FC2ブログ

私の予知系の経緯です。

今日、ブログの閲覧者数を見て引っくり返った。いつもの3倍の閲覧者数です。本間にビックリした。
マイナーな将棋のブログなのになぜ急激に閲覧者数が増えたのか?まぁ、地震予知だろーと思います。でも、急激に増えるには何か他のサイトとかで取り扱ってるんじゃないかと思って色々調査したが、まだ見つける事が出来ない状況です。どうしたもんだろーか?と思ってしまいました。

正直に伝えますが、私の記事は他の予知、予言系のブログ(味噌もクソも一緒にするブログでは扱わないでほしいです。)こんな味噌もクソも一緒にするブログがあるから、全く信じない人々から『かまってちゃんとか不思議ちゃん』と伝えられるんだと思います。味噌もクソも判断出来ない人々ですから正直嫌ですねぇ・・・
これ本音です。
まぁ、地震予知系に於いては受け取り側の判断で的中、不的中(不確定性原理による)それぞれ閲覧者自身の常識の範囲内での許容範囲で決まってくると思ってます。

一番最初に地震予知をアップした時は酷かったですよ。鮮明な地震の霊夢を見て地震予知をブログアップしました。確か日向灘(伊予灘?)の地震だったと思う(去年)こんなきちんとした形式みたいなのはなかったですのでね。(一か月以内確かブログアップ後4日後位に発震、鳥取辺りと解釈した予知です。)
経験もなかったので、実際にブログアップした時は、私自身が半信半疑の状態でした。
その次が確か、山が噴火する霊夢でした。これが確か第三次世界大戦の解釈だったと思います。御嶽山の噴火でした。まさか本間に山が噴火するとは夢にも思ってなかったです。
この時、実際に人が亡くなってしまい、ここで、気合入れて予知したろーと思うようになった。
その次が、長野の神城断層の地震です。曖昧な地震の霊夢でした。解釈には確か携帯電話に例えると1本線のような電波だと伝えて私の住んでいる地域から遠くの地域だろーと判断しました。解釈としてはギリギリ電波が届くかどうか?と言う事で長野県辺りだろーと思いました。尚、私は地理には疎いので、牛伏寺断層しか知りませんでした。◎が東海地方○が北陸地方でした。こんな表現にしたのは、ピンポイントで該当県を伝えるとその県民の方々がどう思うだろーか?と思ったので敢えて焦点を複雑にしました。でも牛伏寺断層の辺りなのはわかっていました。(これが20日前後の地震)
その次が、北海道の正月元旦(22時~23時)の地震です。この時は、地震の霊夢は全く見てなくて、津波の霊夢でした。意味不明だったので知恵袋で質問してヒントを得て予知しました。これも場所は殆どピンポイントで○(対抗格)でした。(発震日付も対抗格(この当時は1日だけでした。)12月31日だけでした。
この時に理解したのが、私の住んでいる地域から近い場合は鮮明な地震の霊夢を見る。近くで発震する場合は4日前後、遠くの地域では地震の霊夢は鮮明に見ないもしくは別の災害で見る。発震は20日前後だと理解しました。
やっと予知らしきものが完成した時に鮮明な地震の霊夢(今でも覚えてます)を見た。もちろん射程範囲内で震度4以上の地震が発生すると先読みしました。これが徳島県の地震です。霊夢を見た当日に愛媛県で震度3の地震が発生しましたが、これとは多分違うだろーと判断した事も覚えてます。また、記録の意味を込めて初めて知恵袋に回答した。
その次の地震予知が完膚泣き迄外れました。これが2月18日の予知だったと思います。曖昧な地震の霊夢を見て、近畿地方に本命を打った地震予知です。地震予知できるのが当たり前だと思ってました。正直調子にのってました。ブログにも調子にのったイケイケのような記事をアップした事もあります。(不快に思われた皆さん本間に申し訳ないです。かなり反省しました。)地震予知も完璧に外れたので不思議な能力も終了・・・だと思ってました。
そしたら、4月24日、突然山が噴火する霊夢を見ました。鮮明でした。この霊夢も今でも覚えてます。まだ、テレビ等では全くニュースになってなかったですね。この時に箱根山が▲印でした。それで本命日(鉄板)が20日後でしたから5月14日、15日、13日でした。15日に過去最高の火山性地震を記録するも噴火には至りませんでしたね。これも覚えてます。その後の記事で囲碁の振り替わりのような噴火があるだろーと予知して、霊夢を見てから35日目(5月29日)だった思う。口永良部島が噴火しました。それでまぁ、箱根山も落ち着くやろーと思っていたが7月1日に噴火(不確定性原理だと本当は15日に噴火だとして約45日後辺りにズレたと予測可能)しましたね。それで現在に至るです。不思議な地震体感(霊夢ではない)の結果が大分震度5だと判断してます。
津波の霊夢→いまここです。
これが、相模のトラで本命日が7月24日、25日、23日 発震確率は1.5%です。残り98.5%は地震は発生しないと思ってます。また今回地震が無い場合ですが、不確定性原理を考慮すると少しずれて45日後だから9月8日、9日、7日辺りかなぁ・・・みたいな長期予測も可能なんじゃないかと思います。(完全に憶測です)
まぁ、今迄の私の地震予知に関しましては、科学的には全く根拠がないです。完全にオカルト系ですね。
初めて当ブログを閲覧される方の為に今迄の経緯を簡単にアップしました。
詳細は過去記事(将棋関係も含む)をじっくりと2014年4月20日前後から見て下さい。もちろん改ざんも後出しもないですのでね。経験する度に少しずつ予知の精度はアップしていると思います。全ては、南のトラ(南海地震)が動く時の為の予知練習です。

余りにも急激に閲覧者がふえましたので今までの予知系の経緯を説明しました。

現在の西日本の状況です。(私の射程範囲内)震度4以上の地震はないです。また、南海地震も無い。従って私は安心しています。尚、相模のトラが動くと西日本迄津波が来る事も想定されているみたいですので皆さんそれぞれ探して分析してみて下さい(どこに記事があったか忘れた。)私は先受けの手筋を駆使してすでに受け切っている筈?です。

話変わりますが、私は、人々の救世主でもありませんし、『少しでも人々の役に立ちたいとか』そんな臭いセリフは言いません。アホくさいです。他のブログでみると正直ドン引きします。また、私の辞書に『ボランティア』と言う文字はありませんのでね。(すいません、偽善者にはなりたくないですのでね)

このブログのメインはあくまでも将棋です。勘違いしないようにお願いします。今からゆっくりと将棋のNHK杯戦を録画観戦します。ブログアップは明日以降になります。

それでは
スポンサーサイト



Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主です。
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力、天変地異系が得意です。

一厘の仕組み
ダビテ王の末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、天孫族の神々様の末裔が被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング