FC2ブログ

平穏無事・感謝ですね。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。このお捻り一つで閲覧者の心理状態が理解出来るので非常にありがたいです。このお捻りのお蔭で、何となく閃くんですよね。嬉しい限りです。
この記事は受けてるとか?受けて無いとか?好評だとか?不評なんだとかね。将棋は別です。メインは将棋なんでね。もうすぐ将棋に戻ります。私の勝手な妄想モード想念のエリアも仕掛けられてもアップしないですよ。後は、闇討ちです。しつこい奴、負けず嫌いな奴、めんどくさい奴は大嫌いですのでね。全員、病院に行くと思います。はっきり伝えます。
私は、平穏無事に過ごしたいし、将棋に集中したいですし、私の想念のエリアは邪魔しないで下さいね。私に仕掛けなければ何もしませんよ。めんどくさいのでね。
祝詞唱えて、人々の波動を搾取する人もおれば(これ神官)般若心経(真言密教:霊能者)を唱えて、人々の波動を搾取する人もおりますのでね。本間、閲覧者の皆さんだけは波動(気、エネルギー)を搾取されんように毎日、私の波動を返せと念じて見て下さい。私は、搾取する人ではないので、全く影響は受けません。搾取するやり方もわからんもん。(笑)
貴方のリアル社会に幸運が舞い降りて来ますよ。詳しくは、『20年後世界人口は半分になる』に記載されてます。この本も面白いぞぉ・・・

私に九州の大きなお宮のある日本の正神の神様が守ってくれてると教えてくれた方に一言です。

ヒントは、『竹内文書』(たけうちもんじょ)じゃないかと思います。その辺りの事を想念のエリアで聞いて見て下さい。
『宇宙全史』は必見です。この本のお蔭で、今までの人生のツジツマが合いましたもん。霊界構造、宇宙種族、集合魂、元ダマ、コダマなどです。
また、猿の進化論などクソくらえですよ。今迄の常識は、完全な嘘ですね。

想念のエリアは、瓊瓊杵尊様、木花咲耶姫様、弥勒如来様、如意輪観音菩薩様、軍荼利明王様、大黒天様、8代前の守護神様、ひーおじぃーちゃん(守護霊様)にお任せするとして徐々に将棋に専念していこうかと思ってます。

今日も平穏無事、感謝ですね。

(明日はブログ更新はお休みすると思います。南のトラが動くと思った場合のみアップします。まだ大丈夫だと判断中です。)

それでは
スポンサーサイト



何か得する事でもあるの?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。感謝してます。

昨日、帰宅してからアップしようと思ってましたが、仕事の疲れで更新できませんでした。

昨日(6月6日)、午前中(多分10時頃~12時位)木花咲耶姫様が怒ってました。

木花咲耶姫様 : 『ダンナ様・・・想念・・・許さん』

イマイチ意味不明でしたが、多分誰かが私の想念のエリアを邪魔されているのでしょう。(仕掛けていると判断)

私 :『やっちゃって下さい。』

以上です。

私の想念のエリアを邪魔するのは、いい加減やめた方が良いと思いますよ。

相手は誰なのか?不明ですけどね。

この前の静香先生(関東在住の女性霊能者:陰子のトップだと思う)みたいになりますよ。えむびーまんさんは、悪霊ってアップしてましたけど、あの人は、悪霊ごときでは恐らく相手にならないと思います。静香先生の方が余裕で勝つ筈です。相当、強い方ですのでね。

私の想念のエリアを邪魔して何の得があるのでしょうかね?意味不明です。

人に対して想念のエリアで特殊能力を駆使して殺めようとするのはやめましょう。仕掛けた人が痛い目をみます。
そんな間違った使い方はやめた方が良いですよ。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング