FC2ブログ

将棋記事及び地震予知を身に付ける方法

独り言です。
大分県に地震飛ばしたら、大分県民に一言謝るべきだと思うんですけどね。
まぁ、今となっては何を伝えてもアウトでしょうね。底が見えたんでね。と、言う事でイマイチ興味も薄れてしまいました。

ようするにどうでも良い人だと判断しました。まぁ、下手な事すると小魂は無間地獄行きですのでね。
もう少し不思議な人かと思っただけに残念・・・

それにしても『宇宙全史』及び『20年後世界人口は半分になる』を読んで本間に良かったと思います。色々と不思議な世界が理解出来ましたのでね。この本は、普通の人も熟読すべき本だと思います。何度も読むと読む度に理解が深まりますよ。特に霊界構造、地球システム、魂、などなど
神様=宇宙人(知的生命体)だと理解出来ますし、時間軸も理解出来ます。予知夢もそうですね。全ての謎が解けてしまいます。

将棋の方は忙しくて取り組めてないです。
知恵袋に質問している将棋の質問は、少しレベルが高かったみたいで一人しかまだ回答を得られてないです。▲65歩と宮田定跡をアレンジして、角を73の地点にして後手の桂馬を跳ねさせない形にしてから▲46歩と突いたらどうなるだろーか?みたいな事思ったんですよね。必然的に先手が一手得するんじゃないかなぁ・・・?と安易に考えてます。
プロ棋士の皆さんが指さないから、恐らく先手が良くなる順がないんだろーと思いますけどね。(憶測)出来れば、近い内に試そうか?と思ってます。

何でも実戦で試してみれば理解出来るんじゃないかと思ってます。
とりあえず、詰将棋からですけどね。基本だと思ってます。
1.詰将棋
2.定跡(戦型、戦法)
3.必至問題
4.速度計算
5.手筋
6.直感(大局観)
7.ギアチェンジのタイミング(感覚、考え方など)
8.囲い及び囲いの崩し方
将棋で強くなるのに大事なのはこの辺りでしょうか?
私の場合はまだまだ全体的に力不足でしょう。初心者の頃(小学校2年生の頃)、棒銀を覚えたのが衝撃的でした。未だに入門書で棒銀を覚えた時の事を鮮明に覚えてます。
それから棋書を読むようになりました。詰将棋は大嫌いでしたね。だってあの頃は、5手詰めが難しかったです。今は即秒です。慣れですね。
二桁問題も慣れですよ。難問ですけどね。今は詰将棋が大好きですね。

とりあえず明日は頑張って詰将棋を取り組みます。

地震予知関係です。
本格的に地震予知したい方へ(有名な地震予知者の皆さんなども含む)
身に付く方法をアップします。誰でも本間に出来ます。これをすれば恐らく取り組んだ人全員出来るようになります。

1.除霊
まず、低級霊と波長を合わさないようにする。低級霊が憑依している場合もありますのでまず除霊をしましょう。(霊能者に確認してもらう。)

2.滝行
無我力を身に付ける。優秀な霊能者の方と一緒に滝行を行う。身体を鍛える意味もありますし、低級霊と波長を合わさないようにする意味もあります。(期間は不明です。一か月~数か月の間だと思う。)
また、霊能者を通じて神様から身体が浄化されたら教えてもらうようにする。この時、勝手に第三の目が開きます。

3.第三の目が開くと、なるべく毎朝6時~8時位までの太陽に光を第三の目に充てる。意識する。期限は無いです。半永久的にする。
効果は私利私欲が減退します。と同時に心が浄化されます。これで心身共に浄化されてきます。

4.その内、霊夢を見るようになります。色んな霊夢です。これを日記にする。私の場合は、当ブログにアップしている。
地震の霊夢を見た場合は、地震予知が出来るようになります。後は夢の解釈も同時に行う。(夢占いなど)そこで、自分自身で判断する能力を身に付ける。
これで、地震予知が出来るようになります。

これが、今までの私の経緯です。全て偶然ですけどね。必然的にそうなる運命だったかも?知れませんね。
個人的には先受けの手筋を駆使する事が出来るようになります。段々と精度が増しますよ。

まぁ、NET検索で『第三の目』や『太陽の光と第三の目』などで検索すると色々と閲覧できると思います。
注意点:第三の目が開くと、低級霊の囁き(頭に直接入る時もある)や魔界と繋がる時もあるので色々と判断する能力が必要になってきます。そんな時は、毅然とした態度でいたら大丈夫です。守護霊様は必ず夢で教えてくれます。後は夢占いで確認する作業を繰り返す。リアルな現実も確認する。

波動が上昇すれば、魂魄体が揺れる時も出てきます。
基礎知識は『宇宙全史』を熟読する事ですね。後は無我力を身に付ける事が基本でしょう。

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング