FC2ブログ

久しぶりです。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

ニックネームの由来です。
この中間、信長の野望:革新に嵌ってました。パワーアップキットの方は諦めてノーマルで遊んでますが面白いです。たまぁーにこのゲームがやりたくなるんですよね。
もりろん織田信長で遊んでます。ポイントは、只一つです。如何に上杉、武田の勢力が大きくなる前に自国の勢力を拡大するか?いずれは、島津勢が勢力拡大してくるので、挟撃形を築かれる前に、先行逃げ切りしないと全国制覇(天下統一)が出来ないので(私にはテクニックが無い)その辺りも考慮しないといけないゲームです。まぁ、この革新だけは、トータルウォー将軍2に対抗出来る面白さがあるのでは無いでしょうか?

トータルウォー将軍2と言えば、私のニックネームの由来でもあります。『Wonder_Ryuchan』
これね、不思議なRyuchanと言う意味合いで付けたニックネームでは無いんですよ。知ってましたかぁ・・・?
閲覧者の殆どの皆さんが大きな勘違いしてそうですので、ここで再度この名前の由来を説明します。

TotalWar将軍2のニックネームが『Wonder_Ryuchan』でして意味は、驚異から由来しています。まぁ、私の場合、脅威と意味を取り間違えただけですけどね(笑)

驚異の意味:『驚き不思議がること。また、驚くほど素晴らしい事柄や現象』

ようするに、学問の出来ない私が『驚異』と『脅威』の漢字を勘違いしてしまい、TotalWar将軍2にニックネームとして登録したのがこの私のニックネームの由来です。(笑)
TotalWar将軍2のオンラインゲームで外国人相手に合戦のオンラインゲームをする時に、如何にも強そうだと言う意味のつもりで付けたニックネームです。(大きな勘違い)
ゲームの戦績の方は散々な成績です。このゲームも面白いですよ。
決して不思議と言う意味合いで付けた訳ではないのでその辺りは大きな勘違いをしないようにお願いします。
後は、グラスワンダーのワンダーの部分を取った意味合いもあります。この馬も強かったですからねぇ・・・

将棋の方は、ゲームに夢中になってましたので全く手付かずです。一年間の内たまぁ~にこんな時期があるんですよね。

STAP細胞系は何もないですね。まぁ、大難が大難になるだけですわー・・・こいつら(反小保方派)のせいでね。他にも原発肯定派の人々や搾取システムに気付いてない人々が原因ですけどね。それだけです。尚、私の住んでいる地域は安泰です。今度住む地域も落ち着いてくると思いますよ。何処に住むか内緒ですけどね。

花粉症と放射能・・・
さっき、テレビでアレルギー(花粉症)の事やってました。
私が聞いた話しでは、花粉症などは、その人の許容範囲と言うのがあって、それを超えるとある日突然花粉症になるみたいな事を聞いた事があります。
例えば、コップに水を少しずつ入れて行くといつか必ず水は溢れますよね。そんなイメージです。これね、放射能でも当て嵌まるような気がしてます。放射能でもその人の許容範囲があって、それを超えると死に繋がる病気になるんじゃないかと思いますよ。心不全なんかも放射能が関係していると思います。

今はまだ表面化してないですけどね。ある日突然、人々が一斉に心不全になるイメージが浮かんできますのでね。放射能による影響も個人差があるでしょうけど、そんなに大して変わらないと思いますのでね。体内に蓄積された放射能がその人の許容範囲を越えると、その周辺の人々も同じように許容範囲を超えるんじゃないかと思います。

例えば、パチンコ台で朝から自分が一万円投資したら、同じようなタイミングで打ち始めた周囲の人々も一万円投資してると思うイメージですね。

閲覧者(特に東北、関東)の皆さんは今から先受けの手筋は駆使しておいた方が良いのではないでしょうか?私は、個人的に関東に住むのは自殺行為だと思ってますのでね。絶対住まないですね。そんな事を判断しています。(関東、東北に住んでいる閲覧者の皆さん申し訳ないです。)

『宇宙全史別巻:20年後世界人口は半分になる』によると大陥没現象の前にこの心不全が先に始まっているらしいのでね。もうそろそろの可能性もありますよ。気付かない人々が圧倒的に多いですけどね。目に見えないからわからないんですよね。だって、花粉症でさえ、いつ発症するか不明でしょう。それと同じですよ。

富士山噴火・・・
富士山噴火は相変わらず11月だと判断中です。年代が不明ですけど、多分2016年だと思う。
関東の首都直下型地震:震度7クラスは、その少し前の9月~10月辺りでしょうかね?(予知夢も直線的な直感もないですけどね。タイミングとしては、その辺りじゃないか?と思ってます。)富士山噴火から逆算すれば良いと思うのでね。まぁ、富士山噴火も妄想モードから判断しているだけですけどね。

南のトラも早いかも知れないですね。だって、私が偶然とはいえ影響を受けにくい地域に強制的に引っ越ししますのでね。(ほぼ確定)しかも最初は、この地域ではなかったんですよね。新しく住む地域は、何かの縁でもあるんでしょうかね?妙に不思議な事を思います。それから、今迄、偶然とはいえ災害に会った事が無い人なんでね。なぜか?事前に避けてます。阪神淡路大震災、地下鉄サリン事件などそのままだったら被害にあってましたね。

噴火男じゃないですけど(知恵袋の噴火男)災害避け男?かもしれないですね(笑)

将棋の方は、もうちょっとだけ復帰するのは延期する予定です。信長の野望:革新が面白いのでね。

毎日、閲覧して頂いてる皆さんには申し訳ないですが、もう少しの間だけブログ更新が飛び飛びになるかも知れません。

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング