FC2ブログ

偶然の事象・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

やはり、2週間後前後にエリア内で震度4の地震が発生しましたね。私の予知では震度6クラスだと思ってましたが、少し下がった感じでしょうね。お騒がせして申し訳ないです。
すいません。

地震が発生したのが宮崎県ですか・・・めんどくさいので深く追及はしてなかったですけど、瓊瓊杵尊様のおられる霧島神宮のお膝元が揺れた感じでしょうかね。後、もうすぐ噴火するでしょうね。小規模だと思いますけどね。

反小保方派の皆さんへ
時系列で再度リアル社会に降りてきている状況をお伝えします。
私は、当ブログにて去年からずっと、反小保方派の皆さんは日本の正神の神々様の逆鱗に触れていると再三伝えてます。これは事実ですよね。
しかも、再三、改心するように当ブログにてアップ済です。(去年から掌返しすれば良いとアップしてます。黙っているのは、掌返しではありませんともアップしてます)

偶然の事象:私の妄想モードも含めて時系列でアップします。

1.小保方さんが早稲田大学の博士号剥奪2日後、早稲田大学一分子生物学の教授が滑落で亡くなられております。(この事故の後からディセンションはすでに始まっていると何気に当ブログ上にアップし始めてます。気付いた方が居られるか?どうか?

2.私に泣きついて来た守護霊様の守られておられたジャーナリストの方が亡くなってます。(小保方さんを批判したかどうか?私にはわかりません)(事前アップ済)

3.尾木ママ(小保方さんを批判した)の生徒さんが、事故に巻き込まれて亡くなってます。(後で知った。)

4.小保方さんが『あの日』を出版されました。

5.私は、月詠尊様の最後の篩が始まったと伝えました。(事前にアップ済)

6.反小保方派の皆さんは、本について、散々叩きまくってましたね。ついでに笹井さんの嫁さんのコメントまでメディアに登場させる始末。アホーの一言です。

7.その夜だったと思います。木花咲耶姫様がなぜか?『どうしようか?』って相談に来られました。妄想モード(事前アップ済)
回答は、『好きにして下さい』と言う意味合いの回答をしています。(事前アップ済)
尚、日本の正神の神々様の中で一番キレてるのが木花咲耶姫様だと事前アップ済(妄想モード)

8.翌日、桜島噴火発生:御祭神:月詠尊様 他に木花咲耶姫様も祭られています。(後で知った。ブログアップ済)

9.霧島連山火山性地震有。御祭神:瓊瓊杵尊様(木花咲耶姫様のダンナ様)

10.今日、お膝元の宮崎県で震度4の地震発生・・・私の地震予知の2週間後前後の日程でした。(事前アップ済)

11.妄想モード:近い内に霧島連山が火を噴くかも知れないですね。(小規模だと思います。その後、落ち着くと思います。)

今は、こんな状況でしょうかね。瓊瓊杵尊様も嫁さんが逆鱗なら表に出て来るでしょうね。今回の地震の理由はそんな感じです。全ては、反小保方派の皆さんに対する警告ですよ。
デタラメ伝えてると思うでしょう。妄想モードですけど、去年の薩摩半島西方沖地震(M7.0)で九州全土が揺れた地震の時、事前に発震理由はアップしてます。(少し読み間違えた感じです)原発問題:伊方原発再稼働はダメ・・・結果:九州全土の地震の内、震度4の地域は原発稼働地域のみでしたね。後は震度3でしたからね。

さっきチラっとアマゾンレビューを確認しましたけど相変わらずでしたね。
ヒトリシズカさん、Amazon Customerさん、Flick2さん

片足突っ込んでる感じですかね。改心した方が良いのにね。

STAP細胞:亡くなって行く人々の記事ですけど、早くて5年以内、遅くても10年以内と伝えてますが、本音は、今から3年以内(2019年末迄)だと思ってます。まぁ、そんな感じですね。

霊能者の皆さんや霊媒師の皆さんもなぜ?こいつがわかるみたいな事、思っておられる人もいるかもしれませんが、私は霊能者でも霊媒師でも無いですのでね。幽霊大嫌いですからね。
霊能者になる素質はあるらしいですけど、めんどくさいし、一生を幽霊と付き合うのは嫌ですし、修行なんてもってのほかですからね。まぁ、只の将棋指しの昼行燈ですよ。仕事はまじめにしてますけどね。特殊能力?でお金を稼ぐ気にならない人ですね。『救世主』でもありませんし、『ボランティア』と言う言葉は私の辞書にはありませんのでね。理由:めんどくさい・・・それだけです。すいません。偽善者にはなりたくないので本当の事をアップしてます。(笑)

私は、第三の目は開いてます。(滝行した時に偶然開いただけです。)お蔭で知らなくて良い事もわかる時があるだけですね。
後、悪魔神の見分け方はわかります。(想念のエリア)祓い方は知りません。その程度の力ですよ。こんな能力なければもっと将棋に集中出来るんでしょうけどね。まぁ、運命でしょうかね。仕方ないですね。(今迄の人生の経験にしては、偶然にも程がある)

日々、守護神様、守護霊様に感謝ですね。(但し、余り意識はしてない・・・罰当たりですね(笑))

将棋の方は、少しだけ取り組みましたが、大した事してないので明日、まとめてアップします。

将棋を取り組んで、研鑽するのが楽しいし幸せを感じますね。(笑)

将棋バカですね(笑)

そんな事思います。

それでは
スポンサーサイト



本日の将棋の取り組みです。3月3日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

忙しくて、ブログ更新もままならない状況でした。すいません。

当然の如く将棋の方は、この前ひと叩き(無理気味の実戦)以降全く取り組んでない状況です。

本日の将棋の取り組みです。3月3日:ひな祭り

ガチンコ詰将棋:15手詰め問題

やはり、久しぶりの時は詰将棋が一番ですね。そんな事思いました。久しぶりの為か、感覚が少し鈍ってましたが取り組んでいる最中に段々と脳みそのキレが戻り始めてましたね。
第71問:この問題で朝から60分位考慮してました。考慮しつつ、これ、詰むんかぁ・・・?みたいな感覚に襲われましたわ・・・
まぁ、それで、あれやこれやと先読みして、やっと詰ましました。変化手順が多いので大変でした。合い駒とか、逆に逃げた場合とか、色々です。最初の6手迄、正確に先読み出来たら、その後は簡単だと思います。最初の6手迄に相当の時間を要しました。そんな問題でしたね。残り9手(7手目以降)は殆ど馬なりですね。

第72問:第71問と比較したら余裕でした。早かったですねぇ・・・早すぎて13手で詰むぞぉ・・・???どうやったら15手やねんみたいな感じでした。この問題も最初の5手迄で決まります。後は、馬なりです。詰ましに行く時に、飛車打ちの筋を考慮しながら先読みすれば簡単じゃないかと思います。そんな問題ですね。

終盤:寄せの妙手『基本編』(次の一手問題)
第19問、第20問ともに、候補手は、即秒でしたね。必至問題を取り組んでいる方なら余裕でしょう。但し、先に詰将棋を取り組んだせいか、じっくりと先読みはしましたね。
自玉を確認した時に、まだまだ余裕がありますので、(2手スキ以上)必至掛ければ勝ちだと先読み(まぁ普通です)出来たのでね。
後は、この駒を渡すと自玉は即詰みとかですね。次の一手問題は面白いですね。妙に自信が付いてきそうです。

色々と用事があるので一時中断です。また何か取り組めたらアップしたいと思います。

やはり、将棋が一番面白いですね。楽しいですね。

そんな事、思いました。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング