FC2ブログ

良い事あるかも?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝感激です。拍手コメントもありがとうございます。

ガッツある魂ではなくて、この世で経験する必要が色々とあるので何度も生まれ変わっているんだと思います。

妄想モード・想念のエリア

かなり前から私に対して想念のエリアで『お前を呪い殺す』と伝えて来ていたクソ喰らえ連中がおりました。それが、昨日は一変して『泣き』を入れて来ました。人数にして5人はいたでしょうかね?私は、仕事しながらでもピシっと入ってきてたんですよね。

クソ喰らえ連中:『すみません。もう二度と呪わないです。許して下さい』

私:『ふざけるな、ボケ、おのれら誰に想念のエリアで喧嘩売ってたのかわかってるんかぁ・・・?』

クソ喰らえ連中:『本当に申し訳ないです。どうか許して下さい』

私:『嫌じゃ・・・、おのれらには想念のエリアできっちりと返すわー、腹くくっとけよ。』

クソ喰らえ連中:泣き声のようなイメージです。『本当に申し訳ないです。どうかどうかお許しください』

私:『なんで掌返しするん?』

クソ喰らえ連中:『あの伝説の人が貴方様とは夢にも思いませんでした。』

私:『意味不明・・・?』

クソ喰らえ連中:『13代前・・・』

私:『なるほどね・・・』

クソ喰らえ連中:『このままでは、ご先祖様に怒られます。恩を仇で返す事になります。どうか許して下さい。』

私:『条件が2つある。この二つをクリアしたら許したるわ・・・・』

私:『おのれらの中に、小保方さんを調伏した奴がおるやろー・・・そいつに伝えとけ、小保方さんが無事研究復帰するまで霊能力でも祈祷でもなんでもして応援しろよ。』

クソ喰らえ連中:『はい』
私:『もうひとつある。おのれらの中で私の嫁さんに想念のエリアで仕掛けたボケがおるやろー・・・、そいつは掌返ししなくて良い。くるぶし骨折予後不良の予定やからそのつもりで覚悟しとくように伝えとけ、実は逆鱗なんじゃー・・・こいつだけは許さん・・・こいつの守り神様でも何でも前面に押し出してこい、閃光のカウンター一発で予後不良にするからそう伝えとけ・・・』

そう伝えると速攻で、嫁さんを想念のエリアで仕掛けた奴の守護霊様が平謝りに来た。

クソ喰らえ連中(守護霊様):『若気の至りです。本当に申し訳ないです。どうか許して下さい。』

私:『嫌じゃ・・・予後不良じゃ・・・帰ってコダマとそいつの神様に伝えとけクソボケ』

私:『何の関係も無い人をよう仕掛けたなぁ・・・しかも嫁さんやぞぉ・・・腹くくっとけよ。クソボケ』

私:『お前んとことコダマの態度次第よ、後は自分で考えさせろ・・・わかったらチャチャっと帰れボケ・・・』

クソ喰らえ連中(守護霊様):帰った。

まぁ、私の嫁さんは、今も平穏無事でピンピンして今も私を説教してました。タバコは外・・・(涙)
それからね、昔、一度だけアップした事がありますが、私の嫁さんはとある有名な戦国武将の直系子孫です。その戦国武将の方は、相当勇猛果敢で恐い武将です。またお仕えしていた大名の方は、今でも健在です。つまり江戸時代もずっと続いていた大名です。その大名の方は、幾つか神社を創建してます。(初代の頃?二代目?)その神様達にも当然守られていますのでね。また、私も瓊瓊杵尊様、木花咲耶姫様には守って頂くようにお願いしてますのでね。全く影響を受けてないですけどね。私のブログも見ないのでね。(笑)

私の嫁さんに想念のエリアで仕掛けようとした奴は、腹くくっとれよぉ・・・想念のエリアで問答無用にくるぶし骨折予後不良にするからね。

『予後不良』の意味は自分で調べてね。

尚、誰が仕掛けたのかは明確にはわからないですけどね。何となく目星は付けてる。但し、私が仕掛けるのではなくてあくまでも瓊瓊杵尊様にお願いしてるだけですけどね。
調伏返しはやって良いのでね。調伏は絶対に人にしてはいけないんですけど、それを破った方が悪い。

それから、私の集合魂出身(どこか他人のような他人でないような)の13代前の人って相当強い祈祷師さんだったんでしょうね。特殊能力者の間では有名な人なんかも知れないですね。私も多少は(1%位)は影響を受けてるんでしょうね。だから、何も修行をしてなくても地震予知が出来るんでしょうかね?
もう一つある。ユーラシア大陸、北方騎馬民族については、これから将棋の合間に徐々に調査していく予定です。瓊瓊杵尊様と何か関係ある意味合いの文章をチラッと見かけたのでね。
時間も余りなかったので、まだチラっとしか確認してないですけどね。私が輪廻転生前世鑑定を受けた理由はただ一つ・・・
プレアデス星からやって来た私(魂)はこの地球上で最初に何処に降りて何をした人なのか?そこが一番知りたかったです。また九州の大きなお宮のある神社の神様(瓊瓊杵尊様だと思う)とは何の関係があったのか?ここを調査する為に鑑定を受けたんですよね。明確に知りたいのはその一点ですよ。後は、おまけです。

白鳳時代 65代前 男
呪術師 高い位の方の命を守るボディガードをした。人の心の裏を読み、動きを察知して自分の主人を守った。身体を使って生命を守った。

古墳時代 73代前 女
官人。朝鮮半島より移住してきた騎馬民族。馬医者 馬の殖産

古代   81代前 男
北方騎馬民族の流れ。馬飼。

ユーラシア大陸、北方騎馬民族の流れに由来する。

この3つが私にとって重要な部分です。まぁ、私は要約すると呪術師、祈祷師、情報収集師、商売人、クリスチャンと言う事ですね。

今世は、商売は向いてない、英語も出来んので七代前の影響は殆ど受けてないと思う。守り専門の戦う戦士って伝えられたのがやはりピッタリなのかも知れないですね。この方が九州にある大きなお宮の日本の正神の神様(瓊瓊杵尊様:憶測)が守ってくれてると同時に伝えてくれてますのでね。(鑑定士さんとは別の人)

それから、ニコラテスラと双璧の天才科学者の小保方さん、近い内に良い事がおこるんちゃうやろーか?ニュースを楽しみにしてます。

想念のエリアで脅しまくってますのでね。(笑)

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング