fc2ブログ

棋力が無い・・・

当ブログを閲覧して頂きあいがとうございます。

コメントも拍手コメントもありがとうございます。

寝不足・・・
宇宙全史を読むと多分、時間の許す限り読みふけると思います。寝不足ならないようにして下さいね。私の方は、夏バテ気味です。

花屋さん コメントにもアップしましたが、お久しぶりです。いつも閲覧して頂きありがとうございます。私の地震予知の精度も全く上がってこないですね。
まぁ、当たらん方が良いので、それはそれで良いと思います。但し、不思議な世界があると言う事は示さなあかんのでね。オカルト系をまだ否定している方が沢山おりますのでね。
受け入れる能力がないんやろーか?そんな事を思う今日この頃です。(笑)

味噌もクソも一緒にされたら困ります。私は嫌ですね。


本日の将棋の取り組みです。第二弾・・・

ガチンコ詰将棋:第80問:17手詰め問題

完全に将棋の棋力の無さが露呈して、全く捗りませんでした。

またもや難問に当たりました。この棋書は厳しいぞぉ・・・いつ仕上がるんやろーか?今年中に仕上がるやろーか?その位難しい問題ばかりです。色々と先読みしましたが、全然正解に辿り来ません。そのまま、今日は終了です。

明日また頑張ってみます。

地震予知中ですが、平穏無事で良かったですね。

それでは

追加>
ブログアップした瞬間に茨城県で震度5弱ですか?関東の方は大変やなぁ・・・と思います。私は、今回は霊夢を見てないです。すいません。伊豆近辺は落ち着いてますが、茨城県は木花咲耶姫様が反小保方派の皆さんに催促の地震を発生させてますねぇ・・・?これ、以前にもアップしてますよね。多少こじつけ気味ですけどね。

木花咲耶姫様は、様子見中ですけどね。大隅典子さん反応なし・・・→掌返しの催促の地震でしょうか?

しかし、なぜ茨城県なんやろーか?私も意味不明です。

すいません。
スポンサーサイト



激指14無制限戦:四段戦

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

将棋 対 オカルト系 結果 4 対 7 でオカルト系の勝ち・・・・
もう少し将棋の方を頑張ります。

本日の将棋の取り組みです。7月27日 第一弾です。

今日は、早起きは三文の得・・・いつも通り4時頃に起床・・・その後5時から無制限戦を一局指しました。四段戦です。この辺りで一局メイチで叩きたかったんですよね。
大会仕様に仕上げている最中です。まぁ、今日はまだまだこれからです。朝飯食べたら、色々と取り組む予定です。
とりあえず無制限戦をアップしました。

フラ盤に所感があります。

それでは

激指14無制限戦   :四段戦
戦型         :四間飛車(ノーマル)
自信度        :Aランク



激指14七段+棋譜解析結果
20160727-01●激指14七段+棋譜解析結果
プロフィール

素戔嗚尊だよ~ん!

Author:素戔嗚尊だよ~ん!
 
天照大御神様直系子孫

初代:神武天皇直系子孫

皇統:内戚(内孫系統)

日月神示:天子&四つの花

富士の仕組み:二つ引き両紋

鳴門の仕組み:左三つ巴紋

日月神示:一厘の仕組み

二つ引き両紋+菊花紋

天孫族:被差別部落末子世襲制の人が、真の日本国天皇

今の天皇一族は、偽皇統一族、外孫系統だった。

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング