FC2ブログ

20年後世界人口は半分になるとSTAP細胞について

皆さん いつも当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

将棋の方はまだ取り組めてないです。本間に忙しいです。参りました。
このブログのメインは将棋です。にも拘わらず、将棋が全然取り組めてないと言う事は本間に忙しいんですよね。
『困った、困った、コマドリ姉妹・・・』

今日は、お月様が綺麗ですね。満月なんでしょうかね?その辺りはさっぱりわからないです。プレアデス星を見つけようと頑張ってみましたが、肝心の目印の四角で中に星3つの天体(名前がわからん)が無いので今の所、何処にあるのか?わかりません。また今度探してみようか?と思ってます。

『20年後世界人口は半分になる。』の本を過去に読んだんですけど、思い出した事がある。
この本では、人類の100%の内、14%しか残らないそうです。残り86%の人はディセンションするそうです。但し、14%の人類(アセンションする人)が残りの86%の人に対して搾取システムや地球のシステムなどを伝えて、それで気付いた人はアセンションするそうです。断言しますけど、私は絶対14%の人です。だから、将棋の合間に色々と伝えると思いますが、少しずつ気付いて下さいね。この14%対86%の数字は恐らくSTAP細胞で有り、無しの人数にも該当するのではないか?と思ってます。
まぁ、心筋梗塞、くも膜下出血、脳梗塞、などには気を付けて下さいね。(生き残る人は、月詠尊様のみ知っていると思います。)

下記の方は特に気を付けてほしいですね。(心筋梗塞、くも膜下出血、脳梗塞及びその他もろもろの突然死です。)
小保方さんを叩きまくった人、例えば、東北のクソばばぁ、科学者崩れのツイートおばさん、M.Sさんなどは相当マズイ状況だと遠知力で見た限り判断出来ます。(架空の人物です)
これは、例え話しですのでね。他にも色々な科学者(東大の教授も含む)テレビ関係者、週刊誌の記者、テレビの論客委員、もちろん理研関係者、それから意外な人で熊本の教授なども含まれています。既存の科学界を一度壊さないと、新しい科学は生まれてこないそうです。これらの人々の波動が強ければ、先に家族の方が大迷惑を被ります。搾取システムですのでね。
熊本の教授がチャチャっと全て正直に世間に公表すればこの方は大丈夫でしょう。この方が見つけた細胞(何とか細胞ってあると思う)に似たのがSTAP細胞です。
違う所はSTAP細胞はT細胞から作る細胞です。そこが違うだけではないでしょうかね?また作り方は殆ど同じではないでしょうかね?本間に画期的な細胞です。だって量子力学の範疇ですのでね。取り組む人の想念も関わってきます。光の実験で光はふるまい変化させるでしょう。それと同じです。

熊本の教授については、月詠尊様は上から観察しているでしょう。私的には、『チャチャっと全てを話して下さい』みたいな感じです。

また、上記に上げた人々の近くの人は巻き込まれやすいです。巻き込まれないように気を付けて下さい。(天変地異なども含みます)

尚、掌返しをした人は強烈な因果応報に見舞われると思いますが、何とか生き残れるでしょう。乗るか?そるか?って感じですね。
私は、正直どうでも良いですけどね。それから地震予知より簡単ですね。だってSTAP細胞はあるんだから簡単でしょう。

どうでも良いのになぜアップするか?

理由:ムカついているからです。だからわざわざわかるように教えてます。わざとです。それでだけです。
インターネットでこれだけ飯山式植物性乳酸菌液とSTAP細胞の関係が取りざたされているのに、テレビや週刊誌及び批判者のブログで一度も取り上げてないのが逆に不自然ですよね。

そう思ってしまいました。

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング