FC2ブログ

『汝が心、迷いの雲も 晴れ渡り 現れ出でん 千穂の神々』

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうございます。将棋頑張って研鑽してますが今日は、閃きが無いですね。
ブログを読み返して頂き感謝ですよ。これ、本間です。予知系は検証サイトでもあれば嬉しいなぁ・・・と前にアップした事がある位ですよ。
改竄が本間にないのでね。

今日は、将棋は諦めました。先ほども数局対局しましたが全然ダメですね。頭の鋭さもキレも閃きも無いですね。先読みも全く出来て無くて本来の粘りも無くなってました。
原因不明です。まぁ、弱いと言う事で・・・(涙)明日以降また研鑽します。昨日、ちょっとやり過ぎたかも知れないですね?

高千穂神社・・・

以前、熊本地震で思いっ切り不意打ち喰らったでしょう。その後4月25日に高千穂神社に参拝・・・それから数日後、今度は霧島神宮と月読神社に参拝に行った事は当ブログにアップしてましたよね。少し気になっていた事があったのでね。知恵袋で質問しました。

回答の中に興味深い回答がありましたのでアップしますね。

ある特殊能力者の回答の一部抜粋です。

高千穂神社に行った時の天孫降臨 瓊瓊杵尊様の返答みたいです。

私は勝手に良いように取るタイプです。

『汝が心、迷いの雲も 晴れ渡り 現れ出でん 千穂の神々』   高千穂神社の神より

イマイチ意味がわからんです。とりあえず大吉なんやろーなぁ・・・と思ってますけどね。

私個人の解釈です。勘違いかもしれませんが・・・・

『貴方は、将棋で五段になり、六段になり、県代表になって最強の将棋指しになるのは、もうすぐです。高千穂の神様もそれを待ち望んでいる』と受け取りましたが、間違ってますかねぇ・・?

えっ・・・?

絶対違う・・・?

その辺りは、不明ですけどね。

この時、参拝した内容はまだ未発表でしたね。

今だからアップ出来るシリーズです。あの時は、地震と雨で高千穂神社参拝も命がけでしたね。(笑)

高千穂神社参拝の時、お願いした事及び順番です。

1.世界が平和でありますように (確か伝えたと思うが不明です。)
2.熊本地震が早くおさまりますように
3.STAP細胞問題で小保方晴子さんが早く研究復帰できますように
4.我が家の家庭が夫婦円満、平穏無事で過ごせますように
5.将棋が強くなりますように

この順番でした。

その後、大きな杉の木を私と嫁さんで手を繋いで3回廻りましたね。しかし、どちらに廻ったら良いかわからんかったので、なぜか反時計廻りに廻った。帰ってNETで確認して気付いた   『逆やぁ・・・』  (涙)

その後、神社の神官の方と巫女さんのおる所でお守りを購入・・・その時、ちらっと話した。他の神社のお守りと一緒にして良いですかねぇ・・・?
回答は、全然OKですとの事でした。雨の中、参拝客が誰もいない中、私達二人で参拝したんですけど、あの時の私がこのブログの管理人です。

高千穂神社の皆さん覚えてるやろーか?(その前に当ブログを閲覧しているか?不明ですけどね)

ふとそんな事を思い出してしまいました。

『汝が心、迷いの雲も 晴れ渡り 現れ出でん 千穂の神々』 高千穂神社の神より

この言葉の解釈ができる人いましたら教えて下さい。

それでは
スポンサーサイト



地震予知(1発目:リアル社会に降りて来るよ)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

さっきまでお昼寝タイムでした。今日は、夜にもう一局指す予定です。

急遽ですが、現在予知中の地震予知一発目がもうすぐリアル社会に降りて来そうですね。(◎:熊本 ○:鳥取の分)
しかし、発震場所を変更します。8月7日です。

◎:広島県
○:山口県

さっき、お昼寝タイムで霊夢をみたんですけど、日本地図の中国地方で発震した後らしきものが出て来ました。

震度;4クラス

期間は、8月18日迄の分です。

今は、霊界→上幽界→魂魄界でループ状態です。

そう判断しています。

8月6日、7日:2連発で熊本県で震度3の地震が発震してますが、あれは、一発目の地震予知とは多分違うと判断しています。(勝手読みの可能性有)
(私個人もかなり臭い線だと思うので、正直判断に迷ってます。)今日は、8月7日です。一応記録しておきます。


STAP細胞系:コメントありがとうございます。

STAP細胞関係は、改心無い場合は大難(天罰)ですね。富士山の御祭神 木花咲耶姫様が逆鱗中です。
小保方さんってコダマですよ。(生まれ変わりみたいな人)

本来なら・・・

1.想念のエリアは想念のエリアで解決する。(過去記事:踝骨折全治二か月パターンです。)
2.リアル社会に降りて来たことはリアル社会で解決する。

これが基本です。しかし、今回の場合は時間も余り無さそうです。(月読尊様の方針があるのでね。)
反小保方派の皆さんの掌返しの期限は8月中旬~9月中に発生する東海地方の少しきつめの地震が発震するか?9月末日です。これ確定ですね。

私のブログをずっと前から閲覧されていれば、一連の流れは理解出来ると思います。最低でも今年2月1日以降ですかね。

この事について、なんで霊能者の皆さんや特殊能力者の皆さんは気付かないんだろーか?
物凄い重要な事象なんですけどね。

尚、富士山の御祭神 木花咲耶姫様が初めて私の所に来たのが、去年の11月頃やったか12月やったか?過去記事を確認しないといけないですが、その時は、富士山噴火11月(年代不明:流動的だと判断中)と教えて頂きました。

その内容が
木花咲耶姫様: 『ダンナ様 富士山噴火 11月』
過去記事には『○○○様 富士山噴火 11月』(余りにもおこがましいのでね、はっきりとアップ出来ませんでした。)

私     :『私はそんな偉い人ではありません』

それだけでしたね。そこから、天孫降臨 瓊瓊杵尊様を意識して色々と自分の事を調査した次第です。

結果:プレアデス星の集合魂出身→ユーラシア大陸北方騎馬民族→、呪術師→・・・・・何回も輪廻転生・・・・・・・・昼行燈の将棋指し(現在)

私もこれでも一応、瓊瓊杵尊様のコダマの一人ですからね。パンの切れ端の方ですけどね。(笑)

これも全て、一連の流れで将棋の合間に過去記事にアップしてます。リアル進行で知ってる人は知っていると思います。

それでは

本日の将棋の取り組みです。8月7日

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日の将棋の取り組みです。8月7日

今日は、予定通り四段君と対局しました。私の不得意な局面に突入して、防戦一方・・・
矢倉戦はこれがある。この形は、苦手です。いつも一方的に負けるパターンが多い。力を発揮出来ないまま終了する。
頭がスッキリしないせいか?イマイチいつもの粘りも頭の鋭さも無かったです。まぁ、こんな日もあるでしょうけどね。
眠いので少しお昼寝タイムです。

一方的に負けた将棋ですが、フラ盤に所感があります。

それでは

激指14無制限戦     :四段戦
戦型           :矢倉模様(後手急戦形)
自信度          :Dランク



激指14七段+棋譜解析結果
20160807-01●激指14七段+棋譜解析結果
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング