負すれば良いか?みたいな感じになってしまいます。プロレベルでもう一度居飛車穴熊を叩き潰すノーマル四間飛車の復活を期待したいのが本音です。(四間飛車側は美濃囲い)
藤井九段に期待してます。

激指12四段無制限戦
私にとっては難敵激指12四段君です。負けたけど、今日は余り強さを感じませんでした。四段+君とはやっぱり全然レベルが違いますね。また県大会ベスト8クラスの道場五段の方達の方が全然強いと再認識してしまいました。四段君には、勝てそうで勝てないそんなもどかしさがあります。先手番で対局するなら四段君との将棋が今の所、一番楽しいです。
今日は、序盤の構想で大失敗しました。端攻め不発・・・

勝負所でもう少しじっくり時間を掛けて考慮すれば良かった。そんな一戦でした。

それでは

激指12無制限戦 : 四段戦
戦型  : 対ゴキゲン中飛車戦(超速37銀戦法)
自信度 : Cランク(結構指しやすい戦法になってきました)



激指12七段棋譜解析結果
20150609-01●四段戦棋譜解析結果
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング