FC2ブログ

今回の地震予知について

今回の地震予知について

今回の地震予知だけは、他のどのブログでも扱って頂いてかまいません。先受けの手筋を駆使したいですのでね。但し、他のブログで扱う場合は、必ず今迄の地震予知の的中結果(不的中も含めて)アップして下さい。的中実績だけアップされるのは心外ですのでね。必ず不的中も含めてアップして下さい。それなら、扱って頂いて構いません。

但し扱うブログがあるかどうか?は不明ですけどね。本当は、地震予知はめんどくさいので暫く休む予定でしたが如何せん規模が大きいと思いますのでね。
私自身が被災する可能性もあるので、想念のエリアを駆使して大難を小難に出来ればありがたいと思ってます。

嫁さんは全く信じてないですが、信じなくても前もって先受けの手筋を駆使してますので津波の被害はないでしょう。それだけが救いです。私自身は会社もあるので腹くくってます。弥勒如来様、如意輪観音菩薩様、グンダリ明王様、大黒天様、8代前の守護神様、守護霊様に助かるように毎日お願いします。それだけです。

発震日付(要警戒日)
4日後前後  :1月30日~2月2日
2週間後前後 :2月 9日~2月12日
20日後前後 :2月15日~2月18日
1月28日~1か月の間です。

発震場所
エリア内:九州本土、四国、中国地方
南のトラ:3連動の南海地震の可能性有
後の場所は明確に表現するのはやめときます。

震度:6弱~7クラス

小保方さんを叩いた人々、批判した人々、攻撃した人々、早く掌返ししてくれんやろーか?
クソ次元、東北のクソばばぁ、山梨のハゲじぃ、科学者崩れのツイートおばさん、理研関係者、医学会、某大学、その他もろもろ、他にも一般ピープルなどなど沢山おりますのでね。

小保方さんの伝えていた弱酸性の液体=飯山式植物性乳酸菌液を薄めた液体です。再現実験で追い求めていたPH5.7は塩酸では倍の量にしても半分以下ですが、乳酸菌液なら理想のPHは6.0です。その理想のPH6.0を薄めたらPH5.7位になりませんかね?また小保方さんの伝えていたオレンジジュースのような液体もツジツマがあいます。ES細胞と結論付けたのなら遠藤さんが主張していたTS細胞は何処から出て来るのか?教えてほしいです。
ES細胞なら出来ない細胞がSTAP細胞では出来た。小保方さんの伝えていた事の方がツジツマが合います。伝えている事が自然です。

一般の人々を巻き込んだらアンタら―本間に手遅れだと思います。恐らく根絶やしにされるでしょうね。財産残しても誰も受け取る人がいません。そんな事思います。
月詠尊様は大変厳しい神様ですのでね。日本の正神の神々様のトップの神様ですよ。肝に銘じて下さいね。

大地震が発生したら、アンタらー(小保方さんを攻撃した人々、批判した人々、攻撃した人々)の責任ですのでね。
発震理由:発震するとしたら、STAP細胞関係です。いつまでたっても掌返ししないのでね。

震度4クラスならスルーするつもりでした。だって将棋にかなり集中してましたのでね。アンタら―本間いい加減にして下さいね。

それでは
スポンサーサイト



デカい地震が発生するかもしれないです。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

将棋の記事は一つ前にアップしてます(1月28日)


地震予知関係です。1月28日
相当デカい地震の霊夢を見ました。発生しない可能性もありますし、めんどくさいので深く追求してないですが、エリア内にて震度6~7クラスの地震が発生するかもしれないです。
夢の中でかなり大きく揺れました。正直大きい印象です。夢の中で私が本棚を支えて、嫁さんがテレビを支えてました。2月4日迄が期限の予知中の地震もまだ発生してないのでね。(こちらは外す可能性大)良い意味で地震予知が外れて私も将棋に集中出来る日々だと思ってましたが、今日の地震の霊夢で吹っ飛びました。この前のきつい地震(九州全土が揺れた地震よりもきつい印象です。震度4クラスでしたら、めんどくさいので地震予知はやめとこーと思っていただけに残念です。とにかく相当デカい地震だと思います。今迄で一番大きい印象です。(東日本大震災の当日朝に見た地震+津波の霊夢に匹敵する感じですね)発震しなければ、皆さんに迷惑をかけるだけですので、ブログアップをやめとこーか?とも思いましたが、相当デカいのでアップしました。南のトラ(南海地震)かもしれないですけどね。イマイチその辺りは不明です。

1月28日:霊夢
発震場所:エリア内(九州本土、四国、中国地方)
発震日付:1月28日より
4日後前後、2週間後前後、20日後前後の日付は特に注意して下さい。(期間は一か月以内)私は、かなり警戒します。相当マズイ印象ですのでね。
震度は6弱~7の間です。
マグニチュードで例えると、M7.0のこの前の九州全土の地震より規模がデカいと思います。
発震確率:2%

個人的には、地震予知能力が終了していると思っているので、私個人に関係する霊夢かもしれません。(その辺りは不明です)
科学的に降りてきている状況を確認して下さい。それから、寝る時はタンスの横は避けましょう。今回は自己責任の上、備蓄も考慮して下さい。それから、避難経路の確認をお願いします。

STAP細胞関係
小保方さんの本を購入しますよ。
まぁ、掌返ししない人はどうでも良いですけどね。小保方さんが早稲田大学の博士号をはく奪されてから、ディセンションは始まってますのでね。対象者は、小保方さんを叩いた人々、攻撃した人々、批判した人々です。メディア関係者、雑誌記者も当然含みます。(もれなく全員参加ですよ)尚、早稲田大学のニュースが時々流れますけどね。気のせいでしょうかね?

そんな事思ってしまいました。

ニュースが流れる度に嫌な気分になるので、余り深く追求せず、個人的には気にしないようにしてます。
だって、本当は、皆さん生き残ってほしいですのでね。

それでは

激指14四段無制限戦(2局)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

本日の将棋の取り組みです。(1月28日)

谷川流・将棋は終盤
第15問~第16問(9手詰め、玉型)
この9手詰め問題を玉型で取り組んでチャチャっと正解に辿り着きました。

ガチンコ詰将棋
第68問:15手詰め問題
この問題で躓いてます。まだ詰み手順がわからないです。明日以降に再度取り組む事にしました。

本日は、激指14無制限戦を2局対局しました。久しぶりに無制限戦です。気合は入ってました。デキも普通です。難敵:激指14の四段君相手に何処まで迫れるか?といった感じでしたが、蓋を空けてみれば、不甲斐ない棋譜になってしまいました。情けない・・・もう少し善戦出来るデキだっただけに残念です。1局目、2局目ともに感想戦は済です。
1局目で不甲斐ない手を指して完全に凹まされる展開でした。(少しうっかりした部分もあります)しかし、粘り強く我慢して多少持ち直した感じもしてたんですけど、83手目で迷って金を逃げたら、『はい、終了・・・』になってしまいました。まぁ、その前に序盤戦で完全に失敗してますのでね。仕方ないです。後手53銀右急戦策を久しぶりに採用されて、こちらはすっかり定跡も忘れてました。
2局目は、意地の先手矢倉戦(再度採用)でしたが、妙に淡泊になってしまい、64手目以降の対応を間違えてしまってあえなく完敗でした。特に75手目が酷かったです。
これで、激指君相手にここ最近の矢倉戦は3連敗中です。30秒将棋の後の一戦なんで、どんな感じだろーか?と思ってましたが、一局目はチャチャっと指さずに粘りがあったので、30秒将棋の後の感想戦がかなり良いと手応えを掴んでます。これで、指し手が荒れずに済むような気がしてます。やはり感想戦が大事ですね。

そんな事思いました。

フラ盤に所感はありませんが暇つぶしにチャチャっと見てやって下さい。

それでは

激指14無制限戦: 四段戦(1局目)
戦型  : 矢倉戦(後手53銀右急戦策)(先手番)
自信度 : Bランク



激指14七段+棋譜解析結果
20160128-01七段+棋譜解析結果

激指14無制限戦:四段戦(2局目)
戦型  : 相矢倉戦
自信度 : Bランク



激指14七段+棋譜解析結果
20160128-02七段+棋譜解析結果
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング