FC2ブログ

地震予知(少しきつめです)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りが多い・・・感謝感激ですね。私は搾取する人ではありませんので、ゆっくりと閲覧していって下さい。

拍手コメントもありがとうございます。ゆっくりと勉強して頂ければと思います。

その勉強については、私よりもまんだらけの虚空蔵55氏の方が大本です。この方は、私なんかよりもずっと能力が高いと判断しています。

まぁ、面白いしその本読むと恐らく、貴方の封印が解けると思います。

地震関係・・・
昨日また、震度4の地震が発生しましたね。これで、6月3日分は終了です。6月11日に2回魂魄体が揺れたとアップした分は出尽くしたと思います。
但し、6月13日に実は、少しきつめの魂魄体が揺れてます。南のトラまではいかんと思うけど、どうやろーか?震度5強辺りかもしれないですね。

地震が重なっているので、判断に迷う所があります。こんな時は、30日後に振り返って、あーあれがそうやったみたいなこじ付けになりそうですね。

とりあえず地震予知です。(めんどくさいので南のトラ以外での地震予知は今回が最後です。気が向いたらまたします。)

6月13日 魂魄体が揺れた。少しだけ大きいです。(今は夜勤なんで昼間寝てます)
震度は6弱~5強の辺りです。

発震場所
◎ 日向灘(やっぱりここが気になる:妄想モード・想念のエリアで日向灘が直線的に直感で浮かんでましたのでね)
○ 熊本県 

発震日付
6月13日より4日後前後、2週間後前後、20日後前後

少し対策はした方が良いと思います。

期間は6月13日~一か月の間です。

御嶽山の水蒸気噴火前から当ブログを閲覧されている方は、今回の熊本震度5の発震と私が予知した地震が半分位一致した事は多分当たり前の事になっていて驚いてないんじゃないかと思います。私も当たり前のように淡々とこなしているだけです。最近は、めんどくさいのが先だっているので気が向いたときしか地震予知はしてないですけどね。だって当ブログは地震予知サイトでもありませんのでね。最近、閲覧され始めた方は、最初は、驚くかと思いますが、その内、当たり前の事になってくると思います。

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング