FC2ブログ

小保方さんを叩いた代表的人物

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

以前から相当ムカついている大隅典子さん、日本生物分子学会会長の個人ブログにコメントを送ろうとした。
下記コメントです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本生物分子学会会長の大隅典子様

ワンダーと申します。

生物分子学のエリアに興味がありましたので時々閲覧させて頂いておりました。

私のブログも是非閲覧して下さい。

『Wonder_Ryuchanの大人の日記』

それでは
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ところが、送信ボタンを押しても送信されませんでした。

さすが、悪知恵だけは天下一品に働く人ですねぇ・・・

大隅典子さん
諸悪の根源の代表的人物がこの人です。この方の在籍する東北大学にはミューズ細胞と言うSTAP細胞に似た細胞を発見している。利権を守りたいのか?不明ですが当時、権力を笠にして一個人を会長名目にて散々小保方さんを叩きまくった代表的人物です。異例の記者会見も発表しました。また、NHKのテレビ放送にはこいつの傘下の科学者達が出演して散々小保方さんを叩きまくってました。私は忘れませんよ。お蔭で笹井さんは自殺されました。笹井さんが自殺された後、日本生物分子学会は関係ありませんと言う意味合いの声明も発表した人物です。しかもずうずうしく今でも『大隅典子の仙台通信』をブログ更新中です。アンタなめとんのか?日本の正神の神々様は全部見てますのでね。

掌返しの方法
1.今迄、小保方さんにした事を3倍以上の時間を掛けて償う必要があるでしょう。心から謝罪して小保方さんを擁護する記者会見もしましょう。
2.小保方さんの許しを請うまで土下座して謝りましょう。

片瀬久美子さん
ツイッターで有名な自称サイエンスライター・・・
散々小保方さんを叩きまくった内の代表的人物の一人です。ツイッターの内容もボロカスでしたね。小保方さんも笹井さんもボロカスに叩きまくっていました。笹井さんが自殺された時、『何も死ぬことないのに』とつぶやいた事は有名です。アンタはなめとんのか?日本の正神の神々様は全部見てますのでね。

掌返しの方法
1.今迄散々ツイッターで叩きまくった文字数の3倍以上の文字で償いのツイートをしましょう。
2.小保方さんの許しを請うまで土下座して謝りましょう。

とまぁ、小保方さんを叩きまくっていた当時の代表的人物を二人ほど紹介しました。今、逃げ切り態勢でしょうか?逃げ切れんやろーと思う。この二人だけは個人的に絶対に許せない人物です。須田桃子さん以上の人物ですよ。私は、この時をじっと待ってました。プレアデス星の魂を持った人物はここ一番では無茶苦茶我慢強いですのでね。
この二人位の知識があれば、PH5.7の酸性の液体位何の液体か思いつく筈ですが、ワザとに何も思いつかなかったかのように振る舞い、そして終始論文攻撃を展開していました。
将棋に例えたら、有段者が矢倉囲いを知らない振りをするような人物です。

そして、局面を複雑化して焦点をボカして世間一般の人々をSTAP細胞有無問題そのものから論文ねつ造問題へと筋書通りの展開をしていきました。論文も捏造してないにも関わらずですけどね。論点のすり替えです。一般の人々は騙せても、将棋指しは騙せませんよね。日頃から単純な局面にする方が有利、複雑化する方が不利だと認識してますのでね。私の場合、特殊能力があって尚且つ将棋指しですからね。(笑)

他のクソみたいなサイエンスライターの皆さんも今一生懸命工作活動を続けてますが、もう工作活動も限界です。だって世間一般の皆さんに知れ渡ってしまいましたのでね。

ざまぁ・・・みろ・・・

本間に心底腹立つわ・・・

まぁ、ほぼ運命も決まってしまっているそうですけどね。毎日、病院に行って健康診断して下さい。
想念(腹の中で何をおもっているのか?)のエリアは嘘をつけませんのでね。

それから、若山教授の現在です。確か山梨大学で3か月間の停職処分でしたね。
再現実験の時、小保方さんの味方から完全に掌返しをして反小保方派に寝返った人物です。

ウイキペディアで少し調査しました。一部抜粋します。
・理化学研究所CDBチームリーダー等を経て、2012年より山梨大学生命環境学部教授、2014年より山梨大学附属発生工学研究センター長兼務

これって出世したんでしょうかね?落とし所は、3か月間の停職処分・・・
反小保方派に一人で廻る程、度胸はないでしょうから、何らかの学会?・・・何度もいいます。何らかの学会?団体?(学会って幾つも存在するんでしょうかね?)(憶測)と事前に何らかの取引でもあったんでしょうかね?反論待ちなんですけどね。今の所、反論はしない方針みたいですね。最初からストーリーでも出来ていたのでしょうかね?

自殺しないでね。アンタの守護霊様が昨日頼みに来ましたのでね。自殺はダメですよ。悪魔神の思う壺ですのでね。

STAP細胞は存在する → 小保方さんの研究成果
STAP幹細胞からキメラマウス作成迄 → 若山教授の研究成果

今は、こんな情報が明るみになったと言う事でしょう。

理研→科学者なら科学コミュニティで議論しようと呼びかけたが、アンタらーがトカゲのしっぽ切りしておいて何今更伝えてるん・・・
また囲いこんで、都合の悪い部分はカットですかね?

もう世間一般の人々は騙されませんし、何よりも日本の正神の神々様は逆鱗ですよ。覚悟しておいた方が良いでしょう。特に林さん、遠藤さん

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング