FC2ブログ

本日の将棋の取り組み及び不思議な話しです。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

一昨日、昨日と全く将棋の取り組みが出来ませんでした。今日も体が物凄く疲れてますのでお休みしようかと思った位です。しかし、せめて現在躓いている詰将棋位は意地でも今日中に前に進めようと思い取り組みました。

本日の将棋の取り組みです。2月7日

ガチンコ詰将棋:第68問 15手詰め問題
一昨日も昨日も将棋は本格的に取り組めませんでしたが、詰将棋の問題図位覚えていますので、何処でも脳内将棋盤で取り組む事は出来ます。15手問題でもその辺りは大丈夫です。しかし、この問題は、私にとっては超難問でした。相当厳しかったですねぇ・・・一体何時間考慮したことか?こんなに何日も跨いで取り組んだ問題も久しぶりです。しかも谷川流・将棋は終盤の方の詰将棋9手詰めも躓いている最中ですのでね。(少し後回しです。ガチンコ詰将棋を正解に辿り着いてからにしようと思ってました)

迷路に嵌ってました。どんな手順でも詰まない・・・困ったぁ・・・?と思ってました。
ふいに、タバコ吸いながら・・・一番最初に思いついた手順をもう一回洗い出そうと思いましてね。先読みにふけってました。そう言えば、駒取る手順はいつも後回しにしてるなぁ・・・?この手順は先読みしてなかったなぁ・・・?と思って先読みすると、変化手順が詰むじゃないですかぁ・・・何でこの手順に気付かんかったんやろーか?みたいな感じでした。変化手順は5手目で駒取るんですよね。ここで、駒取らずに打ち込んでましたから全然詰まなかったんですけどね。駒取ったら、どの手順も早詰みです。これやぁ・・・この手順や・・・と思い直し、もう一度先読みしてました。正解手順に辿り着くまで、5手目~11手目の手順に気付かなかったです。特に気付けなかったのが7手目でした。(涙)正解手順で15手詰みを先読み出来た時、やっと前に進んだぁ・・・苦しかったぁ・・・と同時に嬉しさが込み上げてきました。正解手順は一連の流れ作業のような手順でしたね。
尚、考慮時間は、今日だけで150分以上でしょうか?永遠と色んな手順を考慮してました。

まぁ、とにかくしんどかった詰将棋の問題でした。変化手順の5手目に早く気付けば苦労せずに済んだ問題かも知れないですね。ギブアップしなくて良かったです。
たった1問しか取り組めなかったんですけど、粘りは戻りつつあります。

詰将棋の場合、中々正解に辿り着けなくても、他が伸びるから取り組んだ方が良いです。
難問を時間かけて取り組むと、粘りも出てきますし、勝負根性も身に付きますし、意地でも解いたろーって思うようになるし、問題自体が難問なんで(躓いているので)苦しむんですよね。精神的にきつい感じになります。これが身に付くと、実戦できつい勝負の最中でも、これでいいや・・・って半ばヤケクソ気味に指す癖が無くなってきます。
(持ち時間にもよりますが)
そう言った目に見えない部分で棋力を伸ばす事が可能だと思います。

詰将棋を取り組んでいる最中に、想念の世界はわかるときあるのに何でこの詰将棋の問題がわからんのやろーか?と思いつつ取り組んでました。(笑)
明日は、久しぶりに本格的に色々と取り組める状況なんで頑張って一生懸命、研鑽する予定です。
とにかく、久しぶりにかなり躓いた詰将棋(15手詰め)の問題が前に進んで良かったと思います。根性で正解に辿り着いた問題でした。


不思議な記事です。
2月4日:妄想モードですが、想念のエリアです。

木花咲耶姫様が『どうしようか?』

って私に相談?しに来られました。
私が『好きなようにして下さい。逆らうつもりはないです。』とお答えしましたよね。アップ済です。
(未だになぜ相談に来られたのかは意味不明です。只の妄想モードだと確信中です。私は何の取り柄も無い普通の将棋指しです。)

翌日、桜島噴火発生・・
この桜島の神様については事前に全然知りませんでした。検索掛けて始めて知った位です。(恥ずかしい・・・)

月詠神社って所なんですけどね。

御祭神 
月讀命様(つきよみのみこと)

相殿(合祀)
邇邇芸尊様 ニニギノミコト(霧島神宮) 
彦火火出見命様 ヒコホホデミノミコト(鹿児島神宮)
鵜草葦不合命様 ウガヤフキアエズノミコト(鵜戸神宮) 
豊玉彦命様 トヨタマヒコノミコト(海の神様)
木花咲耶姫命様 コノハナサクヤヒメノミコト

そうそうたる神様のメンバーが祭られておりますが、その中にまさか、木花咲耶姫様が居られるとは夢にも思いませんでした。
当ブログでは、皆さんは偶然と思われる記事(後からのこじつけと思われる記事)も私にとっては必然なのかも知れないですね。
全く根拠はないんですけどね。これからもそんな記事が多々あるかと思います。

必然か偶然か?私自身不明ですし、皆さんが信じる、信じないはどうでも良いですけどね。
アップした記事と結果だけを捉えて頂けたらと思います。

さぁ、明日は将棋を取り組みますよぉ・・・(棋書中心です)
嬉しいですね。

STAP細胞問題の反小保方派の皆さんの事は、もう月詠尊様が表に出て来そうなんで、余り記事にする事も無いかと思います。
尚、月詠尊様は反小保方派の皆さんに対して逆鱗です。もう私ではどうする事も出来ません。

すいません。(反小保方派の皆さんにもっと早く気付いてほしかったです。それだけです。)

尚、一般の方々は巻き込まれないようにして下さい。自分の守護神様、守護霊様にお願いして下さい。

それでは

月読尊様:大逆鱗・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

今日、桜島が大噴火したみたいですね。私はさっぱりわかりませんでした。

それで、桜島の神様ってどなた様だろーか?と思って検索掛けると引っくり返った。

どなた様だと思いますか?

月詠尊様です。我がプレアデス星の日本の正神の神々様の総大将:月詠尊様です。

私の範疇は、完全に超えましたよ。反小保方派の皆さんの想念(腹の中で思っている事)は全てこの月詠尊様まですでに辿り着いているみたいですね。
今現在、地球全体の神様でもあります。この神様より上の神様は、天之御中主神様だけです。地球は現在、月詠尊様にお任せしてますのでね。
国之常立神様よりも格上の神様すのでね。

どちらも宇宙の大神様です。桜島が噴火するタイミングが良すぎませんか?

反小保方派の皆さんへ

私は、どうなっても本間に知らんぞぉ・・・
反小保方派の皆さんが今現在、どのような状況になっているか?真剣に考慮した方がいいと思います。

反小保方派の皆さんが亡くなって行く・・・その時期は近いですよ。

月詠尊様も相当逆鱗でしょうね。

この月詠尊様の計画に邪魔する奴(人間)はもう強制的にディセンション(亡くなる、死ぬ)させる事になりそうな感じでしょうね。
今回の噴火はその合い図でしょうね。まぁ、最後通告と受け取って頂いて構いません。

また、木花咲耶姫様にゴーサイン出したんじゃないでしょうかね。

と言う事は、その前に南のトラが動く可能性が高いですね。

そんな事が読み取れます。

笹井さんの嫁さんのコメントをメディアに登場させたその戦略が月詠尊様からしたら大逆鱗の可能性大ですね。

恐すぎる・・・

そんな事思いました。

反小保方派の皆さん、生き残りたかったらチャチャっと改心してね。

尚、将棋の方はお休みしました。

それでは

将棋外の事です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

一つ前に将棋:激指戦(三段戦)の記事をアップしてます。暇つぶしにチャチャっとみてやって下さい。

将棋外の事です。

あの日:著書 ニコラテスラと双璧の天才科学者 小保方晴子さん。

アマゾンカスタマレビューです。2016年2月4日
あの日カスタマレビュー20160204

サイエンスライターの皆さんが一生懸命小保方さんのアラ探しをして色んな所にアップしてますが、本をまともに読んだ人の感想は☆5つが圧倒的です。最初は、☆1つが多かったんですよね。如何に工作員が動いていた事か?呆れる位です。私なんか、☆5つですよ。アップしてないですけどね。
私はね、こんなに小保方さんの味方が多いとは、正直思いませんでした。叩く人々、批判する人々、攻撃する人々の数が圧倒的多数だろーな?と思ってました。
真実をしれば、正義は勝つんですね。

一つだけ心配事があります。
小保方さんのサイン入り孫の手入手作戦が失敗に終わりそうな予感がしてます。(笑)
競争率高そうなんでね。ちくしょ・・・
小保方さんが正しいと世間一般の皆さんが気付いたのでね。(笑)

嬉しい限りです。

私は、小保方さんを救う会とかには入ってないですけどね。英語わからんもん・・・
それでも、当初から想念のエリアも駆使して色々と先読みしてました。
昔から閲覧されている人々は、殆ど全てのアップ記事を知ってます。
色々と読み違いもありますが、勝てそうでしょう。
また、研究者生命は断たれたと世間一般の人々は思ってますが、反小保方派の皆さん(掌返ししない人々、改心しない人々)がディセンションしてからまた研究をして下さいます。
そして、全く新しい科学の芽が出てきます。それが、アセンションの一部ですのでね。だって、搾取システムは崩壊したんですよ。学問の世界は終了です。
これからは、想念の世界です。知恵袋の有名な予言者の友人も超能力を見つける事になると伝えていたでしょう。ムー大陸が浮上しますのでね。

まぁ、プレアデス星の総大将:月詠尊様を筆頭(現在、地球全体の神様です。)とする日本の正神の神々様が小保方さんのバックにおられますのでね。勝つのは当然でしょうね。
私は、月詠尊様を信じてました。絶対にSTAP細胞はあると判断してましたのでね。
実験ノートも恐らく分厚いノートが隠されているんじゃないかと思います。アメリカでしょうかね?

尚、反小保方派の皆さんに一番キレている日本の正神の神様は

『木花咲耶姫様』ですよ。富士山の神様です。

どうしようか?と直感で入って来たので、『好きなようにして下さい。逆らうつもりはないです。』とお伝えしました。
なぜ?私の所にくるのか?さっぱりわかりません。まぁ、妄想モードでしょうかね?(笑)

そういえば、カンターレが来てましたよ。神界でもお笑い芸人でしょうか?
『ランちゃんに何とかとりなしてくれー』って伝えてましたので、『私には、そんな能力はありません』とお伝えしておきました。イマイチ意味がわからんのでね。
只の将棋指しですからね。意味不明です。大川隆法さんを頼れば良いのにね。

そんなこんなで不思議なお話しをアップしました。
私は、基地外ではないですよ(笑)

まぁ、ゆっくりと音楽でも聴いて爆睡態勢に入ります。

それでは、おやすみなさい。

激指14:三段戦

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

始めに、1月4日に魂魄体が揺れた地震予知(エリア内震度4以上)は大外れでした。ご迷惑をおかけしました。
恐らく、地震予知の能力は衰えているんだろーなみたいな事思ってます。カスリもしなくなったら将棋のブログで地震予知しても仕方ないでしょう。そんな事思ってます。また、現在、エリア内の地震予知(震度6弱~7)をしてますが、的中しても不的中でもやめる予定です。すいません。理由はめんどくさいのが本音です。
まぁ、私に変わって色んな方々が精度を上げてきましたので、そちらの地震予知を参考にされたら良いのではないでしょうか?(なんていい加減な・・・すいません)
個人的には、地震予知はしますがアップはもうしないです。南のトラが動きそうな時だけアップするかも知れませんけどね。(南海地震)
地震予知に未練はないです。その代り、なぜか?想念のエリアで個人的に注目している他の事がわかるようになってます。
つまり、私的に想念のエリアで地震予知関係は注目しなくなったのかもしれないですね。本間にすいません。
まぁ、新たなステップなのかも知れないですね。

将棋関係です。

ビール飲んでましたが、風呂入ったら少し酔いが覚めました。本当は太目を一度メイチで追い切っておきたかったのでね。少々無理気味に対局しました。
感想戦は後日取り組みます。(詳細のブログアップは未定です)
デキは悪いので、少しレベルを落として激指14の三段君を相手に言い訳出来るように苦手なゴキゲン中飛車戦法を採用してみました。本当は、角交換型四間飛車戦法を試してみたかったんですけど、如何せん三段君、角道を止めましたので、ゴキゲン中飛車戦法を急遽採用してみました。棋譜内容は正直グダグダです。途中から押されっぱなしで完敗しました。勝負所でボケてた感じもしましたのでね。困る局面が多かったです。ビール飲んでましたので、こんな時もあるでしょう。

フラ盤に所感はないですが、暇つぶしにチャチャっと見てやって下さい。
それから、余りにもグダグダの内容でしたので、棋譜解析結果はアップしませんでした。(すいません)

それでは

激指14無制限戦 : 三段戦
戦型  : ゴキゲン中飛車採用
自信度 : Cランク

本日の将棋の取り組みです。2月4日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

今日から将棋の方は再開します。

本日の将棋の取り組みです。
この中間、天才科学者の小保方さんの著書『あの日』を読んでましたので将棋の方は全く手付かずです。こんな時は、基本に立ち返って詰将棋から再度取り組む事にしました。

ガチンコ詰将棋:第68問15手詰め問題
完全に躓いてます。私レベルでは超難問なのかもしれないです。詰まないんですよね。正直、困ってます。色々と先読み中です。考慮時間は90分以上でしょうかね。
翌日以降に再度取り組む事にしました。

谷川流・将棋は終盤
第17問、9手詰め問題:この問題は即秒でした。迷いも無く馬なりで正解に辿り着けました。
第18問、9手詰め問題:9手詰め問題で久しぶりに難問に当たりました。先読みが足りないのか?問題が難しいのか?感覚がイマイチなのか?不明ですが、詰まないです。作図に余詰めとありますので、複数の詰め手順があるにも関わらず、まだ詰ます事が出来てない状況です。この問題も翌日以降に再度取り組む事にしました。

詰将棋の問題で完全に躓いてしまっている状況です。

寄せの手筋200 第3章:馬と角の活用
第33問~第43問迄は即秒でした。
第44問で少し考慮しましたが、将棋の格言を知っている方なら簡単だと思います。
第45問:即秒
第46問:この問題で不正解でした。途中の手順までは同じでしたが、玉型の応手も間違えた。正直、難しかったです。何度も手順を指で覚えてました。

実戦を一局指そうと思ってましたが、晩飯になったのでビールで終了・・・


STAP細胞問題:予知追加人物です。

私は、この方のファンなんで、何としても掌返ししてほしい人物です。尾木ママ(芸能人兼教育関係者)です。
尾木ブロ:2014年12月18日記事を確認して下さい。これ、アップしたくなかったです。私にこんな能力なければ良かったなぁ・・・と初めて思いました。
私は一体プレアデス星からやって来た魂の何者やろーか?とさえ思いました。只の将棋指しの筈なんですけどね。この事がわかった瞬間背筋が凍りつきました。
何としても生き残ってほしい人物です。以前、当ブログにて、波動の弱い人々から亡くなって行く及び一般の人々も巻き込まれるとアップしたと思います。
その点と点が繋がった瞬間に本間に背筋が凍りつきました。一般の方々なんで、詳しくは控えます。

すいません。

それでは

小保方さんを叩いた代表的人物

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

以前から相当ムカついている大隅典子さん、日本生物分子学会会長の個人ブログにコメントを送ろうとした。
下記コメントです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本生物分子学会会長の大隅典子様

ワンダーと申します。

生物分子学のエリアに興味がありましたので時々閲覧させて頂いておりました。

私のブログも是非閲覧して下さい。

『Wonder_Ryuchanの大人の日記』

それでは
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ところが、送信ボタンを押しても送信されませんでした。

さすが、悪知恵だけは天下一品に働く人ですねぇ・・・

大隅典子さん
諸悪の根源の代表的人物がこの人です。この方の在籍する東北大学にはミューズ細胞と言うSTAP細胞に似た細胞を発見している。利権を守りたいのか?不明ですが当時、権力を笠にして一個人を会長名目にて散々小保方さんを叩きまくった代表的人物です。異例の記者会見も発表しました。また、NHKのテレビ放送にはこいつの傘下の科学者達が出演して散々小保方さんを叩きまくってました。私は忘れませんよ。お蔭で笹井さんは自殺されました。笹井さんが自殺された後、日本生物分子学会は関係ありませんと言う意味合いの声明も発表した人物です。しかもずうずうしく今でも『大隅典子の仙台通信』をブログ更新中です。アンタなめとんのか?日本の正神の神々様は全部見てますのでね。

掌返しの方法
1.今迄、小保方さんにした事を3倍以上の時間を掛けて償う必要があるでしょう。心から謝罪して小保方さんを擁護する記者会見もしましょう。
2.小保方さんの許しを請うまで土下座して謝りましょう。

片瀬久美子さん
ツイッターで有名な自称サイエンスライター・・・
散々小保方さんを叩きまくった内の代表的人物の一人です。ツイッターの内容もボロカスでしたね。小保方さんも笹井さんもボロカスに叩きまくっていました。笹井さんが自殺された時、『何も死ぬことないのに』とつぶやいた事は有名です。アンタはなめとんのか?日本の正神の神々様は全部見てますのでね。

掌返しの方法
1.今迄散々ツイッターで叩きまくった文字数の3倍以上の文字で償いのツイートをしましょう。
2.小保方さんの許しを請うまで土下座して謝りましょう。

とまぁ、小保方さんを叩きまくっていた当時の代表的人物を二人ほど紹介しました。今、逃げ切り態勢でしょうか?逃げ切れんやろーと思う。この二人だけは個人的に絶対に許せない人物です。須田桃子さん以上の人物ですよ。私は、この時をじっと待ってました。プレアデス星の魂を持った人物はここ一番では無茶苦茶我慢強いですのでね。
この二人位の知識があれば、PH5.7の酸性の液体位何の液体か思いつく筈ですが、ワザとに何も思いつかなかったかのように振る舞い、そして終始論文攻撃を展開していました。
将棋に例えたら、有段者が矢倉囲いを知らない振りをするような人物です。

そして、局面を複雑化して焦点をボカして世間一般の人々をSTAP細胞有無問題そのものから論文ねつ造問題へと筋書通りの展開をしていきました。論文も捏造してないにも関わらずですけどね。論点のすり替えです。一般の人々は騙せても、将棋指しは騙せませんよね。日頃から単純な局面にする方が有利、複雑化する方が不利だと認識してますのでね。私の場合、特殊能力があって尚且つ将棋指しですからね。(笑)

他のクソみたいなサイエンスライターの皆さんも今一生懸命工作活動を続けてますが、もう工作活動も限界です。だって世間一般の皆さんに知れ渡ってしまいましたのでね。

ざまぁ・・・みろ・・・

本間に心底腹立つわ・・・

まぁ、ほぼ運命も決まってしまっているそうですけどね。毎日、病院に行って健康診断して下さい。
想念(腹の中で何をおもっているのか?)のエリアは嘘をつけませんのでね。

それから、若山教授の現在です。確か山梨大学で3か月間の停職処分でしたね。
再現実験の時、小保方さんの味方から完全に掌返しをして反小保方派に寝返った人物です。

ウイキペディアで少し調査しました。一部抜粋します。
・理化学研究所CDBチームリーダー等を経て、2012年より山梨大学生命環境学部教授、2014年より山梨大学附属発生工学研究センター長兼務

これって出世したんでしょうかね?落とし所は、3か月間の停職処分・・・
反小保方派に一人で廻る程、度胸はないでしょうから、何らかの学会?・・・何度もいいます。何らかの学会?団体?(学会って幾つも存在するんでしょうかね?)(憶測)と事前に何らかの取引でもあったんでしょうかね?反論待ちなんですけどね。今の所、反論はしない方針みたいですね。最初からストーリーでも出来ていたのでしょうかね?

自殺しないでね。アンタの守護霊様が昨日頼みに来ましたのでね。自殺はダメですよ。悪魔神の思う壺ですのでね。

STAP細胞は存在する → 小保方さんの研究成果
STAP幹細胞からキメラマウス作成迄 → 若山教授の研究成果

今は、こんな情報が明るみになったと言う事でしょう。

理研→科学者なら科学コミュニティで議論しようと呼びかけたが、アンタらーがトカゲのしっぽ切りしておいて何今更伝えてるん・・・
また囲いこんで、都合の悪い部分はカットですかね?

もう世間一般の人々は騙されませんし、何よりも日本の正神の神々様は逆鱗ですよ。覚悟しておいた方が良いでしょう。特に林さん、遠藤さん

それでは

あの日:読み終わりました。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

『あの日』 著書:天才科学者 小保方晴子さん

全て読み終わりました。
面白かったです。良く仕上げたと思います。頑張ったと思います。ゆっくりと体を休めて下さいね。
後は、世論が味方してくれると思います。

悪魔神に感化されている方達 = 小保方叩きの人々、攻撃した人々、批判した人々
もう殆ど終了でしょうね。それは仕方ないと思います。その他の一般の人々も巻き込まれる可能性がありますのでね。注意して下さい。
魔界と繋がると、あのオウム真理教の麻原と同じような考え方になって来ます。
クソみたいな工作員があちこちで活動されてますが、皆さん心筋梗塞でポツリポツリと亡くなっていきますのでね。
本も読んで無いのにレビューするクソ馬鹿連中もおりますのでね。閲覧者の皆さんは惑わされないようにして下さいね。

私は、2014年から一貫して小保方さんの味方で一度もぶれる事はなかったです。
理由: 月詠尊様があると伝えていたからです。(宇宙全史別巻、20年後世界人口は半分になる)
私の経験を元に、この本に記載されている事を実際に試していき、この本に記載されている事が真実だと判断してましたのでね。
まぁ、当時は今ほど気付きもなかったですが、少しずつ覚醒していく内に色々と学んでいきました。

日本の正神の神々様=プレアデス星の魂の方達です。私もプレアデス星の魂です。
我が守護神様の筆頭の弥勒如来様からは、好きなように突き進みなさいと伝えられております。
軍荼利明王様からは今回の『STAP細胞:亡くなって行く人々』については、良くやったと伝えられております。後は魔界と繋がっている反小保方派の皆さんがどれだけ気付き人としての魂を取り戻す事が出来るのか?見届けるそうです。月詠尊様には、アセンションと言う地球の次元上昇を第一に考えておられ、人類は二の次です。ついてこれない人々は亡くなっていきます。それには、期限が決められています。

小保方さんにはプレアデス星からやってきている日本の正神の神々様が後ろ盾をしています。だって勅命を受けて生まれ変わって来たと思われる人ですのでね。
但し、ゴムまりが弾けるまでは、プレアデス星からやって来た魂のルーツの方々の宿命と申しましょうか?四面楚歌に陥る迄、追い込まれます。私もそうでしたからね。
その四面楚歌を突破した後に、ゴムまりが弾ける人生が待ってます。良く頑張ったと思います。

反小保方派の皆さんは日本の正神の神々様を敵に廻してますのでね。喧嘩売ってますのでね。気付いて下さいね。
再度伝えます。


反小保方派の皆さんは魔界と繋がってます。悪魔神の掌で転がされております。
まぁ、今後亡くなって行く人々を確認して頂ければ、今、私が伝えている事が理解出来るでしょう。

小保方さんが早稲田大学の博士号をはく奪された2日後、早稲田大学の教授さんが滑落だったと思いますが亡くなったのも納得出来ました。

STAP細胞:亡くなって行く人々
追加人物です。
大日向さん (若山研究所所属)
理研 林さん 
週刊文春の記者さん
週刊新潮の記者さん

明日から将棋は再開します。

それでは

鼻ペチャドブス

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

『あの日』:著書 天才科学者 小保方晴子さん

現在188ページ迄終了しました。もう少しで仕上げます。将棋の方は、少しお休み中です。

小保方さんはやはり天才科学者ですね。色仕掛けでハーバード大学行ける程、世の中甘くないでしょう。
素晴らしい人だと、私は思います。やはり、魂のルーツがプレアデス星からやって来た魂でしょう。もうこれからは、ゴムまりが弾けた人生が待っていると思います。貴女はカルマを刈り取りました。見事に成し遂げたと思います。これが、プレアデス星の人ですよ。ゴムまりが弾ける前までは、普通の人よりもかなり厳しい人生を送るのが宿命ですのでね。

それと比較したら、『鼻ペチャドブス』(仮名)最悪ですよね。さすが、悪魔に魂を売った人物ですね。まぁ、誰の事とは言いませんけどね。(想像にお任せします)ネットにアップされている写真見たら、私のパソコンが固まった。余りの衝撃に引っくり返りました。すいません。正直と素直が取り柄ですのでね。

予知追加人物です。
NHK記者 藤原淳登さん アンタ終了・・・
それから、トイレまで追いかけたクソ女も終了・・・

マイクで顔を押し付けたらアカンやろー・・・

まぁ、ムナクソ悪いですけどね。運命がほぼ決まってますのでね。

それから、『大隅典子の仙台通信』そろそろ挨拶に行こうか?と思ってます。私のブログを紹介しようかなぁ・・・?と思っている今日この頃です。

そんなこんなで将棋の方はもう少しお待ちください。

それでは

追加>
題名: 『STAP細胞、亡くなって行く人々』

拡散して頂いて構いませんよ。コピーもOKですよ。

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング