FC2ブログ

激指14:五段無制限戦

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

本日の将棋の取り組みです。5月15日

今日は、激指14の五段君と対局しました。デキは普通でした。精神的な粘りも戻ってましたね。やはり焼き鳥食べて、ニンニク食べて、レバ食べて、爆睡すればデキは元に戻りますね。昨日、淡泊ながらもメイチで叩いたので、叩き一変している感じでしたけどね。それでも五段君は強いわー・・・完封負けの完敗を喫しました。
迷う局面で、最善手を指し続けるのが如何に難しい事か?痛感しましたね。でも、昨日と違って先読みもある程度出来たので楽しかったですね。

将棋は楽しければそれはそれで良いと思う。初めて激指君の四段+戦を対局したような印象を再度思い出させるような感じでしたね。四段君と五段君レベルが全然違います。名人戦、県代表の大会(県予選)ベスト4クラスの皆さんと匹敵するのが激指14の五段君だと思ってます。現状、勝つのは夢のまた夢ですね。相当厳しいですね。

そんな事思ってしまいました。

今日は、難しい将棋を指しましたので、色々と勉強にはなりましたね。少しずつ、このエリアにも慣れて行く必要があると思います。
また頑張って少しずつ、コツコツと研鑽していきます。

それでは

激指14無制限戦    :五段戦
戦型          :横歩取り戦(先手番)
自信度         :Cランク



激指14七段+棋譜解析結果(昨日より疑問手も有りますが、昨日より中身(先読み)は濃いですよ。)
20160515-01激指14七段+棋譜解析結果
スポンサーサイト



パナマ文書

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

パナマ文書
私的には、金儲けして、税金の安い国で税金を支払う。つまり税金逃れ以外の何物でもないと判断しています。
これが、良いか?悪いか?は皆さんの判断にお任せします。私はもっと深い事伝えますね。

結論から先に伝えます。
このような事をした人々は、100%ディセンションします。
陰子、フリーメイソンが世界を搾取(想念のエリアで乗っ取るような感じ、直感、インスピレーションなど、専属の巫女やシャーマン、占い師などを通じる場合もある)してきました。
例えば、100年間の期間があります。世界を搾取する方の期間を95年にして、残り5年で搾取される側の95年間と同等のような事を今迄敢えて行ってきたからですよ。
詳しい事は、まんだらけの本を熟読して下さい。

つまり

搾取する側:95年 搾取される側 95年
残り5年で搾取する側はチャラにする事で再度この地球に生まれ変わって同じように搾取する側について世界の人々を牛耳るようにする。(次の100年間)

これね、2012年迄しか通用しないんですけどね。
2012年迄  :地球のトップの大神様:エルランティー(ヤハウェ―、サタン、アラーの神)主導権は人々
2012年以降 :地球のトップの大神様:月読尊様、主導権は地球と言う星

地球の意思というのは、搾取する側の人々(集合魂)と共存共栄はしたくないと明確に意思表示されてます。
だから、この搾取する側の人々(例えば、パナマ文書に出てくる企業や個人名)は、住めない星になるんですよね。20年後にはもういない人がパナマ文書と言う形でリストアップされたと思って頂ければわかりやすいと思います。

地球の次元上昇は2034年~2036年頃に3.8次元迄上昇します。今は、3.28次元です。
テーブル(地球)が次元上昇(Windows7→Windows10)すれば、当然OS(人々)は、同じように次元上昇するか?ディセンションするか?と言う選択に迫られますが、そもそもこの搾取する側の人々(集合魂)と共存共栄をしたくないと意思表示をされたので、地球のトップの大神様が交代(エル・ランティー→月読尊様)したんですから、パナマ文書に出てくるような人々は生き残れないと言う事になります。

搾取システムも徐々に崩壊していきますのでね。

閲覧者の皆さんは、パナマ文書で名前の出た人々や企業関係者はもれなく全員、ディセンションする人々なんだぁ・・・と思って頂ければと思います。(20年後はいない人々)
そして二度とこの地球に生まれ変わることのない人々です。亡くなったらその人の魂は、そのままで(集合魂で待機)地球では生まれ変われない人々です。(集合魂が地球から離れるしかない。これをディセンションと言う)

わかり易いリストアップでしたね。

思わず、笑ってしまいました。

集合魂・・・
集合魂って一人じゃないのでね。元ダマ(霊界)が出来て、コダマ(人間界)が出来る。同じ時代、同じような時期に同じ集合魂から何人も生まれて来てます。
だから、コダマ(人間)同志で喧嘩する事もあれば、コダマ(人間)同志で将棋を対局する事もあると言う事です。
プロ棋士の皆さんは、同じような集合魂から生まれて来ている人々だと思いますよ。

例えば、天野宗歩のおられる集合魂で生まれてくる時、(元ダマ→コダマ)影響を強く受ける人と弱く受ける人で棋力に違いが出てくるのと同じですね。
100%天野宗歩の生まれ変わりの人はいないですのでね。70%とか、30%とかね。そんなイメージで捉えて頂ければわかり易いと思います。そして、同じ集合魂で生まれた元ダマの人同士がタイトル戦で対局しているかも知れないですね。

趣味や棋風の似ている方は同じ集合魂の出身でしょうね。

例えば、羽生名人と佐藤天彦八段とかね?(私の勝手な思い込みかもしれないですけどね。)

私の集合魂は・・・?

大元は何方様でしょうかね?

プレアデス星からやって来た集合魂ですけどね。

昼行燈ですからね。大元の方の集合魂の影響は1%位でしょうかね?

ようするに集合魂の中心から元ダマ(コダマ:人、天才)が霊界に出来るとしたら、端の方のような気がする。(涙)

ちくしょ・・・

集合魂に戻ったら、大元の方に抗議して、今度は、威風堂々と天才としてこの世に生まれてこよう。(笑)

一生無理ですね。(涙)

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング