FC2ブログ

あの日:読み終わりました。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

『あの日』 著書:天才科学者 小保方晴子さん

全て読み終わりました。
面白かったです。良く仕上げたと思います。頑張ったと思います。ゆっくりと体を休めて下さいね。
後は、世論が味方してくれると思います。

悪魔神に感化されている方達 = 小保方叩きの人々、攻撃した人々、批判した人々
もう殆ど終了でしょうね。それは仕方ないと思います。その他の一般の人々も巻き込まれる可能性がありますのでね。注意して下さい。
魔界と繋がると、あのオウム真理教の麻原と同じような考え方になって来ます。
クソみたいな工作員があちこちで活動されてますが、皆さん心筋梗塞でポツリポツリと亡くなっていきますのでね。
本も読んで無いのにレビューするクソ馬鹿連中もおりますのでね。閲覧者の皆さんは惑わされないようにして下さいね。

私は、2014年から一貫して小保方さんの味方で一度もぶれる事はなかったです。
理由: 月詠尊様があると伝えていたからです。(宇宙全史別巻、20年後世界人口は半分になる)
私の経験を元に、この本に記載されている事を実際に試していき、この本に記載されている事が真実だと判断してましたのでね。
まぁ、当時は今ほど気付きもなかったですが、少しずつ覚醒していく内に色々と学んでいきました。

日本の正神の神々様=プレアデス星の魂の方達です。私もプレアデス星の魂です。
我が守護神様の筆頭の弥勒如来様からは、好きなように突き進みなさいと伝えられております。
軍荼利明王様からは今回の『STAP細胞:亡くなって行く人々』については、良くやったと伝えられております。後は魔界と繋がっている反小保方派の皆さんがどれだけ気付き人としての魂を取り戻す事が出来るのか?見届けるそうです。月詠尊様には、アセンションと言う地球の次元上昇を第一に考えておられ、人類は二の次です。ついてこれない人々は亡くなっていきます。それには、期限が決められています。

小保方さんにはプレアデス星からやってきている日本の正神の神々様が後ろ盾をしています。だって勅命を受けて生まれ変わって来たと思われる人ですのでね。
但し、ゴムまりが弾けるまでは、プレアデス星からやって来た魂のルーツの方々の宿命と申しましょうか?四面楚歌に陥る迄、追い込まれます。私もそうでしたからね。
その四面楚歌を突破した後に、ゴムまりが弾ける人生が待ってます。良く頑張ったと思います。

反小保方派の皆さんは日本の正神の神々様を敵に廻してますのでね。喧嘩売ってますのでね。気付いて下さいね。
再度伝えます。


反小保方派の皆さんは魔界と繋がってます。悪魔神の掌で転がされております。
まぁ、今後亡くなって行く人々を確認して頂ければ、今、私が伝えている事が理解出来るでしょう。

小保方さんが早稲田大学の博士号をはく奪された2日後、早稲田大学の教授さんが滑落だったと思いますが亡くなったのも納得出来ました。

STAP細胞:亡くなって行く人々
追加人物です。
大日向さん (若山研究所所属)
理研 林さん 
週刊文春の記者さん
週刊新潮の記者さん

明日から将棋は再開します。

それでは
スポンサーサイト



鼻ペチャドブス

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

『あの日』:著書 天才科学者 小保方晴子さん

現在188ページ迄終了しました。もう少しで仕上げます。将棋の方は、少しお休み中です。

小保方さんはやはり天才科学者ですね。色仕掛けでハーバード大学行ける程、世の中甘くないでしょう。
素晴らしい人だと、私は思います。やはり、魂のルーツがプレアデス星からやって来た魂でしょう。もうこれからは、ゴムまりが弾けた人生が待っていると思います。貴女はカルマを刈り取りました。見事に成し遂げたと思います。これが、プレアデス星の人ですよ。ゴムまりが弾ける前までは、普通の人よりもかなり厳しい人生を送るのが宿命ですのでね。

それと比較したら、『鼻ペチャドブス』(仮名)最悪ですよね。さすが、悪魔に魂を売った人物ですね。まぁ、誰の事とは言いませんけどね。(想像にお任せします)ネットにアップされている写真見たら、私のパソコンが固まった。余りの衝撃に引っくり返りました。すいません。正直と素直が取り柄ですのでね。

予知追加人物です。
NHK記者 藤原淳登さん アンタ終了・・・
それから、トイレまで追いかけたクソ女も終了・・・

マイクで顔を押し付けたらアカンやろー・・・

まぁ、ムナクソ悪いですけどね。運命がほぼ決まってますのでね。

それから、『大隅典子の仙台通信』そろそろ挨拶に行こうか?と思ってます。私のブログを紹介しようかなぁ・・・?と思っている今日この頃です。

そんなこんなで将棋の方はもう少しお待ちください。

それでは

追加>
題名: 『STAP細胞、亡くなって行く人々』

拡散して頂いて構いませんよ。コピーもOKですよ。

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング