FC2ブログ

進化論&魂魄界

将棋の記事は一つ前にアップしてます。

今、日本一の頭脳王決定戦を見てますが、このような方達を天才と言うんでしょうね。正直凄いですね。
決勝戦の二人が将棋を本気で取り組んだらどうなるんやろーか?一度見てみたい気もします。
私も、右脳右脳人間ですけどね。『馬鹿と天才は紙一重』惜しかったぁ・・・もう少しやったぁ・・・
当然、私は馬鹿の方ですよ(笑)

でも一つだけ問題に謝りがあります。私は即座にわかりましたけどね。
進化論・・・

誰がDNAを書いた(記憶)させたんでしょうかね。それが、別々の星々からやってきた知的生命体ですよ。
プレアデス星の知的生命体が真っ先に関与しているんじゃないでしょうか?その知的生命体が神様ですよ。
正神の神様(日本の神様)や弥勒如来様(私の守護神様)もプレアデス星の方向からやって来て関与してます。
ちなみに私は、魂のルーツはプレアデス星なんですけど、この通り『毒舌三枚』ですからね。ようするに同じプレアデス星の魂でもトップレベルの知的生命体(神様)から私みたいな超落ちこぼれも存在すると言う事ですよ。
神様も色んな方面から地球を訪問しています。
エローラ・ヴィータ星からは、エルランティ、裏の顔がサタンでその分神がアラーの神です。
他の星からはモーゼなども訪問しております。

それから、現在科学の限界点が垣間見えている進化論・・・

チンパンジーは元々チンパンジーでして、人間は元々、人間で知的生命体(神様)によって入植されたんですよね。進化論は架空の理論、机上の空論です。

だって、人間の魂は、それぞれ別の星々からやってきたんですよ。全ては『宇宙全史』を熟読して下さい。この辺りで現在科学の限界点が見えてきました。
地震予知も同じでしょうね。現在科学では限界がありますのでね。だから前々から伝えてるでしょう。現在の科学が魂魄界(想念の世界)の世界迄踏み込む事が出来たら地震予知も可能ですし、STAP細胞も必ず出来ますよ。そのSTAP細胞を今の時点で発見したから小保方さんは、大天才なんですよね。
他の人達は出来なくて当然なんですよね。だって想念がないでしょう。検証実験段階ですでにSTAP細胞が出来るのか?半信半疑もしくは疑っているからね。
それじゃーいつまでたっても出来ませんわ・・・本間のクソ馬鹿ちゃうかぁ・・・

残念・・・

まぁ、現在の科学界は、これから20年以内に一度潰れてしまいます。これから進化する科学に必要のない人(邪魔をする人達)はディセンションします。(亡くなります。すでに始まってます。)そして、あらたに進化した科学の芽が生えてきます。(小保方さんのような存在の方達は残ります。)だからタイムマシンも完成するんですよね。それが月詠尊様の方針ですのでね。知恵袋の有名な予言者の友人も伝えてたでしょう。後100年以内に超能力の出来る方法を見つける事が出来なければ現在の人類は滅びるとね。これ、アセンションの事ですのでね。だから、皆さんは大丈夫だと思いますよ。だって、魂魄界の世界の事ですから、遅かれ早かれわかります。地球がアセンションし始めましたのでね。
(すでに閲覧者の皆さんは私の地震予知を通じて魂魄界の世界を理解し始めてますのでね。)

それでは
スポンサーサイト



本日の将棋の取り組みです。(11月27日)

いつも当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。
今日は、閲覧者数が普段より多いのかな?珍しいなぁ・・・と思ってしまいました。
まぁ、激指14の記事をアップしたからだろーなぁ・・・と思います。
将棋指しにとってはその位、重要な事なんですけどね。他の目的(地震予知やオカルト系)で当ブログを訪れた皆さんはさっぱりわからないと思います。(すいません)

それでは、本日の将棋の取り組みです。(11月27日)

今日は、超軽め調整です。激指14の詰将棋バトル:レベル1(3手詰め)問題を9問解きました。パネルが開いて女流プロ棋士の竹俣紅さんの写真のパネルがチャチャっと開いてしまいました。これ、続けるとどんなパネルが開いてくるんやろーか?一瞬だけ頭が暴走モード(妄想モード)に突入しかけましたが、すぐに単発で終了してしまいました。
まぁ、開いていけばわかる事なんですけどね。昔、リアル麻雀と言うゲーム機(ゲームセンター)があったと思いますが、あんな感じにはならないんでしょうかね?(笑)
まぁ、なるわけないですね。(すいません)

まだ、対局はしてない激指14戦ですが、指導対局では、私にとって難敵の四段迄あるじゃないですかぁ・・・
これで、ビシバシ鍛えて貰おうと思ってます。気持ち的には、チャチャとこちらが指導してあげようと完全に上から目線ですけどね。
香川愛生さんと竹俣紅さんの二人の女流棋士と対局出来るので、棋風も違うんじゃないかと期待してます。その辺りが不明です。

数年前、某道場で女の子(当時、小学校6年生か中学生)と飛車落ちで対局(持ち時間20分キレ負け戦)して私が負けました。(1対1の対局)その女の子は、今や人気のある某女流プロ棋士の方なんですけど、その当時から可愛らしい女の子でしたね。家に帰って、嫁さんに今日はどうやった?って聞かれて小学生か中学生かわからんけど飛車落ちで負けたと伝えると大笑いされました。ちくしょ・・・
嫁さん 『ハンデ貰って負けたん?』(笑)
私   『あの女の子は強いわー・・・』
嫁さん 『相手何段の女の子なん?』(笑)
私   『確かそこの道場の五段か六段』
嫁さん 『強い子供もおるもんやねぇ・・・』(笑)
私   『そうやなぁ・・・』
で終了・・・オチがなくてすいません。

但し、その時の感想戦が凄かったです。ポイントの局面に瞬時に局面を戻しましたからね。(即秒でした。)強い人は即秒で局面を戻せるんかぁ・・・?みたいな事思いました。
後は、マス目と金、銀の駒の数で瞬時に計算して先読みしてましたね。
『こっちは、持ち駒が3枚あるから・・・マス目が3つですからどうたらこうたら・・・』
こんな先読みの仕方もあるんかぁ・・・?みたいな感じでした。これは、実際に道場に行って初めて気付く事ですね。

まぁ、これはまだ良い方ですよ。かなり昔、地元の道場に行った時、相手がたまたま小学生でしたので一捻りでつぶしたろーと思って攻めてたら、上手に受けられて私が負けました。その時、感想戦で一言

小学生  『無理攻めですよ』
私   『・・・』

帰って友達に小学生相手に将棋で負けて感想戦で『無理攻め』って指摘されたぞぉ・・・
と伝えると、友達が大爆笑してました。これが、今迄で一番のショックでしたね。(涙目)

そんなこんなで将棋の道場に行った時の経験をアップしてみました。

明日は、激指14戦を対局すると思います。他にも棋譜並べ、詰将棋、角換わり戦の棋書なども取り組めたら良いと思います。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング