FC2ブログ

先受けの手筋

忙しいです。将棋が取り組めない状況が続いております。開き直ってますけどね。脳内将棋盤でガチンコ詰将棋の第33問をずっと取り組んでいる所ですが、まだ正解に辿り着けてないです。本間に難問です。粘り強く取り組む事にしてます。
地震予知の方はあくまでも、私の見解です。日向灘、伊予灘辺りは削除しても良いと思います。まぁ、九州の上の方でしょうか?場所も多々間違える事もありますのでね。
今回は、発震確率を伝えてなかったですね。今回の発震確率は1.5%位でしょうか?そんな感じです。

将棋外の私の事ですが、私は霊媒師ではないです。また霊能者でもありません。意味は同じですかね?予知能力者でもありません。インチキ臭い只の地震予報士(本当は、将棋指しですけどね)みたいな者です。但し、耳鳴り体感や片頭痛で地震予知する人よりは精度は高い筈です。数も打ちません。現在はたまたま西日本で地震予知が続いている状況です。
だから、一緒にしないで下さいね。

神様関係です。
神界で一番偉い神様が『天之御中主神様』(日本で伝える天皇陛下様)
現在の地球担当の神様『月読尊様』です。(日本で伝える所の首相です。)
仏の世界(如来界)で一番偉い方『大日如来様』イメージとしては衆議院が神様だとしたら参議院と思えば良いかと思います。
来年以降は権力には権力で対抗するのが一番です。まぁ、難しいですけどね。

地震予知の仕方は今迄色々と実戦をブログアップしてましたから、出来る人は出来る筈です。私は、救世主ではありませんが、何かを教える事位は出来ます。地球のシステムでは必ず霊界→魂魄界→人間界と降りてきます。これが法則です。しかもタイムラグがあります。だから必ず皆さんでも訓練さえすれば出来るようになります。

かなり以前伝えたと思いますが自分自身で最終的に判断できる能力を身に付ける事。これが生き残るコツだとね。今から一生懸命訓練して下さい。皆さんも出来るようになりますよ。私の場合は、前回の予知がかなりズレましたので、恐らく今回はもっとズレが生じている可能性もあります。だから皆さん自身で訓練して下さいと言う事です。
人に伝えなければ、先受けの手筋として必ず役に立つでしょう。

だから、大丈夫ですよ。

そう思ってしまいました。

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング