FC2ブログ

本日の将棋の取り組みです。6月9日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝感激です。さて将棋の方は???ですね。まぁ、当ブログのメインは将棋ですのでね。オカルト系の記事よりもこちらの優先順位が上です。


本日の将棋の取り組みです。6月9日

谷川流・将棋は終盤
第45問:13手詰め問題
この問題をゆっくりと60分位掛けて取り組んでましたが、まだ正解に辿り着けてないです。感覚が鈍ってますね。また、先読みもイマイチ足りて無い感じです。詰将棋でこの状態ですから、棋力のデキとしては底辺だと思います。この問題が難問かもしれないですけどね。

終盤 寄せの妙手 :著書 佐藤天彦 名人(新名人)
第73問、第74問ともにチャチャっと正解に辿り着いてます。初段の問題は今の所、パーフェクトです。まぁ、間隔が開いても何とかなる問題です。詰将棋のデキが悪いのでこちらも少し取り組みました。コツコツと取り組んで行く予定です。

激指14無制限戦:五段戦

今日は、久しぶりに対局しました。5月21日以来の実戦です。メイチで叩いて、明日は道場に行くかも知れないですね。リアル対局も久しぶりなんで通用するやろーか?まぁ、激指君を相手になぞり将棋は殆ど指してない、出たとこ勝負が殆どですので良い勝負は出来ると思ってます。道場に行かない可能性も少しあります。お好み焼きパーチーをする可能性も有りますのでね(ビール付き)

今日の対局内容は、正直酷かったと思います。完全な太目です。馬体重+20キロ位でしょうか?五段君を相手に良い所無く完敗を喫してしまいました。それでも体の疲れも余りなく、脳みそも疲れはなかったですけどね。どちらかと言うと、ボケてる感じです。パドックで寝ながら周回している馬みたいです。(笑)
将棋の方はこれから徐々に仕上げて行きますよ。少し気合入れないとまずい状態です。

それでは

激指14無制限戦   :五段戦
戦型         :横歩取り戦(後手番)
自信度        :Cランク


激指14:七段+棋譜解析結果
20160609-01●七段+棋譜解析結果
スポンサーサイト



幸運が続く・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝感激です。増えていく事が嬉しいですね。

皆さんが期待しているオカルト系のネタもそんなに続かないですよ。事実しか伝えないですし、想念のエリアもそう簡単には解らない部分も正直ありますのでね。

幸運が続く・・・
熊本県から引っ越す前々日辺りやったと思う。少しタイミングは曖昧ですが、あのバカ殿様のブログを見なくなってから運気が完全に回復し始めましたね。正直、幸運に恵まれ始めました。具体的には、内緒ですけどね。良い事を他人に伝えると離れてしまうんですよね。『話す』にひっかけて『離す』になりますからね。だから私のブログで良い夢の時は内容に今迄触れてないと思います。過去記事からそうですけどね。でもね、これマジですよ。『私の波動を返せ』と念じれば念じる程、幸運がリアル社会に降りてきます。

だって、本来、私自身が消費すべき波動、気、エネルギーを他人に掠め取られていたんですからね。(搾取システム:貸していると思えば良い)但し、『私の波動を返せ』と念じない限り、自分の手元には戻らないです。これが、地球霊界システムですよ。『返せ』と念じれば、搾取していた人は、強制的に戻す事も地球霊界システムのルールで決まってます。これは、特殊能力者が幾ら防いでも宇宙の法則のルールとして決まってます。だから、波動、気、エネルギーを戻してもらっているだけです。それが、戻ってきているから必然と幸運に恵まれるんですけどね。

まぁ、波動、気、エネルギーを搾取されている事は、気付いてましたけど物は試しにどれだけ搾取されているか?確認もしたかったんですけどね(笑)

効果抜群でした。嬉しい限りです。運がイマイチ宜しく無いなぁ・・・と思っている閲覧者の方も、そうでない方も試すのは無料ですし、心で念じるだけですので、時間にすれば1秒~2秒です。暇つぶしに是非、心の中で試して見て下さい。
但し、声を出して唱えると只の馬鹿ですから・・・
残念・・・

ちなみに波動を搾取していた人が波動を元の人の所に戻した場合、その搾取していた人はどうなるか?必然と不幸になります。なぜなら、勝手に他人のプラスの波動を盗んでいただけですのでね。それで、勝手に使って消費したと思って下さい。それを戻すと、必然と波動、気、エネルギーはマイナスになりますよね。これは、仕方ない事です。だって勝手に盗んでいたんですからね。(笑)

これを搾取されっぱなしになると、厄を請け負う形で最終的にディセンションしますよ。搾取していた人よりも先に心不全などで亡くなってしまいます。だから、自分の波動、気、エネルギーは自分で消費するべきですし、自然と中庸してきます。運気に波があるのはこの為です。プラスとマイナスがある。(バイオリズムのイメージです)

私の場合、一週間どころか、4日目辺りで幸運が始まりましたね。まぁ、先読みしてましたけどね。皆さんも試してみる価値はありますよ。すぐバレる嘘を付いても仕方ないのでね。だって、主導権は閲覧者の皆さんですのでね。

この辺りの詳しい事は、『宇宙全史別巻 20年後世界人口は半分になる』に記載されてます。必ず読んで下さい。私のブログでアップしている事についてこれなくなりますよ。

今日は、将棋の取り組みもやりました。デキは充実一途ですよ。但し棋力はイマイチですけどね。(涙)

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング