FC2ブログ

コメントありがとうございます。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうございます。

1.私は、大丈夫ですよ。(笑)
2.台風の被害は凄かったですね。東北地方の皆さんが本間にかわいそうです。洪水はきついのでね。
3.今回の地震予知は全然凄くないです。これも本音です。
4.疲れですか?多少、あるかもしれないですね。

本間にありがたいコメントです。

どうやったら、大隅典子さんだけでも改心出来るやろーか?私にその能力が無いのでね。

さすがに相手方に主導権がある場合は厳しいですね。

上位次元の皆さんは、大隅典子さんだけでも救いなさいと伝えられてます。

正直、どうでも良いんじゃないかと私は思ってます。救世主でもありませんのでね。

それから、この人が亡くなっても葬式行きませんからね。

でも上位次元の皆さんが伝えるには、20年後必要な人材らしいです。

大隅典子さんが改心して生き残ったら、一度一緒に飲んでみたいですね。

改心した場合に限り、無礼の数々も謝らないとあかんのでね。

そんな事を思います。まぁ、絶対『無い』でしょうけどね。(笑)

それでは
スポンサーサイト



地震予知:精度が落ちてますね。すいません。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

先程、熊本県で震度5弱の地震が発生しましたが、今回予知していた地震(中国地方◎:広島)はこれですね。
発震場所が全くの検討違いでした。すいません。魂魄体は一昨日、昨日も揺れてたんで、個人的には、もうすぐ降りて来るだろーと思ってましたが、余り煽るのダメなんでアップするの必要最小限にしてました。発震場所が検討違いでクソの役にもたちませんでしたね。日程も一か月以内に発震はしましたが、降りて来るのが少しズレてますね。

結論は、今回の地震予知は、クソの役にも立たなかったと言う事でまとめたいと思います。

申し訳ないです。中国地方の皆さん、特に広島県民の皆さんにはご迷惑をお掛けしました。

地震予知の精度がやはり少し落ちてますね。

原因不明です。

それでは

私の特殊能力について

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

私の特殊能力についてもう一度説明して置きます。(誤解はあかんのでね)

1.神様や如来様、菩薩様の気持ちが何となく理解出来る。
2.嫌な予感がした時は、その前に何とかしようとする。これ、想念のエリアです。(今回のパターンなど)
3.地震予知は出来ます。(視覚化出来ない事に対して事前に分かる場合があります)

今回、大隅典子さんにメールを送ったのは、あくまでも私の守護神様のお一人であります。如意輪観音菩薩様が『大隅典子 救ってやってほしい』と再三伝えられてました。
8月28日当ブログを一日お休みしたのは、ヒトリシズカさんの記事をアップしたのと同時に大隅典子さんにメールした日を自分の中で記憶しておく為です。
だから、ブログ更新はお休みしました。かわりにアマゾンレビューに印を付けた意味もあります。

どうしても『もう一度』と伝えられてましたのでね。東北地方に台風直撃の2日前(8月28日)に改心するように伝えたんですけどね。台風自体は、神奈川県直撃だと思ってました。確か遠藤がおるのでね。私、個人的にこいつが一番嫌いなんでね。無茶苦茶大嫌いです。

天気はお天気おねーさんの方が実力は上です。これ、本間です。予め視覚化出来て予測が成り立つのでね。

如意輪観音菩薩様は、木花咲耶姫様が東北に台風を行かす事を事前に知っておったと今は理解しております。もし改心すれば、台風はもう少しそれていたでしょう。

私が2日前にメールを送信したのも(このタイミングで)ギリギリのタイミングなんじゃなかったかと思います。改心すれば良かったのにね。それだけは思ってしまいます。

但し、味噌もクソも一緒にしたらあかんです。
私の特殊能力の出来る事、出来ない事はありますのでね。

尚、大隅典子さんの改心無き場合、東北地方はこれから先、何度も天災がやってくると判断中です。
地震、噴火、津波などですかね。改心すれば大難→小難になるんじゃないかと思います。

この方は、その位の事をされたんですよ。異例の記者会見3回・・・
傘下の科学者がNHK出演、結果、笹井さん自殺ですかね。(私の中では殺されたんじゃないかと思う。)

富士山の御祭神 木花咲耶姫様の介入の始まりは、『あの日』を小保方さんが出版した後、テレビ局がその上から被せる形で笹井さんの嫁さんのコメントを都合の良いように出したからですよ。あれ、自殺行為の最悪の一手ですよ。だから、木花咲耶姫様がキレ始めたんですけどね。

『ダンナ様 どうしようか?』って相談に来ましたからね。

それでは

激指14:四段無制限戦です。完勝です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

『あの日』著書:天才科学者 小保方晴子氏

アマゾンレビューが相変わらず『激熱』です。

東北大学に大隅典子さんが在住してます。こいつがチャチャっと改心しないから東北に台風の被害が出たやろー・・・
日本の正神の神々様は攻めですからね。守りは弥勒如来様や菩薩様になりますのでね。これの拡大バージョンが根絶やしなんですよね。本間、改心して下さいね。
私が一度だけブログ更新をお休みした時に大隅典子の『仙台通信』に平和的に改心するように諭したんですけどね。如意輪観音菩薩様の威光もシカトしやがった。
お蔭で、関東に行く台風が東北に行きましたよね。どれだけ、関係無い一般ピープルを巻き込んだら気が済むんやろーか?
お前ら―(反小保方派)どれだけ私利私欲とエゴの塊やねん。
大隅典子さん、アンタの頭は学問だけしか働かんのか?経験を生かして、少しは知恵に変換したらどうですか?
こいつがおる限り、東北はまた天災がやって来るぞぉ・・・
人のせいにしたくないけど、これだけ伝えても改心ないならアンタのせいやと思うしか無いわ―・・・
本間、腹立つわー・・・

地震予知の実績やその他の不思議な能力を先に当ブログにアップしてなければ只のイチャモンですけどね。如何せんこの為だけに特殊能力を駆使してコツコツ実績を積み重ねて来ましたからね。一概に否定は出来ないと思いますよ。否定するなら、今までの私の不思議な能力を必然的に説明して下さいね。『偶然、たまたま』などの言葉は使用禁止ですよ。

必然の意味:必ずそうなること。それよりほかになりようのないこと。また、そのさま。
偶然の意味:何の因果関係もなく、予期しないことが起こること。また、そのさま。

必然的に私の不思議な能力を説明出来るなら説明してね。
また得意のイチャモンに走らんといてな。
少しは量子学、量子力学そしてその上の想念のエリアでも勉強しなさい。
STAP細胞は量子生物学ですよ。小保方さんの目力もあるんですよ。
また想念のエリアに、時間軸は無い。また距離は関係ないのでね。だから『虫の知らせ』などが現実に存在するんですよ。
少しはアンタの脳みその中にでも入れとけ・・・わかったかぁ・・・

尚、今回の災害は亡くなった方もおられる見たいです。ご冥福お祈り申し上げます。

それでは、本日の将棋の取り組みです。8月31日

本日は、大一番の難敵:激指14四段君を相手に仕上げて勝負しました。
戦型は、後手一手損角換わり相腰掛銀戦です。私は、リアル対局の相居飛車戦でもっとも勝率の高い▲48金型です。
結果:完勝しました。昨日の鬱憤も晴らして完璧な勝利でしたね。嬉しい・・・
ようするに、テン良し、中良し、終い良しの3拍子揃った一局でした。こんな勝ち方は本間に嬉しいですね。

フラ盤に所感があります。

暇つぶしにチャチャっと見てやって下さい。

それでは

激指14無制限戦      :四段戦
戦型            :後手一手損角換わり相腰掛銀戦(先手番:▲48金型)
自信度           :Aランク


激指14:七段+棋譜解析結果(理想的な棋譜内容です。嬉しいです)
20160831-01○四段戦棋譜解析結果

真打ち登場・・・世の中凄い人もいるもんだ編・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

今日の将棋の取り組みは終了です。

ホタールのひかーり・・・まだ、パチンコ台で粘っているWonderです。パチンコで確変中だとこの音楽焦りますよね。(笑)
昔は、軍艦マーチでマイク持って店員さんがトークしてたのが懐かしい・・・
ビッグシュータ、ニュートキオ、今は平台は死滅ですよね。スーパーコンビなどの一発台も死滅ですよね。
もうここ数年パチンコもしてないのでね。最近の台はどんな感じなんでしょうかね?噂を聞くと、ガセの大当たりが多いとか?
もうすぐ廃れるのがパチンコでしょうね。

真打ち登場・・・
(凄い人達だと思っても決して黒幕とはおもってませんのでね。勘違いしないようにして下さいね。)

STAP細胞問題・・・

妄想モード想念のエリア
(何度も伝えますが個人的な妄想ですのでね。)

1.IPS細胞は悪魔の研究です。人間がDNAの遺伝子操作なんかもってのほか・・・山中教授が幾ら良い人でも、神界的にダメなものはダメです。日本の正神の神々様の方針は自然との調和です。これが月読尊様の方針です。自責の念がある科学者は即刻、研究は中止した方が良いでしょう。金に目が眩んでもあの世には持って行けませんのでね。ディセンションの対象でしょうね。

2..大隅典子さんがIPS細胞を大絶賛していた。STAP細胞問題では異例の記者会見を3回?でしたかね?やっちゃいましたよね。
日本分子生物学会の理事長だった時代です。

3..織田の鉄砲隊(マスコミ、テレビ関係者など)が論文に疑義が出た一週間後?でしたかね。一斉に小保方パッシングを開始した。
テレビって、スポンサーの威光が大きいんじゃないでしょうかね?従ってCMに出している企業が必ず関係しているんじゃないかと判断しました。
一個人の株の儲けの為とか、遠藤の出世の為とかに足並みを揃えて動くことはまずないだろーと判断しました。

4.STAP細胞が出て来たら2兆円?の利益を誇る癌の薬産業が壊滅するらしいですね。医者や製薬会社と判断しました。

5.医者がもし邪魔をするんでしたら、日本は邪魔を出来ても世界は邪魔を出来ないだろーと判断しました。
従って、邪魔をしても無意味だと思う。と言う事は製薬会社だろーと判断しました。

6.上記の理由により、IPS細胞 製薬会社でネット検索をしました。

事実だけをアップしますが、武田薬品工業がIPS細胞を京大と共同研究するのが決まった。これが、2015年4月に決定した。
10年間で200億円を投資するのが決定みたいですね。

権力者で金持ちでCMも出来て、織田の鉄砲隊を指揮できる可能性の有る、優秀な人物がが自然と浮かび上がってきた。あくまでも私個人の妄想ですけどね。

そこで、ふと思った。

フリーメイソン階級『宇宙全史別巻20年後世界人口は半分になる』より抜粋です。

No1:不明
No2:ロシア人
No3~No6:フランス人、アメリカ人、中国系、スイス人

武田薬品工業・・・

代表取締役会長:長谷川閑史さん
代表取締役 社長 CEO クリストフ・ウェバー(フランス人)

あらまぁ・・・フランス人がおるやん(笑)

世の中、凄い経歴の人もいるもんだ(笑)経歴を見て引っくり返った。
何度も伝えますが、アホな一般ピープルの妄想ですのでね。


我が守護神様筆頭は天孫降臨 瓊瓊杵尊様 富士山の御祭神 木花咲耶姫様

プレアデス星の魂 → ユーラシア大陸北方騎馬民族の出身(イスラエル12支族の末裔の可能性有) → 呪術師の過去世有・・・

但し、私は、超優秀な集合魂の皆さんのパンの切れ端のコダマ(生まれ変わり)のアホのWonderの勝手な妄想ですのでね。

高千穂神社の御祭神 天孫降臨 瓊瓊杵尊様(天照大神様のお孫様ですよ) 富士山の御祭神 木花咲耶姫様は誰か何をしたのか全てお見通しですけどね(笑)

その後ろに控えるのは、地球トップの大神様で日本の正神の神々様の総大将:月読尊様です。2012年より就任です。

尚、小保方晴子氏は木花咲耶姫様のコダマ(生まれ変わりみたいな人)です。従ってこの世を去った後は、神界に戻るお方です。

これ、特殊能力者でも中々わからない事みたいですね。エリアが違うそうです。

大難が小難になりますように・・・

それでは

激指14:五段戦 本日2局目です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。二つ目です。

朝、不甲斐ない将棋の内容でしたので、起きてからもう一度メイチで勝負しました。

受けから攻めへのシフトチェンジが難しかったです。一局目よりは内容も良かったんじゃないかと自分なりに判断してます。
明日は、もう少し良くなるでしょう。

フラ盤に所感があります。

暇つぶしにチャチャっと見てやって下さい。

それでは

激指14無制限戦      :五段戦
戦型            :相矢倉戦(先手番)
自信度           :Cランク



激指14:七段+棋譜解析結果
良い感じだったんですけどね。疑問手の?マークが無いまま、先手有利→互角→後手有利になってしまいました。
残念・・・

20160830-02●激指14七段+棋譜解析結果

激指14五段無制限戦です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントも感謝です。
この前の茨城県の地震は先読み出来たでしょう。こうやって、色んな地震予知サイトを確認して先読みするだけでも感性が研ぎ澄まされてきますのでね。
練習あるのみです。

『あの日』アマゾンレビューが激熱ですが、将棋を取り組んでます。
私もアホなコメントをアップしてますのでね。(笑)

それでは本日の将棋の取り組みです。8月30日

今日は、朝から一局指しました。
結果:良い所なく完敗を喫しました。
美濃囲いの▲47歩型は角と桂馬のコンビネーションを常に警戒しないといけないので、潜在的に指し手が制約されますね。なるべく▲46歩と突く形で勝負するべきですね。
改めてそんな事を思ってしまいます。

フラ盤に所感があります。夜にもう一度取り組むと思います。

(眠いので寝ます。)

それでは

激指14無制限戦   :五段戦
戦型         :角交換四間飛車
自信度        :Dランク 殆ど採用しないです。



激指14七段+棋譜解析結果
20160830-01●激指14七段+棋譜解析結果

本日の将棋の取り組みです。8月29日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。8月29日

昨日の飲み会の疲れが多少残ってましたが取り組みました。頭がボケてましたが徐々に戻りつつあります。

1.終盤・寄せの妙手『基本編』著書:佐藤天彦名人

今日は、最初にこの棋書を取り組みました。
第127問:× この問題、難しかったです。大局観が問われる問題でした。正解手も考慮したんですけどね。残念・・・
第128問:× 完全に間違えた。自玉の頓死筋も見逃す始末・・・参りました。残念・・・

余りにも頭がボケてたのでもう一度お昼寝タイムです。将棋を取り組む頭の鋭さが無かったです。

起きてから取り組んだのが・・・

5手詰めハンドブック
第33問~第36問迄を取り組みました。ラジオ体操です。当然、今度は早かったですけどね。5手詰めですからね。

谷川流・将棋は終盤
必死のかけ方と必死問題20
第10問:○ 誰でもひと目で正解に辿り着く。
第11問:○ 少し考慮しましたが苦戦はしませんでした。
第12問:○ 逃げ道封鎖ですよ。
第13問:○ かなり考慮しましたね。盲点でした。デキが戻り切って無いのと晩飯を食べてグダグダで音楽聴きながら取り組んでました。正解手順に感心しましたね。何とか正解に辿り着いてます。

第13問:3手必至問題です。頭の体操に是非取り組んで下さい。
3手必至問題

今日は、こんな感じです。音楽を聴いて早めに寝る予定です。最近、将棋の方は集中力を欠いてます。
もっと集中しないといけないんでしょうけどね。
明後日、激指14四段君?四段+君?に勝つように仕上げます。
当然、明日はメイチ勝負ですけどね。一度叩いて、叩き2走目で勝負掛りの予定です。私は、馬かぁ・・・?
尚、同じような戦型は避けたいと思ってます。

それでは

服装・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

ブログ更新は、大事な記事をアップしてましたので敢えて一日更新しませんでした。
また、もう一つだけポイントがあるんですけどね。これは、伏せときます。STAP細胞問題の今後の展開に影響しそうなんでね。
茨城県で震度3の地震が発生したのはその後だったと思います。(この世でこの意味を知っているのは2人だけです。)
この件をアップするかどうかは今後の展開次第です。どうなるでしょうかね?
自ら滅びを受け入れてディセンションされると思いますけどね。(9割の予想)
奇跡が発生するのは1割です。

後は、忙しいのと、二か月ぶり???にビールを飲んでましたのでね。(笑)
ここ最近、全くアルコール類は飲んでなかったのでね。久しぶりに飲み会でした。一次会で帰宅しましたよ。(涙)

木花咲耶姫様の監視が厳しい・・・

私は、坊主でも霊能者でもスピ系のカウンセラーでも占い師でも無いんですけどね。
お坊さんになろうと思ったら多分なれたと思うんですけど、その先が只のエロ坊主になりそうですのでね。やめました。

2chの開設者のひろゆきさん・・・
この方、考えたら、考えただけ余計頭の良さが良くわかる。物事の本質を見抜いているのはもちろんなんですけどね。
それ以外にも実はあるんですよね。

服装・・・

テレビに出演する人って大体、スーツ系もしくは、もう少しきちんとした格好で出演されますよね。ここが実はポイントでしてね。あの思考能力でスーツ着て来られたら、森永さんや杉村さんや女性の方が完封負け喫するんですよ。手も足も出ない状態です。これでも良いんですけどね。これ10割勝ちです。

但し後々、恨まれる可能性も出演前にはあると感覚的に理解出来てる人なんですよね。だから、自分で落とし所を作って7割~8割勝ちで収めるイメージで出演されたんじゃないかと思います。服装で隙を作って、敢えてその辺りを指摘させて、相手にも一矢報いさせて

ハイ・・・終了・・・

完全に掌で転がせてしまった印象です。だから、橋下さんは敢えて指摘しなかったんですけどね。あのやり取りを見てて非常に面白かったですよ。これで、杉村さんや女性の方や森永さんも少しだけ満足みたいな印象だと思います。(私的には、完全に術中に嵌った印象です。)

こいつ頭、キレるわー・・・鋭いわー・・・

と思いましたね。私が敵に廻したくない筆頭の人々です。まぁ、その前に物事の本質を見抜いている時点で、あの手のタイプとは争いは全く無いと思いますけどね。
普段の生活で、あの頭の鋭さを持っていたら、何処かで必ず足を引っ張るアホが出て来るんですけどね。その辺りを局面を複雑化しつつ、相手に悟らせないように自分が馬鹿になる事も覚えたら良い感じでしょうかね?

本間、久しぶりに頭の鋭い人を見ましたよ。

地震予知関係です。
実は、私の中では昨日が本命日でした。明日(30日)が対抗日ですけどね。本命日の2日後を対抗日にしますのでね。(不確定性原理も考慮して)最近、少し精度が落ちてるのでね。この辺りはどうなるか?私にも不明です。今以上に精度は上昇するらしいですけどね。その辺りがどうなるか?私にもわかりません。

今、アマゾンレビューが『激熱』です。

私のコメントは、スカですけどね。(笑)

どうやって地震予知をされているのですか?って質問がありましたので、次回以降に本格的にアップしようと思います。
インチキや誤魔化しもないですよ。ヒントは競馬の3連単なんですけどね。この思考でインチキ呼ばわりする奴(あの回答者など)はフルボッコです。
この発想は多分誰も思い浮かばないと思いますよ。
私もアホですけど、感性と閃きだけは天才らしい・・・ですのでね。(疑問者多数・・・)
私は、右脳、右脳人間です。しかも動物占いは、ペガサスです。

地震予知だけでしたら、他の地震予知サイトを全面的にパクっていると思う人もいると思いますけどね。(ヒントは時々貰います。)
反小保方派の成敗(具体的な名前)や踝骨折(交通事故などで事故しますなど)は誰も予知してないですのでね。
(反小保方派の皆さんの成敗される事が理解出来たのは、2015年3月1日です。知恵袋の回答にアップしてます。昨日、今日わかった事ではないですよ。誰も相手にしてくれませんでしたけどね。)

また

木花咲耶姫様が『想念 許さん』と伝えた事をアップすると必ず茨城県で近い内に発震しますよね。これ、他の地震予知サイトではこの精度では誰も予知してないですよ。
これは事実ですよね。閲覧者自身が確認されていると思いますのでね。

だから、先読みしやすいです。閲覧者の皆さんも先読み出来たと私は思ってますよ。

将棋の方は取り組むと思いますが、飲み会の影響でまだ体が回復しきれてないです。

それでは

ヒトリシズカさん・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

関東3つめの台風が行きそうですね。私は天気関係はさっぱりわからないです。お天気おねーさんの方が実力は上です。
今から、台風対策を立てた方が良いでしょう。洪水などですけどね。

反小保方派の一人・・・

ヒトリシズカさんは、癌らしいですね。

一応治す方法をアップして起きます。

1.小保方さんに掌返し3倍以上をする事。(心の底から謝る事)

2.茨城県にある木花咲耶姫神社に参拝して謝る事。

3.ひつきのひかりさんとこで浄化・浄霊・波動調整を受ける事。

4.貴女の周囲に波動、エネルギーを搾取している人が必ず存在します。毎日『私の波動を返せ』と何度も念じる事。搾取され続けてますのでね。

5.リアル社会に降りて来た病気(癌細胞)は、病院で根気よく治療する事。

これで、奇跡が発生するかも知れないですよ。まだ、諦めたらアカン・・・

頑張って治療して下さい。

それでは

本日の将棋の取り組みです。8月25日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。8月25日

今朝、激指14無制限戦(アップ済)を一局指しましたが、それ以外の将棋の取り組みです。

ガチンコ詰将棋:17手詰め問題

第82問:この問題は、17手詰め問題でも簡単でしたね。問題図がすでに筋に入っている印象です。苦戦する事なくチャチャっと正解に辿り着きました。

第83問:この問題も正解に辿り着くのが早かったですね。すぐあれに気付いて、すぐ解消して正解手順はチャチャっと辿り着いてしまいました。余りにも簡単でしたので、見落としがないか?かなり確認してしまいましたね。この棋書には珍しく二問続けて簡単な問題でした。

17手詰め問題も簡単な問題もありますよ。毎問苦戦してただけにこの成果は意外でした。

今日は、対局以外はこんな感じです。イスラエル12支族を調査中です。ある特殊能力者の伝える通り、何れかの末裔だったりしてね。(笑)

北方騎馬民族・・・だから、競馬してたんかもしれませんね。尚、DNA鑑定はする気にもなりませんけどね。イスラエルの人が末裔を探しているみたいですけど、私は、コテコテの日本人ですからね。仮に末裔だったとしても誰が帰還するか・・・って感じです。だって、日本が好きですからね。

尚、今のイスラエル人は、この地球上から全員登録抹消されるそうです。『宇宙全史別巻 20年後世界人口は半分になる』による。

それでは

地震予知関係:直前情報です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

そろそろ、中国地方の地震予知がリアル社会に降りて来ますよ。震度は4クラスだと思います。

先程、久しぶりに魂魄体が揺れましたのでね。(2回)(対局後のお昼寝タイム中でした)

霊界→上幽界→魂魄界→リアル社会

今は、魂魄界迄降りて来てます。早くて今日、明日中に中国地方だと思いますが、震度4クラス(震度4以上)の地震が発生するんじゃないかと判断中です。

遅くても、8月30日迄じゃないかと判断中です。

地震予知関係の直前追い切り情報でした。

それでは

激指14無制限戦:四段戦

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。8月25日

今日は、四段戦を一局対局しました。対局中は形勢が急激に悪くなったなぁ・・・と感じてしまいましたが、何処で指し手を間違えたのか?イマイチ不明でした。

フラ盤に所感がありますので、暇つぶしにチャチャっと閲覧してやって下さい。

それでは

激指14無制限戦     :四段戦
戦型           :対 四間飛車戦(57銀左戦法)
自信度          :Cランク


激指14七段+棋譜解析結果
20160825-01●七段+棋譜解析結果

本日の将棋の取り組みです。8月24日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

『あの日』:著書 小保方晴子氏

アマゾンレビューを見るのが日課です。反小保方派の皆さんはフルボッコ状態ですね。色々と暴かれて反小保方派の皆さんも言い逃れが出来ない状態でしょうか?
だから、反論も出来ないんですけどね。私のレビューにイチャモン付けた反小保方派の人々と同じ心理状況でしょうね。

まぁ、罪は相当重いですからね。


それでは本日の将棋の取り組みです。8月24日

今日は、軽め調整でした。出掛ける用事もありましたのでね。軽く取り組んだ感じです。

棋譜並べ

王位戦第4局 木村八段 対 羽生王位

戦型:角換わり相腰掛銀戦でした。軽く並べた感じです。相腰掛銀戦は、先手番なら△65歩、後手番なら▲45歩と指された時の対応が常に悩ましい局面になります。だから、序盤戦で先手番なら▲66歩(後手番なら△44歩)と突くタイミングが難しいイメージです。先行される(主導権を取られる)可能性もあるのでね。先手番で主導権を取られるのは、私の棋風では合いませんのでね。なぜなら、受けがイマイチですからね。いつも、同じような局面で迷ってしまいます。

将棋・終盤の教科書 第4章『マル秘テクニック』

終盤戦のマル秘テクニック満載です。退路封鎖、逆王手、玉頭戦、歩頭の桂の筋なんですけどね。
今の所:127ページのレッスン5迄終了しました。これが、リアル対局の局面で指せたら、相手は後ろに引っくり返りますね。そんな筋ばかりです。
初段前後の方には、『目から鱗』状態だと思いますよ。

私は、終盤力が無いので、参考になります。

それでは

自由な生き方

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りも感謝です。山梨大学の皆さんもも閲覧して頂いてありがとうございます。

まぁ、私のようなブログでも大学の学生さんかな?良く閲覧に来られるんですけどね。アホが自分のブログで何か訳のわからん事をアップしとるわー位の気持ちで閲覧されたら丁度位の感じだと思いますよ。(笑)但し、予知の精度は高いと思いますけどね。

さっきまで、溜まっていた録画をみてたんですけどね。6時間位見てましたね。

1.そこまで言って委員会
2.真田丸 2本
3.ビートたけしのテレビタックル
4.橋下、羽鳥の何とか・・・・

私が見るテレビはスポーツ系以外ですとこの位ですかね。後は、NHK将棋関係、地震関係、オカルト系(UFO系)、アンビリーバボと後はニュースですかね。

久しぶりに知恵のある人を発見しましたよ。世の中、色んな意味で頭の良い人もいるもんだと思いましてね。
何でも2chの開設者のひろゆきさんと言う方なんですけどね。この方、色んな意味で頭いいわー・・・感心しましたね。
物事の本質を見抜いてるわ・・・

特に『子供の年収は親の考え方で決まる』これ、多分9割の人に当て嵌まってます。私はその他一割なんですけどね。かなり下です(笑)

自慢するみたいですけど、親は頭良かったですよ。学問も出来たし、個人事業もしてますし、3年で1500万円を返済しましたし、毎年固定資産税も700万円位だと思いますが支払ってましたからね。まぁ、偉くて頭も鋭い人ですね。兄弟も頭良いですからね。勉強も出来たし、学校の成績も良かったんじゃないかと思います。
私は、突然変異と言う奴ですけどね(笑)

私は、根っからの昼行燈のアホですからね。親からはもう毎日、口癖のように伝えられてました『勉強しろ・・・』
嫌やから隠れて漫画見たり、ゲームしたりしてましたね。(笑)一応、基本的な考えが私にもありましてね。

『今の環境なら、働かなくても生きて行ける。』

これが、根本的な原因です。世の中舐めてますやろー。それが子供の頃から理解出来てたものですから、まぁ、別にいいかぁ・・・?って思ってました。
でも、色んな意味で人の10倍は苦労してますけどね。ゴールデンウィークが無かったり(手伝い)、週末は手伝いだったりとかですけどね。厳しい親でしたからね。自由が無かったですね。だから、今が自由をやっと手に入れてる状態ですね。これが、夢の一つですからね。
子供の頃、頭の良い兄弟もお前には、何かわからんけど、俺らーに無い物を持っとると再々伝えられてました。私は、意味不明でしたけどね。

やっぱり、不思議ちゃんなんですかね?(笑)
私の嫁さんに対してその勇気ある行動は称賛に値すると伝えてましたからね。(こんな奴(私)の嫁に来た事に対する見解です。)

嫁さんは私の事を根っからの放蕩息子やなぁ・・・と言います。(笑)

放蕩(ほうとう)意味
自分の思うままに振る舞うこと[1][2]。やるべきことをやらず、飲酒や遊びにうつつをぬかすこと。

夢・・・

『自由な生き方を手に入れる事』

これが、私の夢でしたね。今、実現中です。適度に仕事して適度に将棋指したり、本を読んだりと好きな事を好きな時間にする。

まぁ、自分の飯を食う位は稼がないとアカンと思うのでね。はっきり伝えますが、今すぐ仕事を失っても生きていけますよ。これは本当です。だから、家も一括で購入する発想が生まれます。

でも汗水垂らして、働いていると生活のリズムも生まれますのでね。これが、良いのかも知れませんね。

今世の徳は来世の貯金に全額廻す事にしているから、特殊能力で仕事をする気にもならないし、必要以上の特殊能力者なろうとも思わないんですけどね。また、積極的にボランティア活動とかは絶対しない人ですけどね。私の辞書に『ボランティア活動』と言う文字がない。

以前、特殊能力者に『中庸する人』って伝えられましたけど、これも親の躾や育て方もあるでしょうからね。
後は色んな物事を将棋に置き換えて自分で考える癖は元々ありましたからね。
また、興味のある事でわからん事は、自分で調査しますからね。また、将棋指しって物事を例えるのが上手なんですよね。これも本当の事です。勉強は興味が無かったです。(笑)

『中庸する人』って
居飛車対振り飛車の対局みたいなイメージですよ。一人二役ですかね。バランス感覚なんでしょうけどね。

勉強出来る人で知識を知恵に変換出来る人も世の中沢山いますからね。知恵に変換出来ない人ほど、他人を低学歴と馬鹿にして優位に立とうとする。またそれだけを前面に押し出して来るから殺傷事件もたまに発生する。これが、変なプライドの高い人々が一番嵌るパターンです。まぁ、歪な人生送ってると気付いて下さいね。

例えて伝えるなら、私のアマゾンレビューを『頭の可笑しな人』って批判したクソ女です。

尚、私はその逆です(殺傷事件に巻き込まれたくないですからね。都合の良い言い訳です。)


イスラエル10士族について (失われたイスラエル10士族って伝えるんですかね?)

私の輪廻転生、前世鑑定を確認された特殊能力者がイスラエル10士族みたいと伝えて頂いたので、自分なりに調査しましたけど、イマイチ意味不明でした。頭に入って来ないので、多分余り興味がわかないんだろーと思います。すいません。妙にイマイチ訳がわからんと言った印象です。イスラエル10士族やったら何か凄いんやろーか?その価値がわからないです。すいません。

将棋の方は、王位戦第4局で木村八段が羽生王位に勝って2勝2敗ですかね。角換わり相腰掛銀戦でしたね。明日にでも並べてみます。

それでは

成敗の始まり・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントも感謝ですが、期待に応えられずすいません。

木花咲耶姫様 『動かす』について

私も今回ばかりは何処が動くのかわからないです。すいません。対象が『警告』から『成敗』に切り替わる瞬間だと思います。

先にその他から
1.東京都議会は陰政・・・
2.搾取システムは相変わらず・・・
3。原発問題はまだまだですよね。

私がわかるのは、反小保方派の皆さんについてだけです。

そこで、先読みしました。広範囲ですよ。如何せん、対象物が場所では無くて人になりますのでね。目的は、『成敗』の始まりです。

時期不明です。私の能力では今の所、不明です。

先に伝えときます。『改心した人は別です』巻き込まれないように逃げ切って下さい。私が確認してないだけかもしれませんのでね。

対象者:条件→反小保方派の皆さんです。

例えば、早稲田大学の人々でも反小保方派で無ければ対象者では無いと思います。

1.野依良治さん(理研元理事長)
2.大隅典子さん(日本生物分子学会会長)
3.片瀬久美子さん(サイエンスライター)
4.須田桃子さん(毎日新聞論客委員)
5.11次元さん、(名前がわからん)
6.太田准教授 (熊本大)
7.若山教授
8.遠藤高穂さん
9.特ダネの小倉さん、ミヤネヤの宮根さん
10.大和雅之教授
11.藤原淳登さん (NHK記者)
12.トイレまで追いかけクソ女(NHK制作スタッフ)
13.大日向さん (若山研究所所属)
14.林さん 理研 
15.週刊文春の記者さん(名前不明)
16.週刊新潮の記者さん(名前不明)
17.尾木ママ(芸能人 兼 教育関係者)
18.片田何とか・・・悪徳精神科医

100.既存の科学者の皆さん、理研内部の皆さん
101.テレビ制作スタッフの皆さん(放送局の関係者の皆さん)、週刊誌記者の皆さん、医者の皆さん、早稲田大学の皆さん、東北大学の皆さん、東京医科歯科大学の皆さん、東京大学の皆さん、東京女子医科大学の皆さん、山梨大学の皆さんなど
102.反小保方派の一般の人々

まぁ、普通に考慮したら、この上記に挙げた人々の住んでいる地域でしょうね。一番最初は何処だろーか?神奈川県辺りでしょうかね?
確か、遠藤さんが神奈川に住んで無かったですかね?(例えば、相模のトラ、駿河のトラ、南のトラ・・・東海地震などが対象でしょうかね。)

他にもありますよ。

理研は埼玉にもあります。反小保方派の特殊能力者の皆さんは、私が確認しているだけで関東、長野、インチキ霊能者は京都
他にもありますよ。アマゾンレビューで批判した山口県の教授なども対象者でしょうね。
シェルティさんもそうですし、ヒトリシズカさんもそうでしょうね。
知恵袋でしたら、小保方さんを批判したIDの方は対象者だと思います。

如何せん、富士山の御祭神 木花咲耶姫様は相当の逆鱗ですからね。無茶苦茶恐いですよ。あの雷の地震の誤報を確認されましたよね。あんな事は、リアル社会で普通に出来ると思います。

今日、もう少し待って下さいと伝えたら、『ダンナ様 時間 与えた。』とだけです。改心する時間は十分与えたと解釈中です。

マスコミの罪は相当重いですよ。

それからもう一つだけです。

天才科学者の小保方さんの範疇は完全に超えてますのでね。万が一、被害を受けても恨むのは、反小保方派の皆さんですのでね。

理研も当ブログは確認済、大隅典子さんも確認済

もう一言、反小保方派の皆さんへ:外国人は成敗されますよ。誰の事かわかりますよね。

まぁ、何も無くても反小保方派の皆さんは、9月末が期限ですけどね。

私の予知能力の精度は、今までの当ブログに先にアップした記事を参考にして下さい。

茨城県の地震・・・2日、3日前に閲覧し始めた方は、こじ付けだと思うでしょう。但し、一か月前から閲覧している人なら話しの流れで先読み出来た筈です。

反小保方派の皆さんへ:最後通告です。改心するなら今の内ですよ。

但し、全て、私の勝手な『妄想』ですのでね。

それでは

ダンナ様 動かす。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうございます。

旅行ですか?いいですねぇ・・・

私の方は、色々と先読みしてグアム旅行はキャンセンルしましたよ。(涙)

知恵袋の回答者を確認しましたけど、あの回答者、3連単一点買いで仕留める事を求めている人なんでしょうね。完璧主義者だと思うし、柔軟性と応用力がない・・・
まぁ、世の中、波動が低い人もいるもんだ。(笑)

誰か、量子力学の光の実験(二重スリットの実験)でも教えてあげて下さい。

まぁ、そんな事はどうでも良いです。

最近、『あの日』アマゾンレビューを毎日チェックしてますが、暴露されまくり状態ですね。それも『もうすぐ終了する』らしいです。

とりあえず、防災意識をしっかりと持って、避難経路の確認、食糧の備蓄などは準備しておいた方が良いでしょう。

木花咲耶姫様が一言だけ伝えて来ました。

ありのままアップします。

『ダンナ様 動かす。』

後は、自分で調査して分析して自分で判断して下さい。

それでは

当ブログのメインは将棋です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝ですよ。

誤解・・・

さっき、知恵袋で恐らく私のブログの事だと思うのですが、誤解を招くような質問をされている人を見かけました。

はっきり伝えますが、私は神様の声は聞こえません。聞こえたら、私が相手にしません。自ら名乗る奴(偉い神様の名前:見えない存在)も相手にしません。うんちく垂れる奴(見えない存在)も相手にしません。誤解を招くような質問はしないで下さいね。

また、霊能力もありません。幽霊は見たことがない。但し感じる程度です。占いも出来ません。分野が違うんでしょうかね?
尚、幽霊は大嫌いです。霊能者になっている人が凄いと思います。私は、怖いのでね。絶対嫌です。

あくまでも、インスピレーションです。直感で直線的に閃くイメージですのでね。しかも一言、二言だけです。後は自分で調べろと言うスタンスです。

詰将棋の初手でさえ教えて頂けない事もアップ済です。今迄一度も教えて貰った事がない。

聞いても、何も伝えてこないか、『自分で考えろ』です。(涙)

私は、こちらの方が知りたいですけどね(笑)

それから、もっと大きな勘違いをされてるのがこのブログは、オカルト系のブログじゃなくて将棋がメインのブログです。ここ最重要です。

質問するのは全然構いませんが・・・(むしろ質問して頂いてありがとうって本間に思います。)

オカルト系→ ×

将棋   → ○

ここが一番拘る所で、私の中では最重要です。上記の内容よりもこちらに拘るWonderです。将棋ですよ。将棋・・・

それから、はっきりとブログ名を伝えて頂いて構いませんよ。

想念のエリアの状況→リアル社会に降りて来る事象を先に当ブログにアップして本間にインチキだった場合、予知、予言のカラクリは私が知りたいですけどね(笑)

私が先出しでアップする位の精度でインチキ出来る人いたら凄いぞぉ・・・(笑)
発震理由も含めてですけどね。(発震の仕方など、東と西が同時に発震するイメージとかね)

もう少し、具体的にブログ名などは質問事項に挙げて頂いた方が嬉しいですよ。

なぜなら、味噌もクソも一緒にする奴がおりますのでね。(オカルト系)

もう一つある。

地震予知の場合・・・

私は、ポツンと地震が発生する方が先読みしやすいです。何度も想念のエリアで発震されると地震予知をするのがめんどくさくなります。将棋に支障を来すのでね。
また、ポツンと地震が発生するのを前もってアップする方が価値が高いと思ってます。連続だと誰でも地震予知出来ますのでね。
後、拘る所は震度4以上ですかね。震度3以下は眼中にないのでね。めんどくさいだけです。

まぁ、オカルト系の事は基本どうでも良いですが、当ブログは将棋がメインです。ここ最重要です。

知恵袋などで質問される方は必ず『将棋』と一言お願いします。(最重要です。)

当ブログのメインは将棋です。

いつの間にオカルト系のブログと認識されたやろーか?(涙)

カテゴリーの区分けで理解出来ると思ったんですけどね。どちらの優先順位が高いとかね。

Wonderの不覚でした。(涙)

それでは

本日の将棋の取り組みです。8月19日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうございます。

本間に巻き込まれるかもしれんのでね。勘弁してほしいです。

本日の将棋の取り組みです。8月19日

今日は、夕方から取り組みました。

今日も実戦オンリーです。激指14NHK杯レート戦を5局対局しましてね。
2勝3敗でした。

この棋譜は3局目です。秒に追われて、詰ます事が出来ませんでした。30秒将棋(激指相手)で13手詰め手順は中々読み切りが出来ませんね。
仕方ないです。まぁ、激戦でしたので面白かったです。

激指14NHK杯レート戦 :二段戦
戦型           :横歩取り戦(後手番)
自信度          :Cランク



激指14七段+棋譜解析結果
20160819-03七段+棋譜解析結果

リベンジの一戦です。4局目です。

手短に所感です。

1.相穴熊戦でしたので、大駒の価値よりも金、銀の価値が高くなる事が多々あります。
2.61手目の▲45銀のぶつけ辺りでは、私の方針はスピード勝負の一手勝ち狙いでした。

激指14NHK杯レート戦 :初段+戦
戦型           :対ゴキゲン中飛車戦(超速37銀戦法&相穴熊戦)
自信度          :Cランク



激指14七段+棋譜解析結果
20160818-04○七段+棋譜解析結果

激指14NHK杯レート戦:成績表
20160819成績表

居飛車を採用すると、すぐに考慮時間がなくなりますね。それだけ相居飛車戦が複雑なんでしょうね。
5局目の途中でかなりしんどくなったのでやめました。5局目は完敗でしたし内容も散々でしたのでね。

それでは

反小保方派のクソ共よ・・・早く謝らんか・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。すいません。誤解されたみたいですね。拍手コメントはプライムさんじゃないですのでね。
私が、知恵袋でプライムさんに質問したのを閲覧された方からのコメントですのでね。

地震予知結果

今日、熊本県で震度4の地震が発生しました。私が予知していた地震はこの地震です。お騒がせして申し訳ないです。震度がかなり違ったのである意味、良かったです。すいません。
後は、中国地方 ◎:広島県 を残すのみです。

もうひとつあります。茨城県沖で発震がありましたよね。これね、8月18日の記事にアップしてんですけどね。
皆さん先読み出来ましたかぁ・・・?

8月18日の記事ですよ。

『昨日、木花咲耶姫様が何度か『想念 許さん』と私に伝えて来ました。何かあるよ。私は何となくわかります。先読みして下さい。』

以上です。

反小保方派の皆さんに対する改心及び掌返しの督促の地震ですのでね。反小保方派の皆さんは何度も木花咲耶姫様に改心を迫られている事を自覚して下さいね。

私は、天孫降臨 瓊瓊杵尊様に『もう良い』と伝えられてますのでね。

もう多くは語らないです。恐らく最後通告だと判断中です。(憶測)

あの日のアマゾンレビューを毎日確認している今日この頃です。ある特殊能力者が伝えるには『もうすぐ終了する』らしいのでね。

まぁ、とばっちり受けないように閲覧者の皆さんは逃げ切って下さいね。

本間、反小保方派の皆さんは何処まで善良な市民を巻き込んだら気が済むんやろーか?

そんな事を思ってしまいました。

一度でも小保方さんを批判した人は、小保方さんに3倍返しの掌返しと茨城県にある『木花咲耶姫神社』まで参拝して謝ってこい!

反小保方派の皆さんは、木花咲耶姫様に一族郎党、親類縁者、周囲の人々も巻き込んで本間に成敗されたいんか?
それとも私の伝える事がまだ信じられないのか?どっちやー!

どれだけエゴの塊やねん。

本間のクソ馬鹿やね。

それでは

拍手コメントもありがとう。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

拍手コメントも先程確認しました。ありがとうございます。

プライムさんには、本間申し訳ないと思います。知名度を利用して、想念のエリアを世間に伝えるべきだと思ったのでね。
でも、役に立てて良かったです。『宇宙全史』も『20年後世界人口は半分になる』も私が自分の特殊能力を被せて実験していった結果、この本に記載されている事は真実だろーと判断しています。衝撃的だと思いますが、地球霊界システムはそのようになってます。私もビックリしましたもん。

今後とも宜しくお願いします。

それでは

本日の将棋の取り組みです。8月18日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。増えてました。・・・嬉しい限りです。
コメントもありがとうございます。
私の家のクーラーは、なぜか嫁さんの許可が無いと使用不可です。(涙)お蔭で昼間が暑い・・・
こんな暑い中、将棋は中々指せません。尚、将棋の方は、無理しなくて良いですが彼氏に教えて貰って下さい。但し、喧嘩をしないようにお願いします。

木花咲耶姫様は逆鱗中です。今となっては当たり前ですよ。小保方さんは、木花咲耶姫様がわざわざ集合魂を作ってリアル社会に降ろした人なんですからね。ようするに小保方さんは神様レベルの魂の持ち主なんですよ。私や皆さんとは、魂の輝きが違うのでね。だから天才なんですよ。

小保方さんの家族の方も胸張って下さいね。魂レベルでは、反小保方派の皆さんとは雲泥の差ですからね。小保方晴子さんは光り輝いてますよ。素晴らしいです。

但し、私の頭も光ってますけどね。ピカァ・・・・(笑)

アカン・・・イマイチですねぇ・・・(涙)
最近、受ける記事をアップしてないのでね。今度、気が向いたら久しぶりに嫁さんとの会話シリーズ(実話です)でもアップします。
ローテーションの谷間にアップする記事です。

そんな事はどうでも良いですね。

本日の将棋の取り組みです。8月18日

昨日、今日、久しぶりに実戦オンリーでした。激指14NHK杯レート戦は2日間で3勝3敗です。
二段戦:1勝2敗 初段+戦 2勝1敗でした。
6局も短い将棋を指したので、メイチで追い切りました。本当は、その日の内に取り組むのが鉄則なんですけどね。
夕食休憩も挟んで、グダグダになってしまいました。大局観がダメですね。形勢互角と判断していた局面で私の方がすでに悪い・・・
方針がマズかったです。最後は一方的に負けました。明日はどのように取り組むか未定です。録画が溜まってますのでね。
無制限戦、本音は角換わり戦が指したかったです。

フラ盤に所感あります。

激指14無制限戦    :四段戦
戦型          :横歩取り戦
自信度         :Cランク



激指14七段+棋譜解析結果
20160818-01七段+棋譜解析結果

激指14NHK杯レート戦

所感です。短めに・・・
1.53手目▲36歩を打たずに、仕掛けました。しかし、やっぱり歩を打つべきでした。
2.美濃囲い系は桂馬は渡すと脆いので意識して渡さないようにしました。居飛車側を持つ時は、桂馬を取りに行くのが良いと思います。
3.73手目:振り飛車対居飛車の場合、居飛車側の6筋の歩はなるべく取らない方が良いと思います。取る時は、必ずと金攻めですかね。
4.77手目:居飛車側は4枚穴熊+馬で無茶苦茶固いですが、早い攻めも無いのでと金攻めです。
5.80手目:△35歩で銀が死んだ・・・うっかりです。
6.96手目:この局面で桂馬の価値が良くわかる。居飛車側が桂馬を持っていれば、端攻めが痛いと思います。だから意識して渡したらアカン事を対局中に思います。
二枚桂馬あればアッと言う間に寄せられてしまいます。△36桂の筋です。△69銀打ちも、こちらの美濃は外掘り、中堀り、内堀りの3重構造です。横の攻めには強いです。
7.終盤は相変わらず下手です。(涙)疑問手が幾つもあります。

激指14NHK杯レート戦:6局目 対初段+戦
戦型          :伝家の宝刀 先手三間飛車戦法(石田流)
自信度         :Sクラス



激指14七段+棋譜解析結果
20180818-03七段+棋譜解析結果

激指14NHK杯レート戦:成績表
20160818成績表


それでは

後少し・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

将棋の方は、朝から激指14NHK杯レート戦を展開中です。私も負けず嫌いでしてね。
現在、1勝1敗でレートは1778点の二段です。
将棋関係は、今日中に改めてアップします。

昨日、個人的にメールをしている特殊能力者に色々と教えて貰いました。

1.私の地震予知の精度が上昇するそうです。私的には、殆ど限界に近いと思うんですけどね。色々と取り組んでみます。

2.私の輪廻転生前世鑑定を確認されたそうで、北朝のイスラエル十氏族みたいだそうです。意味がわからん・・・

私的には、全く興味が無かったのでね。また、暇つぶしにその辺りも調査してみます。

その方の上位次元の皆さん曰く、STAP細胞関係は『後少し』だそうです。じっくりと『あの日』著書:木花咲耶姫様の生まれ変わりの小保方さんのアマゾンレビューを確認するようにとその方に伝えたそうです。

反小保方派の皆さんの反論があれば、天孫降臨 瓊瓊杵尊様 富士山の御祭神 木花咲耶姫様にお伝えしときますよ。
但し、健康面の補償はしないですけどね。

昨日、木花咲耶姫様が何度か『想念 許さん』と私に伝えて来ました。何かあるよ。私は何となくわかります。先読みして下さい。

あの日のアマゾンレビューに若山教授は反論をするべきだとレビューされてる人もおりますが、察してやって下さい。何も反論が出来ないんですよね。

私の記事も転載されてるみたいですけど、全然構いませんので、遠慮なしに使ってやってください。
但し、一つだけ注文があります。『名人』だけはやめてほしいです。アマチュア四段クラスなんでね。『褒め殺し』に近いのでね。その表現だけは、勘弁して下さい。すいません。

もう解禁なんで、何処でも使って構いませんよ。但し、誹謗中傷は、踝骨折全治二か月クラスに自動的になるようにしてますのでね。(交通事故含む)

天孫降臨 瓊瓊杵尊様と富士山の御祭神 木花咲耶姫様にお願いしてます。

尚、関東の霊能者:静香御前は一生入院生活にしたろーか?個人的にムカついてるのでね。

そんな事を思ってしまいます。私の想念のエリアを邪魔する奴は、今度は遠慮なしに成敗ですよ。(踝骨折全治二か月じゃーないよ。)

悪魔神は反小保方派の皆さんの想念のエリアを支配するのですよ。だから、勝手に悪い事、邪な事が思い浮かぶんですよ。

何度も伝えますが、IPS細胞は悪魔の研究です。自責の念のある方は、取り組むのをやめた方が良いでしょう。金に目がくらんで、魂まで悪魔神に売る事はないのでね。その辺りも気付いて下さいね。あのエリアは触れてはいけない領域です。

もう一つある。小保方さんを『不倫の天罰』と伝えた霊能者よ。いつでも仕掛けておいでー。霊能者としては、かなりインチキ臭いけどね。何処の神社に仕えているかわからんけど、そこの神様を前面に押し出しておいでー・・・

尚、京都の八坂神社の神様には何度も参拝に行ってますのでね。

八坂神社(京都)

御祭神

中御座 素戔嗚尊(すさのをのみこと)
東御座 櫛稲田姫命(くしいなだひめのみこと)
御同座 神大市比売命(かむおおいちひめのみこと)・佐美良比売命(さみらひめのみこと)
西御座 八柱御子神(やはしらのみこがみ)
八島篠見神(やしまじぬみのかみ)
五十猛神(いたけるのかみ)
大屋比売神(おおやひめのかみ)
抓津比売神(つまつひめのかみ)
大年神(おおとしのかみ)
宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)
大屋毘古神(おおやびこのかみ)
須勢理毘売命(すせりびめのみこと)
傍御座 稲田宮主須賀之八耳神(いなだのみやぬしすがのやつみみのかみ)

私は、自分の事が全然わからない時期でしたけど、素戔嗚尊様は私の事に気付いていると思います。

八坂神社の境内で私を拝んだあのおじぃーに色々と教えて貰えば良かったです。(恐いから逃げた。これ本当の話しです。)

私も昔、JRAウインズ梅田で馬券売り場のおばちゃんに100回以上拝んでますけどね。

御利益は、全く無かったですよ。(涙)

それでは

本日の将棋の取り組みです。8月17日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうございます。

本間、毎日、暑いですねぇ・・・この暑さ何とかならんやろーか?と思ってしまいます。
本日の閲覧者(一つ前の記事)は今の所、71人それに対してお捻りを頂いた数は8人=11.2%です。これ、14.4%を下回ってます。


本日の将棋の取り組みです。8月17日

実は、私は、お盆休みなどなくて仕事をしてました。お蔭でかなり疲れてましてね。夜から取り組みました。結構、体に堪えてました。

5手詰めハンドブック
第29問~第32問迄を軽く取り組みましてね。チャチャっと正解に辿り着いてます。タイムトライアルはしませんでした。

終盤 寄せの妙手 『基本編』初段クラス
第125問 第126問ともに正解に辿り着いてます。難しい問題では無かったですね。

激指14NHK杯レート戦

今日は、久しぶりにNHK杯レート戦を取り組みました。結果はご覧の通りです。1局目は時間に追われて追われて大変でした。ひっくり返されて負けました。2局目も悔しい逆転負けでした。3局目でやっと勝ったんですけどね。余り取り組むとまたデキが落ちるのでやめました。
今日は、成績だけアップしときます。明日、気が向けば、内容をアップします。

20160817激指14NHK杯レート戦

こうも暑いとアカンですね。

将棋指しの皆さんほぼ全員(アマ初段以上)がなぜ知識を知恵に変換出来る能力があるのか?その他もろもろなぜ身に付くのか?疑問だと思うので一つだけヒントを伝えますね。
羽生三冠の出版された本を即座に購入する人が多いからです。羽生三冠は凄い人なんでね。だから誰でも即座に考え方が身に付くんですよね。やはり天才は違うと思う。

私は只の凡人です・・・

残念・・・

それでは

かわいそうな人々・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうございます。

天罰が始まります。

1.搾取する人々の成敗 (例えば、パナマ文書に出てくるような人物など)
2.神様の計画を邪魔する存在の成敗(例えば、反小保方派の皆さん)
3.原発を稼働させる人物(利益を上げる人々など)
4.自分で判断出来ない人(厄を請け負う形で亡くなる)これは、性格が良い人も含みます。
5.エル派閥のスピ系の人々(例えば、読者数3000人突破、その隣に自分の書籍を販売しているある人など、ピンクのブログやったような気がしますけどね)

順番→波動の低い人々(パワー、やる気、根気などの気)から順番に亡くなって行きます。
波動も搾取されてるんですよ。ここに気付いて下さいね。

他にもあると思います。日本から始まり、世界に波及して行きます。

波及の意味
[名](スル)物事の影響が波のように徐々に広がること。「暴動が全国に―する」

今、地球は3.28次元ですが3.8次元までゆっくりと次元上昇します。これをアセンションと言う。

良い例→私 当ブログを一から確認して下さい。(リアル実験中です)
何でもリアル進行が好きな人でしてね。(笑)
幸い、プレアデス星の魂を持った人が真っ先にアセンションするらしいです。(本間かいな?)
アセンション→特殊能力者になる事。個人個人の次元上昇です。
Windowsもバージョンアップすると従来のソフトが使用不可になる事があるでしょう。その使用不可が亡くなって行く人々の事だと置き換えたらわかりやすいと思います。

それに伴い、地球のトップの大神様で日本の正神の神々様の総大将:月読尊様の方針の元、大成敗が始まります。
天地引っくり返るような事が普通に発生します。

時期:2016年10月からです。明確な詳細は、まだ不明です。
終了時期:2036年10月頃 地球に残っている最後の陰始が終了する時です。

亡くなって行く人々の死因
心不全(原因不明)ガン、くも膜下出血など脳が原因の病死、その他では、地震、噴火、ウイルス系、放射能系、大陥没現象など

私の場合は、たまたま神界から降りて来られた人(小保方さん)が理解出来たのでSTAP細胞系だけは、亡くなって行く人々が前もってわかっただけです。
まぁ、私の集合魂の皆さんも凄い方達だと思いますよ。これを(小保方さん)見抜いたんですからね。普通の人々では気付かない。
だから、普通の人々でも理解出来るように、リアル社会に降りて来る事象を私のわかる範囲で前もってアップしているだけです。

こじつけですが、西と東・・・同時に発震してましたね。しかも原発の近くですね。想念のエリアが、ゴチャゴチャいてますので、先読みが色々と手順前後中です。

アホらしくて反論出来ない人々もいるかも知れませんが、それは自分が信じて生きて来たのが学問だけだったからですよ。だから、自分の人生の全てを否定されているようで受け入れる能力が無いだけです。反小保方派の皆さん全員、学問は出来ても、『中庸する』と言う視点で捉えた時、全くの論外人物ばかりです。如何に自分が歪な人生を送って来たか?自分が成敗される順番が来るまで再確認して下さいね。

反小保方派の皆さんは、親に高い学費を払ってもらって、大学まで行かしてもらって辿り着いた先は、『妬み』、『僻み』、『嫉妬』『他人を蹴落とす事』・・・『ジャンプ山本』と同じでは余りにも親がかわいそうです。どれだけ一生懸命仕事してお金を捻出して、アンタら―を大学まで行かしたのか?その辺りも考慮して下さいね。本間にかわいそうな人々やなーと最近つくづく感じてしまいます。

これ、私の最後の引き出しです。反小保方派の皆さんを再起不能に出来ると、以前アップしていた最後の引き出しです。

天孫降臨:瓊瓊杵尊様が『もう良い』と一言だけ伝えてきてましたので、一端これで終了します。

後はリアル社会に降りて来る事象を確認するだけです。

一応天罰系は、高校野球が終了するまで待ってほしいとお願いしてます。

理由:私が見たいからです。(笑)

この位のお願いでしたら何とか受け入れてくれるんじゃないかと思います。私利私欲でもないのでね。だってそれだけの事を私はしましたからね。
神様にお願いするんでしたら、それなりに神様の威光も受け入れて平和的に行動するべきでしょう。
お願いばかりじゃーダメなんですよね。

閲覧者の皆さんの中で理解出来ない人は、『宇宙全史』『宇宙全史別巻 20年後世界人口は半分になる』を購入して熟読して下さい。
特に特殊能力者、霊能者の皆さんにお勧めです。

それでは

天罰・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りも感謝です。コメントもありがとうございます。

やる気満々で良かったです。まぁ、これから先が大変なんでね。今の内に取り組んだ方が良いと思います。

地震予知関係です。

今日、伊予灘で震度3の地震がありましたが、スルーして下さい。この地震は、私が予知した地震ではありませんのでね。詳細日程は外れですが、引き続き準備をお願いします。
必ずリアル社会に降りて来ますのでね。(9月末日迄)本音は、今日震度4でしたら、色々と先読みする必要もなかったんですけどね。局面がかなり複雑で想念のエリアもゴチャゴチャしてます。発震理由は『原発』だと伝えましたが、伊予灘とエリア外は福島で震度4ですね。エリア外の地震予知はこの福島県の震度4ですのでね。今回は、精度が低かったですね。
想念のエリアが色々と入り乱れてますのでね。先読みしずらいです。

さっき、瓊瓊杵尊様が一言だけ『もうよい』と伝えて来ました。地震予知なのか?反小保方派の皆さんに対する事なのか不明です。
反小保方派の方でしたら、恐らく成敗がもうすぐ始まるのかもしれませんね。
リアル社会に降りて来るのは、ポツリポツリだと判断中ですが、反小保方派の皆さんの成敗が一気に始まる可能性もありますのでね。閲覧者の皆さんにおかれましては、逃げ切って下さい。

尚、瓊瓊杵尊様も木花咲耶姫様も私に対して何か伝える時は、わざわざ名乗ったりしませんのでね。いきなり一言か二言ですのでね。
但し、木花咲耶姫様は必ず最初に『ダンナ様』と伝えて来ます。これが一言目です。
我が守護神様の瓊瓊杵尊様は、『いきなり』です。瓊瓊杵尊様を閃いた瞬間と同時位にスパッと入って来ます。

天孫降臨 瓊瓊杵尊様も改心は無理だと判断されたのでしょうね。困ったわぁ・・・私も一緒に叱られますよ。なぜ、改心させれなかったみたいな感じです。ここまで待って頂いたのにね。

先読み出来ない上に、もうすぐ降りて来るパターンかも知れないですね。地震、噴火、放射能汚染、ウイルス系・・・
詳細日程を外したので、今の所、私の能力ではわかりません。

反小保方派の皆さんの改心もないまま終了しそうですね。

せっかくあの世から生を受けた時に反小保方派の皆さんは、改心すると約束してこの世に誕生されたんですけどね。約束も反故ですかね。もう生まれ変わりは無いよ。
ディセンションですのでね。他の星に移動が始まります。だから、反小保方派の皆さんの根絶やしの可能性もあると伝えてます。

これが天罰ですよ。私的には、大迷惑です。せっかく理想の生活をしてただけに残念ですね。

もうすぐ天罰の始まりがやって来る。

これ、本間の事ですのでね。

それでは

大局観・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうございます。

私は、何もしてないですよ。貴女が貴女の判断でそうしたんですよ。だから、貴女は何があっても絶対大丈夫だと思いますよ。
だって、自分で判断出来る人ですからね。

『宇宙全史』も『20年後~』もこのブログにたまたま辿り着いた閲覧者の方が教えてくれただけですよ。私は、たまたま特殊能力があったので色々と自分自身で全部確認していきましたのでね。ある閲覧者さんのお蔭ですよ。今も閲覧されているかどうか不明ですけどね。

このブログは、本間に将棋の為に立ち上げたブログなんでね。そこだけは、譲れないですね。何があろうとメインは将棋ですからね。
でも、ほんとたまたまですよ。まぁ、これも縁でしょうかね(笑)

最近は、二番手以下の記事が受けてるみたいですけど、私からしたらそれはイマイチなんですよね。
地震予知をする為のブログではないし、小保方さんを守る為に立ち上げたブログでもないですからね。
全て、たまたまです。これ本音です。

利益も全く追及するつもりもないですし、昔、アフリエイトを一瞬だけやりましたけど、めんどくさいのでやめました。(笑)
本間のめんどくさがりなんでね。

『ボランティア』と言う言葉も私の辞書にはないですからね。緊急を要する人助けはしますけど(救急車が必要とか)緊急を要さない人助けはしないです。誰かの悩みを聞くとかダメですね。だって、将棋が疎かになりますのでね。優先順位は将棋が上です。それに、それ専門の方が巷には一杯おるでしょう。
心療内科、スピ系のブログ、霊能者、祈祷師、占い師などですけどね。私に相談するよりか、そちらを頼った方が効率が良いですからね。冷たいようで、その人にとって一番早く解決する方法だと思います。私は無理ですからね。

理由:めんどくさい。

以上です。 

地震予知をする理由は、オカルト系を否定する人を掌返しさせる為です。これが本来の目的です。余りにも馬鹿にする方達が巷に沢山おるのがムナクソ悪いだけです。

最近は、小保方さんの為だけにしてます。これも本音です。私は科学には疎いのでね。でもね、絶対守らないといけない人が世の中に出て来るんですよ。それは何か?
神界からワザワザ集合魂を作ってリアル社会に下ろされた人なんですよね。これは、見逃したら大変な事になりますのでね。そんな人は100万人に1人位でしょうかね。
その一人が小保方さんなんですよ。私とは面識も全く無いしですけどね。これは感覚で理解できます。霊能者の皆さんも理解出来ると思うんですけどね。

なぜ?私みたいな事をしないのか?不思議です。私より特殊能力は高い人ばかりですからね。

私は、日本の正神の神様(月読尊様 瓊瓊杵尊様(私の守護神様) 木花咲耶姫様の気持ちが少し理解出来るのと、地震予知やその他、想念のエリアが少しわかる程度ですからね。
霊視も占いも出来ませんのでね。一般ピープルに少し毛の生えた程度ですよ。頭は剥げてますけどね。(涙)

大局観の意味は理解出来ましたかぁ・・・?

ウィキペディアより抜粋です。
ボードゲームに置いて、部分的なせめぎ合いにとらわれずに、全体の形の良し悪しを見極め、自分が今どの程度有利不利にあるのか、堅く安全策をとるか、勝負に出るかなどの判断を行う能力のこと。

大局観に優れると、駒がぶつかっていない場所から意表を突く攻めを行うなど、長期的かつ全体的な視野のもと手を進めることが可能となる。反対に大局観が備わっていなければ、盤上の一部での駒のぶつかり合いや、短期的な駒の損得しか考えられなくなる。多分に直感的なもので、コンピュータでは完全な再現は難しく、駒の位置関係を点数化するなどして擬似的に再現している。

チェス用語ではStrategyが類似した考えである(戦法はTactics)。大局観の英訳は通常「perspective」が当てられる[1]が、チェスからの援用で「Strategy」が用いられる事もある(将棋のStrategyとTactics)。

わかり易く簡単に説明しますね。
形勢の有利な方もしくは正しい方は、物事をシンプルにしようとします。
形勢の不利な方もしくは正しくないのを正しいと見せかける方は、焦点をボカして局面を複雑化します。

今回の私対アマゾンレビュー3人組の場合で説明しますね。
もう完璧に勝ってるんですよね。だから、シンプルに必然性だけを攻めてるでしょう。他は何もしてないですよね。

小保方さんも同じですよね。STAP細胞はある。Oct4までが私の担当でした。
T-細胞+弱酸性の液体でSTAP細胞は出来る(Oct4迄)
シンプルですよね。

局面を複雑化したのは反小保方派の皆さんですよ。色んな指し手を駆使して世間一般の人々を欺きましたよね。
Ph計算がダメだとか、論文がダメだとか、NHKも駆使して、悪徳精神科医も出てきて、大隅典子さんが異例の記者会見・・・
片瀬久美子さんはツイート・・・須田桃子さんは、強引な取材・・・マスコミの異常なパッシング
局面を複雑化して焦点をボカそうとしましたね。しかも決定的なのが一つあるんですよね。
それは何か?

弱酸性の液体の正体だけは誰一人として追及しなかった事です。普通、本当に間違っていると思えば、シンプルにこの弱酸性の液体の正体一本で勝てる筈です。だってそこが間違っていればSTAP細胞は、出来ないんですからね。これを攻めなかったでしょう。これで、こいつらがアウトだと理解出来ます。ワザワザ焦点をボカす必要も無いですよね。シンプルに攻めれば自然と勝てる勝負なんですからね。(液体を攻める)
弱酸性の液体を塩酸だとうのみにする奴は只の馬鹿・・・知識を知恵に変換する能力が全く無い。(科学者の場合)

まぁ、私の特殊能力を駆使したら神界的にも理解できました。木花咲耶姫様のコダマです。(生まれ変わりみたいな人)
証明のしようがないので、地震予知、その他リアル社会に降りて来る事象を前もって当ブログにアップしてただけですよ。
局面をシンプルに指した方が有利ですからね。論より証拠ですよ。(笑)

まぁ、反小保方派の皆さんはもうすぐ期限切れですのでね。期限切れ後の受付不可です。これ、一般ピープルも含みます。もれなく全員成敗されますよ。

瓊瓊杵尊様と木花咲耶姫様が成敗します。特に木花咲耶姫様はやる気満々ですよ。

反小保方派の皆さんは、エゴを捨てて改心すれば良いのにね。

閲覧者の皆さんは、巻き込まれんように逃げ切りつつ降りて来る事象を確認して下さい。

今日も地震無くて良かったですね。平穏無事が何よりです。

それでは

本日の将棋の取り組みです。8月13日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。8月13日

今日は、やっぱり気が散りますね。終始、軽め調整でした。

5手詰めハンドブック
第21問~第28問迄終了しました。タイムトライアルはしなかったです。頭の体操程度に軽く取り組んでました。

終盤・寄せの妙手『基本編』初段クラス

軽め調整でしたので、この棋書を軽く取り組んでました。

第121問:○ この一手で受け無しです。
第122問:○ 自玉は絶対に詰まないので、この一手に期待です。少し考慮した問題です。
第123問:○ 正解手は指せましたが、最後の先読みが少し出来て無かったです。
第124問:○ 2秒位で正解手に辿り着いたんですけど、何かあるんちゃうかぁ・・・?と考え込んでしまいました。なぜなら正解率70%だったんでね。でも何も無い事を確認しました。

棋譜並べ

羽生王位(天才です。) 対 木村八段(受け師の異名を持つ素晴らしい人です。)私はファンです。

戦型は横歩取り戦でした。嗜む程度に棋譜並べしてました。

今日は、こんな所ですかね。

それでは

一石四鳥・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうございます。

貴女も頑張ってくださいね。応援してますよ。
『宇宙全史』も『20年後~』も面白いでしょう。ワクワクしてきますよ。(笑)

アマゾンレビュー・・・
酷いコメントでしょう。小保方さんを擁護していた人は目の敵にされてたんですよ。
まぁ、私はこの勝負、100%勝ったと思ったんですけどね。一度、負けた振りをしただけですのでね。(笑)
こいつらに想念のエリアがわかる訳ないでしょう。わかれば、小保方さんを批判してません。

どこの大学出てるか知りませんけど、余裕で『全駒』出来ますよ。
東大生が相手でも余裕で勝てますよ。根本的にエリアが違うのでね。

将棋用語:全駒の意味
相手の駒を全部取ってしまうこと。実際の将棋の対局では起こり得ないが、極端に棋力差がある場合には、「全駒」のような「いじわる」をすることもできる。

大槻教授にでも反論の仕方教えてもらって下さい。無理ですけどね。(笑)

尚、いつのタイミングでこの3人に仕掛けようか?仕掛け所だけ考慮してました。結果、デカい地震が発震する前がベストだと判断して今仕掛けてる最中です。
震度が少しでも小さくなるようにしたいのでね。外しに掛らんとあかんのでね。反小保方派の皆さん頑張ってね。

これ、薩摩半島西方沖地震の前と同じ方法です。

まぁ、反小保方派の皆さんは早く改心(掌返し3倍以上)した方が絶対良いと思います。改心すれば、少なくとも私は批判しません。よくぞ改心してくれたと喜びます。

天孫降臨 瓊瓊杵尊様 及び 富士山の御祭神 木花咲耶姫様もそれを望んでおられます。

後は、悪魔神に感化された反小保方派の皆さんの真っ黒い魂がどれだけ良くなるかでしょうけどね。主導権は反小保方派の皆さんにありますのでね。

本間、閲覧者の皆さんは巻き込まれんように色々と自己防衛策は取って下さいね。ディセンション確定の人々に付き合う必要はありませんのでね。

今の所、エリア内発震が無くて良かったです。ご迷惑をお掛けしました。

尚、現在指してる一手は・・・

日本の正神の神々様の威光を考慮して、小保方さんを側面から援護して、災害で大難→小難にして、反小保方派の皆さんに改心を迫る一石四鳥位の一手です。

それでは

私のアマゾンレビューを振り返って・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうございます。

今日から3日間がとりあえずの危険日ですが、気にしてもシャーないですのでね。普段のように過ごして頂けたらと思います。
この3日間で無かった場合は、ループしていると思います。近い内に必ずリアル社会に降りて来ます。これは確定です。最悪でも震度4です。なぜなら、私は震度4以上しか予知しない人なんでね。どうせリアル社会に降りて来るんだったら、不意打ち喰らうよりか幾分かマシだと思います。準備は怠らないようにして下さい。
薩摩半島西方沖の時は、震度4に下がりましたのでね。

私は、普段通り将棋を取り組みます。(最中です)

一般ピープルを含む反小保方派の皆さんの成敗が一気にやってくるか?ポツリポツリとやってくるか?不明ですけど、期限までもう50日は切ってます。掌返しした人はとりあえず成敗からは免れるでしょう。改心しない人は成敗されるでしょう。これは、私のアマゾンレビューにイチャモンを付けた3人の方も対象者ですのでね。(一人は褒め殺しですけどね)

私のブログをあの当時から毎日閲覧してたら、あんな無知な事は伝えないでしょうけどね。つまり、自分の無知さ加減は棚に上げて学問はこいつより(Wonder)出来る。完全に見下した判断があの回答に顕著に表れてますのでね。私からしたらいつでもフルボッコ出来ますよ。全駒出来ますよ。余裕で完勝出来ますよ。あの3人とは、レベルが違うんでね。

あそこで敢えて引いたのは、論より証拠の方が優先順位が高いと判断しただけです。私の今迄の予知系を必然的に説明してみてね。出来るんだったらね。出来ないんだったら、頭の可笑しな人、仕事もしてない人って伝えない事ですよ。(笑)

オカルト系を否定して『偶然、たまたま』という回答は無しですからね。
縦の繋がり、横の繋がりを繋げて、必然的に説明してもらわんとあかんのでね。これが、オカルト系を否定している人の正論の回答になります。

1.なぜそうなった?
2.どうしてそうなった?
3.なぜ私が前もってリアル社会に降りて来る事象を前もって当ブログにアップできた?
地震予知系だと他の科学的地震予知サイトをパクっていると思われるのも嫌なんで、それ以外の事でも示しましたよね。

1と2は縦の繋がり
1、2と3は横の繋がり

『必然』と『偶然』の意味ぐらいわかりますよね。

アンタら―(3人)全部に於いて、私より上回っていると思ったんでしょう。だから、あんなコメントされたんですよね。

1.私の頭は少なくとも反小保方派のコメンテイターの皆さんより悪いんですよね。そうコメントされてますからね。

2.私の頭は、少なくとも反小保方派のコメンテイターの皆さんより可笑しな人なんですよね。そうコメントされてますからね。

アマゾンレビュー:私のコメントです。

私のコメント
日本の正神の神々様の勅命を受けて新しい科学の芽を出すためにこの世に生まれて来たのが天才科学者の小保方さんです。
逆に反小保方派の皆さんは、全員、悪魔神の影響を受けてます。気付いた方が良いし、改心した方が良いと思いますよ。
本の内容は、非常に読みやすく、素人にもわかり易く説明しているし、純粋な心の持ち主ですね。さすが日本の正神の神々様が選んでこの世に送り出した魂の方ですね。天才科学者の小保方さんは素晴らしい人ですね。
若山教授は黒幕ではないですけどね。小物ですよ。大物は、最初から反小保方派にいます。

ヒトリシズカ1日前

『すごく評価が高いレビューですね。さすがです。』

Flick22時間前

『これほど頭の悪いレビューは、初めて見ました。おそらく、小保方さんの自作自演でしょうw』

dolphin11時間前

『新興宗教的で怖い。頭が狂っているとしか思えない長々と長文をあちこちでしつこく書き回っている人よりかはずっとマシだけど。おかしな人と思われていることに気付いていないんだろうな。しょっちゅう登場しているところを見ると仕事もしてないんだろうなあ。』

1.私とコメントされた皆さんどちらがトータルバランスで頭悪い人ですか?
2.私とコメントされた皆さんどちらがトータルバランスで無知ですか?

どうですか?反論出来ますか?

これが、学問の出来るクソ馬鹿な奴が陥る典型的なパターンです。特に変なプライドの高いクソ女に顕著に表れます。妬み、嫉妬の塊です。

将棋指しを舐めたらあかんでー・・・

少なくとも将棋指しの皆さん全員(アマ初段以上の有段者)は下記に示す事ぐらい普通に出来ますよ。

1.強靭な精神力を手に入れる事が出来る。

2.相手の心理が先読み出来るようになる。

3.形勢判断も常に念頭に置いてるので、冷静に対処出来る。

4.完璧主義者にならない事もわかる。

5.相手を受け入れる器量も身に付く。

6.何事も一本筋が通るようになる。

7.物事の本質を見抜く能力が身に付く。

以上です。

偏差値28のWonderより

それでは
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング