FC2ブログ

私の守護神様、守護霊様のご利益

私の仏教の守護神様
大黒天様    :財福、福徳を与える神様
軍荼利明王様  :煩悩除去、息災延命のご利益がある明王様。
如意輪観音菩薩様:智慧、財福、福徳授与、安産、延命のご利益がある菩薩様
弥勒如来様   :未来を救済する如来様(弥勒菩薩様)

私専属の守護神様
8代前のご先祖様:かなりのやり手で頭も鋭い方だと思います。(私とはレベルが違う方ですね。ちくしょー・・・参りました。)

私の守護霊様
3代前のご先祖様:ひーおじぃーちゃんです。恐らく守護霊様としては初めての経験だと思います。最初の担当者(私)が相当デキの悪い子孫なんで霊界でも七転び八起き・・・
『あかんわー・・・、どうやったらこのデキの悪い子孫(私)を上手く導く事ができるやろーか?』と今迄、毎日頭を抱えていた事でしょう。(笑)まぁ、守護霊様の修行の為にワザとそうしていました。(私的には、完全に都合の良い言い訳です。)
でも、私もカルマを殆どカリ取ったし、これからは順風満帆なんで、『よっしゃー・・・ガッツポーズ』となる回数も増える事でしょう。私的には良く我慢して頂いたと思います。
感謝ですね。

仏教の守護神様の中では、軍荼利明王様の影響が大きいような気がします。(憶測)

以下、ウィキペディアより抜粋です。

1.クンダリニーは脊椎で休眠しているとされ、ヨーガで覚醒すると脊椎の尾部から頭部に向かって上昇し、これが体内で蛇が頭を持ち上げる感覚を体験することもある。それゆえに蛇はクンダリニーの象徴として表現される。軍荼利明王の体には蛇が巻き付いている。

2.クンダリニーの上昇に伴い、眉間辺りに位置するアジナー・ チャクラが第三の眼になる体験をすることもある。軍荼利明王の顔には第三の眼がある。

3.クンダリニーの覚醒によって、甘い蜜が喉元に下りてくる味覚を体験することがある。ヨーガではアムルタ(甘露)と表現する。

要するに、第三の目は軍荼利明王様より来ている。また、息災延命は→『災難を防ぎ、長生きすること。延命息災。』の意味です。災難即ち、天変地異や事故などを先受けの手筋で防いで頂いていると勝手に思ってます。

素晴らしい・・・感謝ですね。

そう思ってしまいました。

夜、将棋を取り組むと思います。私の守護神様、守護霊様にかなり嵌っていましたので集中して勉強してました。
閲覧者の皆さんも守護神様、守護霊様に興味を持って頂けたら嬉しい限りです。

そう思ってしまいました。

それでは
スポンサーサイト



鑑定して良かったです。

守護神様と守護霊様の鑑定結果を昨日ブログアップしました。
鑑定方法はメール鑑定でした。実は、全く信用してなかったんですよね。申し込んだ時なんですけどね。(9月12日)それで、9月16日(翌日が激指12無制限戦3連敗の前日)の夜22時位に寝たんですよね。そしたら、霊夢見ましてね。

不思議な霊夢です。

霊夢の中ですが、突然、山伏?修験者?行者?風の恰好をした方が私を訪ねて来ましてね。特徴は長髪で頭に六角形の黒い小さなかぶりものを付けてた。水戸黄門のドラマに出てくる感じです。首から何かぶら下げているあの格好ですよ。イマイチ表現が難しいですけどね。

不思議な方:『今からそなたの守護神様及び守護霊様の鑑定を行う』とわざわざ訪ねてくれましてね。
私  :『宜しくお願いします』
挨拶をすると不思議な方が何をしたと思います。私の大事な大事なあそこをワシ掴みしてくれましたわー・・・
私は、暴れて目が覚めました。時計を見ると午前0時過ぎ1分か2分だったと思う。

男か女か確認に来られたんでしょうね。ビックリしましたわー・・・
私って、霊夢の確実性が高いのでこの鑑定は本物だわー・・・と思った次第です。
それで、守護霊様が3代前の方(名前も知ってます)亡くなったおじぃーさん(明治生まれ)が2歳の時に他界された方です。お墓も我が家の中では一番最初に入っている方です。
イケメンだったらしいですよ。私も似ている顔らしいです。(笑)ひぃおばぁちゃんがおじぃーさんに伝えていたそうです。亡くなったおじぃーさんとそんな会話をした事を久しぶりに思い出してしまいました。墓参りを暫くしてないので今度実家に帰ったらしようか?と思ってます。
会話は『おじぃーちゃん、今実家に帰って来た・・・腹減った・・・今から飯食う・・・』終了・・・でしょうけどね。

守護神様(8代前のご先祖様)は知らないですね。恐らく1700年代の生まれの方だと思います。私から数えて4代前のご先祖様の名前迄しか知らないです。昔は蔵が8個~10個位あったみたいです。尚、実家はかなり大きい家です。分家でして始まったのが私の守護霊様からです。(敷地面積700坪、建て80坪位です。他に何だかんだ色々と合わせて、全部で固定資産税が●●●万円です。)また同族?(遠い親戚)の方も大きい家ですのでかなりのやり手の方だっただろーと思います。その辺の大きい家見ても私自身全く驚きませんのでね。
私の場合は、本間の昼行燈、嫁さんに言わせると本間の放蕩息子らしいです。(笑)まぁ、こんな性格ですのでね。実家は兄弟、姉妹にお任せしてます。我が家を継ぐ器量は私には無いですね。

おとーちゃんは厳しい人です。まぁ、普通の家庭より全然厳しい家庭ですよ。シャレにならない位、恐いです。今でも恐いですよ。私は、おとーちゃんが寝たきりになっても絶対逆らえないでしょうね。但し、一度も手を出された事は無いです。世の中の父親は何があっても子供に手を出してはいけないですよ。寝たきり状態になった時、因果応報が待ってます。
まぁ、今の世間一般の親は、子供(親)が子供を産む時代ですから日本人は骨抜きになるんでしょうね。

そんな事を思ってしまいました。

守護神様(仏)

第三の目:守護霊様と導通していると思いますが、この第三の目は、恐らく軍荼利明王様(ぐんだりみょうおう)からきているんだと思ってしまいました。まぁ、色々と調査中です。
シヴァ神様は悪神ではないみたいです。良かったぁ・・・あのオウムが御祭神にしてましたからね。勘違いしてました。

尚、私程度の霊格にしては、かなり力強い守護神様と守護霊様です。ありがたいと思ってしまいました。感謝ですね。『今世の徳は来世の貯金』これがモットーです。但し、無理してボランティアする必要はないと思ってます。

私利私欲に走ってはダメですよ。皆さんも『今世の徳は来世の貯金』だと思って日々研鑽して下さい。

プレアデスについては、宇宙全史を再度読んでます。エル派閥(エルランティ、エルカンターレ、エルメイなど)でなくて良かったです。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング