FC2ブログ

面白い話しです。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

色んな方が陰で応援して下さっているみたいで嬉しい限りです。
中には特殊能力者として世に有名な方もおられます。
私自身は別に有名にならなくても良いと思ってます。めんどくさいのでね。

閲覧者の皆さん、応援して頂きありがとうございます。感謝してます。

ある人(能力者)曰く・・・
私の記事を他の人がアップしてたら瞬殺されるような内容の記事をアップしてるみたいです。
なんかわからんけど、私も想念のエリアでは結構強いみたいですね。意味不明ですけどね。
私は、一体何者なのか?確信は持てないですが、何となくわかっているようなわかってないような感じです。(笑)
まぁ、徐々に理解するでしょう。

誰かわかりませんが、私の想念のエリアを邪魔している人がいるみたいですね。(笑)
ありがとうございます。将棋に集中出来るのでありがたいなぁ・・・と思います。
個人的には、想念のエリアが強くなるよりか、将棋が強くなりたい人なんですよね。
だから、それはそれでOKです。但し、余りにもしつこいようでしたら踏み潰すだけですけどね。
ようするに、邪魔する奴は踏み潰す。それだけです。

面白い話ししましょうか

あの天子さんのブログを閲覧するのやめてから私の場合、1週間で運気が良くなりました。(勝手に吸い取られた波動、エネルギーを返してもらっている最中ですけどね)
想念のエリアで『私の波動を返せ』と念じましたけどね。
私の場合、リアル社会に降りて来て運の良い事が現実化してます。

あの天子さんのブログは閲覧しない方が良いと思いますよ。試しに30日間、閲覧するのやめて見て下さい。
そして、『私の波動を返せ』と念じて見て下さい。
貴方のリアル社会に幸運が舞い降りて来ますよ。(勝手に吸い取られていた波動が貴方の元に戻ります。)
だって、あの天子さんにエネルギーを知らず知らずの内に搾取されてますのでね。
それから、波動を余り吸い取られると、心不全などで亡くなりますのでね。
あの天子さんも陰子の一人ですのでね。但し、もっと他に強い陰子はおりますけどね。

詳しくは、『宇宙全史』及び『20年後、世界人口は半分になる』を熟読する事をお勧めします。

それでは
スポンサーサイト



富士山噴火に拘る理由・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

私のブログの記事は扱って頂いて構いませんよ。(笑)

富士山噴火については、今年の2月13日の記事を閲覧すれば良いと思います。

『龍の夢:顔の絵』

と言う題名の記事が富士山噴火11月を最初にアップした記事です。
なぜ?富士山噴火に拘るかと言うと、富士山が噴火する前に必ず?南のトラが動いているからですよ。だから、逆算すれば、トラがいつ目を覚ますか?何となく見当がつくでしょう。
だから、拘ってました。それだけです。周りの情報やリアル社会に降りて来ている状況を確認すると何となくですけど、ツジツマが合いそうな予感です。まぁ、偶然でしょうけどね。

まだ地震の霊夢も見てないです。また魂魄体もきつい揺れ方はしてないので、想念のエリアでも発生してないと判断中です。
南のトラが動く場合、前もってわかれば当ブログ上で必ずアップします。わからなければ、私も不意打ち喰らいます。
(但し、南海地震が発生する事が前提です。)

薩摩半島西方沖地震(M7.0:九州全土が揺れた地震)のように殆どピンポイント(発震場所は読み間違えた)で発震理由付きの精度の高さでアップ出来たら良いと思いますがこればっかりは私にもどうなるかわかりません。色んな人の情報(競馬新聞と思って)を確認して閲覧者自身が判断して下さい。
それだけです。

陰子について

陰子って人々の波動(気、エネルギー)を吸い取る(搾取)とアップしてますが、どんなタイミングで吸い取るか?アップしますね。
例えば、バイオリズムってあるでしょう。+の時もあれば、-の時もあるでしょう。
その『+』の時にその人の波動(気、エネルギー)を±0になるような所まで吸い取るんですよね。搾取する。
だから、搾取されている人々はいつまでたっても運が良くならないんですよね。
一生懸命働いても働いても決して暮らしは良くならないみたいなイメージですよ。上手に掌でコロガス感じでしょうかね。だからアクセス数にも拘る必要がある。
言葉で良い事伝えても、裏で搾取してるものですから実際に関わっている人々は運が余り良くなってないと思う。(精神的に勝手に勘違いしても物質面から見ると実際にリアル社会で運が良い時が実感出来ないイメージです。)

また、現在一番強い陰子は、関東在住の女性霊能者です。ミッヒーさんやムラばぁさんとは違いますのでね。こいつは、かなり強いです。今迄トップだった陰子は四国の方みたいですが、2012年に地球に残る事を決めて搾取する事をやめてます。これが、多分あの人(ブログ有り)もしくは、あの人の一族だと思う。何となくわかる。

将棋名人戦について
今日は、第五局の初日です。明日は仕事なんで観戦出来ないんですよね。何とか羽生名人に勝ってもらいたいです。そして次局をニコニコ放送で観戦したいですね。

それでは

南のトラ・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

日本ダービー・・・

◎ 1枠 ① ディーマジェスティ :3着

○ 6枠 ⑫ リオンディーズ   :5着

しかも、バッサリ切ったマカヒキが1着・・・(涙)
やっぱり、私はギャンブルは弱いですねぇ・・・
予想は嘘よ(後ろから読むとそうなる)の典型的パターンですね。まぁ、競馬他ギャンブルはお金を掛けるのではなくてあくまでも応援の意味も込めて楽しむに限ります。麻雀もそうですけどね。(笑)
展開が予想したのとは逆でした。道中のポジショニングが全てでしたね。蛯名がマカヒキやサトノダイヤモンドの後ろから進むとは思わなかったですね。マカヒキは後方3番手辺りだと先読みしてましのでね。直線だけでは届かないだろーと思ってました。蓋を空ければ、中団のポジションですのでね。まぁ、川田騎手が上手だったと言う事でしょうかね。
久しぶりに、テレビで楽しんでました。お金も掛けてないので気楽に観戦してましたけどね。それでも面白かったですよ。(笑)


緊急・・・

和んだ所ですが、災害関係で少しマズイ状況みたいですのでアップします。

南のトラ:災害の情報・分析

1.プライムさんの友人の有名な予言者が災害を見たのが4月12日前後、殆どの場合に於いて二ヶ月後~三ヶ月以内にリアル社会に降りて来る場合が多いとの事です。

2.まんだらけの虚空蔵55氏(私より能力が高い人だと思います。尚、この方は陰子ではありません。)が東海地震が今年発生すると発表しました。
時期は8月中旬~9月中らしいです。また、被害場所は、中京地区、東海地区、神奈川県、関東との事です。詳しくは、『宇宙全史』まんだらけ出版のホームページを確認して下さい。

3.私がもっとも信頼を寄せていて、リアル社会に降りて来ている状況を確認する時に閲覧している科学的地震サイトが南のトラの発震前の直前波形を捉えている。
この管理人さん曰く、梅雨明けの暑い日の気温が低下した時に発震すると仮説を発表されてます。

4.私の妄想モード、想念のエリアではまだ南のトラの感知はしてませんが富士山噴火については、年代が不明ですが11月だと木花咲耶姫様に教えてもらってます。まぁ、勝手な妄想ですので、信頼度は0%です。過去記事参照願います。過去記事に何度かアップしてます。

尚、私が地震の感知をするのは、早くて発震20日前後、遅くて4日前後だと判断してますので、5月29日現在まだ南のトラの発震の感知はしてません。
今回、南のトラが動けば3連動だと思います。

私は、急遽防災関係の最低限必要な物を購入しました。

水    :500mlのペットボトル24本入り
保存食  :『えいようかん』4つ、合計20本
簡易トイレ:10回分

合計金額:5538円でした。

まぁ、地震はまだマシで実際の所、富士山噴火や放射能被害の方が深刻になると思います。
特に放射能は目に見えないので相当拙くなるんじゃないかと思います。関東から離れる事の出来る方は、今の内に自己責任で対策をしておいた方が良いでしょうね。
人々は、放射能に対してもそれぞれ許容範囲はあると思いますが、周りの人々がバタバタ倒れはじめたら遅いと思います。
多少の後先はあると思いますが、人々が一斉に倒れるパターンになる可能性もあります。

例えばパチンコに見立てた場合・・・

開店時間9時から打ち始めて、それぞれのパチンコ台(人間)にお金(放射能汚染)を同時に投資したとき、1万円(許容範囲)で大当たりする人もいれば1万5千円(許容範囲)で大当たりする人もおります。この大当たりが放射能が原因で人々が倒れるタイミングだと置き換えればわかり易いと思います。

今の内に対策は取った方が良いと思います。

私が、南のトラ関係で具体的に対策を伝えたのは今回が初めてだと思います。

また、『20年後世界人口は半分になる』によると大陥没現象(超巨大なシンクホール)も今後発生するとの事ですので、女性の方はスタンガンなどを購入して今の内に自己防衛策を考慮した方が良いと思います。(災害が発生すれば、必ず性犯罪が発生します。)熊本地震でも性犯罪は数件発生したみたいですのでね。

一時的に秩序は乱れると思いますのでね。先受けしといた方が良いでしょうね。

それでは

日本ダービー勝ち馬予想です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

今日は、日本ダービーですね。私は、ギャンブルは一切やめてますので馬券も購入しないですが、朝早くからインターネットの情報(成績等)と前走レースのVTR(皐月賞)やサイン馬券の情報を元に勝手に予想してみました。

まぁ、私が実際に馬券を購入するとしたらどの馬を購入するか?と言う話しです。

単勝を購入すると仮定した場合
前走のレース内容を見ると、『マカヒキ』と言う馬は単勝では絶対購入出来ないですね。脚質がダービーに向いてない。

勝ち馬は恐らくこの中から出ると思う。

1枠 ① ディーマジェスティ

6枠 ⑫ リオンディーズ

人気所じゃねーか・・?と突っ込みが来そうですね。まぁ、単勝購入するとしたらの話しなんでこの辺りは、勘弁して下さい。
で、もし私が単勝1点で購入するとしたら、皐月賞馬でしょうね。脚質が良いですね。前過ぎず、後ろ過ぎず・・・
内々を廻って、道中は馬群の中で我慢して、折り合いをつけて東京競馬場の心臓破りの直線(500M)で前が開くのを待って蛯名が追い出して勝つと思う。
騎手同志の力関係でも直線で邪魔する奴はいないと思う。
リオンディーズはダービーを目標に2走前辺りから脚質転換(逃げ、先行)を計ってきてますね。
屋根もデムーロなんで下手な乗り方はしないでしょうね。

サイン馬券では、インターネットの情報によると東京8R青嵐賞で1枠①ゴールドメインと言う馬が出走します。
屋根も蛯名正義・・・

総合的に判断して

◎ 1枠 ① ディーマジェスティ

○ 6枠 ⑫ リオンディーズ


の順番ですが、単勝は一点買いで勝負するとしたら 1枠 ① ディーマジェスティだけでしょうね。

完璧な予想ですね。まぁこれは予知・予言みたいなもんですけどね(笑)

注意:私の競馬成績については、以前は散々でした。(いつも馬単か3連単を購入してましたね)
それから、JRAのおばちゃんはご利益ないから拝んでも無駄です。(経験者は語る。)

尚、馬券を本間に購入する方は、自己責任でお願いします。外れても文句は言わないで下さいね。

10年ぶりかな?競馬予想をしてしまいました。

尚、我が家は嫁さんがギャンブル大嫌い人間ですので、馬券は購入不可になってます。(涙)

久しぶりに競馬のテレビでも見て応援します。

それでは

占い・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

心身ともに充実し始めたWonderです。体のキレが良いのが自分でもわかる。
勝手に盗み取られていた波動(気)も気付いた瞬間から自動的に返却されるのが地球霊界システムですのでね。
だから今は10点満点の10点+盗み取られていた波動(気)も取り戻している最中なんでデキも充実してきますし、将棋外も良くなって来ています。(運気が良い)
個人的に私のリアル社会に降り始めた。それが嬉しいです。
それから、頭の切れも鋭いぞぉ・・・

熊本県の在住最終日(引っ越し前日)
暇つぶしに無料占いをやってみた。いつか、将棋外のネタに使う予定でしたのでね。私もブログ更新記事には結構苦労する時もあるんですよね。
将棋がメインですけど、毎日将棋の記事をアップする事も出来ないのでね。また、皆さんが期待しているオカルト系(多分こちらの閲覧者の方が多い気がする)の記事もそんなに続けてアップ出来る程ネタも無いんですよね。無理やり予知する事も出来んしぃ・・・

そこで、自分自身の状態を無料占いと言う方法で遊びながら調査してみた。
世の中には誕生数と言うのがあるらしい・・・

私の誕生数は『1』でした。意味は下記参照願います。
誕生数

それから覚醒数と言うのも調査してみた。
私の覚醒数は『3』でした。意味は下記参照願います。
覚醒数

現在の状態(熊本県在住最終日のタロット占い)
現在の状態

【愚者 正位置の解釈の仕方】

前向きな気持ちや直感力に頼り判断していくことや、変化を求めて現状に取り入れていくことが成功につながることを表しています。

直感。信念。期待。変幻。変化。展開。開花。積極的。可能性。始まり。柔軟な姿勢。
•いつまでも張り合いの無い現状に固執せず変化をもたらすことが必要。
•新しい状況や環境を積極的に求めていくことが成功につながる。
•直感力や自分を信じて判断を下せれば成功につながる。
•一目惚れや、今までとは違った新しい恋愛の予感。
•新しい状況や今までに無い変化が始まりを告げる。
•現状に執着せず変化を求めることが必要。

このタロット占い当たってるわー・・・

占いもその占う対象者の想念のエリアの力の強さ(総合力)が強ければ強いほど、正確性を増すと思う。だから、当たる人と外れる人がおる。

まぁ、イケイケで何でも取り組めば順調に前に進むと言う奴ですね。

まぁ、心身ともに充実です。ようするにデキ絶好ですよ。

明日は、対局はしないですけどね。(軽め調整の予定です。)

それでは

本日の将棋の取り組みです。5月28日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

本日の将棋の取り組みです。5月28日

名人戦第4局 棋譜並べ
名人戦第4局 佐藤天彦八段対羽生名人の対局を棋譜並べしてました。
横歩取り戦の戦いから△24飛車とぶつけた手に対して、▲25歩と飛車交換を拒否した指し方ですね。
羽生名人が方針がチグハグだったような気がします。ひねり飛車模様にして1筋~5筋の戦いにすれば勝機があったんじゃないでしょうかね。と言う事は、銀冠の構想がまずかったというか、その構想を上手く利用して攻めた佐藤天彦八段の完勝棋譜だと思います。終局の局面で後手側の1筋~5筋の駒が全く捌けてないのが印象的でした。それに対して先手の駒は殆どフル活用ですのでね。プロ棋士の皆さんは打ちたくない△83歩を打っていれば、良かったんじゃないかなぁ・・・?と思ってしまいました。素人の意見ですのでね。真に受けないで下さい。

尚、序盤の構想力はやっぱり勝負に直結しますので大事ですね。

余りにも先手:佐藤天彦八段の指し廻しが見事でしたので、2回続けて棋譜並べしましたよ。
佐藤天彦八段は強いですね。

終盤・寄せの妙手『基本編』 著書:佐藤天彦八段
名人戦の挑戦者の著書です。取り組んでて良かったと思います。
現在、初段クラスの次の一手問題を取り組んでいる所です。
第71問:これは、手筋でしょうね。割打ちの延長戦上のようなイメージで寄せれば誰でも正解に辿り着けるでしょう。
第72問:名人戦の第4局の▲83飛車成を彷彿させるような寄せです。以下どう対応しても即詰みになります。もちろん先読みの段階で全て読み切って正解に辿り着けてます。
初段クラスの問題なんで、気を引き締めて取り組んでますのでまだ不正解が無いです。

今日は、軽め調整でした。明日も軽め調整でしょうね。部屋も片付けんとあかんしぃ・・・

それでは

世の中凄い人もいるもんだ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうござます。

お捻りもありがとうございます。

名人戦第4局

私が引っ越し関係で忙しい時に名人戦があったみたいですね。棋譜の方はまだチラっとしかみてないですが、近い内に棋譜並べ位はするでしょうね。
羽生名人は調子落としてますね。竜王戦の5位決定戦でも豊島七段に負けましたし、第4局もまけてますのでね。これで羽生名人の1勝3敗です。
2002年から羽生名人と森内九段の二人しか名人位になってないですが、遂に他の人が名人位を名乗る時がやってきたのかも知れないですね。
羽生名人と佐藤天彦八段は同じ集合魂だと思います。そこからそれぞれ元ダマを霊界に作ってそのコダマが人ですから、佐藤天彦名人が誕生しても私は不思議には思わないですね。
私は、1勝1敗になった時にその予感がしてました。当ブログの過去記事を参照願います。名人位だけは、選ばれた人がなる事が出来るタイトルだと思いますのでね。
まぁ、このまま佐藤天彦名人が誕生するのも将棋ファンとしては、面白くないので出来れば3勝3敗まで行ってほしいですね。

竜王戦の方は、挑戦者決定戦に羽生名人が出場出来ないのは、仕方ないですね。勝負の世界は厳しい・・・

南のトラ(南海地震)について

私がもっとも信頼を寄せている科学的地震予知サイトが南のトラの発震前の直前波形を捉えているみたいです。
但し、私はまだ想念のエリアでも南のトラは動いてないと判断中です。
熊本地震は不意打ち喰らっただけに偉そうな事はアップ出来ませんが、南のトラの発震20日後前後の時には、霊夢見るか?魂魄体が揺れるガッツリ揺れると思うのでね。
と言う事は、まだ大丈夫だと思います。

但し、私は近い内に防災グッズの購入を考えてます。自分の能力を過信してはいけないと思うのでね。
今日、霊夢見るかも知れないし、明日見るかも知れないし、その辺りは不明です。
霊夢をみてから(魂魄体が揺れる)4日後前後、2週間後前後、20日後前後の日付が発震日付になるのでね。
明確にアップしますが、まだ私は南のトラ(南海地震)の発震を感知してません。それだけです。

世の中凄い人がいるもんですね。
超能力番組を見てましたが、この3人は凄いぞぉ・・・
距離は関係ないですのでね。あれが、想念のエリアですのでね。ようするに想念のエリアが明確にわかる3人が出てたと言う事です。
こいつらは、凄いぞぉ・・・
あのアメリカ人女性の霊能者は、外国の陰子勢力の一人だと思います。(インスピレーション:妄想モード・想念のエリア)
こちらが地震をアメリカに飛ばしたらあの人達が飛ばし返すんですよね。しかも降りて来るのが超速37銀戦法のように早い・・・

日本の陰子勢力も知ってますよ。名前もですけどね。一人は、あの人(女:霊能者)こいつは強い、もう一人はあの人(余り大した事ないかも?)、他にもおるけどそんなに大した事無いと思う。陰子勢力って、他人の気を奪いますのでね。波動を奪ってしまう人々ですからね。そのお蔭で特殊能力が駆使出来る。
(私が瞬殺でフルボッコした女性は違うのでね。論外・・・)

しかし、2012年より地球のトップの大神様が月読尊様になってから、方針転換しましたので、良質の波動が吸えない状況なんですよね。だから、少しずつ表に出て来てます。まぁ、全員ディセンションしますけどね。ざまぁみろ・・・
大嫌いですからね。私は、チャチャっと返してもらってますよ。リアル社会の内にね。そして、遮断すると気も良くなる。まぁ、前からわかってましたけどね。皆さんも騙されんと返してもらわんとアカンと思う。返してもらうと気は良くなるのでね。

自分の気(波動)を返してもらう方法
想念のエリアで『私の波動を返せ』と念じるだけです。
そして、遮断する事ですね。まぁ、将棋用語で『受け流し』とも言います。将棋の受けのテクニックの一つですよ。
ようするに相手にしない事ですよ。無視するに限る。(笑)

旦那の悪口を本気で他人に伝えている内は気付かんし、わからんやろーなぁ・・・
まぁ、それも運命ですね。私は、救世主ではありませんのでね。その辺りは、今まで生きてきた自分の人生のここ一番の重要な時の選択肢が良かったのか?悪かったのか?が一つの判断材料になると思う。

それでは

尻に敷かれたふり・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

仕事で疲れきってるので、当然の如く将棋の方は何も取り組めてないです。ここ最近、軽め調整中が続いてますが、もう少し忙しそうなんで軽め調整もしくは取り組めない日々が続くでしょう。まぁ、仕方ないですね。もう少し立てば、仕事をしつつ理想的な将棋三昧の日々が続く予定です。来週末までは公私ともに忙しいでしょうね。
当然、道場にも顔を出せる環境なんで行きますよ。なんだかんだ伝えながらリアル対局に勝るものはないですのでね。(嬉しいですね)
大会は早ければ、来月には参加したいですね。まぁ、道場に顔を出してからになると思います。

話し変わりますが、久しぶりに仕事した後のビールはやっぱり旨い・・・金麦最高ですね。
キンキンに冷えたビールは本間に旨いと思います。生きてて良かったですよ。(笑)
まぁ、私は基本的に昼行燈のアホですからね。但し、たまに脳みそが天才的になる時もある筈・・・

だから、我が家では嫁さんが主体ですよ。だから、嫁さんは好きなように自由に日々過ごしていると思います。ストレスも無いんじゃないかと思いますよ。だって私は束縛しませんからね。毎日、桜島のように噴火してますけど、すぐに収まりますのでね。(笑)
私的には、原因不明・・・(都合の悪い事は原因不明にするWonderです。)

引っ越しも荷造りは嫁さんが全部しましたよ。相変わらず、私は何もしないです。我が家のモットは自由ですからね。
また、夫婦でもやってはいけない事もあるんでね。嫁さんのスマホを見るとかね。無駄な詮索をするとかね。私はめんどくさいのでそんな事はしません。

そう言えば、若い女性の方が良く犯罪に巻き込まれてるのをニュースで見た時の事・・・

嫁さん『男の人はやっぱり若い女が良いんやろーね・・・』
私  『中には姥桜の好きな奴もおるんちゃうかぁ・・・』
嫁さん『うるさい』  噴火・・・
私  いつも笑いながら逃げ切り態勢です。

そんな嫁さん曰く・・・
亭主関白の家庭は嫁さんがストレス抱えるから上手くいかんなるらしい・・・
夫婦でも他人です。上から目線で命令口調で伝える男は基本アウトでしょうね。器量が小さいと思う。

やっぱり、カカァ天下の方が上手く行く家庭が多いみたいとの事です。(我が家もそうです。)
但し、DV妻はあかんと思う。これは、最低なクソ女ですのでね。


世の旦那さん達へ一言です。

男はイザとなった時だけ前に出れば良いとWonderは思ってます。

普段はアホの昼行燈で良いんよ・・・

毎日、嫁さんの尻に敷かれたふりをするのが得意なWonderでした。

それでは

無事完了・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうござます。

お捻りもありがとうございます。

引っ越し・・・
引っ越しも無事終了しましてね。今は新天地で生活してますよ。明日から仕事です。汗水垂らして働きますよ。(笑)
まぁ、長距離を一人で夜(夜中)ずっと運転しましてね。途中眠気もやってきてSAで一休み二回・・・
何処で誰に想念のエリアで狙われてるのか不明なんでね。かなり安全運転で自分自身を輸送しましたわぁー・・・(笑)

まぁ、そんな事はどうでも良いですけどね。

私がブログを休んでいる間に、なぜか?アクセス数が増えてました。

小保方さん関係か南のトラのどちらかだと思います。

小保方さんの方は、体調面で少し心配なのが若山教授でしょうかね?
若山教授は、病気関係でニュースが出てもおかしくはないでしょうけどね。健康に気を付けて下さいとしか伝えようが無いですね。
まぁ、気のせいでしょうね。(妄想モード・想念のエリア)

南のトラについて
巷では、南のトラが動くとか?噂もチラホラありますね。また、知恵袋の有名な予言者の友人プライムさんもそれらしき事を回答してます。

私の方は、何も感知してないですのでね。地震が発生すれば、これまた不意打ちでしょうけどね。まぁ、まだ南のトラは動かないんじゃないかと思います。

霊夢も見て無いし、魂魄体もきつい揺れは体感してませんのでね。

南のトラはやっぱり2018年頃じゃないでしょうかね?
以前に予知した記事をそのまま引き継いでいると判断して下さい。
まぁ、地震は正直勘弁してほしいですのでね。

将棋の方は、激指14の詰将棋を少し取り組んだ位です。今年は、バリバリ大会に出れると思うし、リアル対局もバリバリ対局出来る環境が整いました。

それが、嬉しいです。

明日から朝早いので今日はこの辺で失礼します。

それでは

四暗刻・・・ツモったよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

昨日の夜、久しぶりに麻雀を楽しんでました。『Maru-jan』って名前のサイトのオンラインゲームなんですけどね。

麻雀にも段位があるみたいですね。一局目 六段 四段 5級 20級(私)が東、南の局がある麻雀を楽しんでました。
リーチすれば、隣に上がられたのが3回・・・挙句の果てに振り込むし、一度も上がれんまま終局・・・ダントツのドべでした。(涙)
皆さん、強いわーと思いつつ打ってましたね。手役は一応知ってます。点数計算は、めんどくさいので全く覚えてないです。
危ないハイなんかも一応わかるんですけどね。

一度位は上がりたいので、再度、挑戦・・・

段位は忘れたが、メンバーの皆さんは強豪ばかりです。確か四段、初段、忘れた、20級(私)の4人でした。
その局も東場は一度も上がれず・・・ダントツのドべ驀進中・・・
さすがに、一度位は上がりたいと思いましてね。南2局だったと思います。
自分のハイ見るでしょう。トイツが2つ位あったんですかね?後、頭が2つ位あったと思います。
まぁ、トイトイでも狙おうか?と打ってたら、3暗トイトイが闇でテンパった。
嬉しい・・・
これ、ツモったら四暗刻です。
まぁ、リーチ掛けて、一巡目・・・ツモりましてね。四暗刻・・・これで、トップやー・・・
パソコンの前でガッツポーズ・・・3回

オーラス・・・

あっさり振り込んで、2位でした。(涙)

麻雀は将棋と違ってかなり難しいですね。
順位を競うような正統な麻雀は面白いと思います。

このサイトはポイント制なんですけど、ポイントは無料で配布される時があるので、そのポイントを使って時々遊んでます。
お金を使えば、ポイントは購入出来ますが、そこまではやる気がないのでね。

まぁ、時々気分転換も良いのではないかと思います。

結局上がったのは、四暗刻の一度だけでした。(涙)

麻雀はボケ防止にも良いみたいですよ。

それでは

本日の将棋の取り組みです。5月22日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

本日の将棋の取り組みです。

今日は、昨日とはうって変って軽め調整です。

終盤・寄せの手筋 『基本編』初段クラスの次の一手問題です。

第67問~第70問の4問ですが、慎重に先読みして全て正解に辿り着いてます。初段クラスの問題なんでまだ余裕です。

将棋には様々な段位の取得方法がありますが、次の一手問題をコツコツと取り組んで初段を取得する方法もあります。
私は、7年前はペーパー四段でした。今は、実力町道場アマ三段強~四段弱位だと思います。(激指14無制限戦基準)

それでも、初段を取得するのは将棋指しなら一つの目標になるし、初段を取得したらそれはそれで、達成感も味わえると思います。

この達成感が大事なんですよね。自信に繋がりますのでね。級位者の皆さんは頑張って初段を取得してほしいです。

尚、将棋で強くなりたいと思ったら、二桁詰将棋に取り組んで下さい。

と言う事で

ガチンコ詰将棋 第76問 17手詰め問題

今朝も考慮しましたけど、ダメですね。中々正解に辿り着かないです。閃きが足りないのか?詰将棋に慣れている人は逆に見えにくい筋なのか?その辺りは不明ですけどね。
この問題を正解に辿り着く事が出来たら激指14:五段君に勝つ事も少しだけ可能な予感もします。まぁ、まだ早いですけどね。
17手詰め問題を正解に辿り着く事が出来るのが五段を取得する最低条件(甘い条件)なのかも知れないですね。(激指14無制限戦基準)

かなりきついですけど、頑張って研鑽します。

皆さんも挑戦してみて下さい。

ガチンコ詰将棋

第76問:17手詰め問題
ヒントは二枚角が主役です。

問題図です。
ガチンコ詰将棋第76問

正解は、ガチンコ詰将棋を購入して確認して下さい。この問題を解けても教えないで下さいね。
私は、まだ取り組んでいる最中ですのでね。

それでは

本日の将棋の取り組みです。5月21日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうござます。

1.魂を光輝くように磨くというのは、趣味を持ち、夢を持つ事です。趣味を磨けば、必然と魂は、光輝きますのでね。

それでは、本日の将棋の取り組みです。5月21日

激指14無制限戦
今日は、デキが良かったと思う。本来のデキを取り戻し、強靭な精神力で頑張りましたが、棋力の差はどうにもなりません。対局途中で完全に読み負けてる事にも気付きましたね。
それでも我慢して、我慢して淡泊にならないように指しましたよ。久しぶりに集中出来ましたね。気合入ってましたからね。最近不甲斐ない将棋しか指せて無かったのでね。

将棋を指すと良くわかる事がある。

1.強靭な精神力を手に入れる事が出来る。

2.相手の心理が先読み出来るようになる。

3.形勢判断も常に念頭に置いてるので、冷静に対処出来る。

4.完璧主義者にならない事もわかる。

5.相手を受け入れる器量も身に付く。

6.何事も一本筋が通るようになる。

7.物事の本質を見抜く能力が身に付く。


瞬間的な閃きでこんな事がすぐに浮かぶ。趣味が将棋で良かったと本間に思う。

フラ盤に所感があります。暇つぶしにチャチャっと見てやって下さい。

それでは

激指14無制限戦  :五段戦
戦型        :横歩取り戦(後手番)
自信度       :Cランク



激指14七段+棋譜解析結果
20160521-01激指14七段+棋譜解析結果

熊本地震の体験談・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

熊本地震の経験です。

1発目:震度6強位やったと思う。部屋がガッツリ揺れました。長かったですね。私は本棚、嫁さんはテレビを支えてました。初めての体験でしたね。
まぁ、テレビ付けて震度7(結果的に震度7かも?)の所もあったみたいです。でもね、そんなに被害は無かったと思う。

嫁さんに『かなり揺れたなぁ・・・』って伝えた記憶がありますのでね。
嫁さんが『何処が地震予報士やねん・・・』って突っ込み入りました。お膝元が全く予知出来て無いやんみたいな事でしたね。
だから、未だに私の不思議な能力は否定的です。(笑)
被害は大した事なかったですよ。多分他の家なども倒壊はしてなかったと思う。ようするに大した事無かった地震です。

私が寝る所は、本棚の隣なんですよね。将棋の本がぎっしり詰まってます。まぁ、まだ引っ越して来たばかりでダンボールから荷物もポツリポツリしか出してない状況でした。
1発目の後も、確かポツリポツリと地震があったと思います。そこで、寝る前にダンボールを本棚の支えにして、後脚付きの将棋盤もダンボールの上に置いてすぐに倒れて来ない状況を作ってました。

2発目:震度6強の地震発生・・・
夜中寝てる時でしたね。それまでポツリポツリと地震があったものですから、逆に地震に慣れて反応が遅いんですよ。すぐに収まるやろーと思ってしまいましてね。また1発目が本震の発表でしたのでね。ガッツリ揺れました。長い・・・布団の中で寝てて目が覚めた。月明かりの中、本棚見ると本棚が揺れながら私の寝てる真上に倒れそうになったんで、避けたら途中で止まった。最初は意味がわからなかったですね。あれ?なんで本棚が斜めの状態で止まったやろー・・???みたいな感じでしたね。でもまだ揺れてます。その内倒れた。棋書はグチャグチャです。テレビも倒れた。コーヒーメーカーも落下してガラスが暗闇の中、散乱しましたね。(再起不能)電子レンジも落下故障発生・・・
DVDは差し込み口の線が折れ曲がってました。物凄く揺れたんですけど、暗闇の中、妙に冷静でしたね。

電気が停電で付かない事が理解出来ましたね。嫁さんは別の部屋で寝てるので私の名前を呼んでました。本棚の下敷きになってると思ってたみたいです。
私の方はと言うと・・・、
1.スマホを取る
スマホの明かりを頼りに
2.灰皿を取る。
3.財布を取る。
4.タバコを探しまくっている最中に嫁さんが外に出て確認・・・
みんな避難してる。倒壊するかもしれんから早く逃げるで・・・
私、『先に行けタバコ探す』(笑)
嫁さん『アホな事言わんで・・・』と着の身着のまま外に出ましたね。夜中の1時30分頃です。
ブレーカを落としてマンションの駐車場に避難、近所の住民が全員外に出てました。
外でも揺れてるし、トイレに行きたいのでここでおってもしゃないやろー(駐車場)と言う事で避難先に行こうと思ったんですが、引っ越してきたばかりで右も左もわからん。
近所の方に聞いて、一緒に近くの公園迄非難しましたね。公園付いてトイレ(長蛇の列)行くにもいけん。そこで、ローソンに行って、トイレのついでにタバコも購入・・・
夜中の3時位迄、公園で過ごしました。公園行く途中に瓦礫はありましたし、大変な地震やなぁー・・・と思いつつ避難しましたね。

夜中3時過ぎに公園で乾パンを2つ貰いましてね。それを持って今度は、小学校か中学校の体育館で朝の6時頃迄起きて過ごしましたね。
朝自宅に帰る途中に見たんですけど、瓦は落ちるし、壁は倒れてるし、家も少し倒壊している所もありましたね。酷かったですよ。

部屋戻って片付けするも断水でトイレが使えん・・・
風呂場に水を溜めてるつもりが、地震の影響で栓が抜けて全部流れてましたね。
断水なんで、飯が食べれないでしょう。困った。とりあえず、部屋片付けた後、今度は車でもう一度中学校のグランドに避難しましてね。そこで車中泊でしたね。夜中は大雨でしたね。まぁ、飲み物はブラックのコーヒーと嫁さんはペットボトルのお茶だけでした。食べ物は、乾パンを朝食べたきりで、夕方6時頃?おにぎり2つ貰いましてね。嫁さんと二人で一つずつ食べましたね。旨かったですよ。それでその日は終了・・・
(朝、歯磨きはお茶でしましたね)

2日目、まず水が出ん事には話にならん。復旧のめどはたたん。困った。ニュースでやっている情報を元に水を求めて近くの別の小学校迄行きましたね。
6Lの水を求めて3時間半並んだ。車に貴重品を置いてるから、嫁さんは留守番。私が並んでました。

食糧は無い。コンビニも売り切れ続出でしたね。避難場所もいつ食糧が出るかわからん。もらえるかどうかもわからん(引っ越してきたばかりなんでね)
本間に困りましたね。あちこちのコンビニに行ってやっとおにぎり2つかな?購入・・・
その日はそれで終了・・・
食糧なかったら本間にサバイバルでしたね。その後、色んな情報を仕入れてトイレは近くの病院、水もその病院で飲み水を調達出来るようになりましてね。
食べ物は、コンビニを探しては売り切れ、次のコンビニって感じでした。飯が食えんから困った。県外行こうか?ってなって車で出発するも大渋滞・・・
何を思ったのか、高千穂神社方面に行こう・・・ってなりましてね。途中でラーメン屋を見つけてやっと食糧にありつけましたね。これ3日目
高千穂方面の途中のどっかに食べ物屋かコンビニで食糧があるやろー・・・みたいな感じでした。何も無ければ高千穂神社迄行ってたでしょうね。(笑)

まぁその後、徐々にライフラインが復旧しましてね。何とか生き延びましたね。

震災が発生すると食糧と水とトイレが問題になります。紙も必要になってくる。

風呂は4日間位入れんかったですね。ボランティアで温泉が無料になってましたので、2回程お世話になりましたね。感謝でしたね。

まぁ、亡くなった人がいる家族や倒壊した家と比較したら我が家はまだマシでしたね。

とりとめも無い熊本地震の体験でした。

せっかく引っ越してきたのにもうすぐ引っ越し・・・

嫁さん曰く、また地震に遭うんちゃうかぁ・・・?

阿蘇山噴火については、嫁さんは噴火したら噴火した時よ・・・

瞬殺で終了よ。気にしてもしゃーないわーって不安にもならず、毎日デンとしてますよ。(笑)

私は、こいつはやっぱり肝が座っとると思いましたね。

それでは

受けの対策・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

陰子について

私はね、誰が陰子か明確にわかっている人が2人います。でもね、まだアップしてはいけないそうです。だから、何もアップ出来ません。

今回の騒動について

仕掛けたのは、私からです。しかしね、熊本地震発生直後のあのブログ記事は許せんかったのでね。それだけです。
しかし、想念のエリアで仕掛けたのは向こうが先ですのでね。まぁ、通用しないのがわかったと思う。

そう言えば、昨日、想念のエリアで瓊瓊杵尊様が一言 『捨て置け』って伝えられてますのでね。
また、私のエリアは超えたので私は、基本将棋を研鑽します。

終わった将棋(私の完封勝ち。これで2勝目)の局面を一生懸命複雑化しようとしてますけどね。(笑)
今回の将棋はこれで終了・・・

全駒は厳しいのでね。(かわいそうですのでね)

全駒の意味
ボードゲーム、とりわけ将棋において使われる用語で『取られたら負けの駒』以外全てかっさらうことを言う。
やられればこの上ない屈辱。

通算成績2勝0敗

後は、月読尊様、瓊瓊杵尊様、木花咲耶姫様、弥勒如来様、如意輪観音菩薩様、軍荼利明王様、大黒天様にお任せします。
何を伝えられてもあの人達には負けませんよ。(笑)
将棋で鍛えた強靭な精神力がありますのでね。

最後に一言だけ、あの人は必ずディセンションします。その時、一緒に引きずられてディセンションする人も沢山でると思います。カンターレと同じです。

今は、人々の波動(気)を吸い取っている最中です。だから、魂磨けと伝えても具体的な方法を一度もアップしてないですよね。
(確か、新聞のうんちく述べてたような気もする)

アップすると皆さんが色んな事に気付いて離れていくからですよ。
なぜ、離れるか?

特種能力が目覚めるからです。
特殊能力が目覚めればチーム天子の皆さんも理解すると思う。

まぁ、瓊瓊杵尊様が『○○○よ、捨て置け』って伝えられてるのでこれで終了です。

結果的に完封勝ちの圧勝でしたね。(笑)

今後の受けの対策は内緒です。(笑)

それでは

本日の将棋の取り組みです。5月20日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

本日の将棋の取り組みです。5月20日

感想戦
激指14五段無制限戦:5月14日~5月19日の間対局した将棋(6局)の感想戦をしてました。日をあらためてじっくりと感想戦をすると

1.この局面で迷ったなぁ・・・
2.この局面で良くこの手を指したなぁ・・・
3.この局面でこの手は酷かったなぁ・・・

と言うような事を思い出してしまいました。全部負けた将棋なんで、次回は五段君側を持って再度棋譜並べの要領で取り組む予定です。基本、棋譜並べは勝った側を持ってやるべきだと思いますのでね。まぁ、相手が私なんで、隙だらけだと思いますが、自分の隙を見つけるのもまた良い取り組み方かもしれませんのでね。(笑)

激指14無制限戦:五段戦 結果 0勝6敗です。(涙)

終盤・寄せの妙手『基本編』 初段クラス
第65問、第66問ともに正解に辿り着いてます。第66問は秒将棋だと気付くかどうか?不明ですけどね。
実戦って、結構脳みそ使うので、終盤に脳みそが疲れますからね。そこで、秒将棋だとどうなるか?って感じでした。

時間の使い方によるタイプを分けると
1.持ち時間を終盤に残すタイプ(私)は、その人自身(私)が終盤力が無いと思っている人でしょうか?中盤戦が得意と思っているタイプですね。先行、逃げ切りタイプ
2.持ち時間を終盤に残さないタイプ(早指しが得意)は、その人自身が終盤力はあると思っているタイプだと思います。(差し、追い込みタイプ)

憶測ですが、こんな感じだと思います。

寄せの手筋200:『腹銀を使いこなす』
第135問~第138問迄終了しました。
第136問はわからなかったですね。回答見て、見事な手順でしたね。まぁ、腹銀と言うテーマを念頭に置いてなかったら逆に正解に辿り着いている問題かもしれないですけどね。
(負け惜しみです。)まぁ、久しぶりに見事な手順の回答を見ましたね。思わず感心しましたね。

それでは

世の中、不思議ですね。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

昨日は、トータルウォー将軍2をずっと遊んでましたので将棋は、何も取り組まなかったです。
このゲームは本間に面白いですのでね。ハイスペックパソコンを持っている人には、お勧めのゲームです。
昨日は爆睡できましたね。今日も少し将棋を取り組みます。

世の中、本間に不思議ですね。
昨日、想念のエリアで色々と入ってきましたけど、内緒にしときます。
月読尊様は、失笑してました。
木花咲耶姫様は怒ってましたね。

私的には、もうどうでも良いと思ってます。(余裕)
将棋指しは、形勢判断も出来ますからね。
詰まされてるのに投了しないパターンですよ。(笑)
詰まされてるのに、局面を複雑化しようと一生懸命なんでしょうけどね。(笑)
形勢判断も出来ないみたいですね。

まぁ、私のエリアは越しましたからね。

かわいそうに・・・

前々から思ってましたが、あの人はディセンションしますから・・・

残念・・・

それから、私に仕掛けた人って長野県在住やろーか?
過去記事に『今朝、私を守って下さっている上位次元の皆さんが遂にキレたみたいです。』
とアップした日か翌日にピンポイントで震度3の地震が発生してますからね。
まぁ、日本の正神の神々様などの警告ですからね。


これ、時系列で確認すると不思議でしょう。(笑)


Re:恩を売るな。

>Wonder_Ryuchanさん
(⌒▽⌒)アハハ!
守ってくれるって
月読尊がか
今回に関してはちゅっとしか力を使ってないよ
この話、前の記事に言って載せてある

抑えている割には何度もくるのかね!(^^)!
全てを任せていいの(笑)
そんな非力な力で!!

天子様

2016-05-19 19:19:44

平成28年05月19日20時25分 気象庁発表
19日20時22分頃地震がありました。
震源地は山梨県東部・富士五湖(北緯35.5度、東経139.0度)で、
震源の深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は3.0と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。

山梨県  震度2  大月市御太刀*
     震度1  甲州市大和町初鹿野* 都留市上谷* 大月市大月
          大月市役所* 上野原市上野原 上野原市役所*
          西桂町小沼* 富士河口湖町船津
          富士河口湖町長浜* 丹波山村丹波*


この地震による津波の心配はありません。

それでは

私の力・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

将棋の方は、晩飯食べたらまた取り組むかもしれないです。棋書中心です。

まず、Wonderは、自分にとって都合の良い時だけ黙ると他人に解釈されるのは嫌やし、それは筋が通らん。付け込まれるからね。
だから、嫌でもスパッと踏み込む必要があると思った時は仕方無しに表に出てくる。

私の力・・・
私に力があったらかなり前に小保方さんの研究がスムーズに行くように裏でやってます。やり方もわからんし、そんな力もない。
もし私に力があったら小保方さんの研究の邪魔する奴は、想念のエリアで問答無用で踏み潰す。これ本音です。でも能力が無くて良かったと本間に思う。

熊本地震と原発問題

今回の熊本地震、一部では原発再稼働のお陰で発生した地震やと訴えてる方もおる。私も反原発派です。
但し、今回の熊本地震は違う。日本の正神の神々様は、今の段階で震度7の地震は発生させん。それ以外の神様やと思う。想念のエリアには、色んな系統の神様(知的生命体)がおられますのでね。

また、地震を飛ばせる能力者は何も日本だけではない。外国にもおる。飛ばし合戦やと思う。また、コントロールの利かん、中途半端な力の奴が地震を飛ばすと何処行くかわからんようになると思う。

もし、日本の正神の神々様が発生させた地震なら私が事前にわかる場合が多い。それから、富士山の御祭神、木花咲耶姫様が一言『飛ばされた』と教えてくれたのでね。

日本の正神の神々様が本気で怒る時は、富士山噴火が合図ですのでね。先鋒は、木花咲耶姫様と決まってある。それが世直しの号砲(スタート)ですのでね。
原発問題、STAP細胞問題その他もろもろ。富士山噴火が最終期限ですのでね。11月やと思う。(年代は不明)
ポツリポツリと降りて来てもそれは、基本警告です。地震で例えると最大震度でも震度5やと思う。

どさくさに紛れて、想念のエリアがわからん奴に原発問題だと思わせてるだけで(情報操作)、本当は自分の周辺に発生しうる地震を飛ばしただけです。主導権を握っている方達にも巫女(陰子、フリーメイソン)はおりますからね。原発問題も今は、大丈夫かそうでないかは、私達一般人よりもより正確にそして事前に想念のエリアでわかる。最終的に判断に迷った時は、必ずそうやって決めてる筈です。だから力も強い人がなる。

それだけです。

本日の将棋の取り組みです。5月19日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

本日の将棋の取り組みです。5月19日

寄せの手筋200

第8章:腹銀を使いこなす。
第121問~第134問迄チャチャっと終了しました。端攻めと端玉の章と違って、普段から実戦で多々先読みしている筋なんで、殆ど、即秒でしたね。
第134問だけ、少し時間が掛った。持ち駒を確認してなかった。(全部あると思っていた)どうやったら必至になるやろーか?みたいな事思いましたね。

激指14無制限戦 五段戦を対局しました。勝負手連発しましたが、上手くいなされ負けました。私の刀の間合いを見切られてるような印象でしたね。
五段君に冷静、沈着に指されましたね。将棋ソフトなんで当たり前ですけどね。

今日は、少しだけ面白かったです。もっと粘って先読みするべきなんでしょうけど、四段戦の時と違って妙に粘りが無いような気がしますね。
敗着は▲65歩でしょうかね?棋譜解析結果に敗着が表示されてないので、すぐにはわかりません。
最近、全く感想戦をしてないので、今度まとめて感想戦は取り組む予定です。

フラ盤に所感はあります。

それでは

激指14無制限戦    :五段戦
戦型          :四間飛車戦法(ノーマル)先手番
自信度         :Aランク


激指14七段+棋譜解析結果
20160519-01棋譜解析結果

プライムさんの回答の解釈・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

昨日の将棋の記事のついでにアップしましたが、私は熊本地震の影響を受けて仕事の都合上引っ越す事になりました。(涙)
今度は内緒にしときます。また、誰かに狙い撃ちされたら嫌なんでね。

それから今、将棋を取り組んでますが(棋書)、少し休憩したいのと、ふいに浮かんだ事があるのでアップします。

面白い不思議な話しです。

知恵袋の有名な予言者の友人(プライムさん)から回答があった内、私が注目している記事がありました。
まぁ、地震系は皆さんも調査すれば、理解出来ると思うので割愛します。

この回答に注目しました。

次に不思議な男の子たちの話ですが、先月の知恵袋で南極のある地点から螺旋状の光が延びていて5337995という数字が浮かんでいたとお伝えしましたが、インドの辺りから4881001、北欧の辺りから711135552という数字が浮かんでいたそうです。
数列は振動している立体的な図形を現代の数字に変換したもので、時間や空間と関係しているそうですが、それが男の子たちがやってきた別の宇宙とつながっている場所を示しているのかもしれないと言っていました。
色々な形の宇宙がシャボン玉のように無数に浮かんでいて、くっついたり離れたりを繰り返しているイメージが飛んできたそうです。

以上

あくまでも憶測です。

数字の羅列→別宇宙と繋がっている場所
(憶測で候補地を3つピックアップしました。)

1.竹内文書には、岐阜県大野郡 舟山の辺りに天神五代のスメラミコトと言う神様が地上に降臨した場所がある。これが、別宇宙と繋がっている場所なのかも知れないですね。

2.竹内文書には、富山県五箇山 天柱石と言う場所がある。この場所は、神々様が天と地を行き来していた場所らしいです。この場所を指しているのかもしれないですね。

3.天孫降臨の地、高千穂かもしれないですね。

色々な形の宇宙がシャボン玉のように無数に浮かんでいて、くっついたり離れたりを繰り返しているイメージについて

これは、はっきりとわかる。

これが、集合魂の事ですのでね。

まぁ、あくまでも不思議な話しですけど、全然別の視点からでもツジツマは合うと思う。

人としてこの地球上に生まれる場合

集合魂(6次元世界)→元ダマ(5次元世界、霊界に無数にある自分の魂))→コダマ(人間)の順番で降りてきます。

この世で発生する事象は、前もって元ダマ(無数にある自分の魂)は、全て経験しています。但し、『その元ダマの可能性の世界と言う制限がある』これがリアル社会(コダマ)にそのまま降りて来る。これが地球のルールです。
例えば、先に風呂入るか?飯を食べるか?『霊界の魂(元ダマ)は両方ともに経験している』
これが、可能性の世界です。いきなり、アフリカに行くような事はほぼ無いです。
だから、想念のエリアが先に来るでしょう。考えて行動するでしょう。閃きやインスピレーションも含めてですけどね。

昨日、『ほんまでっか?』を見た人は、私が同じような事を伝えているのが何となくわかると思います。

呪詛は逆にこの元ダマの魂を殺す事です。これが、リアル社会に降りて来て狙われた人が心不全などで亡くなると言う事です。

竹田さんが以前、呪詛について『そこまで言って委員会』で発言した事があるでしょう。

誕生日は敵に知られてはいけないんですよね。だからあの人は誕生日は伝えてない筈です。

私が知っている情報ですと曖昧ですが呪詛に必要な情報です。

相手の・・・

1.名前
2.誕生日
3.住所
4.髪の毛

能力者なら護摩炊きだけでも出来るんじゃないでしょうかね?(曖昧)

但し、調伏(呪詛)をされても霊界(元ダマの経験)からリアル社会(タイムラグがある。コダマ:人))に降りて来る前に調伏返しを行えば大丈夫みたいですね。
どんなシステムなのか詳しくは、わかりませんけどね。

まぁ、こんな行動は(調伏、呪詛)黒魔術と言う事で禁じられてます。絶対実行してはいけません。こんな魔術を平気で駆使する人は、悪魔神の方ですのでね。

それでは

恩を売るな!

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

相当イラっとしたので、あの人にコメント送りました。

以下全文です。

恩を売るな。

プレアデス星からやってきた日本の正神の神々様の総大将、月読尊様(地球のトップの大神様)や天孫降臨、瓊瓊杵尊様が守ってくれてます。

巨大地震は熊本には来ない。地震を飛ばすと外国も反発する。地震の霊夢も見てない。魂魄体もそんなに揺れてない。あっても震度4クラスが2回。地震を飛ばすと他の地域も迷惑する。人々に恩を売るな。やるなら黙ってやれ。地球の意思に任せろ。それから自然に任せろ。熊本地震で人が亡くなっているにも関わらず、心無い事もブログにアップするな。人として生まれたんだから人の心を理解するように努力しろ。その為に集合魂から元ダマを作り人として生まれてきたんやろ。

天子さん
まんだらけの虚空蔵55さんに全てを任せなさい。
貴方の出る幕はない。
以上です。

チーム天子の皆さんへ
大将が地震を飛ばして、足軽が義捐金を送る。ありがたいがその前に飛ばさんように伝えてくれ。こっちは大迷惑です。私は、熊本地震、震度6強を二連発喰らったのは二度と忘れんぞ。

なつかさんの理論で行くと
病院代払うから、私の代わりに顔をフルボッコで殴られてくれやろ。チーム天子の理論でいくとね。そんな都合の良い理論は勘弁して下さい。
以上

あの人のコメントです。


Re:恩を売るな。

>Wonder_Ryuchanさん
随分 勝手な言い方だなw
何もしないで、ただ見てるだけの人が
偉そうな事を言うな
要は人任せじゃないのか
あなたこそ心がないのでは
自分は力があるのに見てるだけで
内心、面倒くさいって思っていないか?
人の事を批判するだけで自分は何もしていない
人よw
こんな時に、熊本の人がって正義の味方
のようなことを言うなっ
私が抑えていなかったらもっと人は亡くなっていた
傍観者よ 見ているだけではどうしようもないのだよw


Re:恩を売るな。

>Wonder_Ryuchanさん
後、神さん達は守り切れてないから(笑)
何言ってんの?

以上です。
削除されたら嫌なんでアップしました。

まぁ、今回もこんなもんやろーと思う。あの人も痛い所、突かれたと思うよ。久しぶりに苦し紛れの反論以外させないようにしたからね。だから、見えない部分しか反論出来て無い。
もう一度、熊本地震直後、どんな記事をアップしたのか?自分で確認してほしいですね。
私の方は、めんどくさいのでこれ以上は多分コメントはしないだろーと思う。
あの人も警戒してるだろーけど、その辺りは安心してほしいですね。

それから傍観者ってあるけど、日々自宅で行っているスピ系の事を毎日ブログにアップする事もないやろーと思う。気付かんのやろーか?まぁ、私の方は誰も気付かん位の力しか無いですけどね。尚、当ブログは、将棋がメインのブログですからね。

まぁ、力は無いなりにも、阿蘇山噴火されると瞬殺でアウトやからね。出来る事はしてるよ。
高千穂神社に行ったのは、神社参拝もあるけど、それ以外の記事もあるからね。確かめたい事もあったからね。

それからね。もう一つある。
私は、力無いけどね。何か大きな勘違いしてるね(笑)
押し出された一番人気みたいな事やめてほしいわー・・・
人気先行で着外に沈むパターンやからね。(涙)

それでは

本日の将棋の取り組みです。5月18日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

本日の将棋の取り組みです。5月18日
今日は、朝から妙に将棋を取り組む気が起らず、トータルウォー将軍2で少し遊んでました。
それから、久しぶりに、タケちゃんの漫才を見てましたね。お蔭で笑いましたわー
笑う門には福来るって言うじゃないですかぁ・・・

久しぶりに夜、風呂に入ってから将棋の激指14五段無制限戦を2局指しました。
結果:往復ビンタを喰らいました(涙)
ちくしょー・・・五段君、強いわー・・・この強さは何なんやろーか?
馬を作っても働かんような指し方されるし、私から見たら隙の無い見事な指し廻しにどうにもなりません。得意の中盤でも圧倒される始末です。
今日のデキは、昨日より少し悪い感じです。先読みが淡泊ですね。指しながらわかりました。
もう少し、粘って先読みするべきですね。精神的に粘って考慮して一生懸命先読みして疑問手を出さんように指したいですね。
まぁ、指してて余りにも勝機がないのでね。対局途中で初めて嫌になってきましたね。

気持ちを切り替えて明日も頑張ってみます。

一局目、完敗 消費時間も60分以内でしたので二局目対局しましたが完敗でしたね。
手合い違いかもしれないですね。悔しいけど、現状はどうにもならん棋力の壁ですね。激指14の五段君に勝つ人がいるのが凄いですね。

フラ盤に所感は無いですが、暇つぶしにチャチャっと閲覧してやって下さい。

それでは

激指14無制限戦   :五段戦
戦型         :四間飛車(先手番)
自信度        :Aランク



激指14七段+棋譜解析結果
20160518-01棋譜解析結果

二局目
激指14       :五段戦
戦型         :早仕掛け(後手番)対 四間飛車戦(ノーマル)
自信度        :Bランク



激指14七段+棋譜解析結果
20160518-02棋譜解析結果

せっかく九州に引っ越してきたのに、熊本地震のお蔭でまた引っ越しです。今度は、何処に行くか内緒にしときます。本間、ムナクソ悪いわ・・・
仕事の方は、やっと前に進んだ感じです。余りにも休みが多いと逆に仕事したいですね。体が完全に訛ってます。(涙)

引っ越すからアップしますけど、今は熊本に住んでます。震度6強を2連発喰らいました。他の地震多数です。
熊本地震の経験はその内、当ブログ上でアップします。

熊本地震で亡くなった人もおる。歩いてて瓦礫が沢山ありました。家も倒壊した所もある。現実を目の当たりにすると、あの人の熊本地震後のあの心無いブログ記事は許せん・・・
本間、チーム悪魔や・・・と思います。

それでは

お騒がせして申し訳ないです。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

昨日の茨城の震度5の地震、私なんかよりもずっと能力のある方が東海地震の前兆ではないとアップしてました。良かったですと同時にお騒がせしました。申し訳ないです。
私は、射程範囲外の地震予知は二度としない事にしてます。

理由:こちら方面に飛ばされるからです。とばっちりは御免こうむりたいです。

尚、想念のエリアから降りて来るルート違うので、あの人は今回の地震は不意打ち喰らってる筈です。

STAP細胞問題

悪魔神に感化された反小保方派の皆さん早く気付いて下さいね。リアル社会にポツリポツリと降りてきている事に気付いて下さいね。

日本の正神の神々様を舐めたらあかんと思いますよ。

それから、私の妄想モード、想念のエリアも舐めたらあかんでー

今迄もそうですけど、これからも高確率でそうなりますのでね。

勝手に妄想してるだけですけどね。

地震予知は、他のサイトをパクってると疑われる余地もありますけど、STAP細胞問題の予知は私だけですからね。

オカルト系を否定している人は、不思議な世界がある事を本間に気付いて下さいね。

閲覧者の皆さんは巻き込まれないように、リアルに同時進行でゆっくりと確認して頂けたらと思います。誰が掌返ししたのか?誰が何もしてないのか?

そして私の予知はどうなったのか?

それでは

本日の将棋の取り組みです。5月17日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

私のブログを閲覧すると、不思議な事が事前にわかる時が多々あります。後出しで『ほらね』とかは伝えず、なるべく明確に伝えてます。わかりにくい時も、きちんと説明してます。明確に地震後知ともアップしてますのでね。わからない時はわからんかったともアップします。

地震予知系:まじめに自分に正直になろうね。深くは追及しませんけどね(笑)

それでは、本日の将棋の取り組みです。5月17日

今日は、激指14五段無制限戦を対局しました。またもやフルボッコ負け位ました。やはり、まだ早いのか?五段君、相当強いですね。県代表はこの激指14の五段よりも強いんでしょうからどんだけ強いねんみたいな印象を勝手に持ってます。少しでも淡泊になったり、集中力を欠いたら終了しますね。
もうちょっと五段君で頑張ってみます。中盤戦を鍛える意味合いが強いですね。終盤戦はその前に終了してますので、中々上達しないような気がします。

昔、激指君の四段+君がこんな印象でした。

それでは

激指14無制限戦   :五段戦
戦型         :相居飛車戦(力戦系) 相掛かり戦もどきです。
自信度        :全く無い。余り経験もない局面でした。 



激指14七段+棋譜解析結果
20160517-01棋譜解析結果

妄想モード、想念のエリア

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

STAP細胞問題

妄想モード、想念のエリア

1.小保方さんをパッシングしたマスコミ関係者の皆さん(親玉も含む)、アンタラーの罪は相当重いですよ。日本の正神の神々様は、彼方達に対しては、逆鱗中の逆鱗です。一族郎党根絶やしの可能性もかなり高いですよ。腹括っておいてください。全員成敗の方向です。その時、一般ピープルが巻き込まれると思いますので、こいつらの近くには近づかないようにお願いします。(過去におかした罪の数々も含む)鳥インフルエンザで自殺に追い込こまれた人がいるでしょう。

天孫降臨、瓊瓊杵尊様が全員成敗(掌返しした人はギリギリセーフの状況、アウトかも?)するそうです。(どんな形になるのか?不明です。)

2.片瀬久美子さん、STAP細胞問題でツイートした内容を密かに削除されたみたいですね。でもそれだけじゃー厳しいと思う。

3.早稲田大学は、どうすれば良いのか?わかりません。まぁ、博士号取り消し問題で、私達が間違ってましたと世間に公表して、小保方さんの博士号を復活させれば、関係者は回避出来る可能性もあります。まぁ、この大学については、今更掌返しした所で、亡くなった方は帰って来ませんのでね。小保方さんの博士号剥奪2日後に一分子生物学の教授が滑落死、生徒さんがバスの事故に巻き込まれる。

4.理研の遠藤さん、林さん
個人的に、私が『白い扇子をプレゼントしたい位です。』
まぁ、正直関わりたくないし、どうでも良い人達です。すいません。

『白い扇子を渡す』:意味→『切腹してね。』

5.大隅典子さんについては、割愛します。20年後生き残ってほしい人です。科学の発展の為には必要な人材です。

6.知恵袋の小保方批判の人々
昨日の地震で理解出来たと思う。私は、久しぶりに回答アップしてましたから、事前に分かったと思う。日本の正神の神々様を敵に廻さない方が良いと思いますよ。

まぁ、一瞬の閃きで直線的に直感で入ったのと、個人的に思ったのがこの位です。

それでは

油断してると餓死するよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

九州は晴れ・・・快晴です。

地震後知・・・
後出しの場合は、地震後知と言うらしい

昨日、茨城県の方で震度5の地震がありましたね。あれね、約20日程前(いつ見たのか?正直曖昧です)に津波単発の霊夢を見てたんですけど、アップしなかったんですよね。

理由
1.九州は余震だらけ・・・
2.九州にまた飛ばされる可能性がある。熊本地震は、飛ばし合い合戦に巻き込まれただけですのでね。お蔭でまた巻き込まれるとトドメを刺される可能性もある。
3.こっちは、阿蘇山の噴火の事で頭が一杯。
4.魂魄体も揺れまくってますので、地震予知の判断が付かない。(めんどくさいのでアップしてないだけです。)

確か、月読神社に参拝に行く少し前だったと思います。まぁ、阿蘇山の噴火関係で頭が一杯でしたので正直、射程外の事は、二の次でしたね。その内、いつ見た霊夢なのかさえも忘れてました。一昨日、不意に思い出したんですけど、まぁ、気のせいと思ったのがが30%、霊夢を見た時期を忘れたのが30%、STAP細胞系の方に興味があったのが40%でしたね。

想念のエリアで急ぐ必要があると昨日の朝、事前に伝えてますがまさか地震系だとは思いませんでした。津波の霊夢(エリア外の地震予知)とSTAP細胞関係の想念のエリアで急ぐ必要があるのとが結びつかなかった。

『STAP細胞:亡くなっていく人々』のカテに天変地異も死因の一つとして事前にアップ済ですけどね。

尚、昨日の地震は元々が南のトラが動く予定じゃないのでね。大きな勘違いをされてる方もいるみたいですけどね。(笑)

まぁ、日本の正神の神々様からの警告の意味もあるでしょうね。だから、大隅典子さんに早急に記者会見を開く事をお願いしたがダメだった。想念のエリアからリアル社会に降り始めた。私のブログの存在を教えたのも急ぐ必要があるからですけどね。

但し、想念のエリアからリアル社会に降り始めたら、簡単には防げないですよ。

ある人が予知してます。4月25日に予知してます。今月中旬(5月中旬)、日本の何処かで南のトラの前哨戦が発生すれば、東海地震がほぼ間違いなく発生するとの事です。恐らく、その前哨戦が昨日の地震じゃないかと思います。東海地震が発生すればその時は、3連動だと思います。駿河トラフ単独の可能性もある。

南のトラが本番前のヒト叩きした感じです。

今の内に備えて下さいね。これ、シャレにならないのでね。

私は、また地震に遭うのか?(涙)

地震を飛ばされて、とばっちりを受けるよりはマシです。受け止めて切り抜けるだけです。

地震も慣れた。本当に必要な物が事前にわかりましたのでね。油断していると餓死しますよ。

それでは

本日の将棋の取り組みです。5月16日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

本日の将棋の取り組みです。5月16日

終盤・寄せの妙手『基本編』第二章:初段クラス
現在、終盤戦ペーパー初段を目指してこの棋書を取り組んでいるWonderです。終盤に特化した初段の次の一手問題なんで、少しは気合入れて取り組みました。
第61問:速攻で必至になる問題でした。チャチャっと正解に辿り着いてます。
第62問:こちらも同じく即秒でチャチャっと正解に辿り着きました。
第63問:この一手で後手側が受けようが無い。これまた必至でした。
第64問:自玉は2手スキ以上あるので、少し余裕の展開だと思います。両取りで優勢になりますね。チャチャっと正解に辿り着きました。

まぁ、初段の問題と言ってもまだまだ余裕で正解に辿り着ける問題ばかりなんで正直、ホッとしてます。

寄せの手筋200
第7章 : 端玉には端歩
2回連続で取り組みましたので、それなりのコツみたいなのは、何となく理解しましたが、感覚的に妙にイマイチのような気もします。先読みの段階で優先順位が低い筋になりそうなんで、必至が掛りそうな局面で端玉には、端歩のセオリーを念頭に置いて先読みをしていきたいと思います。
思考の順番としては、こんな感じでしょうかね?

1.感覚が先に来る
2.そこで、寄せの筋を先読みする事になる。

1の感覚の時点で端玉に端歩の筋が閃くかどうかでしょうね。実戦だと、他の寄せ方の方が先に閃くと思うのでその辺りは慣れでしょうね。

次回からは、第8章『腹銀を使いこなす。』です。

谷川流・将棋は終盤 13手詰め問題
第43問:手数の割に即秒クラスの問題だと思います。
第44問:比較的簡単な問題なんじゃないかと思います。

手数が長いと難しい問題ばかりだと思う人もいるかも知れませんが、簡単な問題も多々ありますので、挑戦するべきだと思います。

ガチンコ詰将棋:第76問

この問題が、相変わらずの難問です。今日、改めて問題図を見て、あーこの筋は先読みしてなかったなぁ・・・と気付いた筋を先読みしてましたが、詰みそうで詰まない感じです。
現状、かなり苦しい問題ですね。本間に詰むんかいなぁ・・・?と思える問題です。まぁ、コツコツ取り組むしか解決策はないので、コツコツ取り組む事にしてます。ギブアップはしないですよ。大分、思考も柔軟になってきましたので、もう一息のような気もしますんでね。

頑張ってコツコツと17手詰め問題を取り組んで行きます。
激指14の四段君や四段+君と互角になるには、この辺りの手数の問題は必修でしょうね。
後は先読みした後の大局観(形勢判断)ですけどね。

それでは

一本筋を通す。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

STAP細胞問題
ドイツでSTAP細胞の再現実験が成功したそうですね。(多少条件が違う)
まぁ、使用する細胞が違えば、多少条件も違うでしょうからね。その辺りは、今後色々と進展していくでしょう。

妄想モード、想念のエリアで少し急ぐ必要があるのでね。そちらの方が心配です。悪い予知は外す為にあるんですからね。と言う事で余り時間も無さそうなんで直接、大隅典子さんにメールしました。

以下送った内容です。


初めまして

Wonderとお申します。

想念のエリアがわかるものです。

STAP細胞問題で記者会見を開いて早急に小保方さんにあやまった方が良いと思います。

地球のトップの大神様:月読尊様
天孫降臨:瓊瓊杵尊様
富士山の御祭神:木花咲耶姫様
始め、日本の正神の神々様はそれを望んでおられます。

日本の正神の神々様の勅命を受けてこの世に誕生された方が天才科学者の小保方さんです。

信じる信じないは貴女の自由ですけどね。

学問は出来ても想念のエリアは中々わからないと思いますので、メールしました。

それでは

以上

それだけです。推移を見守りたいと思います。

100%相手にされないでしょうけどね。(笑)

一応、一本筋は通したつもりです。

だって、生き残ってほしいですのでね。

大隅典子さんの対応次第で、日本の正神の神々様の対応も違ってくると思います。
後は、想念のエリアからリアル社会に降りてくる状況を閲覧者の皆さんは、ゆっくりと見て頂けたらと思います。


私が出来るのはここまでです。幾ら、○○○様のコダマ(1%)でも所詮、人ですからね。

それから、私のブログも教えてます。

さぁ、今から将棋を取り組みますよ。

それでは

激指14:五段無制限戦

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

本日の将棋の取り組みです。5月15日

今日は、激指14の五段君と対局しました。デキは普通でした。精神的な粘りも戻ってましたね。やはり焼き鳥食べて、ニンニク食べて、レバ食べて、爆睡すればデキは元に戻りますね。昨日、淡泊ながらもメイチで叩いたので、叩き一変している感じでしたけどね。それでも五段君は強いわー・・・完封負けの完敗を喫しました。
迷う局面で、最善手を指し続けるのが如何に難しい事か?痛感しましたね。でも、昨日と違って先読みもある程度出来たので楽しかったですね。

将棋は楽しければそれはそれで良いと思う。初めて激指君の四段+戦を対局したような印象を再度思い出させるような感じでしたね。四段君と五段君レベルが全然違います。名人戦、県代表の大会(県予選)ベスト4クラスの皆さんと匹敵するのが激指14の五段君だと思ってます。現状、勝つのは夢のまた夢ですね。相当厳しいですね。

そんな事思ってしまいました。

今日は、難しい将棋を指しましたので、色々と勉強にはなりましたね。少しずつ、このエリアにも慣れて行く必要があると思います。
また頑張って少しずつ、コツコツと研鑽していきます。

それでは

激指14無制限戦    :五段戦
戦型          :横歩取り戦(先手番)
自信度         :Cランク



激指14七段+棋譜解析結果(昨日より疑問手も有りますが、昨日より中身(先読み)は濃いですよ。)
20160515-01激指14七段+棋譜解析結果

パナマ文書

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

パナマ文書
私的には、金儲けして、税金の安い国で税金を支払う。つまり税金逃れ以外の何物でもないと判断しています。
これが、良いか?悪いか?は皆さんの判断にお任せします。私はもっと深い事伝えますね。

結論から先に伝えます。
このような事をした人々は、100%ディセンションします。
陰子、フリーメイソンが世界を搾取(想念のエリアで乗っ取るような感じ、直感、インスピレーションなど、専属の巫女やシャーマン、占い師などを通じる場合もある)してきました。
例えば、100年間の期間があります。世界を搾取する方の期間を95年にして、残り5年で搾取される側の95年間と同等のような事を今迄敢えて行ってきたからですよ。
詳しい事は、まんだらけの本を熟読して下さい。

つまり

搾取する側:95年 搾取される側 95年
残り5年で搾取する側はチャラにする事で再度この地球に生まれ変わって同じように搾取する側について世界の人々を牛耳るようにする。(次の100年間)

これね、2012年迄しか通用しないんですけどね。
2012年迄  :地球のトップの大神様:エルランティー(ヤハウェ―、サタン、アラーの神)主導権は人々
2012年以降 :地球のトップの大神様:月読尊様、主導権は地球と言う星

地球の意思というのは、搾取する側の人々(集合魂)と共存共栄はしたくないと明確に意思表示されてます。
だから、この搾取する側の人々(例えば、パナマ文書に出てくる企業や個人名)は、住めない星になるんですよね。20年後にはもういない人がパナマ文書と言う形でリストアップされたと思って頂ければわかりやすいと思います。

地球の次元上昇は2034年~2036年頃に3.8次元迄上昇します。今は、3.28次元です。
テーブル(地球)が次元上昇(Windows7→Windows10)すれば、当然OS(人々)は、同じように次元上昇するか?ディセンションするか?と言う選択に迫られますが、そもそもこの搾取する側の人々(集合魂)と共存共栄をしたくないと意思表示をされたので、地球のトップの大神様が交代(エル・ランティー→月読尊様)したんですから、パナマ文書に出てくるような人々は生き残れないと言う事になります。

搾取システムも徐々に崩壊していきますのでね。

閲覧者の皆さんは、パナマ文書で名前の出た人々や企業関係者はもれなく全員、ディセンションする人々なんだぁ・・・と思って頂ければと思います。(20年後はいない人々)
そして二度とこの地球に生まれ変わることのない人々です。亡くなったらその人の魂は、そのままで(集合魂で待機)地球では生まれ変われない人々です。(集合魂が地球から離れるしかない。これをディセンションと言う)

わかり易いリストアップでしたね。

思わず、笑ってしまいました。

集合魂・・・
集合魂って一人じゃないのでね。元ダマ(霊界)が出来て、コダマ(人間界)が出来る。同じ時代、同じような時期に同じ集合魂から何人も生まれて来てます。
だから、コダマ(人間)同志で喧嘩する事もあれば、コダマ(人間)同志で将棋を対局する事もあると言う事です。
プロ棋士の皆さんは、同じような集合魂から生まれて来ている人々だと思いますよ。

例えば、天野宗歩のおられる集合魂で生まれてくる時、(元ダマ→コダマ)影響を強く受ける人と弱く受ける人で棋力に違いが出てくるのと同じですね。
100%天野宗歩の生まれ変わりの人はいないですのでね。70%とか、30%とかね。そんなイメージで捉えて頂ければわかり易いと思います。そして、同じ集合魂で生まれた元ダマの人同士がタイトル戦で対局しているかも知れないですね。

趣味や棋風の似ている方は同じ集合魂の出身でしょうね。

例えば、羽生名人と佐藤天彦八段とかね?(私の勝手な思い込みかもしれないですけどね。)

私の集合魂は・・・?

大元は何方様でしょうかね?

プレアデス星からやって来た集合魂ですけどね。

昼行燈ですからね。大元の方の集合魂の影響は1%位でしょうかね?

ようするに集合魂の中心から元ダマ(コダマ:人、天才)が霊界に出来るとしたら、端の方のような気がする。(涙)

ちくしょ・・・

集合魂に戻ったら、大元の方に抗議して、今度は、威風堂々と天才としてこの世に生まれてこよう。(笑)

一生無理ですね。(涙)

それでは

世の中一体どないなってるねん。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

焼き鳥屋に行ってました。私も嫁さんもアルコールは一杯ずつ・・・
二人とも酒は好きですが、正直余り飲めないんですよね。まぁ、焼き鳥食べまくりました。久しぶりに焼き鳥屋で少し飲んで食べて締めて6000円弱・・・

串は、二人合わせて24本(嫁さん7本)私は、その他にも少し頼んで食べたんですけどね。
焼き鳥もそんなに食べれないものですね。50本は行けるやろーと思ってましたけど、案外すぐにお腹が満腹になってしまいました。まぁ、旨かったですね。

話し変わりますが・・・
最近、人の金は使う人が多いですね。オリンピックと言い、東京都知事と言い、他人の金なら使い放題・・・
正直、羨ましい限りです。まぁ、私は全うに生きているので、そんな他人の金を使い放題の世界とは無縁です。
堕落した人ってこんな人々をさすんでしょうね。まぁ、頭の良い人と魂が光り輝く人はまた別問題の典型的な例えですよ。
この人も周囲の人々を巻き込んで終了するでしょうからね。ここ重要ですよ。予知ですのでね。

区役所や市役所も、税金はGメンを使ってでも取り立てるのに、市民に支払うお金は申告性なのもおかしいような気もします。
今の世の中、こんな管理は、コンピュータシステムを構築すれば、市民に対して支払うべきお金は管理出来るのにね。
こう言うのを搾取システムと言うんですよ。気付いて下さいね。

搾取する人々もディセンションするみたいですが、搾取される人々も厄を請け負う形でディセンションするそうです。(宇宙全史別巻20年後世界人口は半分になる)私はそのどちらでもないので安心島倉千代子さんです。

地震で亡くなった人もいるのに心無い事を自分のブログに平気でアップする人もいれば、苦しい言い訳をするクソみたいな女もおりますし、人の金は湯水の如く使う人もおります。世の中一体どないなってるねん。いい加減にしないと我が守護神様のお一人『軍荼利明王様』が成敗すると思いますよ。

まぁ、特殊能力を一般ピープル相手に駆使した時点でその人は器量が無いと自分で伝えてるんじゃないかと思いますけどね。

竹内文書
竹内文書って面白いですね。嘘か本当か?私にはわかりませんけどね。閲覧者の皆さんも興味があれば調査するのも有りかと思います。メシア教って宗教もあるみたいですね。但し、私には必要ないですね。

日本人に生まれたら、日本の正神の神々様を信心するのが当たり前です。その為に日本人として生まれてきたのでね。まぁ、その辺りは自由でも良いでしょうけどね。

どんな宗教にも嵌らず、『まんだらけ』の本を熟読して、個人個人が祈れば、宗教団体に入る必要も無いし、維持管理費名目のお金も必要ないやろーと思うので、そうして下さい。勉強したければ、色んな情報がネットにアップされてます。自分自身の判断能力を養う意味で他人に『おんぶにだっこ』はやめて、自分の直感を大切にして下さい。

今後、創価は全滅確定、幸福の科学もカンターレがディセンションを予定してるので(信者は騙される)全滅です。『20年後世界人口は半分になるより参照・・・』

カンターレは直接聞いたら、信者どころではないみたいですよ。相変わらず、エル・ランティーが恐いみたいですね。(笑)
エル・ランティーとエル・カンターレ・・・全然レベルが違うので同等に扱うのもダメみたいですよ。
もちろん、エル・ランティーの方が上ですよ。まぁ、相手はエル・カンターレですからね。エル・カンターレがフルボッコ喰らう日も近いでしょうね。エル派閥の事はどうでも良いですけどね。尚、私はどちらも大嫌いです。

特種能力について
地球の結界が外れてますので、閲覧者の皆さんもその内、自然と特殊能力が表に出てくると思います。あくまでもナチュラルにして下さい。無理はしないようにお願いします。

魂磨きについて:光り輝く魂にする方法です。

以前、将棋の記事のついでにアップしましたが、閲覧されてない人もおられるかと思いますので簡単に再度アップします。

1.自分の趣味が上達するように磨いて下さい。将棋、囲碁、華道、茶道、書道、その他もろもろスポーツなども含む。趣味=魂だと思って下さい。(悪い事はダメですよ)

2.人知れず、公園のトイレ掃除をして下さい。(多分これが一番光り輝くようになると思う。但し、私には無理ですけどね。)

3.頭で感じて、行動に移す。それを感動と言う。実際に色んな所に行って、自分の目で見て、耳で聴いて、鼻で香りを体験する。音楽、美術館や花祭りなど

4.家で音楽聴くのも良いでしょうね。(私は最近チャクラの活性化を図ってます。)

まぁ、何をするにしても、『始めるのに遅すぎる事はないのでね。』

私の器量が小さいのでこんな事位しか思い浮かびません。

閲覧者の皆さんに偉そうな事を伝えてますが、私も10年前迄はギャンブラーでしたのでね。人を拝んだ事が100回以上あるのも世の中、私くらいでしょうね。(笑)

それにしてもJRAのおばちゃんはご利益なかったわぁ・・・(涙)

妄想癖があって、インチキ予知能力者 and 偽物スピリチュアルカウンセラーのWonderでした。

相談事は、本物のスピ系のブログでお願いします。なぜなら、私は偽物ですのでね。すいません。

それでも将棋はちょっとだけ強いぞぉ・・・(かなり強気に言ってみた。)

それでは
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング