FC2ブログ

地震予知です。6月3日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

さっきまで飲み会でした。妙に弾けきれんかった。おねーちゃんのおる店に行くのが気が引けた(涙)
一瞬ボーっとしてた時、妄想モード、想念のエリアで木花咲耶姫様が一言・・・

『○○○様、二次会・・・・ダメ・・・』

オーマイゴッド・・・許してくれー・・・と思いつつ、帰宅しました。(涙)
こんな時は、逆効果ですね。(涙)

嫁さんからは、『何時に帰って来ても(朝まで飲んでも良いと言う意味です。これ本音です)良いけど、起こすな・・・』と一言伝えられてます。
静かーにこっそり部屋に戻りました。(涙)22時帰宅です。
幾ら想念のエリアが強くても、リアル社会では相変わらず弱いWonderです。

久しぶりの地震予知です。

今日、魂魄体が揺れました。震度は4以上5弱の辺りです。

範囲は九州、四国、中国地方です。また熊本県やろーか?イマイチ場所が不明です。

発震日 今日が6月3日です。
4日後前後、2週間後前後、20日後前後です。

被害予測
大したことは無い。気にする必要も無いと判断中です。

それだけです。

明日から将棋は再開します。詰将棋からでしょうね。棋譜並べも取り組みたいですね。暫くは将棋に集中します。
当ブログのメインは将棋ですのでね。

魂を光り輝くように磨く方法は、趣味を上達するように取り組むことです。
但し、ギャンブルはダメです。まぁ、常識的な感覚で捉えて下さい。

それでは
スポンサーサイト



将棋は明日から・・・の予定です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

私の事を上位次元の方に伺ってくれたある人曰く・・・

1.Wonderさんは大丈夫と、 守ってくださるかたが強いそうです。

2.戦士だと・・・ 戦い勇む戦士ではなく、守る戦士だと仰います。

3.宇宙の法則と言うんでしょうか、プラスがあればマイナスがあるように、どちらかに偏れば中庸に戻ろうとするものなんだそうです。Wonderさんは、偏りを中庸にする人らしいです。

4.それと今回の質問で、Wonderさんのことを聞こうとすると、すぐ邪魔が入って聞けなかったのですが、途中で背中に今まで感じたことが無いほどの高速振動を感じました。それからスムーズに質問出来たのですが、チームWonderの方らしいですよ。こんな凄い振動の人がチームにいるなんて、Wonderさんが凄いんですよ。

5.Wonderさんを守られている神様については、○○師匠(周波数やバイブレーションの担当)が答えてくださいました。神道の神様で、九州に大きなお宮があるそうです。

師匠が仰るには、強すぎるって。バイブレーションがです。お名前については教えてもらえません。師匠が内観しなさいって。

というわけで、『内観法』: 吉本 伊信 (著)の本を紹介された。こんな時は、あれこれ悩まず即買いするに限る。
でもなんか難しそうですね。(外見)

私からすると、私よりもこの人の方がとんでもない位、凄い人に思えるのは大きな勘違いでしょうかね?(笑)
本当は、当ブログ上に紹介したいのですが、私の想念のエリアを邪魔するクソみたいな奴やその他もろもろ敵勢力の人から狙われたら拙いのでここでの紹介は控えときます。
まぁ、すぐにバレる嘘はついても仕方ないので、純粋に正当に特殊能力を駆使出来る閲覧者がいれば、物は試しに私の事を聞いて見て下さい。(敵対関係の人は別です。こいつらは、白を黒と伝えますからね。)

私も個人的に色々と調査していきます。

それから、私は調伏返しの方法は知ってますのでね。調伏の仕方は知りませんけどね。だから、私や私の家族(ここまで先読みして私の集合魂や仏教の神様にに守ってもらうようにお願いしてます。)に仕掛けた人は、その念の強さに比例してその人の所に戻ります。心が純粋か純粋でないかの違いでしょうけどね。これが、受けですよ。振り上げた拳は行き場を失って自分とこに戻ります。受け流しとは、ムカつくクソみたいな奴のブログなどは見ない事、遮断する事です。そして、尚且つ吸い取られていた波動も戻してもらう予定でした。(最初から気付いてました)私が勝手に吸い取られていた波動、エネルギーもついでに返してもらう必要もあるのでね。将棋で伝える攻防の角打ちですよ。お蔭で、運気良好です。ちなみに私に仕掛けた人って交通事故などで下手したら事故りますよ。さっき、直線的に直感で入りましたからね。まぁ、気を付けて下さいね。私はすでに上位次元の皆さんにお任せしてますのでね。携帯メールに例えると、いつでも自動返信出来るような形をとってます。私も嫁さんも陰子に波動も搾取される事も無くデキも良好です。(笑)

ようするにシカトですよ。(笑)

そもそも想念のエリアで人に対して仕掛ける方が邪道ですのでね。(黒魔術とも言う。)
自分の器量の無さを棚に上げて、今まで無理やり特殊能力で解決して来た人達のする行動ですよ。(笑)

もう一回伝えとく。これが、最後通告や・・・

私の想念のエリアを邪魔する奴は誰であろうとう踏み潰すだけです。だから、想念のエリアで仕掛けん方が身の為やと思う。そっくりそのまま自分に跳ね返るぞぉ・・・

それは、神官でも、巫女でも、霊能者であっても特殊能力を間違った方向で駆使するとそうなる。


南のトラ(南海地震)について
想念のエリアではまだ南のトラの発震の感知はしてないです。ようするに私個人の所まではまだ降りて来てないですが、科学的地震予知サイトでリアル社会に降りて来ている状況を確認すると、イマイチ宜しくない状況みたいです。熊本地震の時のように不意打ち喰らう可能性もありますので、リュックに水や食料、非常時のトイレ用品などは詰め込んで、いつでも避難出来る態勢は整えました。私の地震対策はこんな感じですね。いつでも迎え撃てる準備は出来ました。

今日は、久しぶりの飲み会やねん。ガッツリ弾けるぞぉ・・・(笑)

明日、2日酔いでなければ将棋を取り組む予定です。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング